ブログリその16at BLOG
ブログリその16 - 暇つぶし2ch233:Trackback(774)
11/04/18 18:11:16.56 e7vny3T3
初めて書き込みするあしたちゃんのリア友だけど。

今までもブログのアクセス数が一気に増える度にここをチェックして、本人にどんな書き込みがされてるのかは伝えてた。

今日も内容伝えて、ブログリには全体パス付けるように勧めたから余計な奴等はブログはもう二度と見られないだろ。

一つ言えるのは、素直過ぎるコだからネットの世界を知らないってコト。
それと、中流以上の家庭だから余計な関わりや心配は無用だし、色んなアドバイスは俺からしてる。

ここの奴等が何をどう想像してるか妄想してるかどうでもいいけど、ごく普通のコだし。

自分の事も子供の事も必死で考えて前に進んでるコだから安心しな。

あしたちゃんのブログが炎上する事はもう無い訳だし、反論があればここに書けばいい。
心の歪んだ暇潰しを一つ奪って申し訳無いから、俺が暇見て返答する。

じゃあね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch