ブログリその16at BLOG
ブログリその16 - 暇つぶし2ch265:Trackback(774)
11/04/20 22:37:50.69 ZAon5e7a
>>264
あしたちゃんがブログで「mixiで元マイミクの人にひどいこと言われたよ~(><)クスン」

メール内容晒す
内容↓
アク禁したらメール返信できないじゃんおバカさんだね!よくそんなしゃくれた残念なツラ晒せるよなブスが!!テメーの子ども鼻が残念プギャーwww女の子色黒残念プギャーwww外食コンビニ弁ばっか食ってんなwwwてか母乳出ないって生物としてオカシイんじゃねーのwww
的な。よく覚えてないけど。

経緯を知らない人からあしたちゃんを庇って元マイミクを非難するコメがたくさん。気にしないでーとか。ひどい人がいるねとか。

ここにその元マイミク降臨。経緯を話す>>219

あしたちゃんのDQNっぷりが露見する

そして「あしたちゃんの性格しってんだろ触ったら火傷するってわかるだろどっちもどっちだ。」と、冷静なツッコミに元マイミクキレ気味に退散

あしたちゃんのリア友と名乗る人物現れる!!>>233「俺が返答する」キリッ

俺ら「wwwwwwww」

返答こない←今ここ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch