ブログリその16at BLOG
ブログリその16 - 暇つぶし2ch900:Trackback(774)
11/07/10 18:24:08.33 O3I6E/IM
>896
嘘だと思われ。
不謹慎だけど例え本当に彼女が亡くなっていたとして、豆腐屋さんがそれをブログに書くだろうか?

901:Trackback(774)
11/07/10 19:21:35.08 i+3v56Kd
なちぽこってちかぜと付き合ってるんじゃなかったっけ

902:Trackback(774)
11/07/10 22:29:52.08 SIYGcOuq
ガチらしいな

903:Trackback(774)
11/07/10 22:43:03.60 +k1ZLvh1
kwsk

誰かちかぜのmixi知らないの?


904:Trackback(774)
11/07/11 01:37:35.38 VFE7fHu3
君ら品性の欠片もないですね。
誰かが死んだとかいう話によってたかって、挙げ句の果てには「kwsk」とか書いちゃうのって人間としてどうなのかなと思います。
ネットだったら何でも許されるわけじゃないですよ。

905:Trackback(774)
11/07/11 01:51:04.14 xC+YZ1xQ
>>904
ちかぜさんこんばんは^^

906:Trackback(774)
11/07/11 03:41:30.41 daYBkZ4G
ちかぜさん、ちっす!^^

907:Trackback(774)
11/07/11 08:12:04.25 FHb56yUb
ここは頭ん中が腐ってる奴しかいねぇーな全くwww きもちわりぃー

908:Trackback(774)
11/07/11 08:16:17.95 PcsR3fRh
>>904>>907
安心しな、お前らも同類だよw

909:Trackback(774)
11/07/11 08:24:07.05 xHD4uAa5
>904
同意。2ちゃんでもやっていいことと悪いことがある。

910:Trackback(774)
11/07/11 08:40:11.64 TrclVV0E
>>900>>904
同意。

911:Trackback(774)
11/07/11 08:41:32.34 sEOcyrkp
もうやめない?

ブログリに居ない人たちの話

鼻毛復活したね

912:Trackback(774)
11/07/11 08:56:44.79 Wmdg/SE2
生きてようが死んでようが、ブログリ界隈に戻ってこないならどうでもいいわー

Nの憂鬱サマの掟(笑)がアタマわいてるわ。賛同者(謎)のみ引用・転載してもいいらしい。
批判を受け止める覚悟も無いのに(無いからこそ)あんなブログであんな活動やってんだなあ。
仕事下ろされて事務所を自分から離れた山本太郎をちったあ見習えよ。

913:Trackback(774)
11/07/11 12:03:43.32 9PNLNVRE
Nとジェイソンという方は同一?

914:Trackback(774)
11/07/11 13:13:21.25 uneHiBu/
>>907
書き方からなっぱら臭が出てますよ

915:Trackback(774)
11/07/11 21:53:13.21 JgagLc88
2.5、PC閲覧禁止かよ。
デマッター以下じゃねえか…

916:Trackback(774)
11/07/11 22:22:13.90 VuBvm0G9
2.5PC閲覧禁止て
考えを世間に広めたいんじゃないのか?

917:Trackback(774)
11/07/12 03:46:47.87 PMyCGR9I
PC閲覧禁止にしてるだけで読む気なくす。
わざわざ携帯から読むのがめんどくさい。
でもPC閲覧禁止にしてるとランキング優位だよな。

918:Trackback(774)
11/07/12 04:20:24.25 2myXkDbr
話切って悪いけど
妊娠した人のブログが腹立つ
どんだけ気遣おうが娘は可哀想だろ

919:Trackback(774)
11/07/12 04:21:02.07 RMww/Ldf
2.5単にランクリが欲しいだけのブログか
別にそれはそれでランクリ趣旨ブログで良いんじゃ?とも思うけど
矛盾しすぎてる

やつらのブログ内容=全国民に広げたい

だが、

やつらのやってる事=ブログリという小規模サイトで上位をとる

やりたい事とやってる事が一致してないから意味不明

920:Trackback(774)
11/07/13 01:20:59.77 pLnd/w3z
>>918
内縁の夫が一番悪いんじゃん?連れ子のことを、全く考えていない。

921:Trackback(774)
11/07/13 02:03:14.25 PK4Mgbn/
Kingさん復活してほしい、切実に。

922:Trackback(774)
11/07/13 03:28:23.71 QGG6jPz2
>>920
うん、それも含めて腹が立ってしまう
自分が似たような経験あるだけに何だか許せない
コメ欄みてると苛々する
ブログ主の母の言葉は間違いじゃないだろと思ってしまう

自分はあの親子に関係ないし、腹を立てても意味はないけど
経験しなきゃわからない痛みはあると思う
コメしてる人らは娘の気持ちがどんなもんか真剣に考えたのだろうか

ブログ主、内縁の旦那、コメしてる人、
みんな悪気は無いんだろうがどうしても腑に落ちない

なんか長々とごめん

923:Trackback(774)
11/07/13 04:02:38.69 MDQnR1ED
>>918>>920
なんの事かわからない、誰?

924:Trackback(774)
11/07/13 06:29:27.75 V3xi2xKu
>>920
え?何で内縁なの?
籍入れてないの?

自分は何はどうあれ妊娠はめでたい事だと思うし、気持ちもわかる。
娘が可哀相か否かは産まれるまで分からない事だし、いつか親が死んだ時に兄弟がいる事は救いなんじゃないかな。

925:Trackback(774)
11/07/13 06:29:36.08 9OzOAIVH
>>922
すごくよくわかる。娘さん可哀想。こんなときにアホみたいに娘自慢って…。

>>923ケメコ

926:Trackback(774)
11/07/13 06:33:17.41 9OzOAIVH
>>924
娘の一言のメールが全てを語ってる。めでたいのはわかるけど一番複雑な思いをしてるのは娘なんじゃないかな。

927:Trackback(774)
11/07/13 08:52:19.90 wfeSCg9w
適当な子作り、適当な子育てって最悪だな

928:Trackback(774)
11/07/13 10:00:43.12 1Ddb63ja
一連の流れを、あしたちゃんかとおもってた

929:Trackback(774)
11/07/13 10:28:35.79 cMQ6cLFz
娘さんかわいそうだな受験なのにいらん心労増やすなよ
まあ周りからかなり言われてるようだが…

930:923
11/07/13 11:20:36.44 MDQnR1ED
>>925
そっか、ありがとう!

931:Trackback(774)
11/07/13 17:14:40.78 9hQGbyqX
読んできた。
子ども、本当に可哀想で仕方ない。
でもこんなこと言っても「分かってる」とか中傷としか受け取られないのかな

932:Trackback(774)
11/07/13 19:05:20.05 QGG6jPz2
後々娘さんが受け入れて何のわだかまりもなく幸せに過ごせる日が来るかもしれない
そうであってほしいし

けど今はそういう問題じゃないと思う

中傷と言われるかもしれないけど
相手を裏切るようで避妊出来なかっただなんて
それはエゴでしかないんじゃないだろうか
娘の気持ちを考えず、相談もせず
成り行きまかせで子を作ったことは
娘に対する裏切りにはならないんだろうか

これから先、母親と相手の男が産まれてきた子を囲んで楽しそうにしているのを見て、娘は少なからず疎外感を抱くんじゃないだろうか
ブログ主はそういう可能性を真剣に考えたことがあるのだろうか
それとも全て考えた上での行動なのか

ただでさえ多感な時期
受験だってある
あまりにも配慮にかけると思う
せめてあと少しでもずらしてあげる事はできなかったのだろうか

本当に受け入れられる日が来るまで
一番辛い思いをするのは誰なんだ
母親か?違うだろ

933:Trackback(774)
11/07/13 19:37:13.78 bC9lwZTb
まぁ反面教師としてはこれ以上ないブログだな。

934:Trackback(774)
11/07/13 23:44:28.98 uk3DK5Ip
このブログ主はなんで旦那と離婚したの?
娘さんは父親に付いていくという判断はなかったのかな……。

935:Trackback(774)
11/07/13 23:51:17.72 cMQ6cLFz
ダメ男だったの?

936:Trackback(774)
11/07/14 09:44:44.86 Qs7BWHjk
まあダメ男だったね。
娘も元旦那を嫌っていたし。

時期が問題だけど子供作るぶんにはいいんじゃないか?
この娘さんかなり変わってるから一概に思考が量れない。
悲しいことには悲しいんだろうけど、できた子と血が繋がってないとか最初思い込んでたし。

937:Trackback(774)
11/07/14 13:15:20.63 oRewjZfz
>>936
それは、娘さんなりの気遣いという、おとぼけなんじゃないかと。

938:Trackback(774)
11/07/14 16:44:14.89 KM3GmEd5
単にヤリたかったからやった、そして孕んだ、それだけだろ。
避妊しようが避妊しまいが娘への配慮や考えが至らずに招いた結果だろ。
孕んだ後に娘に悪かっただの何を言おうが無駄。

結局、娘が…娘が…と大事だと言ってようが己の欲や、相手との営みやその場の流れを阻止出来たにも関わらずやって出来ただけ

さらに生まれて来る子も可哀想だよな、あの時の子だと今いる娘にはわかってるだろうし

3才未満なら単に兄弟が出来ると喜ぶだろうけどな、しかしその娘さんは残念ながら3才未満でもなければ一番難しい受験を控えたきわどい時によくケメコはやったよ

まさに無神経とはこのことだな

新しい命を宿す事は確かにめでたい話だが、それは周囲の環境が安定している時に素直にめでたいと言える

オーバーな例えだが、今、鉄砲で撃たれて死ぬかという時にズコバコやったりはしないだろ

ちなみに某私立の受験経験あるんだが、そんな時に親がヤリまくって孕んだとか報告は

『配慮なさすぎ、空気嫁まじで親とは思いたくない』

と俺なら言ってるだろうな

長々すまん

939:Trackback(774)
11/07/14 17:06:59.56 sTdKAXtP
ここにいる連中ってガキが多いから「子ども目線」なんだよな。
まぁだから娘の気持ちが分かるんだろうが。
自分は子持ちだから、どうしても「親目線」になってしまう。

正直、ケメコの気持ちわかる。

結局、親って言ったって自分の欲には勝てないもんだよ。
↑特に男の方がね

940:Trackback(774)
11/07/14 17:12:03.04 ItWl4ank
>>939
ケメコ乙。
言っても分かんならそりゃ人間じゃなくて動物だ。

941:Trackback(774)
11/07/14 17:15:42.66 ItWl4ank
>>940
訂正
〇分からんなら
×分かんなら

子供作るのは落ち着いてからでも出来る。
「娘が可哀相」はガキの理論じゃなくて一般論だよ。
自分もケメコみたいな母親は嫌だ。

942:Trackback(774)
11/07/14 17:49:00.90 FAD41Eng
親目線ならなおさらだろアホか

943:Trackback(774)
11/07/14 18:36:41.03 sTdKAXtP
>>941
ケメコみたいな母親って?
ほら、ガキじゃんwww
妻として考えられるか?
もしくは30代の女として。

わかんないからガキなんだよ。
この状況はすでに「一般論」で話せる内容じゃないんだよ?www

本人じゃなくてゴメンネ^^

944:Trackback(774)
11/07/14 18:52:17.60 GnUBNdhE
>>943
まぁ、ここの連中は餓鬼ってゆーか、粕の集まりでしょっf^_^; そんな粕には理解なんてムリでしょwww 他人の記事見て、粕同士で中傷し合って、華麗な妄想でおとなしくオナってなさいwww 粕どもー。バーカ。

945:Trackback(774)
11/07/14 18:53:33.18 nMFzBzT8
>>939>>943
無計画なセクロスをして無計画に親になった気持ちを伝えてくださりありがとうございます。

一度適当に子供作ったやつは年取っても適当な子作りするんですね。
ちなみに私もケメコと同じ妊婦だけど、タイミングをはかったけどな。
ケメコの押し付け子育て論、押し付け妊婦論が気持ち悪い。
まぁケメコより一回り以上ガキの意見だけど。

946:Trackback(774)
11/07/14 19:05:42.00 Qs7BWHjk
>>937
そうかなぁ。
祖父(娘の)が肺癌で余命宣告されて今父の前で号泣する母に向かって「ママキモい」って言ったり、元父と母が大喧嘩して元父が家から走って出ていったのを見て泣きもせず、パパ走ってどこ行ったんだよって笑ってるような子だけども。

947:Trackback(774)
11/07/14 19:23:29.35 PrWw+ybb
何より長文が気持ち悪いわ
言いたいことは端的にまとめろよ

948:Trackback(774)
11/07/14 19:25:45.22 sTdKAXtP
>>945
妊婦さん、こんなとこ見てるとストレスたまるから止めときな^^

それはあんたの旦那の考えもあるでしょ?
あの二人だって結婚前にできたわけじゃないじゃん。
旦那が子が欲しいのを、嫁がイヤだなんて言ってたら、きっとまた離婚だよ。
↑それが原因て訳じゃなくて、旦那の気持ちを汲めない妻って事ね。
結婚後なんて、意見が食い違ったら、どっちかが妥協しないと続かないでしょ?

ケメコは、娘も大事だけど、旦那も大事なんだろ?
ケメコが娘だけを大事にするんだったら再婚なんてしてないだろ。

時期がどうとか言ってる奴等はケメコじゃなくて旦那を責めるべきじゃないかな~

949:Trackback(774)
11/07/14 19:55:59.46 2iG4vJq5
ケメコも旦那も後先考えない糞ってことだろ。どっちが悪いんじゃなくどっちも悪い。
不倫関係から晴れて夫婦になったからといって、はしゃぎ過ぎ。ケメコ然り、ナッパ然り、一番の被害者は子供だ。


950:Trackback(774)
11/07/14 19:58:39.95 bSIWhOJT
なんか湧いてんな

951:Trackback(774)
11/07/14 21:12:29.94 ItWl4ank
>>950
本人と仲間みたいなのかな?
自分勝手な不倫と無計画子作り万歳だと。

952:Trackback(774)
11/07/14 21:19:38.97 Ng78aGX4
無計画さをなじるのはわかるし本人達も時期悪すぎたって反省してるじゃん。
ただ子供作って産むかどうかはケメコの家庭の問題じゃないか?
産むって決めたなら娘を全力でサポートするしかないだろう。
ケメコが中絶でもすれば満足なの?

953:Trackback(774)
11/07/14 21:31:34.62 ItWl4ank
>>952
そこまで言ってないし。
ヤッて妊娠して反省する前にどんな状況か理解していたんだから自制出来ただろうにとは思うがな。
何でケメコの話題になると全力で擁護する奴らが出てくるか分からん。
ケメコ本人含めて信者は此処を逐一チェックしてるねらーなの?
擁護するとラーメンでも食わしてもらえるの?

954:Trackback(774)
11/07/14 21:46:33.45 Ng78aGX4
>>953
>ヤッて妊娠して反省する前にどんな状況か理解していたんだから自制
どういう意味かよくわからない…まあきっと俺がアホなんだろう。
俺が>>953の述べていることには一つも反論してないことは文が読めれば分かると思うので全力で擁護する奴らの範疇には入ってないと信じたい。

955:Trackback(774)
11/07/14 22:01:36.39 yyPtKb1l
娘が大事なら避妊して、時期を選んだり話し合いした上でできたはずだと思う。結局は自制の出来ない女ってことでしょ。
不倫した上での結婚みたいだしその程度のモラルしか持ち合わせていない人ってわけだから見てるこっちは気持ち悪いとしか思えないわ。ネットで垂れ流されるのが不愉快


956:Trackback(774)
11/07/15 00:08:17.56 SNKgoKsj
Nの憂鬱がまた逃亡するみたいだなwwww

957:Trackback(774)
11/07/15 00:17:00.61 jg6+xvyA
>>956
なんちゃってサヨクによくある被害妄想すぎて吹いた。
ジェイソンだかNだかもうどうでもいいが、もうちょっとちゃんと勉強してね。

958:Trackback(774)
11/07/15 00:39:09.92 XzfIHgLD
>>956
菅に抱かれてもいいとかって、基地外女性週刊誌アンケートみたいな事言ってるな。
最後にKANが勝つと脱原発で鬼の首取ったかのようにはしゃいでいるのを見ると、何だ元気じゃないとすら思ってしまうwwww

959:Trackback(774)
11/07/15 00:44:12.78 uZSwt5pI
>>954

>>953<娘さんが受験を控えていて多感な時期である。という状況を理解していたんだから子作りは待った方がよかったんじゃないの。
ってことだと思う


960:Trackback(774)
11/07/15 02:16:32.94 IzSzPKkW
ケメコは嫌いだし、ここに書き込みしてる俺も同類だが、こんな場所でモラルや正論を振りかざしてるカスの方がもっと嫌い(笑)

961:Trackback(774)
11/07/15 06:13:27.40 /Msb0o7z
クズだなケメコって

962:Trackback(774)
11/07/15 08:36:27.27 aobZi+Lq
避妊は男性側の問題のが大きいだろ。
童貞と処女はケメコに意見言うな。

963:Trackback(774)
11/07/15 09:47:53.24 ve5nskNE
微妙に伸びてると思ったら訳わからん話で吹いた。
おまえら真面目な話するなよ。
ここはブログリだぞ。

964:Trackback(774)
11/07/15 12:17:50.51 GLeNAaa7
>>961

965:Trackback(774)
11/07/15 15:06:00.81 XzfIHgLD
>>962
意見を言うのに童貞も処女も関係無いんでは?と釣られてみる。

966:Trackback(774)
11/07/15 16:47:51.17 5NKPMR9N
バカでも頭良くても
子供が欲しいのは自然なことだよ。
せめて時期をずらせば良かったんだよ、きっと。
受験のプレッシャーと家庭内のごたごたは
思春期にはきついぞ。
今は優等生を装ってるようだが、
いつ感情のダムが決壊するかね。
ダムのうちの一つがケ○コだったんじゃね?
娘さん高校行ってぐれないことを祈る。
ただ、娘さんの大学や専門学校進学やなんかの
将来への可能性は相当狭まったな。
もう高校卒業どころか在学中に
アルバイトしないと
厳しいぐらいじゃないのか?
いや、経済状況はよく知らんけれどな。
すまん、長文マジレスしてみた。

967:Trackback(774)
11/07/15 17:56:52.49 gtqMBytq
あついねぇ。

968:Trackback(774)
11/07/15 19:24:29.33 jg6+xvyA
三連休で夏厨や夏厨厨が沸く前に次スレ立てたほうが良いかな

忍法帖育ててたから、権限はあるはず

969:Trackback(774)
11/07/15 19:25:12.80 WkaTFBai
>>966
くだらん妄想だなwww 思わず失笑wwwwww

970:Trackback(774)
11/07/15 20:00:06.66 Mz/UKKIG
盛り上がってんなw

971:Trackback(774)
11/07/15 20:10:05.05 b8Lcq/ZQ
今日の記事
『俺が!俺が!』主義の自分…
って書いてある。

ケメコ、成長してないじゃん。
不倫する時点で私欲しかないとは思ってたけど。
箸で、なんて親としてどうだ?
いろんな意味で子供のまま、子供が子供を育ててるとしか思えない。

972:Trackback(774)
11/07/16 15:14:47.32 4hMTP5y7
もうケメコやめてオメコでいいよまじで

973:Trackback(774)
11/07/16 15:36:22.21 VnrCet9N
誰か次スレ立て頼むよ、自分出来ないもんで

974: 忍法帖【Lv=28,xxxPT】
11/07/16 15:50:36.65 HNWvAbZN
次は17でいいんだよね?
関連スレ(というか隔離スレ)は理事長、ジャンゴミ、こころカテ以外にはないよね?

975:Trackback(774)
11/07/16 16:05:05.08 HNWvAbZN
すまんホスト規制かかってたorz

誰か行ける人、以下コピペで頼みます。

---- >>1 ----
携帯向けブログサービス ブログリの専用スレです。
※晒し叩きスレではないのでそういった話題はネットwatch板へ

ブログリ URLリンク(www.blogri.jp)

なお、非常に香ばしい方々のネタは別途スレが立ってますので、
>>2 の隔離スレで盛り上がって頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

前スレ
ブログリその16
スレリンク(blog板)

---- >>2 ----
色々あって分裂した隔離スレ一覧

GO3理事長の不思議奇行ヲチスレ
スレリンク(net板)
エティエンヌさん(旧GO3理事長/id:hado369)についてはこちらへ

【自称鬼畜(笑)】djangoヲチスレ Part2【交換条件】
スレリンク(net板)
ジャンゴさん(id:django1970)についてはこちらへ

ブログリこころカテを見守るスレ
スレリンク(net板)
「つつかなくても香ばしい奴は勝手に目立つ」の精神をお忘れなく…。

976:性悪
11/07/16 16:36:45.60 8HZ/KXD/
URLリンク(blog.crooz.jp)
初めの方が本性のくせに
小説家きどりか
性悪女ブログ

977:Trackback(774)
11/07/16 22:32:10.65 5tF/M26f
URLリンク(blogri.jp)

978:Trackback(774)
11/07/16 23:59:41.19 CXRcOG3/
あしたちゃんのmixiに弟が私と娘の近くで自慰するとか書いてあったんだが、弟くん障害かなんかなの?

979:Trackback(774)
11/07/17 17:10:07.44 E7aFbzcm
>>978
立派な四年制大学ですよw
過去ログで受験の様子をいちいち細かく書いてたな
どこ大のどこの学部学科かもわかる書き方だった
しかしパパくんと同じ類いに思えてくるな
部屋はゴミ屋敷でシングルマザーでバカの極みで
家庭内ごたごたしてて
姉も弟もどっかいかれてるって
地獄絵図ゴミ屋敷そのものの家だなw

980:Trackback(774)
11/07/18 00:24:20.56 gnd1qZVO
金遣い荒い上にヒステリーで料理下手、彼氏が外食に行きたくなっても仕方ないだろ

981:Trackback(774)
11/07/18 00:58:41.00 mKFAnArd
あしたちゃんは自分の部屋ないのかな。
片付けてもすぐ散らかると言っても、写真撮る前に片付けるだろ。
せめてスタンプで隠すなど、個人情報を見せない事は自分の為でもあるのに。

982:Trackback(774)
11/07/18 05:39:34.09 hR4GxopW
>>981
わかる
いろんな家庭があるからあしたちゃんの生活水準の低さをたたくつもりはないが
せめて公開ブログ用の写真をのせる時はちょっとは周りに気使えば良いのにと思う
汚いとこがうつりこまないように撮るとかね

983:Trackback(774)
11/07/18 10:05:46.44 nNqhkfeJ
あしたちゃんのプロフの画像なんか特にやばい
炊飯器らしきものが床に置かれてないか?

984:Trackback(774)
11/07/18 13:12:26.33 GPOxoyW6
>>983
まじだwwなぜあんなところに…炊くのか?

あと結婚おめでとう

985:Trackback(774)
11/07/18 13:31:42.09 NZqaURvU


986:Trackback(774)
11/07/18 15:11:47.36 76eExGVX
ブログリって簡単にはパスクラされないよな?

最近強制ログアウトがやたら早いからさ

987:Trackback(774)
11/07/18 18:09:56.63 0jx3t5f9
そろそろ次スレ立てたほうがいいな


988:Trackback(774)
11/07/18 18:10:17.93 ws8V4XUl
>>986
単純なパスワードだとクラックされるよ。
強制ログアウト早いのには同意。
ログインすぐにパスワード画面になったりするのはやめてほしい。

989:Trackback(774)
11/07/19 04:30:38.62 x9AGGwBE
>>984
炊飯器のちょい上あたりに布団?みたいなのまるめてしまってない?
どんなインテリア…そして炊飯器横で家族全員で寝てるのかもよ
あの辺りに、普通なら赤ちゃんのベッドの上に飾るようなおもちゃらしきものもあるし
だから弟さんも場所がなくて公開オ〇ニーしてるとか

990:Trackback(774)
11/07/19 09:30:34.69 WJ6z1iSt
>>989
お前、いくら何でもそれはアホやろーwww

991:Trackback(774)
11/07/19 09:33:21.97 WJ6z1iSt


992:Trackback(774)
11/07/19 13:36:12.87 F3IZVy7D
規制で次スレ立てられぬ。

あと、ジャンゴミ隔離スレがdat落ちした模様。

993:Trackback(774)
11/07/20 01:54:31.67 fRJ+xq7Z
あしたちゃんの弟気持ち悪すぎる
あしたちゃんといい、あそこの家族おかしくね?

994:Trackback(774)
11/07/20 03:06:20.24 PdJxTM6b
>>989>>993
「片付けてもみんなすぐ部屋を汚す」とか部屋の汚さを言い訳してたが
なんかその赤ちゃんのおもちゃの上部あたりから謎にコンビニだかのビニール袋が下がってるが
どうやったらあんなところからビニール袋が?片付け以前の問題だよ、おかしい…

>>975
自分も無理でした

995:Trackback(774)
11/07/20 06:02:36.75 z1T2qnr4
>>993
ガチで異常者だと思った
キモすぎる

996:Trackback(774)
11/07/20 08:23:46.47 t3pP1rO6
やってみたけど規制だった…orz
誰かスレ立て頼む

997:Trackback(774)
11/07/20 11:38:19.13 b1FzXXyA
規制かかってんねー

998:Trackback(774)
11/07/20 11:39:12.01 b1FzXXyA
エッヘヘヘ

999:Trackback(774)
11/07/20 11:39:42.70 b1FzXXyA
はい。おしまい。

1000:Trackback(774)
11/07/20 13:31:49.93 HhZ2krzS
^ ^

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch