ブログリその16at BLOG
ブログリその16 - 暇つぶし2ch700:Trackback(774)
11/06/13 12:12:23.93 4TDAoS9O
>>699
運営に聞くと遅い

701:Trackback(774)
11/06/13 19:11:28.17 lWre57Ao
運営はこのスレに来て説明してやれ

702:Trackback(774)
11/06/13 20:18:05.61 3Y1FEeSE
メアリ頑張れって、何の応援してるの?

703:Trackback(774)
11/06/13 22:02:44.27 A3fowGmj
バイトじゃね

704:Trackback(774)
11/06/14 07:40:25.82 ZNpIDiWJ
>>699
ようやく連絡先が分かったので運営者に問い合わせてみました。

>>700
1週間くらいかかるみたいですね
確かに遅いですけど
早く使いたいのですけど、返事を待つことにします

705:Trackback(774)
11/06/14 12:31:36.65 dFOgp0St
SHIGEって人有名ですか?

706:Trackback(774)
11/06/14 15:00:33.79 jJJEtgoT
登録出来ないのか?

707:Trackback(774)
11/06/14 23:18:24.09 ZNpIDiWJ
はい、日・月曜日ずーっと試してみましたが
6時間後くらいにエラーで返ってくるんですよねぇ

708:Trackback(774)
11/06/15 01:36:39.96 rDD7IfQD
月子、彼氏が18歳上って書いてるんだが…
月子40過ぎだよな。日本語まちがってんのか?

709: 忍法帖【Lv=7,xxxP】
11/06/15 04:00:31.84 q+W/tWZh
まさか、ユキチカで現金化しちゃったエチゼンクラゲの大量発生に悩む遠洋漁業関係者の人はいないよね?

710:Trackback(774)
11/06/15 07:46:36.48 IAwT2un6
>>708
いや、そんなもんだよ。
もっと上かと思ってた。
前から「若くない」「体が心配」って言ってたし。
かっこいいアピールはよくしてたけど、所詮は月子みたいなブーデーメンヘラを囲う外人だもん。

711:Trackback(774)
11/06/15 12:47:47.49 0mbyaGM8
あしたちゃんの『高価なプレゼント』って
靴下とお菓子ww

712:Trackback(774)
11/06/15 13:35:01.67 IAwT2un6
ケメコの言ってる粘着してきた人って誰のこと?

713:Trackback(774)
11/06/16 05:18:05.70 lTewuxHd
>>712
URLリンク(blogri.jp)コメ欄から想像すると、コイツかな?

714:Trackback(774)
11/06/16 19:21:20.10 g8nJNawe
来週、ABSの「ユキチカ!」で特集やるでしょ

715:Trackback(774)
11/06/17 15:32:00.31 2MPZE8S0
>>712
ケメコがほざいてるだけだって
裏切って笑い者にされたから怒ってるみたいよ~www
DQNなんかとまともに付き合ってるからだよwww

716:Trackback(774)
11/06/17 21:32:44.39 J8uZg5pp


717:Trackback(774)
11/06/17 21:43:06.50 yzNjFZss
シズポンやめちゃったのかな?
少し昔のビューティーカテゴリーはビューティーなのに喫煙者だったり腐男子がいたりすごかったな

718:Trackback(774)
11/06/17 21:50:04.50 Tc1Q8uh8
>>715
おまえ明って奴か?
本人乙。

719:Trackback(774)
11/06/17 23:18:21.38 rHLBe8af
で、>>718がケメコってか
ここじゃなくてコメ欄やミニメでやりあったら?

720:Trackback(774)
11/06/18 10:55:29.77 HUqwqbA8
何か面白そうなYO・KA・N www
URLリンク(blogri.jp)

721:Trackback(774)
11/06/18 11:03:23.71 HUqwqbA8
>>719
それができないからココでやってんだろwwwwwwwww

722:Trackback(774)
11/06/18 11:36:21.76 dqibD0OZ
ケメコは他でやれ
そんな風だから晒されたりしてるんだろ、そろそろ分かれよ。

723:Trackback(774)
11/06/18 15:50:05.51 hHLDOGPt
ブラリされたんだよな?笑

724:Trackback(774)
11/06/18 17:11:15.96 tAMzZY/w
ネタジョークカテのえいたってやつのテンションがウザい

725:Trackback(774)
11/06/19 04:52:37.71 1dNBgF6T
気持ち悪いスレだな

726:Trackback(774)
11/06/19 10:06:59.81 tBkBcAgS
いまさらなにを・・・
2ちゃん自体が気持ち悪いんだから

727:Trackback(774)
11/06/19 12:55:33.01 iwkPIjWZ
ブログリの有名人。URLリンク(blogri.jp)

728:Trackback(774)
11/06/19 13:43:23.95 COZ47EJJ
しらね。
元が誰かわかんね。

729:Trackback(774)
11/06/19 20:51:15.47 XaHVxf6R
知らねぇわ、勝手にやっててくれ。

730:Trackback(774)
11/06/20 01:02:38.64 JaJDjutX
プロフ見たけどブサ男だね

731:Trackback(774)
11/06/20 01:16:24.63 H77YAvFT
低カロリーを食べ放題と、ふつうの食事+お菓子無しではどちらが痩せるかな

732:Trackback(774)
11/06/20 01:38:36.83 TJ4S/Eqj
知らねーわブログリで有名って知らねーから間違いだろ。

733:Trackback(774)
11/06/20 10:12:56.24 bCKkrghp
宣伝のつもりで自分で書き込んだんじゃね乙

734:Trackback(774)
11/06/21 20:41:49.93 8mdw4YKQ
創作じゃないのに創作だろと言われたらどうしたらいいでしょう…
最近拍手から中傷がいっぱいくる

735:Trackback(774)
11/06/21 22:11:34.13 P1yc4ldf
書き方が創作っぽいんだろ。


736:Trackback(774)
11/06/21 23:13:28.61 +MG4vcXB
拍手消しとけばいいんじゃね

737:Trackback(774)
11/06/22 07:07:10.45 YU3rqXbz
流れ豚切りして悪いが、やっぱりあしたちゃん別れたんだな?
プロフのキーワードにもシングルマザーって入ってるしパス記事もシングルの悩みとか書いてる

738:Trackback(774)
11/06/23 00:31:57.83 STSSYZ/m
月渠ミチルの死ぬ死ぬ詐欺はなくなったのか?

739:Trackback(774)
11/06/23 04:44:34.40 bQ40is5D
ランクリ数に比べてout数が多いのは人気ってことなのかな
それともout数がそんなに多くないのにランクリ多いのが人気?
ランキングみて、ふと思った

740:Trackback(774)
11/06/23 11:59:21.11 ILtoAQjf
>>739
ランクリ数に比べてout数が多いブログは、特に読者登録もランクリもしない読者が多いブログ

741:Trackback(774)
11/06/23 15:19:36.43 5T9sT4KR
>>740
なるほど。
同じTOP10でもout数が全然違うから気になってた。

742:Trackback(774)
11/06/23 15:20:26.91 +TE0dRoa
レンって奴必死だな
そんなにランク上げたいのか?

743:Trackback(774)
11/06/23 22:37:31.49 ghgeaSZJ
>>742
そいつも必死かもしれないが、純三郎なんてもっと必死なんぢゃねw ぉ星さま集めに各場所にて営業してるしw その必死さはハンパなぃ

744:Trackback(774)
11/06/23 23:02:34.78 fEehHQXp
純三郎ってつまんねーブログだっけ?全然おもしろくないのに、星集めに必死な奴か。

745:Trackback(774)
11/06/24 00:12:28.26 wQ0jGblO
ブログリでオススメのブログとかある?
出来れば笑えるやつで

746:Trackback(774)
11/06/24 00:41:20.41 0ryQ5ZwV
>>745
どういう意味で笑えるかにもよるな

747: 忍法帖【Lv=16,xxxPT】
11/06/24 01:40:21.64 X+UXK4YT
笑えると言えば、ジャンゴ・なっぱ・えり、あたりだろうww

748:Trackback(774)
11/06/24 07:15:46.20 Y3vxG/S3
いやいやw そういう意味での笑えるじゃなくてw
じゃあ、そこそこ面白くて人当たりのいいブロガーは?

749:Trackback(774)
11/06/24 08:22:19.29 McqXWnQ/
URLリンク(11545657.blog.decoo.jp)
芸能人て誰?

750:Trackback(774)
11/06/24 12:24:57.70 967c5c1S
必死リスト
純三郎、レン

後誰だ。

751:Trackback(774)
11/06/24 13:53:35.41 DTsjludJ
ユート様を忘れちゃだめでしょ

752:Trackback(774)
11/06/24 14:50:24.21 ukcPS9Sa
ユート様はユーモアのセンスはあるけど、自分が絶対で他は全部否定的な偉そうな態度が気にくわない

753:Trackback(774)
11/06/24 15:21:03.47 fD/oowgt
>>752

震災時の記事とか顕著だったよね

言ってることはわからんでも無かったけど、後出しで信者からのマンセーコメント載せちゃうあたりがユート様がユート様たりえるところか…

754:Trackback(774)
11/06/24 16:29:01.63 jIz2OX27
>>752
ユーモアのセンスが…ある…だと?

755:Trackback(774)
11/06/24 17:15:30.37 5QuylIrV
ユート様センスないだろwww

756:Trackback(774)
11/06/24 18:43:07.39 i7p7Gh0C
>>750
個人的にキョウ・レノンが必死に見える。
自分のブログ売り出したいが為にあちこちに星付けまくりなのが理由かな。

757:Trackback(774)
11/06/24 19:47:46.81 Lr/qzufa
恋愛カテのやつらはいろんなブログに星つけまくりだと思う。
馴れ合いたいのか宣伝なのか、必ず同じやつの星がある

758:Trackback(774)
11/06/24 20:32:03.01 WIUmh3Ws
>>748
ここで名前だすと迷惑になるから晒さないんじゃない?

759:Trackback(774)
11/06/24 20:45:37.48 967c5c1S
必死リスト
レン、純三郎、ユート、キョウレノン

星をやたらとつける奴は宣伝目的と星稼ぎだろう。恐らく記事も読んでない。

760:Trackback(774)
11/06/24 21:17:56.69 ZavEXZSI
>>760
必死リスト
純三郎、純三郎…? う~ん、純三郎。ごめんなさい、純三郎しか思いつかないわーwww

761:Trackback(774)
11/06/24 23:22:58.30 qTZ/Uz/S
あのあたりの、人気ブログ(らしきもの)を嗅ぎ分ける能力はなかなかだと思う。
ランキングで落ちていったブログからは、PV目的の奴らがごそっと消えてて二重に爽快。

ユート様は最近一位にこだわらなくなった。あの必死さが最後の楽しみだったのに。

762:Trackback(774)
11/06/25 00:07:10.73 KkEy3fO+
ユート様はいい意味でも悪い意味でもハングリーじゃなくなったんだな

763:Trackback(774)
11/06/25 00:49:53.29 9Br4PoKx
前々から思ってたけど、そろそろパソコンからも投票できるようにしてほしい。
せめてスマートフォンだけでも。
スマートフォン世代になりつつある今、投票できるのが携帯だけなんてツマランわ。

764:Trackback(774)
11/06/25 01:11:28.63 /oLIu+QP
PCメアドでも設定しておけば投稿できるんじゃね?

765:Trackback(774)
11/06/25 01:21:28.24 8D5J6fJj
いい加減ブログリの運営もスマートフォン専用ページとか作れよ。

766:Trackback(774)
11/06/25 01:37:21.98 zP5LOEuz
au文字数バグ対策の分割フォームが少ないのが今ちょっと使い勝手が悪いと感じている。
メール投稿したのを後で編集しようとすると思ったよりも長すぎて切れてしまったりする。
あと、スキンのカスタム対応を途中で投げ出さず完遂してほしい。
スキンを作る人とカスタム対応作業の人、雇えなくなったのかな?

767:Trackback(774)
11/06/25 03:37:26.15 9Br4PoKx
>>764
設定したら投票できる?

768:Trackback(774)
11/06/25 09:20:01.17 wTgHw8Jh
スマホメアドを設定しているけど、投稿は出来てる。
携帯うんぬんは、最初の登録や、かんたんログインに必要なくらい?
スマフォはPC扱いだから、拒否されていると飛べないのが嫌。

769:Trackback(774)
11/06/25 09:28:40.46 eMH8EKU4
>>768
投票と投稿で話が食い違ってますよ。

770:Trackback(774)
11/06/25 09:52:07.68 MHc7p39S
純三郎wほとんど身内か彼女とかのことしか書いてねーじゃんwwコメ返もありきたりで、つまんねぇぇえ。

771:Trackback(774)
11/06/25 10:03:34.53 wTgHw8Jh
ららら、勘違いしていたのね。

ごめんなさい!

772:Trackback(774)
11/06/25 10:51:43.01 qnNjAhQ+
スマホは投稿はできるけど投票はできないみたいだね

773:Trackback(774)
11/06/25 11:16:48.65 pxQN7W5C
スマフォといえば

Mozilla・DoCoMo・Yetiってスマフォブラウザ?

774:Trackback(774)
11/06/25 12:01:41.44 bkDLL1/p
>>770
ちゃーい!ww ほんとつまんねぇぇよなーww まっ、えりのお友達だし、それも仕方ないかーww

775:Trackback(774)
11/06/26 00:06:04.86 mz8RZ5lS
エアコン使っただけでいちゃもんつけられるとかやっぱりランキング上位になると大変なんだなwwめたこって昔から変な絡まれかたしてる気がするけどなんで?

776:Trackback(774)
11/06/26 07:54:33.04 Z1C/oHiu
目立つゆえ変なひとまでもがやってきちゃうんだろうな
別にその人のBlogは名前あがってちょっと読んだだけで信者とか擁護じゃないけど

関東人だが全然普通に暑いとエアコンつけてるしね、自分

なんでもいいからいちゃもんつけて絡んでみて反応みたいんじゃないの?
エアコンつけたくらいで文句言うやからは

けど、そんな下らない意見は反応しないでスルーすれば良いのに
「エアコンつけてイヤなコメ貰いました」と発表する事により「めたこさんは正しいです」みたいな同情コメ集めたいのかなと
それが狙いなのかなと

それだとイヤだな、その人

777:Trackback(774)
11/06/26 08:40:51.74 U7Et65jl
個人的には愉快犯なんじゃないのかと思う
無視したらしたでさらに絡んできそうだし


エアコンくらい良いんじゃないの


778:Trackback(774)
11/06/26 12:08:10.26 EU4TCyva
めたこのアンチは粗探し得意だよなでもその度に記事にあげるのは同情して欲しいと捉えられても仕方ない 個人的に顔晒すのはやめて欲しい。ブスだし援護のコメが痛すぎる

779:Trackback(774)
11/06/26 13:33:00.75 pIhLKcmi
URLリンク(blogri.jp)
凄まじい程痛いな

ナルシストって怖い

780:Trackback(774)
11/06/26 13:54:21.09 mz8RZ5lS
自分は昔から見てて不思議だから質問したんだがめたこのアンチは異質な感じがするんだよな。理世事件も当たり屋みたいな言いがかりだったしw寄せ付ける何かがあるんかね

781:Trackback(774)
11/06/26 17:09:13.14 d/eTGmEh
>>780
寄せ付けるなにかか・・・かっこいいな

782:Trackback(774)
11/06/27 17:34:25.83 kDhXAhGo
カリメロのブログを見ると可哀想な気持ちでいっぱいになりますw

783:Trackback(774)
11/06/27 23:35:03.22 jpEK7cj3
コイツキモい
URLリンク(blogri.jp)

784:Trackback(774)
11/06/28 01:18:38.55 PiWUDyti
>>783最新記事のコメ欄ワロタwww

785:Trackback(774)
11/06/28 01:20:54.44 7Y1bikiU
>>783
コメントww

786:Trackback(774)
11/06/28 02:34:03.19 jq/a4UgN
>>783
曜日とスパムが気になってよく見たら、一年前から止まってんじゃんw

787:Trackback(774)
11/06/28 02:55:05.73 jch6544E
>>783
これスモさんだよ。箱庭の。

788:Trackback(774)
11/06/28 06:41:29.96 c3LIlIfl
>>782
自分もそう思うけど、その人悪くいうと
理さんとかnさん扱いされるからな

理、nのが関わりたくないけどカリメロさんも引くw

789:Trackback(774)
11/06/28 20:47:33.90 AFWQuK6P
URLリンク(blogri.jp)
なんかこの人、鬱陶しいブログ書くんだよなぁ。
なんなんだろ、「いーっ」てなる痛々しさ。

790:Trackback(774)
11/06/28 20:48:32.63 mpSU2oS7
URLリンク(ameblo.jp)

791:Trackback(774)
11/06/28 21:37:07.37 05nkKmwr
ス レ チ

792:Trackback(774)
11/06/29 02:55:29.47 2y11Nctl
>>782
何か、韓流()オバサンになってしまった事に可哀相になってくる。
その内、韓国に行くとか言い出しそうで怖い。
あそこは海外旅行で女性が決して行ってはいけない国なのに……。

>>788
理事長=なっぱらぱ>>>>>(越えられない壁)>>>>>カリメロかな?

793:Trackback(774)
11/06/29 12:22:35.29 Zkeku+3s
カリメロのブログ久々に見に行ったら、マジですげー可哀想な事になってたんだな
ああなったら更に男出来ないわ


794:Trackback(774)
11/06/29 14:26:36.75 DHTQgj4V
>>793
コメントと☆みるとみんなひいてるように見えるんだが

自分の職場にいつもだいたい3~4人でたむろってる30~40才代の独身おばちゃん達いるんだけど
仲良く韓流とかジャニーズおっかけてて
みんな「今年こそは結婚したい」とか毎年言ってるんだけど一向に婚期来ず…カリメロさんもこうなるんじゃないかと思ってしまった

795:Trackback(774)
11/06/29 15:29:56.76 2y11Nctl
>>794
カリメロは確か三十路間近かちょっと入ったくらいじゃないか?
借金王は今年で34か35だった気がするし。
ジャニーズならまだしも、韓流()はやり方が汚すぎるからやめた方がいいと言っても、一種のカルトだからなぁ。
韓流()の汚さを見ると、ジャニーズの汚さが可愛く見えてくるぞ。
新大久保行ったって記事があったから、もう一生独身フラグ立ってる感じ。
ジャニーズなら他の人もまだ食いつく余地もあるのになぁ……。

796:名無し
11/06/29 18:26:12.81 ALHq1w7b
URLリンク(blogri.jp)

797:Trackback(774)
11/06/29 19:43:02.52 HTkUgyG1
理の件で男に幻滅して芸能人に走ったのかも。

798:Trackback(774)
11/06/29 20:12:21.04 2y11Nctl
>>797
カリメロが夢中になってるBEASTとかも芸能人とは言え、借金王と同じ男なのだが……。
まあ、同性に走ったら走ったで怖いが。

799:Trackback(774)
11/06/29 21:29:10.66 HTkUgyG1
>>798
いや、そういう意味じゃなくて、
いくら芸能人を追っかけても、
身近な男のように、裏切られたり傷つけられたりすることはないからね。
芸能人も実在する人間だけど、
虚構の世界に生きる存在のようなもので、
追っかけても恋愛にはならないから。
芸能人を追っかけるのって、
ある意味、現実逃避のようなものなのかなあと思っただけ。

800:Trackback(774)
11/06/29 22:49:16.03 2y11Nctl
>>799
そういう意味だったか。すまない。
漫画やアニメがよく現実逃避の槍玉としてあげられるけど、やはり芸能人おっかけも現実逃避の一つだよ。
執着して、対象に金をかければかける程に現実から遠ざかっていく。
同時に、現実の男性も遠ざかる。

しかし、ジャンゴミみたいにエロ画像でないとは言え、Amazonリンクとかではない海外芸能人画像って平気で載せちゃいけないんでは?と思う。

801:Trackback(774)
11/06/29 23:35:10.76 DHTQgj4V
>>800
それ思った
注意書で、未成年飲酒してる人や不倫してる人など犯罪者と絡む気ありません、キリッ!
って、思い切り言い切ってるけど自分の無断転載はどうなんだと

あ、未成年飲酒や不倫などを認めてやれといってるわけじゃないよ

802:Trackback(774)
11/06/29 23:37:21.57 DHTQgj4V
あんなに違法行為はダメといってるくせに、自分はやるのか
と思ったって事ね、連投すみません

803:Trackback(774)
11/06/29 23:56:45.73 2y11Nctl
>>801
そういう人が無断転載してちゃあ説得力皆無だよなぁ……。
国外だとハリウッドとかの映画俳優、国内ならジャニーズの画像を無断転載したら恐ろしい事になるってのは、なりふり構わない迷惑ファンや肖像権を知らない人以外は知ってるから絶対しないんだけどね。
Amazon商品リンクで「左から〇人目」とかいう感じにすれば無断転載にはならないのにと思う。
単体のブロマイドだか何だかがあれば、Amazon商品リンクでも十分可能なんだし。

804:Trackback(774)
11/06/30 22:22:17.61 vf9OQD4+
カリメロのblog見たけど、枯渇してんなーwww
何か可哀相というか憐れだなーwww 誰かカリメロババァの相手してやれよー。 つい前までは、婚活頑張っていらっしゃったんだしさーwww

805:Trackback(774)
11/06/30 23:27:41.10 Z/qe/voG
素朴な疑問なんだけどさ、
なんでブロガーによってはさ、
ブログのことを
英単語でblogって書くんだろ。
翻訳の恐ろしさやタームだか
なんだか云々なんかイロイロあると
きいたりしたことあるんで。

カリさんこき下ろしたカキコミの人は
いい年ぶっこいてんのに
小中学生が
「うちらバカ良し
一期一会
happyforever」
とか書いてある文房具持って
自作名言()書いて
喜んで酔ってるあの
ノリのお子育ての方ですかね。
だとしたら、仮定だけど、
小学生でも見聞きしてる
単語ちりばめて酔ってるから
痛いんだわw
不倫の性欲・感情不安定攻撃、
この人に限らず
いろんなコンボ連打ダンスよりは
枯渇のほうがマシじゃね?
前者は場合によっては犯罪や訴訟沙汰だしw
後者も見てられんがな。

806:Trackback(774)
11/06/30 23:45:46.65 fqWqlHKe
>>805
お子育てwww
一人に絞れたwwワロタwww

それはさておき、blogとかは
携帯の予測変換で先に出てくるからじゃねえかなーとマジレス。
カタカナ表記は何か後回しにされるんだよねー自分の機種では。

最近、内輪ゴタというか
2ch各スレで便乗して叩こうって人、多いね。
誰が誰をとは言わんけど。

807:Trackback(774)
11/07/01 00:07:28.30 R4/FbSsX
804から不倫臭がするのは気のせい?

808:Trackback(774)
11/07/01 00:14:06.61 SQBBUyEo
不倫・万引き・事故で怪我したフリの方が芸能人おっかけやアニオタより更に人生枯渇してるわ。
そう言えば、不倫お子育ての人は著作権ガン無視でワンピースやディズニーの画像貼ったりしていたな。
ディズニーは怖いのになぁ。


809:Trackback(774)
11/07/01 10:33:53.97 gcrsk51r
792ー808 GO3


810:Trackback(774)
11/07/01 13:49:14.12 w41Z/EkD
理nに比べたら断然マシってだけで残念な方向いっちゃった人だなとは思う>カ

無断転載については三人共通

811:Trackback(774)
11/07/01 16:27:53.96 SQBBUyEo
>>809
ゴミオヤジだか不倫おばさんだか知らんけど、顔真っ赤ですよwww

>>810
カリメロは借金王に会わなければ、会っていてもおかしさに気付いて早くに見切り付けて別れていればこんな事にならなかったかもね。
カリメロはカリメロで借金王に金を絞り上げられた末に、人員整理で正社員からパートに降格って不幸が襲いかかってるから、借金王は本当に疫病神だなと思う。

812:Trackback(774)
11/07/01 19:25:11.90 5GqVyUA9
純三郎って奴、本当に宣伝好きだな。☆集めうぜーよ。

813:Trackback(774)
11/07/01 19:37:29.28 jKueOtF6
>>812
純三郎は、☆の多いブロガーに粘着して、そこから各方面に営業活動に必至だしwww それに、純三郎の記事に☆を付けなくなった読者を見つけると、ストーカーのように追いかけ回すという、痛い奴だそーだwww 犠牲者は多数らしーよ。

814:Trackback(774)
11/07/01 19:44:46.98 jKueOtF6
連投スマソ。

あと、純三郎って奴は年の若い女ブロガーに粘着しやすく、いちいちミニメで記事に☆をつけるようにって営業しまくってるとの事。マジ粕だし

815:Trackback(774)
11/07/01 20:00:01.96 Kan8ofNS
ミニメしてまでスターが欲しいかね^^;
気持ち悪いな

816:Trackback(774)
11/07/02 01:09:22.20 /5XwIMfF
メールまでするってマジかよ…。

817:Trackback(774)
11/07/02 02:26:32.23 jEWzGGmA
レンは上位から落ちるの早かったなぁ

818:Trackback(774)
11/07/02 06:39:35.74 3QIBfrln
>>813-814
どっかの哀れなオヤジ共と同じく危険人物なんだなー。
言うまでもなくネットストーカーじゃないか。
離れたからって追いかけ回したら逆効果だし、ブログやサイトって「去る者追わず」が普通だろうに。

819:Trackback(774)
11/07/02 08:36:09.06 TPZvE2Lk
個人的にはまめ太ってやつの、ランキングクリックを忘れずに押してください。ってのがなんかムカつく。ランクリ催促するやつは絶対押さない。

820:Trackback(774)
11/07/02 10:04:37.85 Xe1A9ZAI
ランポチ下さいとか催促されるのはうざいな。

コメ催促もうざいけど、先にコメくれなきゃコメしないって奴も鬱陶しい。

821:Trackback(774)
11/07/02 10:28:20.58 5RPu7Gk8
>>818
純三郎は、自分の記事に☆を付けてくれた奴は、自分の仲間だっていう思考がストーカー行為に繋がってるんだろうな。
ミニメで頻繁に営業されて、おまけにメアド交換を強制されて、営業された側にとったら、気持ち悪いの何物でもないよなー。純三郎に捕まった奴は、本当に憐れだな。

822:Trackback(774)
11/07/02 13:07:50.26 dcCqzYdq
憐れか?
普通にブラリすればいいだろ^^;

823:Trackback(774)
11/07/02 13:51:02.02 U4hn+nE2
いくら強制されたとはいえ、メアド交換は自己責任だろ。

824:Trackback(774)
11/07/02 15:14:10.40 3QIBfrln
>>822
ブラリしたらしたで、どこぞのおっさんや不倫おばさんみたいに名指し中傷記事を上げられかねないぞ。

825:Trackback(774)
11/07/02 22:27:34.62 0ukqnPZc
古くからある古参ブログだと、更新しなくてもずっと上位にいる気がする。
更新しなくても読んでるファンがいるってすごいな。


826:Trackback(774)
11/07/02 22:28:59.42 pWdrk2Yj
あしたちゃん今どうしてる?
あしたちゃんがパス付にしてる間にスマフォに変えたからPC拒否でブログ見れなくなった
近況教えてくれ

827:Trackback(774)
11/07/03 00:04:17.22 IOF87Dgl
Nの憂鬱が上位全員に宣伝スター付けててうざい

828:Trackback(774)
11/07/03 03:14:37.94 g+3wVpFf
ヤバイのみつけた
URLリンク(blogri.jp)

829:Trackback(774)
11/07/03 04:07:07.73 CmBaiLyB
>>828
それちゃんと削除されんのかなー
運営死んでるし、ブログリはこの先そんなんばっかのサイトになってくんかね

830:Trackback(774)
11/07/03 05:23:22.07 05djFuT/
>>828
うわぁあ~気持ちわりぃ~。

831:Trackback(774)
11/07/03 06:30:54.35 qBGzw3sp
>>828
なんだこれ。
朝から見るもんじゃねぇぞ。

832:Trackback(774)
11/07/03 09:02:25.25 YLCLcMiV
>>828朝から吹いたwwwこんなやつアリなのか?!いるもんだな、オナニスト

833:Trackback(774)
11/07/03 10:09:53.67 KjTzqiSW
うわぁ…ちゃんと説明書いてくれよ…地雷踏んだ気分だ

834:Trackback(774)
11/07/03 11:38:40.63 ZsbWwRq9
>>828
生殖器モロ無修正注意

これが消されないならブログリ末期、というかもう死亡

835:Trackback(774)
11/07/03 13:10:12.49 xaeG5/CU
名前は忘れたけど、以前、腐魚と戦ってたゲイの人、
あの人のブログが強制的に消されて、>>828が放置って納得いかないよね

836:Trackback(774)
11/07/03 14:15:36.37 zOYZD7Qg
>>835
佐論か。なついな。
これと風俗案内所のリンク付けてるブログとか規約違反ブログ放置していくと、ますます荒んでいく。

カリメロの記事を見たけど、直リンでも鍵付き記事でも変わらないと思うが……。

837:Trackback(774)
11/07/03 15:11:12.04 xh36IgCN
頭沸いてる
URLリンク(blogri.jp)

838:Trackback(774)
11/07/03 15:54:35.68 TqQR3zZq
>>836
ネット上の肖像権ってまだグレーゾーンな部分があるから微妙なところだな
例えばマイナーな芸能人なら宣伝になるから逆に喜ばれたり(野獣()は知らんが)
要は権利持ってる奴の機嫌しだい

人の意見を聞かずに開き直るゴミやnに比べれば、配慮してるだけマシかな

839:Trackback(774)
11/07/03 22:35:10.03 fDcqMJ2R
>>828
('゚Д゚`)

どこにカテゴライズされる性癖なんだ…?一種の露出?

840:Trackback(774)
11/07/04 02:39:55.92 cUt7bPC2
>>839
全世界発信だから、一種の露出かな?

Nの憂鬱ブログの最新記事の最後にあるランキングクリック要求にムカついた。
ランキングクリックして被曝死リスク少なくなるならとっくにしてるわ。
あれ、被災者に喧嘩売ってるの?
一被災者として不愉快だわ。

841:Trackback(774)
11/07/04 03:02:06.50 kdsSMdBW
>>827
宣伝スター頑張ったのに一位になれなくて残念だったね!!

842:Trackback(774)
11/07/04 04:38:23.81 Q5MmU4E8
>>840同感だね、見ていて不快だ

843:Trackback(774)
11/07/04 17:02:41.44 IsqK66Rg
>今時のblogriユーザーは私達のことを知らないと思うのでザックリと。
>Nの憂鬱。は元トップブロガー。

ワロタ

844:Trackback(774)
11/07/04 17:45:19.75 i+/DX7GP
自分で言っちゃったね
トップ付近にいたのは知ってるけど見てない

845:Trackback(774)
11/07/04 20:31:12.61 IeGYrtcz
>>843
まじでそんなこと自分で言ってんのか。
だとしたら痛いな。
本人をよく知らないんだけど、本当にトップブロガーなの?


846:Trackback(774)
11/07/04 21:37:32.48 nBV2n+UC
どのブログとは言わんが、架空敵を相手に一人相撲を取っているのが痛々しい。

847:Trackback(774)
11/07/04 23:59:23.87 40cbZqjn
>>846

メアり?

848:Trackback(774)
11/07/05 00:18:28.44 gTOrXDLh
自分は原発で関東から逃げて、ドヤ顔でブログやって、被曝したくないならクリックを要求…。
こういう人が不必要な不安や危機感を煽るんだろうな。

849:Trackback(774)
11/07/05 00:44:24.34 VVxgevxu
そのブログ見てみたけどニュースソースが“赤旗”って(苦笑)
随分とうさん臭い奴だね

850:Trackback(774)
11/07/05 07:13:01.77 DZapNtI+
Nの憂鬱。は元トップブロガー。反戦平和をテーマに記事を書き続けましたが、持病が悪化。療養生活となりました。

ずっと療養してりゃいいのにwwwもしくは療養のかいなく帰らぬ人となりました。

現在は代理で引き継いだ新しいNがry

そうすりゃ被爆だの何だの言わずに色んな意味でトップブロガーとやらになるだろうにwwwww

851:Trackback(774)
11/07/05 13:31:24.06 nmGLMq8h
ユート様の企画のイラストが読者よりクオリティー低くて驚いた。


852:Trackback(774)
11/07/05 14:56:50.47 pmQPK79v
まぁ別に画力を売りにしてるわけじゃないからいいのでは?w

853:Trackback(774)
11/07/05 17:13:48.34 qnpIcq+8
クラスで絵うまいやつレベルだよなw

854:Trackback(774)
11/07/05 17:20:59.66 pN0jQZBs
Nの前のブログ読んでたが急にキリスト教信者になったあたりからおかしな事言い始めたような。てかNは女だよな?性同一性障害じゃなかったけ?


855:Trackback(774)
11/07/05 18:23:10.08 bBHSxJSO
ユート様の今回の企画は大コケだと思うの。
ランキングに影響がでるレベル。

856:!353677015433749
11/07/05 19:26:16.20 cGWgfEqK
>>854
Nって既婚者じゃなかったか?嫁がいるとかどっかの記事で見た気が・・・

857:Trackback(774)
11/07/05 22:56:25.38 FOzpFWdj
>>847
違う。

858:Trackback(774)
11/07/07 00:21:26.86 SwVXRh6l
話題のNの憂鬱が、誹謗中傷禁止とか注意書きしておいて他のブログの誹謗中傷してるぞ、めちゃくちゃだwwww

859:Trackback(774)
11/07/07 00:37:21.33 F01nEMUY
>>858
奇形薔薇の話だけど、確か変わり種の朝顔で一つ花が咲くと、そこからもう一つ蕾が出てきて小さな朝顔が咲くってのがあったから放射能の影響と一概に言えないんじゃあ……。
て言うか、疎開しようにも疎開する金ねーしwwww
被災すると驚くくらいの金額が出ていくんだよ。
Nって関東の何処住みか知らんけど、どんだけいいご身分なの?
エセ被災者まんまじゃん。
お前だって被曝したくなきゃ押せって言ってるポチ男だろと鏡見せてやりたい。
菅並に矛盾してるwwww
星もランクリも押してる奴は馬鹿なの?死ぬの?

860:Trackback(774)
11/07/07 00:51:33.45 SwVXRh6l
>>859
エセ被災者は読んでて自分も思った。
だからこそムカつくよね。

なんかNの憂鬱って、きっこのブログと同じ臭気がするwww

861:Trackback(774)
11/07/07 00:54:22.07 mX9osjY4
よくいるじゃないか、
「自分はいいけど、他の奴はダメ」
ってバカがさ。

862:Trackback(774)
11/07/07 01:01:19.81 KE2eMlyU
他の上位ブログはくだらない読む暇あったら逃げろ、でも自分のブログは読んでねって事?
Nのブログを読めば関東に住んでいても被曝しないのか。
連絡手段もなく一方的に不安を煽るブログは駄目だろ。
しかも断言する割に「掲載内容の責任は持たない」って、無責任過ぎる。

863:Trackback(774)
11/07/07 01:28:42.61 SwVXRh6l
そういやコメ欄もミニメもないよねww

不安を煽るだけ煽っても反論は受け付けませんてか?
クズだな

864:Trackback(774)
11/07/07 02:18:04.82 NwA1IQaR
Nコラボはひたすら煽って
正義の英雄の憂鬱気取りだな。
被災者や全国民の気持ちを踏みにじってんじゃね?
ひたすら、
不快不快不快だ、
テメエがバカヤローだ!
自分も地味な扱いに入る原発の近くに住んでるが、
英雄Nサマの勅(笑)によれば、
即被曝ですよ
疎開って、英雄Nサマは日本国内のどこに行けば良いんですかね。
しかもその某原発は一切スルーで記事では
書かれてすらいない地域(笑)
英雄Nサマがスルー・見落とした地域と某原発の端っこのとこに
行けばよろしいですか?
小笠原諸島にでも行けば良いですか?
ネトウヨも不快だが真っ赤な連中も不快だな
醜いよ、あんたら。
ただ酔ってるだけだな。

865:Trackback(774)
11/07/07 02:23:23.21 bHxLWW1F
あしたちゃんが心底気持ち悪い
というかあんな生活をあそこまで晒せるのすごいな

866:Trackback(774)
11/07/07 07:35:39.71 CLgX3Yxi
あんなの毎日更新してるのにランクリが少ないからただの妬みじゃねえかww

867:Trackback(774)
11/07/07 17:59:44.46 kjcH42D3
神樂ってやつはなんか読みにくい文章だな

868:Trackback(774)
11/07/07 18:13:04.91 NwA1IQaR
だな、どうみても嫉んで暴れてるだけだよな。
ブログリだなんてもう衰退してるうえ
ちっさいちっさいサイトなのに。
でかい他のブログサイトなりmixiなりで
布教したらいいのにね。
あと、ランポチ強要のタグがさ、
記事の上と下に
二つついてんのは規約どうなんだろう?
まあ運営のパトロールはないも同然だがな。

Nサマはどこに逃げたんだろね。
さすがに今回の「2」はひいた。
以前は毎回見ていて、
それなりに楽しんではいたんだが。
結局は、
青チェックシャツが基本の
やけにノスタルジックな
永遠の学生でマーチしてる人達と
変わらないのな。

869:Trackback(774)
11/07/07 18:36:07.39 dy5/T1ku
>>868 文章というか、ブログ全体がみにくい。リンク繋げまくり。
神樂って自分よりランク下にはスターつけまくるのに、自分より上位にはスターつけないんだよね。

870:Trackback(774)
11/07/07 22:46:10.98 SwVXRh6l
Nの憂鬱が飛びそうwwwwww

飛んだ後で>>435のキモぐりんが復活して同じカテゴリーのブログ叩きが始まるんじゃね?wwww

871:Trackback(774)
11/07/08 00:08:19.96 MuerawiB
Nの憂鬱は何しにブログリなんぞ戻ってきたんだか…
ジェイソン?とかいう奴のために名前を貸してやったんかな。

ああいう電波ドモが左翼(笑)名乗ってるのをみると反吐が出るわ。
大好きなきっこやみずほちゃんと大人しくなれ合ってりゃいいのに。

872:Trackback(774)
11/07/08 00:29:43.04 n0r5V5RY
本当に福島や被災地の人のことへの思いやりが微塵もないよな。
被災地の人がどうやって
九州沖縄へ疎開できんだ?
すぐにぴゅーって責任放棄する辞任大臣や政治家と同じだね
本当にいいご身分ですねえ
Nセンセイ。
原発の近くに住む、心に傷を負った人達は、
精神的ダメージにより無表情になったらしい。
くすっとできる笑いや
日常のおバカな出来事の記述で
心をほぐし、表情を取り戻すすことも必要じゃね?
ギャンギャンさわいでエア正義の味方ごっこかよ
えり婆やぱらぱー婆みたいだ

873:Trackback(774)
11/07/08 01:37:03.34 63JmEp8J
せっかく警告したのに反応がない。
お前ら死にたいなら勝手に死ね、私は生き残るけど。

こんな内容不愉快だから消して欲しい。

874:Trackback(774)
11/07/08 02:33:23.74 wFw9BYXP
じゅんが言ってるのはNに対してかな?

875:Trackback(774)
11/07/08 07:33:48.69 pKNud1ip
英雄がどうのこうのとかいうブログ少し見たけど、
何あれ女?酷いヒステリーだな
見苦しい


876:Trackback(774)
11/07/08 11:10:29.29 lYiqqDTR
>>874
そうだと思う
2日の記事にスターついてるし

逆ギレすごいよね
ランク外してないみたいだし、最後()の記事でランクがトップにでもなったら「諸君らが望んでいるようなので~」って復活しそうだ
初代ブログは時々覗いて楽しんでいただけに残念


877:Trackback(774)
11/07/08 12:38:06.33 GO5iA69U
名前を目にするだけで不愉快だな

878:Trackback(774)
11/07/08 12:57:42.39 bPcNE7qE
英雄~最後の記事kwsk
飛んじゃって見れなかった。

879:Trackback(774)
11/07/08 13:28:16.66 MuerawiB
>>878
うろ覚えだけど

呑気にブログ読んでる間にも被曝してるんだぞ(ドヤッ

次の世代を担うブログリユーザーがうんたらかんたら
ランキング一位にならないのは平和ボケのせいですね

このブログの記事は消さずに置いておきますね(キリッ

こんな感じだった希ガス。違ったら指摘よろ

880:Trackback(774)
11/07/08 14:05:30.55 Az5e4klN
>>879
くだらない上位ブログ読んでランクリしてるポチ子ちゃん、ポチ男くん
更新されてないブログにランクリしてるポチ子ちゃん、ポチ男くん
そんなブログ読んでる暇があったら疎開しろ!

みたいなこと書いてあったよね

881:Trackback(774)
11/07/08 14:36:48.73 NHb6KHkP
Nが消えてようやく快適になったな。

882:Trackback(774)
11/07/08 15:30:22.03 bPcNE7qE
>>879,>>880
ありがと。
なんかカッコ悪い去り方だったんだな。

883:Trackback(774)
11/07/08 16:14:21.70 lYiqqDTR
英雄の不在ってまた復活してる?なんか検索したら新たに引っ掛かったんだけど本物かな

884:Trackback(774)
11/07/08 16:15:32.23 fXUTj/Yf
N、結局なにがしたかったのか意味不明
そこまで自身の信念があって主張してたんなら
記事消さずに遺しておくと思うんだけど
あくまでゆるぎない信念があったらの話だけど

これじゃただ煽って逃げてっただけじゃん

885:Trackback(774)
11/07/08 20:05:36.73 X9GTM/mu
2.5だってwww

886:Trackback(774)
11/07/08 22:34:40.88 UvzDY9z0
2.5wwww

887:Trackback(774)
11/07/08 23:49:20.20 GO5iA69U
ださっwwww

888:Trackback(774)
11/07/09 02:06:01.45 Sicv3lzA
迷走しすぎだよね…
なんだかんだランクリ要求してるし

889:Trackback(774)
11/07/09 05:00:15.31 N4rq9MEY
ソースなしのツイッターの情報が一番怪しいのにな
不安だけを煽るヤツにはもってこいなんだろうけど

てかカリメロもヤバいわ
韓流そのものに食い付きだした
そろそろ韓国人と結婚したいとか言い出しそう
韓国人相手に婚活する日も近い気がする


890:Trackback(774)
11/07/09 08:15:19.67 /Re68w0D
てか、いまさらドイツ気象庁の放射はりつけて「危険!」とかw
3月から既に文科省HPからドイツ気象庁見れてたんだが…

NとかJとか気になる人はあんたらみたいに既に疎開してるよ、と
只してない人らはそれなりの理由(生活費など?)の問題で
動きたくても動けない人たちだろ

放射能がどんだけやばいもんか知ってて動けないんだろ?(多分)
なのにいまさら、余計なお世話w

891:Trackback(774)
11/07/09 08:17:56.04 /Re68w0D
煽るだけ煽って、そんだけだから支持されんのだろ。
どうしても全員疎開しろつうなら全員の疎開費だしてやれって感じ。

連投失敬

892:Trackback(774)
11/07/09 09:44:06.46 dDMmM/PJ
>>890
>只してない人らはそれなりの理由(生活費など?)の問題で
>動きたくても動けない人たちだろ

自分の場合だけど、一番が生活費と引っ越し費用。
我が家は内陸部だけど、3月11日のあの揺れで全壊して壁にも穴が空いて住める状態じゃないから市内の別の場所に引っ越したんだけど、13万くらいはかかった。
生活費も生活費で、物価が上がっているからかなりお金が消えていくから疎開しようにも費用が消えて疎開出来ない。
親戚もまだ見付かってない人が居るし。

大体にして、東北から九州なんて転勤族でも大変なのに、一日の生活でいっぱいいっぱいの被災者が放射能怖いから引っ越しますなんて簡単に出来ない。海外は当然無理。
沿岸部の人達なら、江戸時代からの繋がりとか今までの家業を捨てにくい人達とかが沢山居るし、それを捨てて疎開しようにも費用が生活費とかに消えるんだよ。
他には、行方不明の家族や親戚が未だに見付からないから留まっているという人も居る。

つーか、NとJから見たら、宮城も女川原発あるからアウトですねwww
おかんの田舎は地図から消滅するんですね、そうですかwwww

長文スマン。
あいつらも、ランクリしたり星付けたりして真に受けてる奴らが許せないんだ。

893:Trackback(774)
11/07/09 11:51:04.68 f7KOeHl8
あんなブログよりくだらないブログの方がよっぽどおもしろいし、読みたいと思う。不安煽るだけのブログはいらない。

894:Trackback(774)
11/07/09 17:21:23.77 CDiD/bA3
ここではずっとスルーされているようだが、
検索で規約違反で消えたって表示出てんだけど、
「英雄の憂鬱。の終末」
だか「~の終焉」
みたいな極左へのアンチブログって説明があるけど、
どんなのか知ってる人いる?
ソッコーで運営に消されたことになると
受け取っていいんだな?
運営生きてんだな?
他の上位を叩いてんのになNはよ

895:Trackback(774)
11/07/10 02:00:31.27 hhPnr7jN
凄い話逸れるけど前になちぽこってブロガーいたじゃん
あの人まだ入院してるの?結局何の病気だったんだか今更気になった
肝臓系?

896:Trackback(774)
11/07/10 12:21:47.13 4dQgpC/i
なちぽこは死んじゃったらしいぞ
豆腐屋のブログで書いてた
以前一緒にブログやってた人って言ってたから間違いないと思う

897:Trackback(774)
11/07/10 13:19:27.56 5N0rsMSO
豆腐屋さんまたブログやってんの?他のとこでやってたやつはもう消したよね?

898:Trackback(774)
11/07/10 13:47:41.68 i570OgLs
死んでねーよ!





(;_;)



899:Trackback(774)
11/07/10 13:55:01.96 hhPnr7jN
>>896
え?え?まじで?
ちょっと詳しく聞きたい

900:Trackback(774)
11/07/10 18:24:08.33 O3I6E/IM
>896
嘘だと思われ。
不謹慎だけど例え本当に彼女が亡くなっていたとして、豆腐屋さんがそれをブログに書くだろうか?

901:Trackback(774)
11/07/10 19:21:35.08 i+3v56Kd
なちぽこってちかぜと付き合ってるんじゃなかったっけ

902:Trackback(774)
11/07/10 22:29:52.08 SIYGcOuq
ガチらしいな

903:Trackback(774)
11/07/10 22:43:03.60 +k1ZLvh1
kwsk

誰かちかぜのmixi知らないの?


904:Trackback(774)
11/07/11 01:37:35.38 VFE7fHu3
君ら品性の欠片もないですね。
誰かが死んだとかいう話によってたかって、挙げ句の果てには「kwsk」とか書いちゃうのって人間としてどうなのかなと思います。
ネットだったら何でも許されるわけじゃないですよ。

905:Trackback(774)
11/07/11 01:51:04.14 xC+YZ1xQ
>>904
ちかぜさんこんばんは^^

906:Trackback(774)
11/07/11 03:41:30.41 daYBkZ4G
ちかぜさん、ちっす!^^

907:Trackback(774)
11/07/11 08:12:04.25 FHb56yUb
ここは頭ん中が腐ってる奴しかいねぇーな全くwww きもちわりぃー

908:Trackback(774)
11/07/11 08:16:17.95 PcsR3fRh
>>904>>907
安心しな、お前らも同類だよw

909:Trackback(774)
11/07/11 08:24:07.05 xHD4uAa5
>904
同意。2ちゃんでもやっていいことと悪いことがある。

910:Trackback(774)
11/07/11 08:40:11.64 TrclVV0E
>>900>>904
同意。

911:Trackback(774)
11/07/11 08:41:32.34 sEOcyrkp
もうやめない?

ブログリに居ない人たちの話

鼻毛復活したね

912:Trackback(774)
11/07/11 08:56:44.79 Wmdg/SE2
生きてようが死んでようが、ブログリ界隈に戻ってこないならどうでもいいわー

Nの憂鬱サマの掟(笑)がアタマわいてるわ。賛同者(謎)のみ引用・転載してもいいらしい。
批判を受け止める覚悟も無いのに(無いからこそ)あんなブログであんな活動やってんだなあ。
仕事下ろされて事務所を自分から離れた山本太郎をちったあ見習えよ。

913:Trackback(774)
11/07/11 12:03:43.32 9PNLNVRE
Nとジェイソンという方は同一?

914:Trackback(774)
11/07/11 13:13:21.25 uneHiBu/
>>907
書き方からなっぱら臭が出てますよ

915:Trackback(774)
11/07/11 21:53:13.21 JgagLc88
2.5、PC閲覧禁止かよ。
デマッター以下じゃねえか…

916:Trackback(774)
11/07/11 22:22:13.90 VuBvm0G9
2.5PC閲覧禁止て
考えを世間に広めたいんじゃないのか?

917:Trackback(774)
11/07/12 03:46:47.87 PMyCGR9I
PC閲覧禁止にしてるだけで読む気なくす。
わざわざ携帯から読むのがめんどくさい。
でもPC閲覧禁止にしてるとランキング優位だよな。

918:Trackback(774)
11/07/12 04:20:24.25 2myXkDbr
話切って悪いけど
妊娠した人のブログが腹立つ
どんだけ気遣おうが娘は可哀想だろ

919:Trackback(774)
11/07/12 04:21:02.07 RMww/Ldf
2.5単にランクリが欲しいだけのブログか
別にそれはそれでランクリ趣旨ブログで良いんじゃ?とも思うけど
矛盾しすぎてる

やつらのブログ内容=全国民に広げたい

だが、

やつらのやってる事=ブログリという小規模サイトで上位をとる

やりたい事とやってる事が一致してないから意味不明

920:Trackback(774)
11/07/13 01:20:59.77 pLnd/w3z
>>918
内縁の夫が一番悪いんじゃん?連れ子のことを、全く考えていない。

921:Trackback(774)
11/07/13 02:03:14.25 PK4Mgbn/
Kingさん復活してほしい、切実に。

922:Trackback(774)
11/07/13 03:28:23.71 QGG6jPz2
>>920
うん、それも含めて腹が立ってしまう
自分が似たような経験あるだけに何だか許せない
コメ欄みてると苛々する
ブログ主の母の言葉は間違いじゃないだろと思ってしまう

自分はあの親子に関係ないし、腹を立てても意味はないけど
経験しなきゃわからない痛みはあると思う
コメしてる人らは娘の気持ちがどんなもんか真剣に考えたのだろうか

ブログ主、内縁の旦那、コメしてる人、
みんな悪気は無いんだろうがどうしても腑に落ちない

なんか長々とごめん

923:Trackback(774)
11/07/13 04:02:38.69 MDQnR1ED
>>918>>920
なんの事かわからない、誰?

924:Trackback(774)
11/07/13 06:29:27.75 V3xi2xKu
>>920
え?何で内縁なの?
籍入れてないの?

自分は何はどうあれ妊娠はめでたい事だと思うし、気持ちもわかる。
娘が可哀相か否かは産まれるまで分からない事だし、いつか親が死んだ時に兄弟がいる事は救いなんじゃないかな。

925:Trackback(774)
11/07/13 06:29:36.08 9OzOAIVH
>>922
すごくよくわかる。娘さん可哀想。こんなときにアホみたいに娘自慢って…。

>>923ケメコ

926:Trackback(774)
11/07/13 06:33:17.41 9OzOAIVH
>>924
娘の一言のメールが全てを語ってる。めでたいのはわかるけど一番複雑な思いをしてるのは娘なんじゃないかな。

927:Trackback(774)
11/07/13 08:52:19.90 wfeSCg9w
適当な子作り、適当な子育てって最悪だな

928:Trackback(774)
11/07/13 10:00:43.12 1Ddb63ja
一連の流れを、あしたちゃんかとおもってた

929:Trackback(774)
11/07/13 10:28:35.79 cMQ6cLFz
娘さんかわいそうだな受験なのにいらん心労増やすなよ
まあ周りからかなり言われてるようだが…

930:923
11/07/13 11:20:36.44 MDQnR1ED
>>925
そっか、ありがとう!

931:Trackback(774)
11/07/13 17:14:40.78 9hQGbyqX
読んできた。
子ども、本当に可哀想で仕方ない。
でもこんなこと言っても「分かってる」とか中傷としか受け取られないのかな

932:Trackback(774)
11/07/13 19:05:20.05 QGG6jPz2
後々娘さんが受け入れて何のわだかまりもなく幸せに過ごせる日が来るかもしれない
そうであってほしいし

けど今はそういう問題じゃないと思う

中傷と言われるかもしれないけど
相手を裏切るようで避妊出来なかっただなんて
それはエゴでしかないんじゃないだろうか
娘の気持ちを考えず、相談もせず
成り行きまかせで子を作ったことは
娘に対する裏切りにはならないんだろうか

これから先、母親と相手の男が産まれてきた子を囲んで楽しそうにしているのを見て、娘は少なからず疎外感を抱くんじゃないだろうか
ブログ主はそういう可能性を真剣に考えたことがあるのだろうか
それとも全て考えた上での行動なのか

ただでさえ多感な時期
受験だってある
あまりにも配慮にかけると思う
せめてあと少しでもずらしてあげる事はできなかったのだろうか

本当に受け入れられる日が来るまで
一番辛い思いをするのは誰なんだ
母親か?違うだろ

933:Trackback(774)
11/07/13 19:37:13.78 bC9lwZTb
まぁ反面教師としてはこれ以上ないブログだな。

934:Trackback(774)
11/07/13 23:44:28.98 uk3DK5Ip
このブログ主はなんで旦那と離婚したの?
娘さんは父親に付いていくという判断はなかったのかな……。

935:Trackback(774)
11/07/13 23:51:17.72 cMQ6cLFz
ダメ男だったの?

936:Trackback(774)
11/07/14 09:44:44.86 Qs7BWHjk
まあダメ男だったね。
娘も元旦那を嫌っていたし。

時期が問題だけど子供作るぶんにはいいんじゃないか?
この娘さんかなり変わってるから一概に思考が量れない。
悲しいことには悲しいんだろうけど、できた子と血が繋がってないとか最初思い込んでたし。

937:Trackback(774)
11/07/14 13:15:20.63 oRewjZfz
>>936
それは、娘さんなりの気遣いという、おとぼけなんじゃないかと。

938:Trackback(774)
11/07/14 16:44:14.89 KM3GmEd5
単にヤリたかったからやった、そして孕んだ、それだけだろ。
避妊しようが避妊しまいが娘への配慮や考えが至らずに招いた結果だろ。
孕んだ後に娘に悪かっただの何を言おうが無駄。

結局、娘が…娘が…と大事だと言ってようが己の欲や、相手との営みやその場の流れを阻止出来たにも関わらずやって出来ただけ

さらに生まれて来る子も可哀想だよな、あの時の子だと今いる娘にはわかってるだろうし

3才未満なら単に兄弟が出来ると喜ぶだろうけどな、しかしその娘さんは残念ながら3才未満でもなければ一番難しい受験を控えたきわどい時によくケメコはやったよ

まさに無神経とはこのことだな

新しい命を宿す事は確かにめでたい話だが、それは周囲の環境が安定している時に素直にめでたいと言える

オーバーな例えだが、今、鉄砲で撃たれて死ぬかという時にズコバコやったりはしないだろ

ちなみに某私立の受験経験あるんだが、そんな時に親がヤリまくって孕んだとか報告は

『配慮なさすぎ、空気嫁まじで親とは思いたくない』

と俺なら言ってるだろうな

長々すまん

939:Trackback(774)
11/07/14 17:06:59.56 sTdKAXtP
ここにいる連中ってガキが多いから「子ども目線」なんだよな。
まぁだから娘の気持ちが分かるんだろうが。
自分は子持ちだから、どうしても「親目線」になってしまう。

正直、ケメコの気持ちわかる。

結局、親って言ったって自分の欲には勝てないもんだよ。
↑特に男の方がね

940:Trackback(774)
11/07/14 17:12:03.04 ItWl4ank
>>939
ケメコ乙。
言っても分かんならそりゃ人間じゃなくて動物だ。

941:Trackback(774)
11/07/14 17:15:42.66 ItWl4ank
>>940
訂正
〇分からんなら
×分かんなら

子供作るのは落ち着いてからでも出来る。
「娘が可哀相」はガキの理論じゃなくて一般論だよ。
自分もケメコみたいな母親は嫌だ。

942:Trackback(774)
11/07/14 17:49:00.90 FAD41Eng
親目線ならなおさらだろアホか

943:Trackback(774)
11/07/14 18:36:41.03 sTdKAXtP
>>941
ケメコみたいな母親って?
ほら、ガキじゃんwww
妻として考えられるか?
もしくは30代の女として。

わかんないからガキなんだよ。
この状況はすでに「一般論」で話せる内容じゃないんだよ?www

本人じゃなくてゴメンネ^^

944:Trackback(774)
11/07/14 18:52:17.60 GnUBNdhE
>>943
まぁ、ここの連中は餓鬼ってゆーか、粕の集まりでしょっf^_^; そんな粕には理解なんてムリでしょwww 他人の記事見て、粕同士で中傷し合って、華麗な妄想でおとなしくオナってなさいwww 粕どもー。バーカ。

945:Trackback(774)
11/07/14 18:53:33.18 nMFzBzT8
>>939>>943
無計画なセクロスをして無計画に親になった気持ちを伝えてくださりありがとうございます。

一度適当に子供作ったやつは年取っても適当な子作りするんですね。
ちなみに私もケメコと同じ妊婦だけど、タイミングをはかったけどな。
ケメコの押し付け子育て論、押し付け妊婦論が気持ち悪い。
まぁケメコより一回り以上ガキの意見だけど。

946:Trackback(774)
11/07/14 19:05:42.00 Qs7BWHjk
>>937
そうかなぁ。
祖父(娘の)が肺癌で余命宣告されて今父の前で号泣する母に向かって「ママキモい」って言ったり、元父と母が大喧嘩して元父が家から走って出ていったのを見て泣きもせず、パパ走ってどこ行ったんだよって笑ってるような子だけども。

947:Trackback(774)
11/07/14 19:23:29.35 PrWw+ybb
何より長文が気持ち悪いわ
言いたいことは端的にまとめろよ

948:Trackback(774)
11/07/14 19:25:45.22 sTdKAXtP
>>945
妊婦さん、こんなとこ見てるとストレスたまるから止めときな^^

それはあんたの旦那の考えもあるでしょ?
あの二人だって結婚前にできたわけじゃないじゃん。
旦那が子が欲しいのを、嫁がイヤだなんて言ってたら、きっとまた離婚だよ。
↑それが原因て訳じゃなくて、旦那の気持ちを汲めない妻って事ね。
結婚後なんて、意見が食い違ったら、どっちかが妥協しないと続かないでしょ?

ケメコは、娘も大事だけど、旦那も大事なんだろ?
ケメコが娘だけを大事にするんだったら再婚なんてしてないだろ。

時期がどうとか言ってる奴等はケメコじゃなくて旦那を責めるべきじゃないかな~

949:Trackback(774)
11/07/14 19:55:59.46 2iG4vJq5
ケメコも旦那も後先考えない糞ってことだろ。どっちが悪いんじゃなくどっちも悪い。
不倫関係から晴れて夫婦になったからといって、はしゃぎ過ぎ。ケメコ然り、ナッパ然り、一番の被害者は子供だ。


950:Trackback(774)
11/07/14 19:58:39.95 bSIWhOJT
なんか湧いてんな

951:Trackback(774)
11/07/14 21:12:29.94 ItWl4ank
>>950
本人と仲間みたいなのかな?
自分勝手な不倫と無計画子作り万歳だと。

952:Trackback(774)
11/07/14 21:19:38.97 Ng78aGX4
無計画さをなじるのはわかるし本人達も時期悪すぎたって反省してるじゃん。
ただ子供作って産むかどうかはケメコの家庭の問題じゃないか?
産むって決めたなら娘を全力でサポートするしかないだろう。
ケメコが中絶でもすれば満足なの?

953:Trackback(774)
11/07/14 21:31:34.62 ItWl4ank
>>952
そこまで言ってないし。
ヤッて妊娠して反省する前にどんな状況か理解していたんだから自制出来ただろうにとは思うがな。
何でケメコの話題になると全力で擁護する奴らが出てくるか分からん。
ケメコ本人含めて信者は此処を逐一チェックしてるねらーなの?
擁護するとラーメンでも食わしてもらえるの?

954:Trackback(774)
11/07/14 21:46:33.45 Ng78aGX4
>>953
>ヤッて妊娠して反省する前にどんな状況か理解していたんだから自制
どういう意味かよくわからない…まあきっと俺がアホなんだろう。
俺が>>953の述べていることには一つも反論してないことは文が読めれば分かると思うので全力で擁護する奴らの範疇には入ってないと信じたい。

955:Trackback(774)
11/07/14 22:01:36.39 yyPtKb1l
娘が大事なら避妊して、時期を選んだり話し合いした上でできたはずだと思う。結局は自制の出来ない女ってことでしょ。
不倫した上での結婚みたいだしその程度のモラルしか持ち合わせていない人ってわけだから見てるこっちは気持ち悪いとしか思えないわ。ネットで垂れ流されるのが不愉快


956:Trackback(774)
11/07/15 00:08:17.56 SNKgoKsj
Nの憂鬱がまた逃亡するみたいだなwwww

957:Trackback(774)
11/07/15 00:17:00.61 jg6+xvyA
>>956
なんちゃってサヨクによくある被害妄想すぎて吹いた。
ジェイソンだかNだかもうどうでもいいが、もうちょっとちゃんと勉強してね。

958:Trackback(774)
11/07/15 00:39:09.92 XzfIHgLD
>>956
菅に抱かれてもいいとかって、基地外女性週刊誌アンケートみたいな事言ってるな。
最後にKANが勝つと脱原発で鬼の首取ったかのようにはしゃいでいるのを見ると、何だ元気じゃないとすら思ってしまうwwww

959:Trackback(774)
11/07/15 00:44:12.78 uZSwt5pI
>>954

>>953<娘さんが受験を控えていて多感な時期である。という状況を理解していたんだから子作りは待った方がよかったんじゃないの。
ってことだと思う


960:Trackback(774)
11/07/15 02:16:32.94 IzSzPKkW
ケメコは嫌いだし、ここに書き込みしてる俺も同類だが、こんな場所でモラルや正論を振りかざしてるカスの方がもっと嫌い(笑)

961:Trackback(774)
11/07/15 06:13:27.40 /Msb0o7z
クズだなケメコって

962:Trackback(774)
11/07/15 08:36:27.27 aobZi+Lq
避妊は男性側の問題のが大きいだろ。
童貞と処女はケメコに意見言うな。

963:Trackback(774)
11/07/15 09:47:53.24 ve5nskNE
微妙に伸びてると思ったら訳わからん話で吹いた。
おまえら真面目な話するなよ。
ここはブログリだぞ。

964:Trackback(774)
11/07/15 12:17:50.51 GLeNAaa7
>>961

965:Trackback(774)
11/07/15 15:06:00.81 XzfIHgLD
>>962
意見を言うのに童貞も処女も関係無いんでは?と釣られてみる。

966:Trackback(774)
11/07/15 16:47:51.17 5NKPMR9N
バカでも頭良くても
子供が欲しいのは自然なことだよ。
せめて時期をずらせば良かったんだよ、きっと。
受験のプレッシャーと家庭内のごたごたは
思春期にはきついぞ。
今は優等生を装ってるようだが、
いつ感情のダムが決壊するかね。
ダムのうちの一つがケ○コだったんじゃね?
娘さん高校行ってぐれないことを祈る。
ただ、娘さんの大学や専門学校進学やなんかの
将来への可能性は相当狭まったな。
もう高校卒業どころか在学中に
アルバイトしないと
厳しいぐらいじゃないのか?
いや、経済状況はよく知らんけれどな。
すまん、長文マジレスしてみた。

967:Trackback(774)
11/07/15 17:56:52.49 gtqMBytq
あついねぇ。

968:Trackback(774)
11/07/15 19:24:29.33 jg6+xvyA
三連休で夏厨や夏厨厨が沸く前に次スレ立てたほうが良いかな

忍法帖育ててたから、権限はあるはず

969:Trackback(774)
11/07/15 19:25:12.80 WkaTFBai
>>966
くだらん妄想だなwww 思わず失笑wwwwww

970:Trackback(774)
11/07/15 20:00:06.66 Mz/UKKIG
盛り上がってんなw

971:Trackback(774)
11/07/15 20:10:05.05 b8Lcq/ZQ
今日の記事
『俺が!俺が!』主義の自分…
って書いてある。

ケメコ、成長してないじゃん。
不倫する時点で私欲しかないとは思ってたけど。
箸で、なんて親としてどうだ?
いろんな意味で子供のまま、子供が子供を育ててるとしか思えない。

972:Trackback(774)
11/07/16 15:14:47.32 4hMTP5y7
もうケメコやめてオメコでいいよまじで

973:Trackback(774)
11/07/16 15:36:22.21 VnrCet9N
誰か次スレ立て頼むよ、自分出来ないもんで

974: 忍法帖【Lv=28,xxxPT】
11/07/16 15:50:36.65 HNWvAbZN
次は17でいいんだよね?
関連スレ(というか隔離スレ)は理事長、ジャンゴミ、こころカテ以外にはないよね?

975:Trackback(774)
11/07/16 16:05:05.08 HNWvAbZN
すまんホスト規制かかってたorz

誰か行ける人、以下コピペで頼みます。

---- >>1 ----
携帯向けブログサービス ブログリの専用スレです。
※晒し叩きスレではないのでそういった話題はネットwatch板へ

ブログリ URLリンク(www.blogri.jp)

なお、非常に香ばしい方々のネタは別途スレが立ってますので、
>>2 の隔離スレで盛り上がって頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

前スレ
ブログリその16
スレリンク(blog板)

---- >>2 ----
色々あって分裂した隔離スレ一覧

GO3理事長の不思議奇行ヲチスレ
スレリンク(net板)
エティエンヌさん(旧GO3理事長/id:hado369)についてはこちらへ

【自称鬼畜(笑)】djangoヲチスレ Part2【交換条件】
スレリンク(net板)
ジャンゴさん(id:django1970)についてはこちらへ

ブログリこころカテを見守るスレ
スレリンク(net板)
「つつかなくても香ばしい奴は勝手に目立つ」の精神をお忘れなく…。

976:性悪
11/07/16 16:36:45.60 8HZ/KXD/
URLリンク(blog.crooz.jp)
初めの方が本性のくせに
小説家きどりか
性悪女ブログ

977:Trackback(774)
11/07/16 22:32:10.65 5tF/M26f
URLリンク(blogri.jp)

978:Trackback(774)
11/07/16 23:59:41.19 CXRcOG3/
あしたちゃんのmixiに弟が私と娘の近くで自慰するとか書いてあったんだが、弟くん障害かなんかなの?

979:Trackback(774)
11/07/17 17:10:07.44 E7aFbzcm
>>978
立派な四年制大学ですよw
過去ログで受験の様子をいちいち細かく書いてたな
どこ大のどこの学部学科かもわかる書き方だった
しかしパパくんと同じ類いに思えてくるな
部屋はゴミ屋敷でシングルマザーでバカの極みで
家庭内ごたごたしてて
姉も弟もどっかいかれてるって
地獄絵図ゴミ屋敷そのものの家だなw

980:Trackback(774)
11/07/18 00:24:20.56 gnd1qZVO
金遣い荒い上にヒステリーで料理下手、彼氏が外食に行きたくなっても仕方ないだろ

981:Trackback(774)
11/07/18 00:58:41.00 mKFAnArd
あしたちゃんは自分の部屋ないのかな。
片付けてもすぐ散らかると言っても、写真撮る前に片付けるだろ。
せめてスタンプで隠すなど、個人情報を見せない事は自分の為でもあるのに。

982:Trackback(774)
11/07/18 05:39:34.09 hR4GxopW
>>981
わかる
いろんな家庭があるからあしたちゃんの生活水準の低さをたたくつもりはないが
せめて公開ブログ用の写真をのせる時はちょっとは周りに気使えば良いのにと思う
汚いとこがうつりこまないように撮るとかね

983:Trackback(774)
11/07/18 10:05:46.44 nNqhkfeJ
あしたちゃんのプロフの画像なんか特にやばい
炊飯器らしきものが床に置かれてないか?

984:Trackback(774)
11/07/18 13:12:26.33 GPOxoyW6
>>983
まじだwwなぜあんなところに…炊くのか?

あと結婚おめでとう

985:Trackback(774)
11/07/18 13:31:42.09 NZqaURvU


986:Trackback(774)
11/07/18 15:11:47.36 76eExGVX
ブログリって簡単にはパスクラされないよな?

最近強制ログアウトがやたら早いからさ

987:Trackback(774)
11/07/18 18:09:56.63 0jx3t5f9
そろそろ次スレ立てたほうがいいな


988:Trackback(774)
11/07/18 18:10:17.93 ws8V4XUl
>>986
単純なパスワードだとクラックされるよ。
強制ログアウト早いのには同意。
ログインすぐにパスワード画面になったりするのはやめてほしい。

989:Trackback(774)
11/07/19 04:30:38.62 x9AGGwBE
>>984
炊飯器のちょい上あたりに布団?みたいなのまるめてしまってない?
どんなインテリア…そして炊飯器横で家族全員で寝てるのかもよ
あの辺りに、普通なら赤ちゃんのベッドの上に飾るようなおもちゃらしきものもあるし
だから弟さんも場所がなくて公開オ〇ニーしてるとか

990:Trackback(774)
11/07/19 09:30:34.69 WJ6z1iSt
>>989
お前、いくら何でもそれはアホやろーwww

991:Trackback(774)
11/07/19 09:33:21.97 WJ6z1iSt


992:Trackback(774)
11/07/19 13:36:12.87 F3IZVy7D
規制で次スレ立てられぬ。

あと、ジャンゴミ隔離スレがdat落ちした模様。

993:Trackback(774)
11/07/20 01:54:31.67 fRJ+xq7Z
あしたちゃんの弟気持ち悪すぎる
あしたちゃんといい、あそこの家族おかしくね?

994:Trackback(774)
11/07/20 03:06:20.24 PdJxTM6b
>>989>>993
「片付けてもみんなすぐ部屋を汚す」とか部屋の汚さを言い訳してたが
なんかその赤ちゃんのおもちゃの上部あたりから謎にコンビニだかのビニール袋が下がってるが
どうやったらあんなところからビニール袋が?片付け以前の問題だよ、おかしい…

>>975
自分も無理でした

995:Trackback(774)
11/07/20 06:02:36.75 z1T2qnr4
>>993
ガチで異常者だと思った
キモすぎる

996:Trackback(774)
11/07/20 08:23:46.47 t3pP1rO6
やってみたけど規制だった…orz
誰かスレ立て頼む

997:Trackback(774)
11/07/20 11:38:19.13 b1FzXXyA
規制かかってんねー

998:Trackback(774)
11/07/20 11:39:12.01 b1FzXXyA
エッヘヘヘ

999:Trackback(774)
11/07/20 11:39:42.70 b1FzXXyA
はい。おしまい。

1000:Trackback(774)
11/07/20 13:31:49.93 HhZ2krzS
^ ^

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch