【弱小未満】零細2chコピペブログ管理人スレ14at BLOG
【弱小未満】零細2chコピペブログ管理人スレ14 - 暇つぶし2ch522:コードVIP”管理”人 ◆lIHJ5AOC9A
11/09/27 23:45:39.66 iniu2IIJ
いい流れだな。
俺からも一つ提言させて頂こう。

「有力中堅の仲間入り」を目指すのはやめたほうがいい。
理由は言われている通りな他、向こうに何もメリットがないだろう。
余裕のある大手より中堅のほうがその辺りは余計にシビアなのは分かるだろ?

俺達の世代は俺達の世代でグループを作らなければいけないんだよ。

俺は真性の馬鹿だと思われているみたいだが、50%は演技だ。
ただ中途半端にやるくらいなら思いっきりやったほうがいいと思って現在の人格を演じている。
俺は本当にキレ者だしカリスマだ。
こういうスタイルで行ってるから物も言いやすい。
担ぐなら俺を担げよ。
新勢力VS古参の戦いで盛り上がるかもだぜ?w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch