【弱小未満】零細2chコピペブログ管理人スレ14at BLOG
【弱小未満】零細2chコピペブログ管理人スレ14 - 暇つぶし2ch465:Trackback(774)
11/09/27 18:43:54.58 KxTb0eYa
おまえら零細に教えておいてやるよ
ある程度のアクセスになれば気付くと思うが、大手は100%と言ってもいい位の確率で大手同士で結託してる

まとめブログだけじゃなくて記事紹介サイトも含めてな
オワタアンテナとか+とかの大手アンテナもグルな
それで自分たちと対抗するブログを絶対に大手になれないようにしてるんだ

ある程度の規模になっても頭打ちするのはそれが原因
突然アクセス伸ばすブログで頭打ちしない所は、大手とコネ持ってる、もしくは大手のサブな
稀に仲間に入れてもらえる奴らも居るようだが

これはおまえらがある程度の規模になれば絶対に気付く事だから嘘ではない。


俺はこの現状を打破するために大手以外は手を組むべきだと思うんだけどな
コードVIPでもなんでも担ぎ上げて、とにかく今は大手の連合と対抗できる組織を作るのがいい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch