【ドヤ顔】北原エマ5【今日のコーデ】at BLOG
【ドヤ顔】北原エマ5【今日のコーデ】 - 暇つぶし2ch2:Trackback(774)
11/08/09 18:47:06.60 TVVmcnIp
おつ

3:Trackback(774)
11/08/09 18:53:11.89 bo9Dp9qa
【ameba】北原エマさん【official】
スレリンク(blog板)

4:Trackback(774)
11/08/09 19:15:59.01 LhJ1D1VW
>>3
スレありましたね
では向こう埋まったらこっちで

5:Trackback(774)
11/08/17 23:54:03.47 zPnQ2OWc
次は八木橋エマでお願いします。

6:Trackback(774)
11/09/03 12:56:42.56 H37lSid+
>>1おつ。
ここは実質スレ6になるんですね。

前スレは実質5。
[ameba]北原エマさん[official]
スレリンク(blog板)

7:Trackback(774)
11/09/03 19:15:18.71 8BVOkpdU
一応ageときます。
引き続きマターリヲチしましょう

8:Trackback(774)
11/09/03 19:58:04.20 bk7CgXxn
次スレが用意されているなんて・・・・・・
いろんな意味でエラ様人気者ですね!!


9:Trackback(774)
11/09/03 20:04:37.32 NvAMP/D6
娘の髪がボサボサって話題に上がったら、ちょっとましな感じで今回はUPされてるね。
でも、このムシムシした湿度高くて暑い中、いつもおろし髪。
首の後ろとか、子どもなんだから汗疹できちゃうよー。

10:Trackback(774)
11/09/03 20:30:03.22 DNMP0D68
URLリンク(ameblo.jp)

汚い手w

11:Trackback(774)
11/09/03 20:31:52.76 UnGziYK7
明日の朝食は、油の回ったミスドかな?
薔薇のランチョンマットを敷いてw

ハワイでのお買い物、早く紹介してほしいわ。
フェラガモとか絶対買ってるでしょ。

12:Trackback(774)
11/09/03 21:04:39.78 ZZrg+Bd+
>>1

お祭の地鶏が不細工すぎてワロタw
それにしてもいつ見てもフォーカスが自分でイライラする!
切れてる子供が愛情のなさを物語ってる

13:Trackback(774)
11/09/03 21:09:52.81 UnGziYK7
トリックイチゴ、手のひらに出してるの気持ち悪い~
クリックするだけで、エラに報酬が入るんだよね?

14:Trackback(774)
11/09/03 21:23:38.14 5AzgPHh4
トリックイチゴってなんですか?エラさんww
新種ですか?

トックリイチゴなんですけど~
ちゃんと仕事してくださいよ~

15:Trackback(774)
11/09/03 21:40:56.32 +XzPy4cw
商品名や企業名の間違いってかなり失礼だよねー。
ちゃんと配慮できる人ならここまで叩かれてないか。

ダンナの顔が見てみたい。
バツイチってことは、養育費とか払ってるのかな~。
それで頭が上がらないとか?

16:Trackback(774)
11/09/03 21:45:44.43 Kxm9AJ+v
本当だぁ トックリイチゴですね なんだかいつも適当で こんなのでいいのかな?相変わらず 眉毛が ナマコみたいで…

17:Trackback(774)
11/09/03 22:18:54.87 HjTfjAHQ
全角と半角のカナが混ざってる? 気持ち悪い。 なんでそうなるんだろ。 トリックイチゴって見える。

18:Trackback(774)
11/09/03 22:20:01.50 Isae2ELK
ダサいエプロン。
40のばばぁなのにねぇ~
しかもしわだらけ。ブログにアップする時ぐらいアイロンかけようよー
いつも朝4時ぐらいに起きてやってるんでしょ?って感じ。
まさか、あんなしわだらけのエプロンしてるのかしら?www




19:Trackback(774)
11/09/03 22:32:45.00 NvAMP/D6
トリックイチゴ直ってますわよー!
本当ここ見てるんだね。

20:Trackback(774)
11/09/03 22:47:50.21 bk7CgXxn
子どものお面くらい、快く買ってやれよ。
「買わされた」って。
どんだけ恩着せがましいの??


21:Trackback(774)
11/09/03 22:54:31.43 Jm+ghLKD
「ご覧になられてみてね」
…本当に馬鹿。

えせセレブ。
恥ずかしい…

22:Trackback(774)
11/09/03 22:59:03.61 bk7CgXxn
毎日毎日、誤字脱字。
トリックイチゴ・・・・・・・

本当、ご馳走様です!!


23:Trackback(774)
11/09/03 23:06:01.64 2T3B8uBQ
「商品名を正確にご紹介いただけない場合はアフィリ報酬は無し」みたいたシステムにすればいいと思う。

毎日毎日 母の買い物と地鶏に“付き合わされてる”子供達に対して“買わされた”って鬼。
実は殴ったりもしてそうでほんと怖い。

24:Trackback(774)
11/09/03 23:08:01.06 hrli7m3/
>10   おえーーーー、ババァは手のひらまでセルライトごっつごつ。爪も不潔。

25:Trackback(774)
11/09/03 23:17:01.95 /F91KbLR
エスプリークの記事、マツ○ヨのシール貼ったままだし
ほんとだらしのない女だよ

26:Trackback(774)
11/09/03 23:32:43.76 FZvxciUq
まさかとは思うけど、娘の髪型って谷花音ちゃんのビジュアル目指してる?

子役の花音ちゃんみたいって言わせたいが為に・・・




27:Trackback(774)
11/09/03 23:48:36.34 hgjlmyl7
>>26
ララちゃんw

母親の素顔がアレじゃあよほど父親が良くないと・・・ ( ´,_ゝ`)プッ

28:Trackback(774)
11/09/03 23:53:01.18 VfzSDG9r
顔もスタイルも全く違うね。エラに似て顔は薄く、ガタイはよさそうだもの。

29:Trackback(774)
11/09/03 23:58:37.33 tRKf6btj
エレベーターでの自撮りの時って、子供エレベーター外で待ってるよね。
多分、「ママ今写真撮ってるんだから、乗ってこないで!」とか
言ってそう。
きっと普段の粗末な食事とか外に出かけてばかりの母親を見てるから
我慢する事を覚えちゃってるんじゃないのかな?
お祭りのお面の件も「買わされた!」なんて子供に言ってるぐらいだから
普段から子供が欲しいものを遠慮してる可能性もある。

エマさんココ見てるなら、子供の為に生活をシフトしましょうよ~
子供が可哀想過ぎる。

30:Trackback(774)
11/09/04 00:10:40.06 QSwSzCVJ
>29
ちがうよ。子どもは、外で「開」ボタンおしたまま立たされてるのよ。
管理組合からクレームいわれてないのかな?
幼稚園がはいってるマンションでしょ?
保険が満期になったからって散財してしまうなんて愚かだ

URLリンク(ameblo.jp)
この髪形なに?

31:Trackback(774)
11/09/04 00:20:41.05 KP62l6Cj
>>30
あれよ、ほら、コントで爆発後のシーンでする髪型。
ボンバーヘアーとでもいいましょうかw

32:Trackback(774)
11/09/04 01:18:06.85 h1hTiCdA
クリープの記事の集合写真見たら、変なフレーム付けて自分の脚見えなくしてんね。

でも嶋さんの記事には、素敵な脚がバッチリ☆

33:Trackback(774)
11/09/04 01:23:41.02 wZeMKjYG
URLリンク(ameblo.jp)

エラさん、エラ張り過ぎでしょw

ほんっと、キモイ。

34:Trackback(774)
11/09/04 02:10:47.22 7IeCDVMO
この髪型・・美容師のセンスが問題?
実験に失敗して爆発しちゃったコント風w

35:Trackback(774)
11/09/04 03:30:24.43 WEabQ7LO
>>32
教えてですみません
嶋さんの記事って何で検索したら出てきます?
怖いもの見たさでごんぶと脚見てみたいですw

36:Trackback(774)
11/09/04 06:51:10.05 /nDgxAYb
おっ
これは、すごい
エラ様画像特集に追加される画像ですね


37:Trackback(774)
11/09/04 08:33:36.19 YRYMsfoY
>>35
URLリンク(ameblo.jp)

38:Trackback(774)
11/09/04 08:54:20.70 18UfKmLK
>>33
ライオンキングに出てくるヒヒがこんな髪型してる。
ファーまで着てそっくり。

全体的にデカくて大味すぎるよ、エマ。

39:Trackback(774)
11/09/04 09:15:01.90 KP62l6Cj
>>38
これかw
URLリンク(www.shiki.gr.jp)

40:Trackback(774)
11/09/04 09:23:56.04 O171bgXm
マンションのエレベータはさっさと扉を閉めて降りてくれないと迷惑ですよ。
「なんでずっと○階でとまってるんだよ~」って急いで待っている人の身にもなってください。
それからエレベータの鏡は地鶏のためにあるんじゃないんですよ。
車椅子を使用している人が進路方向を確かめるためにあるんです。
もし本当にここを見ているというなら、その行動を改めてほしいと思います。

41:Trackback(774)
11/09/04 09:29:05.60 q/31Nvo7
>>37
ありがとうございます
脚も思った通りごんぶとでしたが、
それ以上に腕がものすごく逞しくて驚きましたw
腹も出てるし…

42:Trackback(774)
11/09/04 09:51:13.95 IJozUuz+
あさみ先生の真横に並ぶと
URLリンク(ameblo.jp)
なのに、遠近法を利用して後ろに下がっているから
>>37みたいに同じ大きさに写っているんですね。すごいですね!

43:Trackback(774)
11/09/04 09:52:21.45 lHCv7Jbr
今朝の娘と一緒の写真
どすこい!って感じw
突進してきそうでこわーいw

44:Trackback(774)
11/09/04 10:02:40.73 KLnegiRf
足の甲に、透明のバンドが見えるんだが…。
やっぱりサイズの合わない靴を無理して履いてんのかな。

45:Trackback(774)
11/09/04 10:10:21.64 18UfKmLK
>>39
それそれw

46:Trackback(774)
11/09/04 10:11:12.72 18UfKmLK
>>39
それそれw

47:Trackback(774)
11/09/04 10:56:28.42 FIPesM6s
よしこちゃんとは、すっかり疎遠だね。

48:Trackback(774)
11/09/04 11:29:55.44 oPjH28i0
プラだってまだ流行ってるんですか?
昔買ったプラダは全部 中学生の娘に
あげちゃったんだけど・・・・。
あのピンクも 流行ったな。

49:Trackback(774)
11/09/04 11:32:09.78 V6VDgq36
タレントさんだからw一般人とは、生活が合わないんだよ!

撮影やらロケやら忙しくてさ。

しかし、よしこのブログもくだらないよね。
コンビニのスイーツ1つ紹介してみたり『私は公園にもちゃんと連れて行くし、お稽古、友達多いし、子育て頑張ってます!』感を全面に出し過ぎてこっちもウザいわ。

よしこもセンス良くないし。
どうでもいい。

50:Trackback(774)
11/09/04 11:43:34.43 0qOQbDxj
>>48
流行り廃り関係なくプラダかわいいよ
ただエマの手に掛かるとプラダもフェラガモも一昔前な感じや下品な感じになっちゃうだけ
プラダに罪はない
エマのブランド殺しは異常だからね

51:Trackback(774)
11/09/04 11:57:48.62 3vVnUD6P
ほんとにエマのブランド殺しは半端ない

ところで時々湧く「ウチは○○してるけど~」「私は○○だけど~」みたいなヤツ何なの?
チラシの裏にでも書いとけ

52:Trackback(774)
11/09/04 12:24:04.17 V6VDgq36
>>51
意味不明

53:Trackback(774)
11/09/04 13:17:18.23 nm0UmtY5
>>52
「エラんちと違ってウチではこうよ~」みたいに書いている人のことじゃない?
前スレでも「ウチはハワイ20回行ってるけど~」とか自分の家のことを書いている人いたよね
時々見かける自分の日記みたいな書き込み

それにしてもエマのお買い物見ていると、見せびらかすためだけに買っているように見えて仕方ない
選び方にセンスとかポリシーってものが全く感じられないんだよね
でも何も参考になるところがなくヲチしてニラニラしてるだけなのに、こんなにヲチし続けちゃうブログ他にないw

54:Trackback(774)
11/09/04 13:44:47.48 mWRzMHHj
同じ自鶏でも自宅洗面所で撮った顔画像と外で撮ったのとなんでああも違うんだろ?

洗面所のは目がまん丸くマイルドなタヌキ系なのに
外で撮ったのや他人鶏はどれも鼻がしゃくれてて目は細く吊り上がってる

55:Trackback(774)
11/09/04 13:51:07.73 HQaJgxLE
でも、本当エラさんのハワイ土産なんか不思議ー。
これまでのコーデ写真にフェラガモとかプラダ持ってる写真あったっけー?
バッグは、ケイトかトリーバーチ、靴は紹介すらされてないパターンばっかりじゃなかった?
ブログ用に、無理してみた?
わざとらしく「20代前半で購入していたプラダのポーチ」とか
「違いでもともとベージュを持っているのですが」とか書いてるけど、
実はそれしか持ってなくてすでにボロボロでUPできない?

56:Trackback(774)
11/09/04 13:52:09.17 XvhtfFI8
必ず色ち買いするところもセンスのなさが表れているよね。
自分の慣れ親しんだ型ばかりでコーデしようとするから
いつも新鮮味がなくておばさん臭いんだよ。
あと、一目で何処のブランドか丸わかりのデザインばかり
選ぶのもそこはかとなくおばさん臭い。

57:Trackback(774)
11/09/04 14:42:18.79 UVZ6Meh9
アクセサリーや時計とかは安いのばっかだよね。
そこまでお金まわらないのかな。

58:Trackback(774)
11/09/04 15:08:02.86 YRYMsfoY
>>57
価値観が違うんだよ。
いい歳して恥ずかしい物ばかりだよねw
大体、獅子頭に隠れてピアスなんて見えないってば。

59:Trackback(774)
11/09/04 15:21:34.11 ITnjujxJ
今日もお出かけ~☆シチューを作って良いママ&奥様アピール・・・
昨日のお祭りに連れて行ったのも今日があるから子供達へのサービスだったんだね。
っていうかきっと旦那さんもお子さんもエマさんが居ない方が快適なのかもね。
じゃなかったらお子さんも行かないで~とか言いそうだよね。


60:Trackback(774)
11/09/04 15:48:55.37 V6VDgq36
>>55
まさにその通りなんだよ!
持っているらしいフェラガモの靴も、プラダも見たことないよねw
ずっとそれしか持って無かったから、履き潰してボロボロでアップできないのw
何度も修理に出してる。
それをさも、持ってるみたいに言われてもw

またシチューに、げっそり

61:Trackback(774)
11/09/04 16:24:27.64 EQj8sWpw
この人、めっちゃ体力あるのが羨ましい。
ハワイから帰ってきた翌日から、せっせと出歩いて。

62:Trackback(774)
11/09/04 16:46:55.69 XdZE3wyC
旦那・子供はエラ様のシチュー
エラ様はホテルでディナーショー
かわいそうに…家庭内格差

でも、パパと子供だけの方が幸せかw

63:Trackback(774)
11/09/04 17:01:12.79 d4Z5+zoW
シチューの記事の画像だけど
ポットは飛び跳ね汚れ、シンクの縁は黒カビだらけ~w
オェーだよ!
拡大してご覧になられてみてね☆
URLリンク(s.ameblo.jp)

しかし人参とかハンパない量だけど、明日の夜までシチューを使い回す気だな!

64:Trackback(774)
11/09/04 17:06:36.52 YRYMsfoY
>>63
お肉の向こう側に有るのは何だろう?玉葱が見当たらないが違うみたいだしさ。
凄い量!3日は持ちそうw
もしかして、今夜はシチューとご飯だけ?

65:Trackback(774)
11/09/04 17:18:31.85 iAixmWQw
そうそう!
40近い人がちゃちいアクセ着けていたらみっともないとか思わないんだよね
しかもそれをフォクやフェラガモと合わせて何とも思わないんだもの
アクセや時計もそれなりじゃないと似合わないってことがわかってない
でもパッと見てわかるブランド品にはお金掛けてもシワシワのままのエプロンや店のテープ貼ったままの化粧品とかアップしているくらいだし、下着とかハンカチとか見えないところには絶対お金掛けないタイプだよ

66:Trackback(774)
11/09/04 17:22:02.54 d4Z5+zoW
>>64
拡大して見ると玉ねぎっぽいですね~
まとめて切っておいたのかな?
でもそんな手の込んだことするわけないか!

あの長いエリンギは、まさかそのままシチューに入れないよね?

おそらく今夜はシチュー&パンかご飯だけでしょうw


67:Trackback(774)
11/09/04 17:29:41.70 V6VDgq36
>>63 >>64
本日作った料理を、翌日そして翌々日まで使い回すのはいつものことだよ。

‘今日は昨日作った○○があるので、簡単に夕飯しちょおうかな’とかよく書いてるよ。

いつも一週間に2、3回しか料理しないよ、この人。
作り置きも唐揚げ、シチューとか簡単な物の繰り返しで、残りの日々は買ったお弁当が食卓に並ぶ。

>>65
だから、ファッショニスタとか言われても、はー!?なんだよ。





68:Trackback(774)
11/09/04 17:29:55.63 7wzGfXOG
>>63
ホントだ!きったな~
だらし無さすぐる…
>>64>>66
玉ねぎのようですが、大きすぎません?w
生煮えになりそう

69:Trackback(774)
11/09/04 18:24:51.97 fqS1tLBe
この人、本当に独身かってくらい遊びまくりだね…
常に買い物、マツエク、エクステ、美容院、スタバ、外食…

そんなに収入あるの?

70:Trackback(774)
11/09/04 18:55:14.06 SnX3+tiB
お金がない時の方が幸せそうだったよね。
子供達にミシンでプリキュアのカバン作ったり、ドラッグストアで化粧品買ってコンパクトの柄で喜んだり。
今はいつまで経っても満たされない寂しい人にしか見えない。ビオラー始めた位から「放置母」に変わったね。

71:Trackback(774)
11/09/04 19:02:17.66 SnX3+tiB
後、娘のテストが40分しかないって…
一年生の娘がテストの時間が40分じゃ少ないの??
一年生なのに頑張ってるね、とか思えないの?
自分の時間が減るからって試験を受けてる娘に対して酷すぎるし、いつも何時間預けてるの?って不信感が増した。
確か幼稚園時代は習い事が嫌で仕方ない子だったんだよね。まあ送り迎えが嫌で辞めさせた嘘だろうけど。

72:Trackback(774)
11/09/04 19:20:48.25 V6VDgq36
>>69

それが、あるんだよ。

こいつ、ブログを始める前と雲泥の差の生活レベルの高さなんだよ。



73:Trackback(774)
11/09/04 19:27:38.89 f59nxUBS
シチューに入れるエリンギ、明らかに子どもサイズでは無い。
毎日料理をしている人なら、少しでも食べやすいように切り方一つにも気を付けるものです。

子どもへの気配りの無さ・・・・・全国配信。

74:Trackback(774)
11/09/04 19:35:50.58 f59nxUBS
ぎゃ~っ!!!!
「おリボン星人なのでェ~」

40間近のおばはんの言う事じゃないっしょ!!
本当にどうしようもない方・・・・・


75:Trackback(774)
11/09/04 19:47:10.75 V6VDgq36
>>71

私も思った!
小学生のテスト40分、長いよ。

いつも自分の尺で物事を全て考えてるから、自然と出る言葉だよね。
びっくりした。

あと幼稚園での習い事をやめたのは、送迎ではなくて‘お金が無いから’だよ。

チェスティを買い漁っていたから、子どもの習い事のお金まで回らなくなったの。

自分の欲と子どもの習い事を天秤にかけて、いとも簡単に子どもの習い事を切った。

だから収入がすごく増えたら、急にたくさん習わせ始めたでしょ。

そんな女だよ。

76:Trackback(774)
11/09/04 20:05:42.99 HQaJgxLE
色ち買いのフェラガモ、出てきてたわ。
URLリンク(ameblo.jp)
ごく最近バイマで買ってて、本人
「BUYMAでオフィシャルスタイリストをさせて頂いて」るそうだから、
こっちもお金もらってそう。
日本の直営店で買ったことないんだろうなー。
やっぱり、最近アフィで潤ってるからなんだろうね。

77:Trackback(774)
11/09/04 20:18:06.42 18UfKmLK
アンチのおかげでアクセス数だけはあるからね。
んで、世の中にはエマ以上の阿呆がずいぶんといて、クリックするだけでエマに報酬が入ると知らずにアフィ踏むんだよ。
スッカスカの脳みそすら使わないで、送られてきた文章アップするだけでガポガポ収入&商品送られてくるんだから
きったない家庭の実情晒すのなんてヘでもないんだよ。
子供はママブログでいるための道具。
こんなんおしゃれブログのカテに入ったらランク圏外だったもん。
2ちゃんで専スレあるのだって、エマにしちゃアクセス数上がって嬉しいんだよ。

その裏でプライベート情報ダダモレの危険性、わかってないんだね。
子供が危険な目にでも合わない限り、気付かないんじゃない?
アメーバ側はブロガーに広告主が付くことの報酬欲しさに、こんな美味しいコンテンツは手放さないだろう。

78:Trackback(774)
11/09/04 20:34:57.27 V6VDgq36
>>77

全くその通りだと思う。

巨大掲示板2chに専スレは、エラ的には自慢以外の何ものでもない。
アホ旦那も、そんな妻が自慢なんだろう

明日は月曜日で、子供達も週始まりなのに、今日なんて夜まで遊び歩いておかしいんじゃないの!?この人!

買い物だけじゃ物足りず、どんだけ遊びたいんだ。

エラみたいに娘を育てた両親も、本当に大したことないな。

プライドだけ高くて、お互い、着飾ってばかりwww



79:Trackback(774)
11/09/04 21:03:37.91 xBYIx0EG
子供の生活リズムが狂ったのも
アンタと爺婆のせいなのにね。

日曜夜にお留守番させて
自分はホテルでお茶して
ディナーショーって何?

んで、たまにご飯支度したくらいで
ドヤ顔でUPさせて・・・

コイツ、本当に母親・妻失格じゃない。

同年代の同性として何ひとつ見習うことなんかないわ。

誰がアンタのブログからなんかクリックするか、ボケ!!



80:Trackback(774)
11/09/04 21:26:14.48 YRYMsfoY
バツイチの旦那と結婚したのって、打算アリアリ?
自分の言うとおりになる旦那w
離婚の理由は判らないけど、前妻からしたら、夫として男として物足りなくて~って感じがする。
実際はどうなんだろうね。

81:Trackback(774)
11/09/04 21:41:14.15 lOd+5Mxa
ほんと大嫌い!この女。神経図太過ぎる。あの顔でドヤ顔。実物見たことあるけど、オカマみたいだったよ。

82:Trackback(774)
11/09/04 22:03:07.59 V6VDgq36
>>80
当たり前!
バツイチ旦那との結婚は、両親との打算以外の何でもない。

だから旦那、マスオじゃん。
こいつんち、お正月も大晦日前からエラと子供達はエラの実家で年越し、旦那は一人で自分の実家で両親と年越しだよ!
もちろんクリスマスも、エラと子供達だけエラの実家でケーキ食べて、旦那とは日にちを変えて過ごす。

誕生日は知っての通り毎年、エラ両親がシャシャリ出て来てお金出して、エラ両親と旅行しながら過ごす。

子供達の誕生日も、もちろんエラ実家でケーキ。

結婚してからも毎月、子連れでエラ実家に帰る。




83:Trackback(774)
11/09/04 22:05:25.68 HQaJgxLE
太い足ーー。
自動更新なんだろうけど、お出かけして夜遅い日も熱心だねぇ。。。

84:Trackback(774)
11/09/04 22:06:18.30 V6VDgq36
要するに、エラが親離れできてないだけでなく、エラ両親も子離れできてない。

始めから、エラ親子でのチョー打算結婚だよ。

旦那は、誰にも頭の上がらないマスオさんw



85:Trackback(774)
11/09/04 22:08:12.96 SnX3+tiB
子供に塾行かせて、それっきりで安心してそう。
ピアノの練習も子供のペースに合わせて毎日取り組むのは大変。塾だって予習復習をしないと力にならないし。
エマのバレエみたいに、肩書きだけ欲しいんだろな。「ピアノと塾に通う娘がいます」って。
息子は迎えに行くだけで、何につまずいているのか?とか様子わかるの?
託児所代わりの習い事としか思えない。自分のチンドン衣装と獅子舞巻きを見せびらかす為の送り迎えだよね。

86:Trackback(774)
11/09/04 22:11:52.25 SnX3+tiB
旦那は本当に家族に愛されてないね。
旦那にな余所に女がいるとか希望だわ

87:Trackback(774)
11/09/04 22:53:54.72 EJFVV92O
>>86
こんな女と結婚しているような男と不倫なんてしたくない

88:Trackback(774)
11/09/04 23:34:41.77 NLf4f9vX
娘のピアノの練習につきあってあげているとか想像できん
っていうか、あれだけ遊んで歩いてたらできないよね。
練習しないでレッスンに行ってるのかしら。

89:Trackback(774)
11/09/05 06:28:11.96 5AJEC+Kd
あのエラで小顔効果、あの脚でスリミング効果って言われても説得力ゼロ

ところでペディがだいぶ前に見たデザインのままなんだけど、いくらジェルでも放置しすぎなんじゃ?
ジェルとかやるならメンテやケアもきちんとして欲しい
やることが全てにおいてちぐはぐでほんと笑える

90:Trackback(774)
11/09/05 06:52:34.85 pMsnqe4G
ペディキュアなんて、ほとんど見えないから子供と一緒で放置だよね。

この人、外から見えるところだけ見栄えがすればそれでいいから。

あのぶっとくて汚い40足を、よく世界に晒されるよね!
腰抜かすくらい驚いたんだけど。
ほんと恥も無いババアだ。

娘のピアノの発表会すら、ほとんど練習せずに出たが。
ピアノも塾もエラのアクセサリーだから‘通っている’という事実と、毎週、自分の洋服の発表会ができればいい。
エラは、とにかく皆様に、自分を見て欲しい。

91:Trackback(774)
11/09/05 08:45:12.40 A5IXQ9bh
アフタヌーンティーであれだけ食べて、その後ディナーショーだったんだー
太って当然。

92:Trackback(774)
11/09/05 09:01:52.12 3P4LSy7Y
ほんとデブだよね~。なんでこんな人がカリスマブロガーと言われてんだか。

93:Trackback(774)
11/09/05 09:09:09.98 hsznZQ4w
第一ホテルって
スプーンやフォークをあんなふうにバラバラにサービスするの?
パンのまえのそれが気になるー

94:Trackback(774)
11/09/05 09:22:11.72 nanZa+ui
もう「ママブログ」の文字消しちゃえよ
そして子供の存在もブログから消してやれ


95:Trackback(774)
11/09/05 09:37:12.35 pMsnqe4G
>>94
禿同

自分の付加価値のための子供やら‘ママごっこ’はいらん。

皆さんの目は節穴ではない。

夜中まで母親が子供を置いて遊び歩いて、恥を知れよ。
子供にはシチュー、自分はホテルでディナーって、アホちゃうか!?

もし自分なら翌日、学校も幼稚園もある子供達を置いて、フラフラ夜まで遊び回れん。
エラの娘もエラと同じ道を歩くな。


96:Trackback(774)
11/09/05 09:39:34.28 pMsnqe4G
そして、絶対にそんなこと恥ずかしくてブログに書いて世界に晒すことなんてできない。

昨日はカーディガンがユニクロではなかったねw
エラ母もチェスティって、やはり親子でき○がいだわ。


97:Trackback(774)
11/09/05 10:08:25.39 A5IXQ9bh
そうそう。
この人、絶対こども置いて遊びに行ってるよね~。
子ども連れでママランチやってる人とかいるけど(それがいいかどうかは分らんけど)、
エラさん、そういうシーン絶対ないのが、また不思議。
ママ友0?
同じ幼稚園や小学校にママ友いないのかな。
誰もお付き合いしたくない?子どもかわいそう。

98:Trackback(774)
11/09/05 10:14:07.26 PUy6GfCF
>右がマッサージした足、左がしていない足・・・
>やっぱり右の方が細くなっています
URLリンク(stat.ameba.jp)

細く見せようとして足先伸ばしてるじゃん
足先の位置揃ってなくてバレバレなんですけどwww

99:Trackback(774)
11/09/05 11:12:14.72 Ok2xNRzn
>>97
みんな、エマより若くて綺麗なんだよ。だから、一緒にいたくない。

>>98
それ以前に、よくこんな脚をアップするなぁw

100:Trackback(774)
11/09/05 11:34:48.38 lhnXdjcP
◆ある特定の読者に対して「なう」で暴言
(みんなが見ていないと思って腹黒さ全開)
①自分はクリスピードーナツ食べまくっているのに、私にマックあげすぎとかウダウダ言って来る人物がいた。そして最後に、2ちゃんねるで○○○○と書かれていて残念です・・とか書いてあったけど、ごめん、オマエが残念だ。
[4/6 21:22]
②>>yomi
全然見てないよ~!ソヤツがコレコレシカジカ書いてあると細かく書いてあったの。ウンコレベルだな。
[4/6 22:30]
③>>夢ちゃん
なうでは私、我慢しないで言うことにしたんだ。仲良しさんしかいないし。ブログ見たら、よく人の事言えるよな?って首ひねりまくりで一回転しちゃったよ。一番嫌いな人種だよ。ありがとうね☆
[4/7 05:43]
④>>美優(ゆみ)
ありがと~!ゆみちゃん♪本当に残念な人だったよ。顔出しもしてて、見たらとっても意地悪そうな顔してたから、そういう事をしていると顔に刻まれるな。
[4/7 09:09]



101:Trackback(774)
11/09/05 11:35:43.48 lhnXdjcP
URLリンク(eraerae.bbs.fc2.com)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(www.happyherz.co.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(news.ameba.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)




102:Trackback(774)
11/09/05 11:39:41.66 A5IXQ9bh
この前、ぺディ古いまんまってここで書かれたら、
さっそく今日はフットのネイルだそうで。。。
本当、分りやすい方だわね。

103:Trackback(774)
11/09/05 11:49:12.54 eJltdnks
交換日記ですから。

104:Trackback(774)
11/09/05 12:00:59.50 pMsnqe4G
それにしては獅子舞ヘアも、水商売整形メイクも、ミニワンピースも、ワンパターンなコーデ?も全く改善されん。



105:Trackback(774)
11/09/05 12:24:54.10 RMnwzvJ/
今週末から色々あるので、今週は出来るだけ自分メンテナンス週に!
仕事もあるので、上手く時間を使わないといけないな

だそうです。いつも自分にばかり時間使ってるじゃないw

106:Trackback(774)
11/09/05 12:55:07.55 eJltdnks
ハワイで一年分の子ども・旦那孝行をしたつもりでいる。
そうじゃなきゃ、こんなこと言えない。

そんなに自分が可愛いのかな?

107:Trackback(774)
11/09/05 13:45:59.71 rtaa63lJ
9月に入って白のミュールはおしゃれさんのする事では
ないと思いますが・・・。


108:Trackback(774)
11/09/05 14:01:36.80 Ok2xNRzn
しかもエルメス風w
バッグも白のメッシュって、季節感無視だね。

109:Trackback(774)
11/09/05 14:10:55.31 /laR9GBO
週末のGGパーティーは行くのかな?

110:Trackback(774)
11/09/05 14:19:39.34 SH+mPHdt
>>105
わざわざこんなこと書くなんて
ここのアンチを煽っているとしか思えなくなってきたww
毎日エラとの交換日記が面白いww


111:Trackback(774)
11/09/05 14:37:09.02 1Q7peJLc
GG行くでしょう、応募者抽選とかじゃなくゲスト枠で。
白の(特に夏素材の)小物は秋に持つとファッション知らない田舎者と思われても仕方ないね。
白の小物は9~11月は基本、休み。ブーツやファー、ハラコ、起毛革素材の物は別だけど。
クリスマスが近く(クルーズラインが販売される時期)なってきたら、白の小物はすごくいいスパイスになる。
エラさんが読者登録してる人のなかには少数ながら、きちんと文章力あったり、ファッションやインテリアのセンス素敵なまともな人もいるから見習えばいいのにね。

112:Trackback(774)
11/09/05 14:44:31.57 cxzdUKPF
ワンピのリボンをお腹の前で結んでる人
初めて見たよ。
あれって、脇にずらして結ぶのが普通じゃ?
でもおもしろいからあのままでいいやw

113:Trackback(774)
11/09/05 14:48:47.53 mS+vk2cs
毎日のようにスタバをアップするのが訳わからない。
しょっちゅうスタバに行くなんて都会的でお洒落でしょう?ってこと?
エマブログは田舎向けに発信?!
ただの選択肢少ないワンパターンで都会殺しだ。どこの地方でも同じこと出来る。


114:Trackback(774)
11/09/05 15:00:05.72 SMiCSJnE
毎日楽しくて仕方がないんだろうな~これがエマさんの望んでいた結婚生活なんだよね?
ハワイでは息子さんは何も購入なし?

115:Trackback(774)
11/09/05 15:19:47.28 JN9DNGT6
とうとう 眉毛 前髪で隠しましたね。

116:Trackback(774)
11/09/05 15:49:17.12 3QOKBDvo
>>112
ワロタ!
ど真ん中で結んでるよ
でも確かチェスのワンピのベルトも変な結び方していたよね
ワンピなんてアレンジのしようのないものを面白おかしく着ちゃうなんて、この人とことん面白いね

117:Trackback(774)
11/09/05 15:49:24.72 XyG0Sx0M
私も同世代で、回りにこういう方居ないので最初は面白おかしく見ていましたが・・・
最近は嫌悪感でいっぱいです!
身なりやセンスがちんどん屋なのはこの方の趣味なので仕方ないですが・・・
家族を構わず遊びほうけている姿にもううんざりです・・・
不快感感じています・・・



118:Trackback(774)
11/09/05 16:30:41.68 q9Ki5Log
へぇ・・・エマって本当の名前なんだ・・・


yomiさんとやらに失礼じゃない?

119:Trackback(774)
11/09/05 16:31:51.77 cxzdUKPF
平気で嘘ついちゃうんだねぇ

120:Trackback(774)
11/09/05 16:35:13.52 q9Ki5Log
本名でエマなら誕生日ケーキの名前だって消す必要ないのにね。
親に呼ばれている名前伏せ字にすることもない。

121:Trackback(774)
11/09/05 16:41:18.08 CgXdpkKo
この人の冬のおコーデが楽しみですわwww


122:Trackback(774)
11/09/05 16:47:04.05 3QOKBDvo
ここでフットジェル放置しすぎって書かれたから、「ジェルだからまた2ヶ月もちますが~」だって
まさに交換日記!!!

でもいくらフットジェルでも2ヶ月も持たせる人初めて見た

123:Trackback(774)
11/09/05 16:49:25.35 mS+vk2cs
親しくしてるはずのyomiさんにまで何度も本名か確かめられるなんて…どんなに上っ面な付き合いかよくわかりました。
一体周りとどういう付き合いしてるんだろ、エラさん。

124:Trackback(774)
11/09/05 16:49:54.56 8Jz2fXEz
この人の子育てしてますアピって歯医者とか塾とかピアノとかの送り迎えだけだよね
旦那はカリスマママブロガーとして自慢になるネタが皆無な男なのかな
休日エマが出歩く時子供のめんどう見させる時しか出て来ないww

125:Trackback(774)
11/09/05 16:50:12.97 PUy6GfCF
ド真ん中リボン・・・ロングカフェエプロンとかおシャレな感じじゃなくて魚河岸の人的な感じw

またケーキ食べてるんだ・・・

揚げ物や甘いものばっかり食べてるから、血液ドロドロしてそう

体臭も加齢臭も相まって臭そうね

あ、だから馬鹿みたいに芳香剤買うんだw


126:Trackback(774)
11/09/05 16:50:14.35 Ok2xNRzn
ピアノ急げって、自分の事で一杯で遊んでいるからでしょ?
マジで子供も旦那もお飾りなんだね。可哀想・・・。

127:Trackback(774)
11/09/05 17:14:24.75 HNXBCneh
>>126
・・・うん・・・
本当に気の毒・・・
ていうか旦那の親ってよく何も言わないな~・・・

128:Trackback(774)
11/09/05 17:21:00.54 U77LguEB
交換日記なら…
韓国土産を貰った柚子にハワイ土産お返ししなくていいんですか?
あちらは25ブログで忙しくしてるみたいですが

129:Trackback(774)
11/09/05 19:05:25.40 q9Ki5Log
すごく納得。
ピアノのレッスンに通っているのではなく、ピアノの「練習」に通っているのね。


130:Trackback(774)
11/09/05 19:13:56.42 rtaa63lJ
モスバーガーが晩御飯でしょうか???
こんな時間に何か食べさせたらご飯食べないよね?

131:Trackback(774)
11/09/05 19:36:10.61 1LiMAx/R
モスのドリンクの画像だけど、ストローの飲み口に
口紅ベタ~ってついていますが...汚い。
普通さ~ブログに載せる写真だったら、その辺気を使うでしょ~

さすが汚ババエマクオリティーw
自分ばかり変テコに着飾って、その他のことには無頓着なのね!




132:Trackback(774)
11/09/05 19:36:34.38 FJalID5v
URLリンク(ameblo.jp)

息子「ママの脇、くせーよ」

息子と寄り添ってやさしいおかあさん気取りかと思ったら
自撮りするんで右腕伸ばしてるだけじゃん、ざけんなw

133:Trackback(774)
11/09/05 19:57:23.72 mS+vk2cs
本当だ!!
息子の頭が肘置きになってる!さすが、空気息子、可哀想。

134:Trackback(774)
11/09/05 20:06:08.32 mS+vk2cs
19時頃にお茶って…
昨日からの肩こりで急遽マッサージに行ったから、ピアノは遅刻ギリギリで、晩御飯は準備出来なくて子供にしわ寄せがきただけだよね。
朝早く起きて何やってんの?
段取りよく早朝に準備しとけばいいじゃん。まだ夏だから作り置きとか残り物じゃなくってさ。

135:Trackback(774)
11/09/05 20:40:20.61 eJltdnks
逆に息子⇒エマへの愛情も感じられない。
4.5歳だっけ??
全ての感情を殺して生活していそう。
だから姉に執着するしかないのかな?

136:Trackback(774)
11/09/05 21:02:55.74 /uID5R0B
おかしいよな~
マッサージするほど仕事も家事もしてないし、
肩こるほど胸もないしな~www

137:Trackback(774)
11/09/05 22:03:41.88 pMsnqe4G
>>134

あのモス、お茶じゃないよね。
子供には、晩ご飯で入ってるよ。

ちゃんと、ハンバーガーを食べた後の紙が写ってる。

見栄を張るなよ、エラ。
もう皆、知ってるよ、あんたがネグレクトだって。


138:Trackback(774)
11/09/05 22:18:55.33 LOSJlbLC
エラも当然モス食べてるよね。
昼スタバ、夜モス
子供達、ハワイでもバーガーにポテトだったし。。。

今日、小林麻耶がごきげんようで
エラが昨日着てたのと同じチェスのワンピ着てたよ。
ウエストのリボンは。。。
エラに正解を教えたくないから書かないでおくよ。

139:Trackback(774)
11/09/05 22:19:40.11 sES/f8kH
昨日のシチューが残ってるんじゃない??

140:Trackback(774)
11/09/05 22:21:20.03 LOSJlbLC
シチューは、冷凍してるか、
鍋ごと冷蔵庫に突っ込んでるかでしょ。

141:Trackback(774)
11/09/05 22:31:19.70 7PpdqAJt
昨日の昼、夜、今日の朝でなくなってたりして。

142:Trackback(774)
11/09/05 23:05:45.23 USY4QXu3
>>132
わぁ!まつ毛がすごく変!
アイラインの半分くらいしかまつ毛がないよ。
目が小さいからアイラインを無理矢理引いてるのが丸分かり。

143:Trackback(774)
11/09/06 06:35:57.03 84KDriNz
バラクッション趣味悪すぎ。
ソファーと全然あってないし。

144:Trackback(774)
11/09/06 07:00:49.04 YuYXDD81
>2300円くらいには見えないクッション

あ?何?くらいって?2300円じゃないの?値段忘れたの?
商品の値段もまともに書けないなら紹介しないでね、おバカさんw
確かに2300円にはみえないよ、ダ○ソーとかで売ってそうだもんwww





145:Trackback(774)
11/09/06 07:36:41.07 OqV35loN
昨日の記事では久しぶりに、ご覧になられてみてね!が見られたなあ

146:Trackback(774)
11/09/06 08:57:12.26 84KDriNz
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
同じ服なのに、どうしてもこうも印象が違うのだろう???

147:Trackback(774)
11/09/06 09:26:27.43 SNvVFz94
>>146
ちょっwwwwwwwwww
朝から白湯吹いたwwwww

これ言われなきゃ同じ服だってわからんだろw
まや見てエマ見るとエマの方は子供の服を無断で借り着した母親って感じ
「あらあぁ!? 娘の服着られたわ!wwwww」 みたいな

148:Trackback(774)
11/09/06 10:27:21.23 2WDdGEx/
エラ、場末のスナックのママじゃん!

チェスティが良いかどうか置いといて、とにかくエラには若過ぎて似合わないから!

こんな歳相応でないものを着る気が知れん。

恥を知れよ。


149:Trackback(774)
11/09/06 10:51:27.36 yJq04VeU
普通は、可愛いと思っても、年齢考えたら買わないブランドをどんどん買って着ている。
でも、傍から見たら”イタイ人”なんだけどなあ。
他人の目は関係ない自己満足・自信だけは褒めてあげるw
ここでもこれだけ叩かれても平気で居られるなんてのも、ゴキブリ並みのしぶとい神経じゃないと無理だわ。

150:Trackback(774)
11/09/06 10:59:52.09 2WDdGEx/
そりゃそうよ。

神経がゴキブリ並みじゃないと『う○こレベル』なんて言葉を、ブログから世界に発信なんてできないよw

頭が弱いだけじゃないよねw


151:Trackback(774)
11/09/06 11:00:48.41 RCIM7qLH
株などの副業による収入が年間20万円以下なら特に問題ないのですが、
20万円を超えると、給料金額と合算して、その分、税金を払わなければいけません。
その場合、個人で確定申告をする義務があります。これを怠ると脱税になってしまうので注意してください」
最近では、株やFXのほか、ブログのアフィリエイトやネットオークションなどで副収入を得ている人も。
「知らなかった」では済まされないので、国税庁のサイトなどで個人の確定申告の仕方などを調べ、きちんと納税しましょう。

エラさん、確実に20万超えてますよね?
申告してるんですか?
密告したいです。

152:Trackback(774)
11/09/06 11:02:21.72 2WDdGEx/
そして『自分メンテナンス週間』に笑たw

この人、モデルか芸能人かにでもなったつもりなんだね!w
恥ずかしー!



153:Trackback(774)
11/09/06 11:17:25.58 2WDdGEx/
>>151
20万レベルではありません。

密告、よろしくお願いします!

国民の義務ですから

154:Trackback(774)
11/09/06 11:20:57.63 6QSY5QHS
花びらのお袖が・・・


40前のエラ張りデカ顔オバサンが、キンモーーーーーーイ。

汚いふくらはぎは隠してください。
バランス悪すぎ。

155:Trackback(774)
11/09/06 11:48:02.85 DaEL96WL
住む街、マンション、本名、顔姿がばれている状態での
育児放棄、脱税ですか。
心臓に毛が生えてるんですね。
捜査カモン、って事でおk?

156:Trackback(774)
11/09/06 11:55:11.40 2WDdGEx/
>>155

はい!オケ!

カモンでお願いしまーす!



157:Trackback(774)
11/09/06 12:08:22.73 Me5EQH/I
まーた税金ネタかい??
次スレになっても不信感たっぷりのこのネタ。
でも、エラ様だからしょうがないって所もあるけどな~

ココのスレに集まる住人は、最初は好感を持ってエラブログ見ていた人が多いと思うんだよ。
なのに、今となってはこの言われよう・・・・・・

好感度0。
こんなブロガーも珍しい。

158:Trackback(774)
11/09/06 12:38:51.16 6QSY5QHS
URLリンク(ameblo.jp)

私は最初からアンチw
ニラニラにこのフォトと地鶏が貼ってあり、あまりの違いにびっくりし
そこからエラのアンチ。

モモって人もこーんなオカメ顔なのに似合わないショーパンはいて必死w
ブスの出たがりはみっともないです。

159:Trackback(774)
11/09/06 12:51:44.51 SNvVFz94
税金ネタ定期的に湧いてくるけど
エマがリアル知り合いに脱税してることをほのめかすような話したとかの情報でもあるのか?

まーた美容院だってよw
この人ほんと毎日毎日いったいなにやってんの?
いっぺん旦那の話きいてみたいわ
奥さんが稼いでくれて大喜び! ってことは絶対なさそう

160:Trackback(774)
11/09/06 13:17:13.32 +6PuMhqj
美容院での地鶏、てかてか厚化粧がよくわかる。
ガタイもよろしくてw
それにしても鼻の穴デカイな

161:Trackback(774)
11/09/06 13:21:09.10 2WDdGEx/
>>159
エラ旦那はエラのことを「エマちゃん、エマちゃん♪」と呼び、「いつもエマちゃんのしたいようにしたらいいよ!」とか言ってる、こっちもアホ旦那だよ。

ここんちは子供達もお母さんとかママとか呼ばず、「エマちゃん」

恥ずかしい

162:Trackback(774)
11/09/06 14:02:23.25 +NlLzRFg
リアル知人?

脱税ネタ、よく話題になるけど
脱税してるかどうか調べるのは税務署の仕事なんだから
税務署に情報提供してあげたらいいんじゃない?
下の名前も本名みたいだし。


163:Trackback(774)
11/09/06 14:08:35.34 r84Sigur
本名は みづき のはずじゃ?

164:Trackback(774)
11/09/06 14:18:16.26 yJq04VeU
髪の毛、今でも十分明るいけど、これ以上明るくするの?
この年齢で染めると、単なる白髪染めとしか思えないw

>>163
以前、柚子が従妹のみずきちゃんと紹介してたけど、クレームが入ったのか、
直ぐに削除になっていたから、それが本名だと思うけど。

変わった家族だから、通り名を呼ばせているんじゃないの?

165:Trackback(774)
11/09/06 14:39:03.03 2WDdGEx/
日本人じゃないから、通名があるんだよ。


166:Trackback(774)
11/09/06 16:12:34.69 O48biAeK
前髪、ハワイ直前に切ったような。
カラーも父親が煩いし、仕事関係で明るくは出来ないと昨年までは言ってたような。
今年は別人ですね、みづきさん。

167:Trackback(774)
11/09/06 16:36:38.28 Ifu1W7qg
いつものグリグリよりも、あのくらいのほうが
ナチュラルでいい感じなのに。
明日からはまた獅子舞ヘアに戻すのね。

168:Trackback(774)
11/09/06 16:38:15.90 yJq04VeU
加工画像は要らん。顔の形がじゃが芋みたいw

169:Trackback(774)
11/09/06 16:54:14.48 cX+rtnsS
あれって加工してるんだ?
なんか最近地鶏の雰囲気違うな~と思ってた

170:Trackback(774)
11/09/06 17:25:14.22 2WDdGEx/
最近、加工が半端ないよね!

元々気持ち悪いのに、更に気持ち悪いわ。

髪の毛も‘スプレーしてないから巻きがとれた’とか言ってるけど、ガチガチに固めた古くさい頭、本当に笑える!


171:Trackback(774)
11/09/06 18:09:06.88 SNvVFz94
ここまで加工しちゃうと実写じゃなくてイラストみたいだ。
昔こういう画風のイラスト流行らなかったっけ?
URLリンク(ameblo.jp)
これなんかもう鈴木その子の世界に片足突っ込んどる
URLリンク(ameblo.jp)


172:Trackback(774)
11/09/06 19:40:33.02 2WDdGEx/
おえ!
かなり気持ち悪い。

エラのハワイのイルカの時に、髪の毛を一つに束ねて娘と写真撮ってたじゃん。

あれ、顔がデカ過ぎて本当にびっくりしたんだけど!!!

皆様ぜひ、ご覧になられてみられてね!



173:Trackback(774)
11/09/06 19:49:18.93 Me5EQH/I
やっぱり、エラさまの地鶏テクニックには脱帽。
ハワイでのエラ様が実物なのに、お家で地鶏だといろんな意味で別人。

どうやってんの?
ハワイでの画像が懐かしい。もう一回海外行ってくれ~

174:Trackback(774)
11/09/06 20:15:16.73 PFCExH0L
週末に向けて突貫工事大変だねエラタン。

息子くんの服はTシャツ一枚だけ?
やっぱり息子は要らない子なの?

美人百花とメナージュケリー早く見たいわ。

175:Trackback(774)
11/09/06 21:15:09.68 hXw/+vIJ
イブさんもここ知ったのかな。
更新止まってる。

176:Trackback(774)
11/09/06 21:40:11.90 Cr79Y9Ek
iPhoneで地鶏をするようになったんですね。
綺麗に見せるアプリ沢山ありますからね。
エラさんの加工写真は気持ち悪いですが。

177: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】
11/09/07 00:00:45.50 Qa6D2NI5
娘に選んだ洋服もダサすぎ
変なアップリケとか本人嫌がると思うよ

178:Trackback(774)
11/09/07 00:10:00.91 YkK12Ddh
ファミリアっぽい雰囲気目指してるのでは~。
エラ、ファミリアのビニールバッグ持ってたし。
でも、全然違ってる。

179:Trackback(774)
11/09/07 00:13:12.64 nWCK4AOm
ししまるに似てる。

180:Trackback(774)
11/09/07 00:53:05.15 frG+z0wW
>>179
じゃあ旦那はポロリだね

181:Trackback(774)
11/09/07 01:52:04.79 So9HxOEO
せつこ、それじゃじゃ丸や

182:Trackback(774)
11/09/07 08:25:42.31 DrpEua/F
エラがセンス0のため被害を受ける子供達ww
もっと可愛い服いっぱい売ってるだろうに、なぜわざわざ
あんなダサい服を選ぶかな。親子でちんどんやコーデを
なさってみられてネ!

183:Trackback(774)
11/09/07 08:27:00.12 VMR3bB0V
>>179
ししまるって竹輪が好きなんだよね。

うん、似てるよ。

184:Trackback(774)
11/09/07 08:44:19.44 NUc5Kvyw
今日はマツエクだそうで。
マジで、わが身が一番!
普段は学校と幼稚園。休日は旦那に育てて貰ってるんだね。
良い身分だよw



185:Trackback(774)
11/09/07 08:56:55.46 fZ2/uaN/
>>184
ええええええ!またマツエク!?
だって何日か前に行ったばかりじゃん
両目で160だか180本だかつけてるんだよね
今日リペアとは言えまだ100本以上は残ってるだろ?それでこの顔?
マツエクもう1本も残ってないかのようなシジミ目なんだけどwwwww
URLリンク(ameblo.jp)

186:Trackback(774)
11/09/07 08:57:17.31 trD7BVFo
旦那、稼ぎ悪そう。
年収500万くらい?

エマさんの方が稼いでるなら、文句言えないね。

187:Trackback(774)
11/09/07 09:12:24.74 lYr6l1sh
>>185
ほんとだ、目元にまつげらしきものが全く見つからない
しかしマツエクってそんなにリペア必要なの?
エラがマスカラ塗りたくるからもたないの?

こういう親って、子どもが熱出したから迎えに来てって学校から連絡あったりしたら、すごい不機嫌になるんだろうな
今行かれないから夕方まで保健室で寝かせておいてとか平気で言いそう

188:Trackback(774)
11/09/07 09:33:39.08 T0uGtz0b
>>187
私がマツエクしてた時は両目で50本だったから
まず160本もつけるって想像できないなー
1度つけると1ヶ月以上リペアには行かなかったと思う。
まあ1ヶ月もするともう数本しか残ってなかったけど。

エマの1/3以下の50本でも目力がかなり強くなるから
マスカラもアイラインも必要なかったな。
そもそもマツエクってアイメイクを楽にするためにするんでしょ?
マツエク160本してアイラインぐりぐり描きまくって
マスカラぼてぼてって信じられないわ
ああ、そう言えばエマは付け睫毛もしてるんだっけ?w
だから「顔面塗装」って言われるんだなww

今はもうめんどうでマツエクしてない
長文自分語りウザかったらごめんよ


189:Trackback(774)
11/09/07 09:37:38.45 BjGMr7Gz
>>187

その通りだよ。
以前の震災の際、幼稚園に子供達を延長保育までして、デパートで遊んでいた時。

ただの帰宅難民になっただけなのに、常に子供達より自分で、心配で一刻も早く幼稚園に迎えに行くでもなく。

先ずは知らない子を誘ってお茶したり、イケメンらしいナイトに声をかけられ守ってもらったとか恥ずかし気もなく自慢をつらつらと。

だから小学校の保健室は、預かりくらいの感覚で使えるよね、このババア。



190:Trackback(774)
11/09/07 09:38:40.10 VHMSFyqO
あそこのマツエクに行き
「エマのブログを見て来た」と言うと
それが1人につき10本(だっけ?)エマに返ってくるって
しばらく前に書いてた人がいたっけ。
だからエマは毎回無料でマツエクしてるんじゃ。
こなすためにあれだけしょっちゅうリペアに行ってるんだと思う。

191:Trackback(774)
11/09/07 09:39:18.93 BjGMr7Gz
そしてマツエクを両目で160本とか、マジでありえないから!

どんだけ不細工なんだよ!

整形並みだ!

192:Trackback(774)
11/09/07 09:51:32.45 lYr6l1sh
>>188
周りの友達もマツエク50本程度でかなり印象変わってたから謎だったんだ
もちろんアイラインもマスカラもなしで
エラの素の目のひどさがよくわかったよ、ありがとう

>>190
なるほどそういう仕組みか!
でもこの人がやったらネガプロなんだけどいいのかしら


193:Trackback(774)
11/09/07 09:59:11.93 BjGMr7Gz
>>190
そうそう。

エラのマツエクも、アフィリエイトだからね~

宣伝して儲けるよね!

194:Trackback(774)
11/09/07 11:28:45.14 /E0Rek6P
娘かわいそうに
あんな服着せられるなんてw
自分は娘が着るような恰好してw



195:Trackback(774)
11/09/07 11:31:15.78 OEmzRxAT
アイメイクしてないなら、目を隠せばいいのに。
違うところにスタンプしてるのは何故w、エラ様。
カラコンしているから自信がおあり?


「アイメイクしてなくても可愛い~」プチメ待ちですかねw
エラは隠すくせに
「エラ丸出しでも可愛い~」プチメは届いているかしら
ハワイでのエラ丸出しは強烈でした。



196:Trackback(774)
11/09/07 11:57:20.49 fDKd3N2C
娘の洋服ダサいのばっかり。
エラがファミリア好きかもしれないけど、今時あんなのばっかり着て行ったら笑われるよ。
ブランド名は書かないけど・・・・・
他のお子さんはもっとオシャレな洋服きてますよ~。
ご高齢なので今時のママさん達とオシャレ感覚が違うのね。
どんなに頑張っても無理なのかも。

197:Trackback(774)
11/09/07 12:00:47.96 KppXYvw9
最近「うるおい宣言」の岩本はつえ見ると、エラを思い出す。
しかもマツエク変なの~と思っていたから、なんか笑ったわ。
あのひと50代だっけ?

198:Trackback(774)
11/09/07 12:25:02.66 sarq29qi
娘の服は沢山買っても、息子の服はたった1枚…
しかも半袖って、差がありすぎてかわいそう。

199:Trackback(774)
11/09/07 12:41:46.38 RvecTxpT
なんで鼻かくしてるの?
いじったの?

200:Trackback(774)
11/09/07 12:43:48.04 NUc5Kvyw
>>197
確かに同じ人種よねw
しかも、スッゴイ短足。そう、確か50歳。


201:Trackback(774)
11/09/07 12:43:59.65 LrD+y6xh
鼻、赤いんじゃない?

202:Trackback(774)
11/09/07 12:54:42.52 BjGMr7Gz
エラもよしこも、自分にはたくさんお金かけるけど、子供には安物買いがすごいよね。

本当にダサい!
とにかく子供には安ければいいんだよ。

自分の物をたくさん買いたいから!

203:Trackback(774)
11/09/07 13:10:39.36 v2Odidn6
>>198
娘も着せ替え人形として可愛がっているだけかも
どっちに対しても愛情が感じられない
それにしてもこれから秋なのに半袖着せるつもりなのかね?
>>189
確かあの時、
渋谷のど真ん中の誰も知っている人が居ない場所で
私は一人ぼっちで氏ぬかもしれないんだ、と思い…
みたいな事書いてて、まず、子供達は無事かが先だろうと
ここのスレで散々突っ込まれまくってたねw
エラさんは今も昔もずーっと変わらないなあw

204:Trackback(774)
11/09/07 15:18:35.20 8KysNz0/
グロ画像です!

URLリンク(ameblo.jp)

メイク雑すぎ、粉吹きまくってますよ。
唇にもファンデ付きまくってますよ。
目の上に毛虫がいますよ。
どうしてそんなに辛そうに口角を上げてるのですか。

205:Trackback(774)
11/09/07 18:54:06.02 frG+z0wW
次はVERYを狙ってるんだろうな。
子供が公立って時点で論外だろうけど。
息子と二人でって…いつもの待機じゃん。
娘にはむしろ肥満対策にプール習わせてあげたらよくない?

206:Trackback(774)
11/09/07 19:24:49.76 3ymQj0/X
滝沢さん家は公立だけど、理由あっての公立だもんね
エラの家とは財力が違いすぎww

207:Trackback(774)
11/09/07 19:27:37.36 BjGMr7Gz
>>205
禿同!
エラは、VERY狙ってるよね。
あんな下品な女が、VERYになんか出れるはずない。
場末のスナックのママw
髪の毛から家から、不潔さ満載!
整形並みに顔を変えても尚ぶさいく!
買い物依存症!

本当に!身の程知らずだよな。

レジーナとか本気でダサいし。

208:Trackback(774)
11/09/07 19:47:27.23 LrD+y6xh
分かんないよぉ~???
まあ、VERYは無理っぽいけどレジーナのコラボワンピ
バカ売れしちゃうかも???


209:Trackback(774)
11/09/07 19:48:58.92 BjGMr7Gz
>>206
滝沢さんはどうして公立なの?
ものすごいお金持ちに見えるんだけど。

私もエラ娘は確かに、先ずスイミングに通った方がいいと思う。
塾や習字や、ピアノではなく。




210:Trackback(774)
11/09/07 20:00:07.69 BjGMr7Gz
>>208
どうしてーっ!?
なぜ?

売れたら、より一層いい気になるじゃないか!

去年のレジーナコラボの時みたいに、勘違い野郎で『どんなワンピが欲しいか皆様のお声を反映』したりw、聞いてもないのに嬉し気に進行具合を逐一、ブログで報告したりしないよね!

プロにでもなったつもりかw



211:Trackback(774)
11/09/07 20:05:48.99 fZ2/uaN/
生活水準がアレであの厚化粧おまけにあんな太ってたんじゃVERYは絶対無理
「このエマって人アテクシより劣ってるじゃん」と思う読者の方が多いだろうから
反感かって本売れなくなる

212:Trackback(774)
11/09/07 20:08:45.35 LrD+y6xh
>210
もちろんプロになったつもりでしょうよ。

アンチが格段に増えた今年、どんだけ売り上げを伸ばすか楽しみでもあるww
それでも売れちゃうようなら、しょうがないよネ。

可愛いワンピだったら、素直に褒めてあげようよ。

213:Trackback(774)
11/09/07 20:13:49.04 BjGMr7Gz
エラが自分に合わせてデザインするから、どうせまたウエストがガバガバに大きくて、着丈が短いワンピになるとオモ。

またマタニティだよ、どーせ。



214:Trackback(774)
11/09/07 20:40:32.38 LrD+y6xh
もちろんでしょう。
Aラインのマタニティ。
ビジュー使いかな??



215:Trackback(774)
11/09/07 21:40:17.93 PlamT+/1
ツイード、リボン、ビジュー付きのAラインマタニティワンピ
で、ゴタゴタ付けたら原価上がりすぎたので生地をペラペラにしました、的な仕上がりとみた。

216:Trackback(774)
11/09/07 21:59:41.90 YkK12Ddh
しかし、なぜVERYかな。
どっちにしても、無理だけど年代的にはSTORYだろ。

217:Trackback(774)
11/09/07 22:34:52.20 frG+z0wW
自分がVERY世代だと信じて疑った事ないんじゃない?
子供が小さいから錯覚起こしてるのでは。
JJ辞めたら次はクラッシーだし。
同世代のマダム達には金銭的も地位も足元にも及ばないから、-15歳程、精神年齢を退行させないと自分を保つ事が出来ないんだよね。前からもたまにレスあるけど、この人病気だと思う。現実を直視する事から逃げてるしか見えない。

218:Trackback(774)
11/09/07 22:41:18.44 frG+z0wW
あっ、またエラ様が私達にお返事下さったわ。
ユニクロのブラトップ、脇あきすぎです。
セクハラしてる人に限って、「自分はしてない」っていうのと一緒ですね。


219:Trackback(774)
11/09/07 22:43:36.94 n7gJ1FGD
この人veryに載ってるようなブランド一切持ってないから無理でしょ。
フォクシーすらveryテイストじゃないし。
いまどきあんな狭小マンソンで花びらごたごたの家に住んでる読モもいないし。
バイマやオクでブランドもの買う読モもいないし。

220:Trackback(774)
11/09/07 23:58:05.49 hPPvIchY
>>209
ブログに書いてたけど
滝沢さん家は、のびのび遊んで欲しいから近所の公立に入れたんだって。
もちろんお金はあるけど、
独自の教育方針で公立に入学させたところも読者から支持されてるって載ってた(何に載ってたか忘れたけど)

221:Trackback(774)
11/09/08 00:19:10.39 hlzjRgiJ
>>218
ついでに、エルメス風にも答えてるw

戦前戦後を熱く語れるんだもん「HERS」でもいいじゃん。


222:Trackback(774)
11/09/08 01:26:04.08 AGfneYt4
女性自身か女性セブンの“ブログで稼ぐ主婦特集”とかの1コマ程度がお似合い。

223:Trackback(774)
11/09/08 06:26:13.24 R22SFo1+
>>220

なるほどー

あと私服のセンスの良さも、支持されてモデルになるきっかけになったんだってね。

これだけでも、やはりエラには絶対に無理!だから安心した。
あんなチンドン屋獅子舞を晒していたらダメだわw



224:Trackback(774)
11/09/08 07:03:51.91 d04HtUJe
VERY ってミーハーエセレブが読むので
エマさんお似合いwww

同じ出版社の女性自身もさらに似合うけどw

VERY 読んでるなんて恥ずかしいね。





225:Trackback(774)
11/09/08 07:20:54.28 GtTZ8dVQ
女性自身の
「開運の黄色い財布」ページ付近希望。
もちろんモノクロ。


226:Trackback(774)
11/09/08 08:31:51.91 R22SFo1+
エラの愛読書は、JJだもんな。

本気で恥ずかしい!

227:Trackback(774)
11/09/08 09:34:05.97 Ig/WCe28
コラボドリンク、「パッと決めて」じゃなくてちゃんと考えろよー。
何かもらってんでしょー。まじめにやれ。

228:Trackback(774)
11/09/08 10:02:36.62 R22SFo1+
>>227

ほんとだよねー。
『仕事』をこの程度にしか扱えない愚かな女だよ。

クリープに失礼だろ。
そんなことも全く考えれない人は、他人を思いやる気持ちも備わっていないよね。

こういう自分本位でいい加減なところが大嫌いだし、更に嫌悪感を倍増させる。

今日のワンピースもおかしいだろ!
独身20代が着る服だとどうして分からないんだろう?
どこまで頭が弱いんだ?

229:Trackback(774)
11/09/08 10:12:50.22 IruoHUJg
金貰ってるよね…
ぶりぶりワンピに汚い背中。
背中は髪で隠します~じゃなくて、
まずはぶっとい二の腕を隠してみられてみてね☆
つーか、40近いのによくあんなの着られるな。
エラの奇行にも随分慣らされたが、今日は背中に本気でギョッとした。



230:Trackback(774)
11/09/08 10:26:55.84 Ig/WCe28
たしかにアラフォーのする格好じゃないし、
あのカーデもワンピにあってない。
やることなすこと本当信じられん。

231:Trackback(774)
11/09/08 10:33:12.48 F1V32pFZ
あの格好、熟専の風俗嬢かと思ったw

232:Trackback(774)
11/09/08 10:41:38.33 Ig/WCe28
>>231
ぷぷっ、まったくその通り!
いい年して、若い子向きの服着ると、しかもコーデが下手くそだと
すっごく下品になるっていう見本みたいな人ね。

233:Trackback(774)
11/09/08 10:44:29.07 46+I3/Gh
9月なのに、真夏の格好でお出かけなんて恥ずかしい。

ネットでばかり買ってるからわからないのかな。
リアルショップは真冬のコートも並んでいるのに。

234:Trackback(774)
11/09/08 10:56:53.09 Fv0xCaqy
今日のワンピ、胴回りがきつそう
変な横ジワ出てますよー
もう何もかもがあってないのによく着るよ

235:Trackback(774)
11/09/08 11:26:43.37 tR1SNCzS
ホントにこの人のセンスの無さには呆れますわ。
もう9月ですよ?サンダルはありえないです。

ブランドの靴とかバッグとかハワイで買ってきたけど、
まさか、チェスとかレジーナとかに合わせたりしませんよね?

236:Trackback(774)
11/09/08 11:32:43.20 Ig/WCe28
そのまさかを堂々とやって全世界に発信してしまうのがエラさま☆

237:Trackback(774)
11/09/08 12:08:24.98 GtTZ8dVQ
そして、それを期待しているアンチ。

頑張れエラ様!!

238:Trackback(774)
11/09/08 12:16:48.12 uF5BFOkg
ゴキブリ並みの神経だね
同級生のママたちも2ちゃんねるみてるらしいよ…
笑いものにされてるママや奥さんをもつ家族も同様に恥だと気がつかないと…

239:Trackback(774)
11/09/08 13:20:52.55 AGfneYt4
クリープ、もう買わない。
仕事発注先すら吟味できないアホ会社だったんだね。

240:Trackback(774)
11/09/08 14:23:29.21 EWZz9C3U
せっかくキレイにしてもらった髪を何故、わざとあんな風にしちゃうんだろう・・・
清潔感の欠如。
口元のしわはできるだけ早くなんとかしたほうがいい。
だんだん可哀想になってきた。

手もたぶん、ごつくてしわしわなのね。
苦労人みたい。

241:Trackback(774)
11/09/08 14:35:15.82 RTb281Fo
ワンピース、レンコン模様。


242:Trackback(774)
11/09/08 14:39:11.96 hlzjRgiJ
エマの手って歳の割りに汚いよ。家事しないのに何でかな?

243:Trackback(774)
11/09/08 14:42:30.85 9Ms6vz9S
なぜエマさんはブ~ツは合皮とかの安物しかかわないの?
フォクシー着るのになぜ?
フォクシー無理してる?


244:Trackback(774)
11/09/08 15:07:56.43 ptnLa7Qn
雑誌たくさん買ってるのに代わり映えしないよね。
お茶するのもスタバかタリーズばっかりだし。

この人、ママ友や他のブロガーとは
どんな会話してるんだろう?
話してもつまらなさそう~~

245:Trackback(774)
11/09/08 16:34:14.70 Mj9Vbj3a
「あの安物ブーツはレジーナコラボワンピの撮影のために買った」
に10000エラ!
去年のレジーナコラボの時、ダウンコートにもエラの写真が使われていたけど
ニーハイ履いてもゴン太い足が衝撃だった。あまりにひどい写真だったから
今は差し替えられて見られなくなっている。エラが消せって言ったのかな。
誰かその画像持ってないですかー。

246:Trackback(774)
11/09/08 16:49:44.29 WkkH8b/+
私がエラを知ったのは、レジーナリスレから。え?こんなデブで顔パンパンのひとがカリスマママブロガー?とびっくりして、そこからブログ見るようになった。
ブログとレジーナの写真が全く違うのに驚きだったけど、だんだんと中身の空っぽさ、ワンパターンコーデ&ブログ、そして地震の時から大嫌いになった。

247:Trackback(774)
11/09/08 16:51:02.63 2neD8zdi
フォクシーのブーツは12万円ですよ。
さすがのエマさんもブーツには出せないのかな。

248:Trackback(774)
11/09/08 16:56:25.29 Mj9Vbj3a
>>245です。
やっぱりこれしかなかった。
けどこれも衝撃画像満載!
URLリンク(item.rakuten.co.jp)


249:Trackback(774)
11/09/08 16:58:35.82 GtTZ8dVQ
レジーナのコラボワンピでの着用画像、本当に楽しみ★

綺麗にエラのラインが出るのか!?!?
可愛いエラ様、期待してます!!

250:Trackback(774)
11/09/08 17:23:29.22 9Ms6vz9S
大人なんだからよく吟味して高価な洋服を大切に長く着るとかしないのかな?10代みたいな服の買い方ね

251:Trackback(774)
11/09/08 17:34:34.32 Sby2CTS8
>>248
今日の自宅廊下での着画と身体の太さがまるで違うんだけど
最近ダイエットに大成功した人なの?
その楽天画像はデブを自虐ネタに笑いとってる私のママ友と同じくらい太ってるわ

252:Trackback(774)
11/09/08 17:51:08.64 hlzjRgiJ
>>251
その鏡が噂のマジックミラーよw


253:Trackback(774)
11/09/08 18:19:43.97 R22SFo1+
>>252
そうそう。
マジックミラー。
それで地鶏すると、細く映る上に、10cm近いヒールスリッパを履いてスタイルアップさせて撮ってますー。

254:Trackback(774)
11/09/08 18:24:58.69 E1VWIKfJ
マツエクに気を使うより、ゲジゲジ眉毛どうにかすれば良いのに。
毛虫張り付いてるみたい。

255:Trackback(774)
11/09/08 18:51:07.81 OVc4ajEO
キッチンの写真、手を伸ばして撮ってるの、ウケル
なぜ、汚ない髪の毛を結ばないのか…
理解に苦しみます

何一つ共感できるところがない!!

256:Trackback(774)
11/09/08 18:55:56.52 tR1SNCzS
今日は「オムライス」ですって!

いつも思うけど、この人って手の込んだお料理は
出来ないのかしらね?

得意料理は「から揚げ」とか答えそうよねw


257:Trackback(774)
11/09/08 19:03:13.01 5BAc+Ydl
>>255

思った。
ウケる~。

酔いしれてるよね。

258:Trackback(774)
11/09/08 19:24:22.22 Ig/WCe28
ブーツの記事で「自分の中での二段目は」ってあるから
靴箱の二段目にでも収納するのかと思った。
「二弾目」って言いたかったのよね、おばか。
>>248
衝撃画像!本当、地鶏と全然違う!!

259:Trackback(774)
11/09/08 19:32:11.58 R22SFo1+
>>256
今日はオムライスではなくて、より簡単な『チキンライス』ですわよ!w
『チキンライス』なんて、時間が無い時のランチメニューだ。

この人、ランチのメニューしか作れない上に、それを晩ご飯にするよね!
チャーハンとか、簡単な炒め物ばかり。
何年、主婦してんだよっ!
もちろん、得意料理は簡単な『唐揚げ』でーす!

>>255
芸能人気取りでウケるw
汚髪、結べよ!
汚い!


260:Trackback(774)
11/09/08 19:42:39.07 8NMS6cfb
>>251-253
これがマジックミラーの威力です
沖縄旅行同日同コーデなのに数時間でいっきに15kg太ったような衝撃画像

自宅にてマジックミラー着画 2010-08-29 07:06:23
URLリンク(ameblo.jp)
沖縄公設市場にて      2010-08-29 21:54:55
URLリンク(ameblo.jp)


261:Trackback(774)
11/09/08 19:46:30.05 +Sc1iiJ2
>>253
私も同じ事思った レンコンワンピ


なんで料理撮りでも自分入らないといけないの?
髪の毛束ねず、
ハンバーガーにドーナッツ
シチューにチキンライス?

欧米か?



262:Trackback(774)
11/09/08 19:49:35.64 mM6R7bAe
晩御飯がチキンライスだなんて、誰にも言えない極秘メニューだわ。勿論、他人様に手抜きがバレたくないって意味だけど。あの激安家具だらけの部屋もよく家で撮影とかできるよね?
恥ずかしくて人に見せれないよ、あんな家。
ダイニングテーブルもディノスにあったし。
脇見せるなよ、台所地鶏。

263:Trackback(774)
11/09/08 19:51:11.22 V5bPz3O2
汚料理......
地鶏してる暇あったらちゃんと作れよ
お夕食、貰ったドーナツのがマシだ...

264:Trackback(774)
11/09/08 20:00:22.95 EWZz9C3U
まだ塩崎さんちの方がずーっとマシなお料理。

265:Trackback(774)
11/09/08 20:14:07.71 R22SFo1+
>>262
ダイニングテーブルって、ディノスーっ!?

あとはニトリだし!?
ローテーブルなんて以前、ニトリで展示品を格安で買ったと自慢していたよね!

長方形のリビングにはぴったりか!

子ども部屋も激狭!

狭小住宅なんだね!エラさん!
洋服やバッグ、マツエク、エクステ、スタバにお金かけないといけないからさ!

食費と子どもの洋服、インテリアは常に激安で!

子連れアウトドアはなし!

266:Trackback(774)
11/09/08 20:18:04.25 EWZz9C3U
ダイニングテーブルって、母から譲り受けたアンティークだといってなかったっけ?

267:Trackback(774)
11/09/08 20:25:53.01 mM6R7bAe
アンティークのアウトレットで買ったもの、と書いてたけど、ディノスで取り扱ってるアンティーク風の物を激安で買ったのを貰ったってことかな?
嘘だらけの人だからな。
昨年のカタログ(別冊)に同じのがあった。12万位だったかな?それのアウトレットだから…

268:Trackback(774)
11/09/08 20:32:36.62 r7qQ0UKc
>>260
おまたがωになってておはずかしい!
だからパンツはかなくなったんじゃね?

269:Trackback(774)
11/09/08 20:33:22.13 tR1SNCzS
ダイニングテーブルはエラ実家の近所で母が買ったもの。
プチメで質問されて、同じ様なものならディノスでも取り扱ってると
エラが答えただけですよ。

270:Trackback(774)
11/09/08 20:36:13.11 5BAc+Ydl
>>264

それでも、塩崎スレではかなり叩かれてるけどね。

あそこの住人に八木橋家の夕飯見せたいわw

いつぞやの『ポテト』なる新料理なんて、腹抱えて笑った。
しかも、よその子預かって食べさせてるしwww

最近チェックし始めた人は要チェックネタだよ。

271:Trackback(774)
11/09/08 20:49:58.48 R22SFo1+
今は潰れたアウトレット店で、エラ母が大昔に買った物を実家から持って来たんだよねw

新婚生活からお金が苦しくて、ダイニングテーブル買えなかったんじゃね?w



272:Trackback(774)
11/09/08 20:55:15.50 GtTZ8dVQ
あのマンションに相応しいお品です。
二トリ、ディノス・・・・・
当然のクオリティー。

273:Trackback(774)
11/09/08 20:56:34.47 EWZz9C3U
イッテQという番組で、宮川だいすけが「ぽてーと!」とか叫ぶのがあって、
そのたびにあの「ポテト」とやらを思いだしちゃって吹き出す。
正直、20代の新妻でも出さんよ。あんなもの。

274:Trackback(774)
11/09/08 21:01:21.68 GtTZ8dVQ

エラ様の普段の汚料理を考えると、
手抜き料理(?)にしか見えません。


275:Trackback(774)
11/09/08 21:08:01.35 GtTZ8dVQ
質問。
子供部屋のUP画像あるけど、本が入っているカラーボックスの隣にあるの、
机・・じゃないよね??
電気スタンドもないし・・・・。
ど~思う??

276:Trackback(774)
11/09/08 21:19:18.07 Ig/WCe28
>>275
電子ピアノじゃない?
アップライトの本物のピアノも買えないんだよ、きっと。

277:Trackback(774)
11/09/08 21:20:37.29 GtTZ8dVQ
え????
オモチャレベルなんですけど・・・・・・・???

278:Trackback(774)
11/09/08 21:27:45.15 mM6R7bAe
電子ピアノ、ネットで八万程で買ったんだよ。
椅子は調節不可能で白色が決めてだって。


279:Trackback(774)
11/09/08 21:42:21.23 EWZz9C3U
自宅で練習してそーも無いからいいんじゃない?
おもちゃのピアノで。

280:Trackback(774)
11/09/08 23:39:07.16 D1SWkseM
クリープのコラボの打ち合わせの名目で経費でランチしてネーミングは
やっつけ仕事でぱっと決めるとかありえない。

森永乳業さんに対して失礼だ。
森永乳業お客様相談センターフリーダイヤル
0120-369-744
問い合わせアドレス
URLリンク(www.morinagamilk.co.jp)

281:Trackback(774)
11/09/08 23:49:24.95 Sby2CTS8
>>260
ありがと。マジックミラーかよw
胡散臭いダイエットサプリの使用前使用後画像みたいだね
比較画像載せてその鏡のアフィリしたら飛ぶように売れるだろうに

282:Trackback(774)
11/09/09 06:24:11.01 yKi2Zu3/
森永乳業にもう買わないと連絡いれるかな。やっつけ仕事とブログで公表してるようなひとが考えたものなんて!

283:Trackback(774)
11/09/09 06:41:03.30 7bD7eags
>>282
そうだな。

エラ、大嫌いだし。


284:Trackback(774)
11/09/09 08:49:21.17 7hOOSR5O
昨日の晩御飯、チキンライスと
エラたんの前にある透明フタ付鍋の中身って

もしかして・・・

日曜に作った

シチューの残りですか・・・?

285:Trackback(774)
11/09/09 09:07:58.77 aM0ePEQM
>>282
森永はエマをカリスマ主婦&ママブロガーと思うから仕事まわしたんだろうから
自分の外見磨きばかりに時間を割いて家事も育児もせず読者から反感買ってるって
教えてあげた方がいいかも
一部の情報だけ信じて一般人を広告に起用しない方がいいですよ。って。

もちろん今までクリープ買ってたけどもう他社製品に変えるって付け加えてw
ほんとにクリープ使ってるから嘘じゃないわww

286:Trackback(774)
11/09/09 09:40:21.47 6UvRZxua
森永は広告代理店とアメーバにそそのかされて契約しちゃったんだろうな。
クリック数だけで判断して1番高値を支払わされて損してる。
ママブログとは名称だけの、
育児放棄、料理できない人を、食品のキャンペーンに起用するなんて信頼を失うだけだと思う。
森永さんの見解をお伺いしたい。
有名ブロガーを広告塔にするのは、安価でそこそこ効果が見込めるけど、
ちゃんと内容と人を見極めないと企業のブランドイメージを落とすだけなのに。
なんでエマにしたんだ、森永…がっかりだよ…

287:Trackback(774)
11/09/09 10:00:45.59 7bD7eags
>>284 >>285 >>286

これそのまま(腐りかけのシチューの話も♪)森永に送ろう!

事実です☆



288:Trackback(774)
11/09/09 10:48:31.97 rwmrb3Mz
エラ様
今度はrousですか。
同じ記事を何度も更新するな
アクセス稼ぎに必死ですねw


289:Trackback(774)
11/09/09 11:08:32.49 6UvRZxua
今、森永さんにお知らせしようと記事を確認したんですが
“ネーミングはさっさと終わらせて”な記事、消されてる?
どなたかキャプ撮ってないですか?

290:Trackback(774)
11/09/09 11:16:25.36 zhiA9+1w
>>289
え?!マジで?どんだけここ、チェックしてんだか!


291:Trackback(774)
11/09/09 11:30:57.00 WaEqn8Kg
うわ~張り付いてるんだ!
キモイ!

292:Trackback(774)
11/09/09 11:37:01.71 OTGzAU4R
昨日の朝、おはようございます!というタイトルの記事をあげて、なうでも更新されてる。
それに適当に済ますみたいなことを書いてて、その記事ごとここ見て消したみたいだね。
ほんとに浅はかでアホだなー

293:Trackback(774)
11/09/09 11:41:50.60 OSnGd+WR
森永に電話しといたよ!必ず担当部署に連絡しときますって。
注意されたのかな?慌ててここ見て消したのかな?

294:Trackback(774)
11/09/09 11:41:59.28 hYAy05Pl
消してますね!!
「おはようございます」
って題名の記事だったはずなので
ここ見てるなら、もっとなおす所沢山ありますすよ!エラさん

もっとよくここをご覧になられてみてね。




295:Trackback(774)
11/09/09 11:45:31.94 QNOJMkbF
今までエラはどんだけひどい誤字、脱字を指摘されても
どんなに内容が間違っていると指摘されようとも、
それを理由に削除したことなんて無かったよね。
今回よっぽど焦ったんだろうか。
エラさん、内容に不適切な表現があり削除するなら、
ちゃんとブログでその旨お詫びしてから削除するのが筋ですよ。
このままにしておいて炎上しないといいですね!

296:Trackback(774)
11/09/09 11:54:17.08 amc5gxVS
今日のコーデwww載せない方がよかったんじゃないかwwwひどすぎるwww

297:Trackback(774)
11/09/09 12:11:12.56 7bD7eags
えーっ!

まじでエラ、きもーっっっ!
気持ち悪い!
やっぱ、ここに張り付いてるんだね!

最近、みせかけだけの早朝の予約更新ないから、必死でここのチェックしてるんだろうなとは思ってたけど、まじでキモい!

それより母親として欠落されたところがたくさんあるので、遊び歩く前に先ずそれをどうにかなされてみられてみてね!



298:Trackback(774)
11/09/09 12:11:48.94 7bD7eags
あと、毎日、破滅的にダサい!
婆さん!

299:Trackback(774)
11/09/09 12:15:02.52 G2lYkQ44
エマさんがアクセス数多いのって単に更新頻度が異常なだけなのに
そして大半がアンチエマだよね
エマが宣伝する商品て買う気失せるわ
クリープの記事誰かが直接エマに注意したんでしょ
エマは2ちゃんなんてこれっぽちもみてないわよ

300:Trackback(774)
11/09/09 12:25:33.37 7hOOSR5O
本当に消したな・・・

消したのは、エラ本人じゃないにせよ、ブログ管理してる事務所?
だか何とかかもしれないけどね。

それと、今日のコーデ、同じ記事連続うPは何で?
で、行ってきますでシメてんけど
今日はどちらに何をしにお出掛けなされていらっしゃるのかしら?

どーせ、ご自分メンテナンスでしょうけど。
もう金曜日ですからね~w

301:Trackback(774)
11/09/09 12:34:49.52 7bD7eags
>>299
エラ、ここちゃんと見てるよ。
知らないの?
伝説の‘う○こレベル’ネタw

定期的に貼らないとダメだなw

>>300
今日のお出かけの行き先を書いてないのは、ここでまた叩かれるからでーす!
遊びほうけてるから♪
エラ、ここ見てんなら少しは学習汁!



302:Trackback(774)
11/09/09 12:41:21.25 HFYNBdLV
このエラ張りさん、本当に滑稽。

片桐はいりバリのエラと、勝間和代バリのデカ鼻、鼻の穴と
シジミ目、下品アイメイク、デカ頭、短足で
「お笑い枠」じゃなくって「美人枠」で表に出るなんて。

う~ん、誰が勘違いをさせちゃったのか・・・・
かわいそうなエラタン。 あのエラと鼻は死んでもなりたくない!

303:Trackback(774)
11/09/09 13:30:45.69 7bD7eags
>>302
大丈夫

エラは十分『お笑い枠』じゃん。

誰も美人枠だなんて思ってないよw

勝間さんそっくりw

304:Trackback(774)
11/09/09 13:35:47.71 0ukDHl14
記事削除の件…
皆さんからの苦情が殺到して、クリープ側からエマさんに指導があったのでは?とwktk

305:Trackback(774)
11/09/09 13:36:17.42 DVeBeeti
サッと決めて後はランチを楽しみたい って感じで書いてたよね?
あれ消したんだ・・ほんっと頭スッカラカンですねw
エラさん読んでるなら私からメッセージ!
別に美人じゃなくても年相応に可愛らしくて、
セレブじゃなくても安い物を取り入れてTPOをわきまえたオシャレをしていて、
子育てに悩みながらも楽しんで頑張ってるママの方が好感持つけど。私なら。
自分1番の着飾るしかないママは好感持たれませんよ。

306:Trackback(774)
11/09/09 13:36:51.80 hmVwpO93
そして連続うpの今日のコーデも消えてるし
この前はトリックイチゴもここで指摘されたとたんに修正したし
でもここ見てるなら他にも直すべきところたくさんあるのにね

307:Trackback(774)
11/09/09 13:43:08.36 aM0ePEQM
エマのマツエクサロンブログ今日の記事
>140本お付けしています
>このくらい付けるとアイラインも必要ないくらいですね
p://ameblo.jp/allonge-staff/entry-11012400480.html

エマはそれより多い160本つけても
ペンシルとリキッドアイライナー両方使って
目のまわりぐりんぐりんに描いた上にマスカラもゴテゴテ塗りまくり
とどめに付け睫毛まで付けてますが?w
ここまでやるともう原型留めてないよな

308:Trackback(774)
11/09/09 13:47:48.19 6UvRZxua
森永さんに、イチ消費者としての意見メールしました。
企画が動いてしまっているので今更ナシにはならないだろうけど、私が森永製品を買わなくなる理由はちゃんと示したかった。
安直な広告効果狙って、こんな人に食品を任せるなんて信じられん!

最近やたらと食事メニュー、子供たちのお稽古付き添いアピールしてるけど
今更遅いっつーの!!

309:Trackback(774)
11/09/09 14:40:00.41 yKi2Zu3/
わたしも今から森永乳業にメールして買わない理由を伝えます。

310:Trackback(774)
11/09/09 14:50:27.50 umKe953K
私もたった今、森永さんに意見をメールしました。

あの記事を読んで、ホントに驚いたのと、なんて馬鹿な人なんだろう・・・とも
思いました。
人間性が出ましたね!



311:Trackback(774)
11/09/09 14:55:10.19 mIRAIN2l
私も昨夜のうちにメールしたよ。
勿論、ブログの文章(投稿日時も入れてね)貼り付けてw

だって、余りにも酷いじゃん!この人、アフィ報酬貰っているんでしょ。
消費者をバカにするなって。

312:Trackback(774)
11/09/09 14:57:24.24 DVeBeeti
あんな大手企業がこんな人に頼むなんて信じられない。
私もメールしようかな。
森永のどんな人がエラに決めたんだろ?
女性じゃなくて色んな事に疎い男性じゃない?
30代くらいまでの女性目線では絶対に選ばない気がするんだけど・・
ブログ見てたら分かるはずだし、子持ちは絶対選んでないだろうなぁ。


313:Trackback(774)
11/09/09 15:05:37.39 OSnGd+WR
私もメールしました!私生活は個人の自由だけどお金貰って仕事している以上
あの発言はありえない。家族の健康をないがしろにするような人起用するなんて
企業にとってもイメージダウンだもんね!

314:Trackback(774)
11/09/09 15:15:32.43 pWyNTOML
>>311
ブログの文章ここにも貼ってw

315:Trackback(774)
11/09/09 15:17:06.80 yKi2Zu3/
私もさっきメールしたよ。
ほんと信じらんない、エラみたいな育児放棄で自分のことばかり、不潔感のある髪型、厚化粧の人がコラボなんて!

316:Trackback(774)
11/09/09 15:17:16.87 yKi2Zu3/
私もさっきメールしたよ。
ほんと信じらんない、エラみたいな育児放棄で自分のことばかり、不潔感のある髪型、厚化粧の人がコラボなんて!

317:Trackback(774)
11/09/09 15:17:43.96 umKe953K
アメーバにも意見メールしてみようかな?

318:Trackback(774)
11/09/09 15:28:12.60 mIRAIN2l
>>314
ゴメン、記事文章はそのままコピーして貼ったから、残ってないの。
でも、>305さんの言う内容だったわよ。
まさか、記事削除するとは思ってなかったからね。
マジで、腹黒いわ!

319:Trackback(774)
11/09/09 15:33:09.28 umKe953K
ホント削除なんて卑劣ですね・・・
ますます嫌になりました。



320:Trackback(774)
11/09/09 15:39:11.57 Ae3xDfOG
平日だけならまだしも家族が休みの土日まで
美容院だマツエクだお茶会だディナーショーだって
家族ほったらかしでしょっちゅう出歩いてるよね

自分撮りと他人撮り&実物との大きなギャップ
マジックミラーで捏造した体型
同じ主婦母親女性としてこういう女を一番に軽蔑するって森永さんは知らないのかしら?
エマの実物見てガッカリして裏切られた嫌な気分になった人は大勢いるはず

結果的に森永からエマに支払われるギャラは
私たちが森永製品買った売り上げから出てるのよね?
今まで買ってた森永製品全部明治とかに切り替えるわ、不愉快極まりない

321:Trackback(774)
11/09/09 15:50:40.08 nGXA/0cn
>>305
色んな所に住み着いて粘着乙www
おまえの意見に限っては、私怨たっぷりの妬み僻み憂さ晴らしにしか見えないわ
色んなスレに住み着いて、色んなブログに張り付いて、いつもいつもご苦労様でーす(^3^)/
残念な人生歩んでますね
早くご自分でお気付きになることを祈っておりますwww

322:Trackback(774)
11/09/09 16:26:24.22 6UvRZxua
>>321
エラさん、事の重大さにビビってるのは心中お察しいたしますが、もう後の祭り。
御自身で招いたことです。
でも、ここが鬼女板でなくてまだよかったですよ。
御自身の行動の浅はかさに早くご自分でお気づきになってね。

私は、あなたと違い、自分の家族の食の安全を任されている立場の主婦です。
アパレルや美容などでご活躍されるぶんにはかまいませんが、
食の分野を荒らすのだけは我慢できません。
それほど責任ある仕事を受けたということを自覚してください。
また、森永さんには、マーケティング手法が誤っていた事をお知らせしたく意見させていただいたまでです。


323:Trackback(774)
11/09/09 16:26:31.10 7hOOSR5O
エラたんの一週間

日曜日にディナーショーへお出掛け~
夜遊びで子供放置~
※ドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤヤ~
ドヤドヤドヤドヤヤ~

月曜日にここで叩かれ~
慌ててフットネイルへお出掛け~
※繰り返し

火曜日に美容室へ出掛け~
子供には安物洋服買い~
※繰り返し

水曜日は
マツエクに出掛け~
シジミ目を全世界発信~
※繰り返し

木曜日はお仕事もせず~
打ち合わせと称してオシャベリに出掛け~
※繰り返し

金曜日はネイルに出掛け~
自分のメンテナンスばかり~
※繰り返し

土曜日はAmebaGGパーティー~
またもや子供放置でお出掛け~

※繰り返し

皆様よ、これがエマ様の~
一週間の仕事です~
※繰り返し

はぁ~毎日お出掛け、お出掛け、お出掛け!!!
ようそんなに毎日遊び歩けるわ~羨ましくないけどw


コイツ、去年のが本職(怪しい水の会社)の為に
出勤とか打ち合わせとかで出掛けてること多かったよね?

経営者になったから、ご自分は在宅でPCと電話で指示のみに
おkになったのかしら。

324:Trackback(774)
11/09/09 16:32:45.86 6UvRZxua
>>323
秀逸!!
すんごい時間の使い方、効率の悪い生活してるのが改めてわかる一週間だね。
そして、一週間費やしたのにあんな仕上がり!!
GGパーティーで実物見て大爆笑させていただきますね!

325:Trackback(774)
11/09/09 16:33:32.05 ogI/T7dM
>>321ん?本人降臨?
>>305に禿同。というか2年位前まではプチプラ主婦だったんだよ。それがウケたんだと思う。GGゴールドになったあたりからおかしくなったと思う。
前は子供達が外食を嫌がると言って休日も夕食は家で食べてたもの。

326:Trackback(774)
11/09/09 16:42:54.92 nGXA/0cn
>>322
>>305に限定した書き込みなんです
きちんと書いてますよね?
どこをどうお読みになって本人認定されたのでしょう?
頭湧いてますか?
暑さでやられましたか?
お大事に
それにしても、1日にすごい数の書き込み数ですね
ずっとこのスレに住み着いておられるのですね

327:Trackback(774)
11/09/09 16:44:45.15 j2X6tAGL
基本的にブログ書いてる人は
自分が主役で、アテクシが~で↑頭沸点わいてるよねw
旦那の事、旦那ちゃんとか息子の事チビ彼とか
よく書いてるよねw



328:Trackback(774)
11/09/09 16:48:55.54 /C3HCWF3
お子さんの学校始まったけどバレエは再開されないのでしょうか?
夏休みだから休会とか言ってたけど、やはり取材用の見栄張りだったのかな。

329:Trackback(774)
11/09/09 16:53:55.30 /C3HCWF3
と書いてれば数日後にお返事来るかなwwwww

子供たちも学校が始まったのでバレエ再開しました~~~
久しぶりに全身の毛穴から汗が出まくりました~~~


こんな感じでしょうか。

330:Trackback(774)
11/09/09 16:57:26.85 qIzWn/j6
記事文章、アメブロの右上の検索で「クリープ コラボドリンク」
と入れるとタイトルと文章の一部は見られるよ!クリックしても
中身は削除済みになってるけど~。

331:Trackback(774)
11/09/09 17:12:25.39 VWhHHkbq
>330
ホントだ!!!!!!ww

しっかり

今日はクリープのコラボドリンクのネーミング案も兼ねて、
◎◎◎◎ちゃんとランチです
ネーミングをパッと決めて、後はランチを楽しもう

バレバレww
折角消したのにね。
お疲れ エラw

332:Trackback(774)
11/09/09 17:18:53.85 /C3HCWF3
2011-09-08 09:00:20 おはようございます!テーマ:ブログ

今日はクリープのコラボドリンクのネーミング案も兼ねて、角方理佳ちゃんとランチです





ネーミングをパッと決めて、後はランチを楽しもう


今日も暑くなりそう!



何を着ようかな



グーグル先生のキャッシュで見れた。






333:Trackback(774)
11/09/09 17:28:21.61 zhiA9+1w
Google先生さすが!(笑)

334:Trackback(774)
11/09/09 17:34:08.69 wOCs2iwu
そのキャッシュを森永にメールすればおK?

335:Trackback(774)
11/09/09 17:38:21.71 /C3HCWF3
cache: URLリンク(ameblo.jp)

336:Trackback(774)
11/09/09 17:46:47.01 0ukDHl14
ダラダラせずに集中して打ち合わせをしよう!とか、がんばった後はランチを楽しんでメリハリつけよう!とか言っておけば良かったのにねw

337:Trackback(774)
11/09/09 18:26:00.27 1k1BaOvv
ここ見てるから次回からその言い回し使ったりしてw

なんせ自力じゃ国語力皆無だもんねーwww

338:Trackback(774)
11/09/09 18:34:04.57 7hOOSR5O
>>324 お褒めいただきどーもです。

GGパーティは昼の部にちょこっとだけ・・・て嘘嘘。
また朝っぱらから無駄に美容室でヘアセットしてもらって行くのだろうな。

それと、こないだ子供部屋が狭小てつっこまれたから
襖の間仕切り開けてリビングと境なくして広く見せてるよ。

交換日記必死w
そんな暇あったらお子様に手作りおやつでも作って差し上げてみてね☆
↑料理ド下手だから無理かな。




339:Trackback(774)
11/09/09 18:38:44.85 MAcjQguQ
クリープの件、魚拓取っている方いましたら、うっぷお願い致します。
また、森永乳業さんにその魚拓の送付をお願い致します。
食(クリープ含む)と職(仕事)をバカにし過ぎです。
やっつけ仕事で決められる様な商品は、所詮中身もその程度という印象を与えます。
私は、今までクリープでしたが、エマもしくは森永乳業さんから公式に今回の件にコメントがなければ、きちんと食を職として真剣に考えている他社の製品に切り替えます。


340:Trackback(774)
11/09/09 19:04:47.54 EcmcrkS/
ドーナツプラントにも連絡したほうがよくない?

あと、緑税務署にもw

341:Trackback(774)
11/09/09 19:13:51.73 ogI/T7dM
GGパーティーにはちょこっとだけ行ってみようと思います。ってエラたんも偉くなったもんだね。
昔は当選した!!招待状が届いた!!と喜び、同行者も募集してたのにね。
何着て行こうか悩み、美容院予約していたあの頃は可愛かったなぁ。顔ではなく中身がね。

342:Trackback(774)
11/09/09 19:18:17.62 7bD7eags
>>340
した方がいい!

クリープは私も抗議文を送っといたw

エラよ、人や相手を大事にしてこなかったつけが返って来たな!
常に相手を大切に考えていたら、あんな文章さらっと書けないんだよ!
愚かだな。

いつものあんたの物事に対する適当な姿勢が、よーく分かる。
早く消えろ。

343:Trackback(774)
11/09/09 19:23:02.48 ty79+6uV
>>338

本当に狭いんだね子ども部屋・・・。
襖開けて広く見せてるわ。奥様よく気が付かれましたね!!

344:Trackback(774)
11/09/09 19:24:26.79 7bD7eags
>>341
ほんと!
それが今は、ほんと偉そうに『素人が行くGGなんて興味ないわ~w』並みのGG扱い。

本当に!偉くなりましたね~
上から目線で闊歩して、素人さん達と写真を撮って差し上げれる、偉そうなダサいエラさんが目に浮かびますー


345:Trackback(774)
11/09/09 19:33:34.19 aM0ePEQM
既出だとは思うけど以前GGパーティーに参加した人のブログ
エマがメイク方法を公演したらしいけど

>キレイにメイクをされいるのに、毎日のメイクは15分というのは びっくり
URLリンク(www.cocopri.jp)

これマジ!?w
たった15分であの顔面塗装が出来上がるとは思えない

346:Trackback(774)
11/09/09 19:34:08.58 WaEqn8Kg
>>338
ちょっ、そんな事かいたら、 フルーチェやホットケーキでドヤ顔しちゃいますわよ(笑)

347:Trackback(774)
11/09/09 19:45:54.33 rBrwLd93

明日もから揚げでしょうか・・・。

348:Trackback(774)
11/09/09 19:50:24.43 X8fVweW+
子供部屋のテーブルクロス?の長さが気になる…

床についてるよー!

349:Trackback(774)
11/09/09 19:55:34.26 MX9s0MlU
いつも思っていたけど
あのネイルサロン下手過ぎじゃね?
逆フレンチの切替部分がガタガタ
エラの手もシワだらけでいい加減汚いけどね
あと、あの囚人服みたいなコートをどうやって着こなすのか楽しみwww

350:Trackback(774)
11/09/09 19:58:34.73 H6XvXXVV
GGパーティでほんとのエマの写真をたくさん隠し撮りして
さしあげますわ

351:Trackback(774)
11/09/09 20:08:20.16 0mnDkLfC
ドーナツプラントと打ち合わせした2日後に、ミスドお持ち帰りして
『新発売のシュードーナツが…』
なんて書いてるし。
森永だけじゃなくドーナツプラントもコケにされてるじゃん。

アホすぎる。

352:Trackback(774)
11/09/09 20:13:01.81 ndC8GZrr
それ、思った!!!!!
え??カブッてるじゃん。
なに??どっちのドーナツが本当は好きなの??みたいな。

まあ、ミスドのようですが・・・・・・

353:Trackback(774)
11/09/09 20:19:50.40 ndC8GZrr
森永乳業に一消費者としてメールしたいんだけど、
みんなどこに送ってんの??

354:Trackback(774)
11/09/09 20:20:25.68 7hOOSR5O
>>349禿同。
ネイルも本人の手もきったなくて
読みながら飲んでた麦茶むせたわw

>>351ドーナツネタも波紋を呼びそう。
所詮、薄っぺらい人間なんだね。
化粧は厚いのにね~

355:Trackback(774)
11/09/09 20:25:08.16 BgBjdHlY
>>349
私も気になった。
ラインもそうだしネイルのキワの処理もひどい
キワを綺麗に仕上げられないネイリストにネイル任せたくない

>>351
コラボ企画するならそこは当然気をつけるべきなのにね
本当に何も考えてないんだなーということがよくわかる
ほんと、この人に企画持ち込むなんてとんでもないネガティブプロモーション

356:Trackback(774)
11/09/09 20:25:57.83 wOCs2iwu
プラチナブライトネス 継続中☆って嘘つけw

>食欲を自然に抑制してくれるだけでなく

あれだけ食事以外にもドーナツだケーキだって食べてて、食欲抑制されてると思えませんけど!
本当に継続してたら、もっと痩せてていいんじゃありません?w


357:Trackback(774)
11/09/09 20:52:59.20 WaEqn8Kg
きょぴちゃんネイルって、何その恥ずかしいネーミング…。


358:Trackback(774)
11/09/09 20:56:15.18 OSnGd+WR
>>353
ここだよー!是非メールされてみてね!

森永乳業お客様相談センターフリーダイヤル
0120-369-744
問い合わせアドレス(メール送付先)
URLリンク(www.morinagamilk.co.jp)




359:Trackback(774)
11/09/09 21:35:31.34 zhiA9+1w
きょっぴってバンビのことでしょ?なぜに名前変えるのかわかんないけど
きょっぴもアクセス25万のエラ様に媚って客集客狙ってるのね。
しかし、毎回ダサいネイルだね~

エラは食に対して関心ないんだね。カフェなんかスタバ、タリーズ以外あるでしょ?あざみ野に

360:Trackback(774)
11/09/09 21:44:50.82 OSnGd+WR
いつもミスドしか食べないんだからドーナツプラントさんにも失礼!

ドーナツプラントお問い合わせフォーム
URLリンク(www.doughnutplant.jp)
ドーナツプラント連絡先(運営会社:㈱ビッグイーツ)
Tel:03 5793 3895


361:Trackback(774)
11/09/09 21:47:44.43 NQOCqo/k
ネイル、ダサすぎwww
あの白っぽいピンク、手の色と合ってないし。
素人でももっと上手い人いるよね

362:Trackback(774)
11/09/09 21:52:56.50 KL97I5FS
きょぴすっぴんのどアップ写真前に載せてたけど
あまりの肌の汚さにびっくりした!
プロフで顔出ししてるけどこの人なんか性格
悪そうでネイルも下手だし不快感、、、

363:Trackback(774)
11/09/09 22:20:05.08 7bD7eags
エラはとにかく、タダでやってもらえたらそれでいい。



364:Trackback(774)
11/09/09 23:00:49.69 3eQFoQXp
きょぴのupしてたネイルとデザイン一緒だけど、
きょぴ自身のはまだエラのよりきれいに仕上がってる謎。。。


365:Trackback(774)
11/09/09 23:11:08.27 ogI/T7dM
きょぴちゃんネイルに改名するセンスもわからん。きょぴも怪しい水の宣伝してる。文章もエラと同じで腹立たしい。
エラは読モみたいにコラボや撮影がしたいだけなんだよね。今回は有名読モの嶋さん角方さんと一緒に呼ばれて舞い上がったね。
で、肝心の会社経営の仕事はどうなったんだろうか?

366: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/09/09 23:17:16.76 Ae3xDfOG
>>365
嶋さんエラの実物見てブログ画像とのあまりに違いに驚いただろうね
「なんでこんなデ◯がカリスマブロガー!?」みたく

367:Trackback(774)
11/09/09 23:35:23.67 amc5gxVS
おリボンってwww外来語におはつけないよねwww

あれ、リボンって日本語?




誰かに似てるにてるってすごく考えてたけど、勝間和代か!

368:Trackback(774)
11/09/10 00:33:21.29 0EDDK9WF
勝間はまだ己の素材の悪さを弁えてるし、
頭の回転で補えてる。
私はカツマーじゃないけど、勝間にすら失礼。


369:Trackback(774)
11/09/10 00:56:58.58 rg8x6Kwo
クリープ記事消す前に自分のその汚い顔消せや。

370:Trackback(774)
11/09/10 07:32:59.24 gz+Ai24O
最低だな、この女。
カリスマブロガーの資格なし!

大嫌い

371:Trackback(774)
11/09/10 08:58:43.60 JY02euIs
クリープを愛用している私としは、今回の件きちんと森永さんに分かってほしい。
エラは、ブログの記事消したみたいだけど、下にきちんとやっつけ仕事の文章が残ってますから
私は報告しときましたから。

URLリンク(search.ameba.jp)

372:Trackback(774)
11/09/10 09:26:28.15 CX3G81zm
>>371
GJ!!
こいつ仕事をなめくさってるな
コラボ企画なんて集まってワイワイくっちゃべって決めるだけなんだろうな
そんなので金稼いでるから仕事のありがたみがわかんないんだよ。


373:Trackback(774)
11/09/10 10:53:56.99 DSq3W6JI
>>371 GJです!
この事に関して追求されたらどう言い訳するのかな?
まぁ、「やっつけ仕事なんて思っていません!アレコレ考えたものより
ヒラメキで決めた方のが自分達もいいと思うからです!!(キッパリ)」と
訳分かんない理屈を低い声で、でもぶりっこ顔で言うんだろーなぁ。


んで、肝心のアホエマは子供をパパに押し付けて
のん気に稼ぎブログを作成。

・・・絶対掃除なんかしてないな。

だってこの後はパーティ!!!
ドヤ顔を晒しに行かれる為の整形手術開始しなくちゃネ☆



374:Trackback(774)
11/09/10 11:13:39.72 0EDDK9WF
やっつけ仕事も許せないけど、
これほど食にこだわりのないやつに、食品の仕事をやらせることが許せない。
私は森永さんにはその部分を追及します。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch