【ドヤ顔】北原エマ5【今日のコーデ】at BLOG
【ドヤ顔】北原エマ5【今日のコーデ】 - 暇つぶし2ch322:Trackback(774)
11/09/09 16:26:24.22 6UvRZxua
>>321
エラさん、事の重大さにビビってるのは心中お察しいたしますが、もう後の祭り。
御自身で招いたことです。
でも、ここが鬼女板でなくてまだよかったですよ。
御自身の行動の浅はかさに早くご自分でお気づきになってね。

私は、あなたと違い、自分の家族の食の安全を任されている立場の主婦です。
アパレルや美容などでご活躍されるぶんにはかまいませんが、
食の分野を荒らすのだけは我慢できません。
それほど責任ある仕事を受けたということを自覚してください。
また、森永さんには、マーケティング手法が誤っていた事をお知らせしたく意見させていただいたまでです。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch