ブログリその16at BLOG
ブログリその16 - 暇つぶし2ch219:元マイミク
11/04/17 00:07:12.67 MgiDXK2S
あしたちゃんにぶちギレてメールした経緯。

あしたボイス&日記「うちのこ、かわいい。かわいい。」
私も自分の子がかわいいよ、とコメすると「娘は二重だし、回りからかわいいって言われまくるし!」
私の子が一重なのを知っててその返事。
さらに「おばさんがうざい」とボイス。

で、色黒日記に「女の子は色白の方がかわいいかもね」と普通にコメしたら、アク禁&メール。
→いい歳して信じられない発言、恥ずかしいですね。
今すぐ子育て放棄してほしい。
ストーカーみたいで気持ち悪い。

最低な人間。
あなたの子は一重だし。
ぶす(笑)


→信じられない発言をした覚えはない。被害妄想過ぎ。
てか神経逆撫でするメール送ってきたのあしたちゃんだからね?

私が頭がおかしいんでも構わない。
でも、私が送ったメールも全文じゃないし、都合よく書き換えないでもらいたい。
あんな一方的な日記を書いて「私は間違ってない!」を主張すること自体が許せない。
こちらこそ、いい迷惑。

以上。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch