ブログリその16at BLOG
ブログリその16 - 暇つぶし2ch2:Trackback(774)
11/03/27 23:19:25.51 FZP8XTEH
なるべく晒しは無しで、平和に行きたいものです。ラブ&ピースのじゅん姉の精神で!

3:Trackback(774)
11/03/27 23:21:53.86 nkbJV5RE
>>1
>>2ありがとうございます!


4:Trackback(774)
11/03/27 23:23:01.50 DXNEU0QW
メンヘラによる逆差別はんたーい

老害どもははやくブログリから出てゆけー

5:Trackback(774)
11/03/27 23:30:21.45 uT4ix1jg
>>1
代行乙ありぃい!!!!!助かりました。

前スレ991だす。会社のパソも自宅のノーパソも規制を受けるという奇跡の末に代行に依頼しました。
反省したんでこれ以降自分への叩きは禁止だ!

1000までまたーり楽しみましょう。

6:Trackback(774)
11/03/27 23:37:11.88 VbwJSIFT
>>1
乙!

>>5がジャンゴミスレまで行って頼んでたのを見たんだぜ!
てことは>>1はジャンゴミスレ住人かな?
とにもかくにも>>1>>5に改めて乙あり!

またーりいけたらいいなw

7:Trackback(774)
11/03/27 23:37:33.42 ZloYXH/s
ラストの伸びは凄まじかった

8:Trackback(774)
11/03/27 23:56:30.08 nkbJV5RE
>>5乙!ありがとう

9:Trackback(774)
11/03/27 23:59:54.54 49WQcFhp
>>1
ラスト100の勢いはすごいなww

10:Trackback(774)
11/03/28 00:00:06.02 00HsHI7L
>>1 >>5 乙です!

なっぱおばさんのツイッター見たんだけどフォロー フォロワーの少なさにちょっと泣けた。

11:Trackback(774)
11/03/28 00:17:18.61 /vp+D9VP
別にどうでもいい

12:Trackback(774)
11/03/28 00:31:36.60 fEj2PL35
サトミさんに対しては好意も敵意も特に感じないが、頭が良いなと思うし敵にはまわしたくないと思った。
多分自分はえりに年が近いと思うけど、社会経験もそれなりにあるからか
世の中たまにこんな人いるよなあと思うけど、サトミさんは利弱に絡まれるタイプの人だと思った

13:Trackback(774)
11/03/28 00:42:07.46 enq5ZUvL
>>1おつ。
>>12同意。

香ばしいブロガー隔離板
ジャンゴミ板つURLリンク(c.2ch.net)
理事長板つURLリンク(c.2ch.net)

14:Trackback(774)
11/03/28 00:53:34.67 3modfi4J
>>1ありがとうございます
>>5もありがとうございます

えりの専スレは様子見ですね。叩きタゲとしてはまれに見る逸材だと思うんだけど…逃げ足早いからな。
えりさん何で逃げるの?
悪いことしてないと思うなら堂々としたら?
それかパス付きなんてセコい真似しないで潔く消えてください。もういい歳なんだからいい加減リアル(現実世界)にお帰りっ!
わけわかんないこと吹聴してないで兄貴の世話しっかりしてやれよ

15:Trackback(774)
11/03/28 01:20:45.29 XL2qvGhY
>>13
ありがとうございます。

というか、サトミさんとこの拍手もなくなった今、えり従姉妹=中の人えりは今後どうやって嫌がらせするのかね。コメントかな。
そしたらサトミさんがレスする前に横槍でてんやわんやになりそうだ

16:Trackback(774)
11/03/28 01:38:19.60 XkHl7SrL
エア葬式のあの人のことで話題持ち切りなところに横槍

自分としては最近のあしたちゃんも香ばしい
さっそく旦那と別れる別れないだの盛り上がってる様子
いつ一緒に暮らすのかな?かな?
多分ソレもわからないで濁されたんだろうな
そして赤子を着せ替え人形みたいに扱っているかのような雰囲気を感じる
こんな親の元には産まれたくない

17:Trackback(774)
11/03/28 02:00:52.49 XL2qvGhY
エア葬式ワロタ

更に違う話題ですまん、メアリちゃんも元気そうで何より。
そして自分が父親だとして、娘とカラオケ行ってあの曲目歌われたら自殺を考えてしまう

親孝行したげてメアリちゃん
何でメンヘラニートって親に依存しながら酷い事が出来るんだろう

18:Trackback(774)
11/03/28 02:13:46.79 gjqYpJGj
パスのヒントくれた人たちありがとう
桁が違うのは盲点だったww

えりの専スレ欲しいけど逃げ足早いし、なによりサトミさんの迷惑になりそうだよな

えりについては病気とか健康とか関係ないわ
人格の問題だ
「ちょっとは反省するかな」とかエムブロで言ってたみたいだけど、あんだけ迷惑かけといてまだ自分が被害者だと思ってるんだな
歳もかなりいってるみたいだし、一生あのままだろうね
かわいそうなやつwww
えり、お前の大好きな「同情」してやるよww

19:Trackback(774)
11/03/28 10:50:32.05 2xqFmeYU
>>16
あしたちゃんは余計な一言・情報が多いと思う。
リアルタイムにランクリお願いとか何なの?
弟の大学受験の事も全部書いてるし。
子供は心配だけど、名前は普通だったのが救いだ。
旦那も子供が出来たから仕方なくという感じだし、一緒に暮らすのはまだ先だろうな。

20:Trackback(774)
11/03/28 15:06:29.44 bNI20Jj8
ランクリお願いの仕方があたしは押してるのになぜ押さないのよ!!的な…痛い

21:Trackback(774)
11/03/28 15:37:51.40 /vp+D9VP
>>20それは残念^^;


22:Trackback(774)
11/03/28 19:30:32.66 3modfi4J
月曜日はみんな忙しいのかな?
サトミさんのコメントから一部抜粋。

26日の夜~27日早朝にかけても引き続き拍手機能で「自称従姉妹」から通夜の様子や葬儀の報告宣言などの書き込みが続々と送られてきており…

ってさ。えり頭おかしすぎる。マジでサトミさん通報したらいいのに…
全部嘘なのにこまめに報告とか迷惑だし意味わかんないよね。サトミさんほんと可哀想。勝手な被害妄想でここまでされたらね…私なら即通報するわ。こんな頭おかしい奴、ストーカーや変質者と変わらないだろ

23:Trackback(774)
11/03/28 20:01:57.00 XkHl7SrL
>>22
本物のキティガイを初めて見た
自作自演、嘘がばれてもまだ貫き通すとかww
自分だったら恥ずかしくてネットから姿消すわw

つかえりは鬱じゃねーな
本物の鬱なら、ここまで叩かれるとがっつり落ち込んで無気力、食欲皆無で自然と他界するレベルじゃね?
むしろここやサトミさんへの復讐心で生き生きしてるしw



てわけでえりは本物の鬱を患っている方々に謝れ
エア葬式とは言わん、本物をやれ

24:Trackback(774)
11/03/28 20:10:53.63 00HsHI7L
新しいブログどんどん見つかっていったけど、あのキチっぷりをみると、むしろもう毎回かまってちゃんえりが自分でここにばらしにきたように思えてきた。

25:Trackback(774)
11/03/28 20:12:59.73 enq5ZUvL
>>22
ネットトラブルとして通報できたらいいのにな。

>>20
他人のブログで「足跡ありがとうございます。スターとランポチしましたよ(^O^)」だけコメントして行くブロガーよりはマシかと思う。

26:Trackback(774)
11/03/28 20:27:14.45 rc4TU2Ax
エムブロの方もきっちりアップしてるようだしご健在ですなおばさまは…

27:Trackback(774)
11/03/28 20:40:17.22 XkHl7SrL
>>19
確かにDQNameにしなかったのは奇跡的だな

あしたちゃんのブログは星はそこそこついててもランクリは少ないというw
ランクリ強要のリアルタイム書く前は、星が10コ近くついてるのにランクリ1しか入ってなくてワロタw
>>26
エムブロやっぱ更新してるのか…
でもなんでわかんの?
自分は恥ずかしながらもしもししかネット環境がないんだが、パソから見たらなんかわかるのかい?
もしや26はパスを知っている、表面上はえりのなかよしブロガー()だけど実際は死ぬ死ぬ詐欺だとち狂ってるわでついていけなくてうんざりしてる人?


毎回長レスすまない

28:Trackback(774)
11/03/28 20:43:40.86 mIUH+Y3t
>>23 えりは躁鬱病だよ。怒ったり興奮したりすると躁転するんだ。ブログの前書きにも書いてたろ。俺も躁鬱だからわかる。

29:Trackback(774)
11/03/28 20:48:30.35 mIUH+Y3t
>>23
えりは躁鬱病だよ。怒ったり興奮すると躁転するんだ。ブログの前書きにも書いてたろ。
俺も躁鬱だからわかるよ。

30:Trackback(774)
11/03/28 20:54:13.78 rc4TU2Ax
>>27
そんなこと書いたらまた疑って逃げちゃうだろww

パスかかる前に新着記事の通知設定しといたのさ、パスはわからないが生存確認にはなるだろw
フリでもあんな基地外と絡むのはごめんだわ…w

31:Trackback(774)
11/03/28 21:26:40.46 3modfi4J
どうせまたサトミさんや2ちゃんねらーの文句でも書いてるんだろうな。
あんな酷い奴らは人間じゃない!同じ人間とは思いたくない!とか。

なんていうか、ブログリスレだけじゃ勿体ないくらいの痛さだな。もっと騒がれてもおかしくないレベルのキチだと思うんだな。

32:Trackback(774)
11/03/28 21:28:03.65 bNI20Jj8
えりのエムブロのブログ誰か貼ってくれ。パス解読頑張るから

33:Trackback(774)
11/03/28 21:28:56.30 XkHl7SrL
>>28
そうなのか…知ったような口利いて悪かった
これを機に鬱=無気力や自殺願望、っていう間違った認識を変えるわ

>>30
すまなんだwww
そして>>30の頭のよさに感服したwww
自分もパスかかる前に見たけどそんな閃き一つしなかったずwww
ま、俺が頭悪いだけなんだがねw

しかしえりと絡んでるブロガー達はこれでも肩を持つのだろうか?

34:Trackback(774)
11/03/28 21:45:28.86 XkHl7SrL
連レスすまん

えりが逃げたぞー!!

35:Trackback(774)
11/03/28 21:50:24.19 00HsHI7L
>>34

えり仕事早いな!
どんだけここに貼り付いてんだよwww

36:Trackback(774)
11/03/28 21:54:53.68 rc4TU2Ax
うはwwww
まぁ言ったらそうなると思ったんだけどねwww

予想通りの行動ありがとうございますえりサマww張り付きご苦労様ですww

37:Trackback(774)
11/03/28 21:55:49.35 IQptHmtd
遅くなった>>1
ところでえりのエムブロ知りたいんだが…URLくれとかまずいかな?

38:Trackback(774)
11/03/28 21:59:51.87 mIUH+Y3t
もうほっといたれよ。ホンマに死んでも知らんぞ。

39:Trackback(774)
11/03/28 21:59:56.60 XkHl7SrL
>>37
たった今消滅したよ…

俺の書き込みが原因だな、すまない…
新スレになったし、こっちには晒されてないから辿り着けない、見てないと踏んでいたのが甘かった
罪滅ぼしにもなりゃせんがROMに戻るわ…

40:Trackback(774)
11/03/28 22:00:43.81 2xqFmeYU
不快なサイトやブログは見ないって書いてたのに。
えりは自分が大嫌いなねらーだから仕方ないけどwww

41:Trackback(774)
11/03/28 22:04:33.85 mIUH+Y3t
俺だったらこれだけストーカーされたら死にたくなるわ。

42:Trackback(774)
11/03/28 22:11:17.95 zy3N9pP2
ID注目タイム

43:Trackback(774)
11/03/28 22:12:58.83 /vp+D9VP
>>34
確かに(笑)
だがえりは2ちゃんが大好き 炎上 大好きだからまた情報をくれるさ。
ここにもえりを援護するやつくるかもしれないしな、気が気じゃないはず。

44:Trackback(774)
11/03/28 22:21:20.45 bNI20Jj8
>>38
>>41
えりさんですか?まごうことなきえりさんですか?


45:Trackback(774)
11/03/28 22:27:43.89 mIUH+Y3t
>>44
阿呆か。一緒にすんな。気分悪いわ。

46:痛子
11/03/28 22:29:29.70 na9nyGeu
えり、サトミさん共々、よほど強靭な精神の持ち主なの?
自分もこんなに執着されたら死ねる。
その前にストレスで頭がハゲ散らかるなジャンゴさんみたいに。
そして最近このスレ、えげつなくなったぬ。自分が読んでてニヤニヤできる程度を超えてしまった。
なので妖精さんの国に帰ります。

47:Trackback(774)
11/03/28 22:30:10.04 mIUH+Y3t
>>阿呆か。一緒にすんな。気分悪いわ。

48:Trackback(774)
11/03/28 22:36:27.79 enq5ZUvL
>>46
ジャンゴミさんは4月1日に復活するんでしょ?

49:Trackback(774)
11/03/28 22:37:35.56 5663fUhY
うん、えりさんこんばんは^^

50:Trackback(774)
11/03/28 22:41:03.42 3modfi4J
どうしてmIUH+Y3tさんは二重投稿を繰り返すんですか?えりと一緒にされたくないなら庇護に近いようなことは書かない方がいいと思いますよ…きっとえりに「2ちゃんの中にも私の味方がいる。ID mIUH+Y3tの人は私の味方なんだ…好き。」って思われてるんじゃないかなぁ

51:Trackback(774)
11/03/28 22:54:47.38 XL2qvGhY
さあねぇ、それこそえり擁護ブロガーじゃね………メンヘラは自分だけが特別扱いされたいのと共に孤独にもなりたくないから群れたがる
結論、えりにまだイタい仲間がいる可能性はある

52:Trackback(774)
11/03/28 23:19:48.55 bNI20Jj8
えり本人じゃないの?

53:Trackback(774)
11/03/28 23:22:14.25 5663fUhY
顔真っ赤タイムwwwww

54:Trackback(774)
11/03/28 23:24:37.11 AMHLnVSs
エア葬儀も終えたところでさ。
そろそろえり婆のことは隔離スレ立ててやらないか?

建前上ここは「ブログリ」スレなんだから、
アメブロだかエムブロだかに逃げた奴の話でスレが伸びていくのはおかしいと思うんだが。

55:Trackback(774)
11/03/28 23:41:29.36 /vp+D9VP
えりはブログリに戻るだろ(笑)よそじゃスターも付かないしな。
えりが負けて逃げたままでいいなら戻らないだろうけどね。そんなタマじゃないだろ(笑)

56:Trackback(774)
11/03/28 23:53:17.49 XL2qvGhY
いやいや、専スレ賛成。仮にブログリに戻ったとしても、このままだとしても、サトミさんに完璧に絡まなくなるまでは見守りたいかな
ブログリスレを楽しみたい人には今の流れは面白くないだろ

57:Trackback(774)
11/03/28 23:59:18.76 /vp+D9VP
それもそうだな。
専スレで絡まなくなる最後までみたいかも。


58:Trackback(774)
11/03/29 00:00:52.62 RISezpoG
ブログリこころカテゴリーの専スレにしたら?こころカテは香ばしいヤツばっかだから、隔離しようぜ。

59:Trackback(774)
11/03/29 00:04:19.06 5ar2C1gp
こころカテの専スレ賛成

60:Trackback(774)
11/03/29 00:05:16.21 1QQSkkyY
専スレ賛成
スレ立てできる住人頼む
出来ればテンプレに前スレの自演を組み込んでいただきたい

ところでメアリに拍手した奴この中にいる?w
あれ、えりの事だよな?w
意外とこの騒動はブログリでも騒がれているな
エア葬式・エア自殺した某ブロガーについて日記書いてる人を数名見た

61:Trackback(774)
11/03/29 00:09:44.01 OJNfP1sn
えりは絶対に死なないよ、えりの新Blog(ブログリではないが)で
「今月中は死んだと見せかけておこう、
これで皆(サ○ミさん&2ちゃんねら?)が
罪悪感を感じればよい」

つってたから。

サ○ミさんが「偽えりの親類(中身はえり)」から
沢山いやがらせされてるのが嫌だ。
まあ、あの人はえりの数億倍頭良いし信じてないだろうけど。

えりの一回り以上年下なのに(笑)。

62:Trackback(774)
11/03/29 00:10:24.69 45IqxhkS
専スレ賛成
>>60
そりゃ知らなかった、えり喜びそうだな(笑)
どんな感じに書かれてた?

63:Trackback(774)
11/03/29 00:24:48.82 byZAHiDh
代行にスレ立てお願いして来ました。
前回は色々と不備もあったので今度こそ正しく……o(^-^)o
なので重複を避ける為少しお待ちを。
立ったらまたお知らせします。

場所はネットwatch、タイトルはブログリこころカテを見守るスレ、でよかったですか…?

64:Trackback(774)
11/03/29 00:25:41.00 1QQSkkyY
>>62
メアリサイド
拍手:某ブロガーの自殺について
メアリ:シラネ

某ブログの反応
(名前はふせてあったが)えりが利弱ブログにそこまでつきまとうのはおかしい
私はどちらにも関わるのをやめます

他も似たような内容の日記があったが、擁護的ではなかった

65:Trackback(774)
11/03/29 00:41:32.69 OD9f25A2
サトミさんはできた人だなぁ、尊敬するわ。

66:Trackback(774)
11/03/29 01:32:16.26 OJNfP1sn
少なからず、えりを応援してたやつもいるだろうな。
その人達もエア葬式に惑わされ、純粋にえりを心配してたやつもいただろうに。

えり、お前その多数派ファンも失ったな。
ネット上のだけど。

リアルも誰にも相手されなくて可哀想。
あ、身体のみの関係の男には相手にされてんだったなw

67:Trackback(774)
11/03/29 01:33:42.92 OJNfP1sn
ごばく

多数派×
少数派○

さーせん。

68:Trackback(774)
11/03/29 01:49:57.56 UGM1DcCN
>>66
消えたエムブロでえりが私おかしくなったのかな的な記事に、そんなことないとコメしてた人は、サトミさんに意見した仲間に似たハンネだったよ。
あれは同情でついて行ったのかね。

69:Trackback(774)
11/03/29 01:56:03.40 PgSEa7Bs
サトミさんの新しいパス解けねー。携帯じゃ無理なのかな…はぁ

70:Trackback(774)
11/03/29 02:21:05.28 45IqxhkS
次はあやふやかよ‥(笑)

71:Trackback(774)
11/03/29 02:37:10.60 rg5oHDbN
パソコンがあればすぐ解けるけど、ないと難しい。
でも前回パスの方が難しかった。
サトミさんが大人の対応をしつつ、割り切ってくれる人でよかった。

72:Trackback(774)
11/03/29 02:45:08.77 5ar2C1gp
うん、前回の難しさに比べればいけた。

ちょっとサトミさんの記事を微笑ましく思ってしまったんだがw

73:Trackback(774)
11/03/29 03:07:51.55 45IqxhkS
vagueだよな?
間違えてるかな、数字が合わない(笑)

74:Trackback(774)
11/03/29 03:13:43.70 UGM1DcCN
携帯しかないから無理かもしれない
パソと携帯だと数字が違うのかな

75:Trackback(774)
11/03/29 03:26:15.53 5ar2C1gp
いや数字だろ
パソないやつはキーボードの画像探してみ

76:Trackback(774)
11/03/29 03:49:52.29 PgSEa7Bs
と…解けたー!ヒントくれた方ありがとう!
ほんとPCないと無理だわ

なんてゆうか…えりの虚言って何だったんだろ?って感じの内容だね
相手にされてなさすぎてワロタww と同時に、ちょっと盛り上がっちゃった自分が恥ずかしい///

えりイラネ。 つ⌒婆

77:Trackback(774)
11/03/29 07:08:41.26 ncm3u2+p
やっと解けました!難しく考えすぎて色々と無駄に計算とかしちゃってたよ。
サトミさん、本当に冷静で大人だわ。

78:Trackback(774)
11/03/29 09:46:49.89 0eWI0zTO
パソだけで解ける?携帯も必要?前のパスの解き方と共通点ある?
質問ばっかでスマソ

79:Trackback(774)
11/03/29 09:59:41.30 ncm3u2+p
>>78
パソコンのキーボード見れば解けるよ。

80:Trackback(774)
11/03/29 12:33:01.95 aJ3433Xt
URLリンク(blogri.jp)

第2のえり現る?

81:Trackback(774)
11/03/29 12:49:45.37 sFqWfURM
今見たけど第二のえり、という感じじゃないと思ったよ。
ちゃんと言葉も文章も理解できる書き方だから。
サトミさんはどう返すか楽しみ。
サトミさん応援してるけど、あのブログはああいう反論があってこそ面白い気がする。

82:Trackback(774)
11/03/29 13:02:05.22 byZAHiDh
こころ専スレ出来ました。
誘導つURLリンク(c.2ch.net)

83:Trackback(774)
11/03/29 14:20:24.89 aJ3433Xt
専スレ行く前に一言だけ。

文章はまともでもブログの意図を未だに理解出来てないと思うよ。
えりとのやりとりで散々説明してあるのに、この期に及んでまだえりと似たようなこと言ってるし。
他の記事を読まずにコメントしてるか、読解力がない馬鹿か。

すまん。専スレ行ってくるわ。


84:Trackback(774)
11/03/29 14:24:08.21 aJ3433Xt
重ねてすまん
↑は>>81宛て

85:Trackback(774)
11/03/29 15:52:08.93 DmaJZrjK
>>82おつ。
メアリちゃん、あしたちゃんはこころカテじゃないから、このままこの板で話題になるのか?

樹月。がリアタイでジャンゴミのこと書いていて香ばしいが、これもスレチなのか?

今のブログリのホットな話題教えてくれww

86:Trackback(774)
11/03/29 18:09:44.90 0eWI0zTO
樹月とジャンゴミ仲良くなかったけ?

87:Trackback(774)
11/03/29 18:17:12.16 jr3HOT91
ジャンゴミは樹月に引き止めてもらえなかったのでブラリしましたww



88:Trackback(774)
11/03/29 20:01:45.37 sFqWfURM
>>81です。>>83を読んだ上でもう一度コメント読んだら、確かにブログの主旨わかってないというのがわかりました。
なんか反論キターッて興奮してたもので…
サトミさんがどう切り返すか楽しみなんです、すみません;

89:Trackback(774)
11/03/29 20:33:56.24 1QQSkkyY
>>81
俺もサトミさんの切り返しが楽しみで見てる部分がある
無関係の俺が言うことじゃないけど>>81はそこまで謝る事じゃないと思うよ

樹月。とジャンゴミ、また壮大な釣り()かもしれないから話半分でヲチろうず

90:Trackback(774)
11/03/29 21:42:55.82 Ke6R8l7X
uncertain?

91:Trackback(774)
11/03/29 22:09:50.76 DmaJZrjK
>>89
リアタイによると「今度は釣りじゃない」そうだ。

リアタイはジャンゴミのことか?

92:Trackback(774)
11/03/29 23:11:04.14 1QQSkkyY
>>91
そうなのか
釣りだろうが釣りじゃなかろうが樹月。の言う通りジャンゴミはこのままブログやめたらいいのに
痛い小説、フィギュアや映画語りは勝手にやりゃーいいけど、意見・注意=中傷という短絡思考は見ていて不快

ジャンゴミスレでもないのに完全スレチだな、すまん

93:Trackback(774)
11/03/30 00:00:32.91 CxVT9H83
ジャンゴミ板URLリンク(c.2ch.net)

樹月。もジャンゴミ板に隔離か?

94:Trackback(774)
11/03/30 00:01:44.25 XbKc9aeJ
ジャンゴミの粘着力が凄まじいことを改めて再確認させられたww

95:Trackback(774)
11/03/30 00:25:00.37 i6HvPgrY
流れ豚切りスマン。
返事されてるからっていい気になってるせいかHiroのコメひでえwww

URLリンク(blogri.jp)

ところで、いつの間にHiroブログコメはユーザーのみになったの?
地震記事で苦情コメ殺到したのかな?

96:Trackback(774)
11/03/30 01:16:46.11 c8VRgafK
サトミ先生に夢中で見てなかった。

97:Trackback(774)
11/03/30 01:27:33.99 Yzg+KGNw
キイチって人はもういませんか?

98:Trackback(774)
11/03/30 11:22:55.28 nLYDtS1p
ジャガイモ完璧に消えててワロタ錬るそんのブログもないww

99:Trackback(774)
11/03/30 11:54:59.94 UHaxi+zl
キイチってたしか仙台だったきがする。大丈夫かな

100:Trackback(774)
11/03/30 15:14:09.66 2H1TOYRF
キイチって上京したんじゃなかった?

101:Trackback(774)
11/03/30 17:19:24.98 Udyfb+6X
>>98
ジャガイモはまだトップにパス付きだけど残ってない?
ようやく別れたのかね

102:Trackback(774)
11/03/30 21:05:17.92 CxVT9H83
>>95
パス記事あがってた。アドレスさらされた件についてか?

103:Trackback(774)
11/03/30 21:10:22.57 tn7btVR6
>>97
自分もキイチのことちょっと気になってた

104:Trackback(774)
11/03/30 22:03:50.80 DqjuDSdE
有名なコピペをさも自分の体験談のように書いててワロタ

105:Trackback(774)
11/03/30 22:57:24.54 Aq+jEPAU
キイチさんは秋田じゃなかったけ?
上京して、また秋田に帰って来たような

106:Trackback(774)
11/03/31 09:21:14.66 jAPidxe8
>>102

パス簡単だったから申請しなくても見れたけど、ここの事じゃなかったよ。

話豚切るけど柊リ○ウって人もなかなかのヲチ物件と思た

107:Trackback(774)
11/03/31 14:08:58.17 YE1WKYjQ
>>106
いちいちコメントくれたブロガーを挙げたりしているからか?ヲチ対象理由。

108:Trackback(774)
11/03/31 14:16:45.83 3rIt5Hy+
そんな痛いとは思わんが…
貼っとくか?
URLリンク(blogri.jp)

109:Trackback(774)
11/04/01 15:03:01.75 rgR0wzUX
流れストップするけど。
hiroて何歳?あげた映画がオッホイで女ウケしそうに見えないww
URLリンク(blogri.jp)

110:Trackback(774)
11/04/01 15:48:34.21 nQAfwNgw
>>109
久々に普通のネタがきたー

リストだけみた感じだと80年代後半が青春だったようにみえる。
コメント相手に合わせた感じでも無いし、若く見積もって30前後、エテや傷棄くらいか、
ひょっとするとゴミあたりの年代かもしらん。

ただ、TV放映とかレンタルとか、二番館(死語?)とかが普通にありえるベタな映画ばっかだから、断定はしかねるなー。

勝手に年齢探るのおもしれえww

111:Trackback(774)
11/04/01 15:58:14.40 rgR0wzUX
>>110
メアリちゃんカラオケレパートリー見て年齢判断されてるように、映画でも年齢バレるよな。

わざわざ1と書く理由がわからん。何のアピール?ww

112:Trackback(774)
11/04/01 16:32:05.76 yaKyCnpr
メアリアルバイト必要な時呼ぶって完全に戦力外通知だとやっと気づいたか

113:Trackback(774)
11/04/01 16:41:11.63 SjyAPmFx
>>109
30代後半だと思われる
たしか最近の記事に書いてあったような…


114:春
11/04/01 16:52:27.82 n8dazEdn
URLリンク(twtr.jp)

115:Trackback(774)
11/04/01 17:00:57.61 nQAfwNgw
>>111
カラオケ・映画・ゲームあたりは年代がバレやすいよなあ。
1ってあるのはシリーズもので近作観てないorそれが一番好きとかじゃね?

>>112
メアリちゃん久々にみたけど、元気そうで何よりじゃないかw
自分にはガチ十代にみえるけど、彼女に関してはあっちのスレに任せよっと。

>>113
記事は読む気にならなかったが、やっぱそのあたりか。
三十路すぎてブログリやってるオヤヂには、ホントロクなのがいないな…

116:Trackback(774)
11/04/01 19:04:17.01 xsydHoPO
>>113
三十路か。>>109に挙がってる映画好きなブロガーは三十路と思うことにするw
メアリちゃんと音楽かぶってるブロガーは中二病ということだなww

117:Trackback(774)
11/04/01 19:54:33.04 NpHTUEI7
>>109

残念な自称アラサーの実際はナンパ男だ…
ジャン5と同類だね(笑)
残念すぎるレパートリー(笑)

118:Trackback(774)
11/04/01 20:31:33.51 rgR0wzUX
>>113
30後半か、ありがとう。

>>117
ザッと見て、映画好き(笑)のジャンゴとレパートリー一緒だよな。あの世代の鉄板なのか。

119:Trackback(774)
11/04/01 20:40:12.30 rgR0wzUX
連投スマン。

ジャンゴのブログパスかかってるから
好きな映画レパートリーはこれを参照つURLリンク(www43.atwiki.jp)

120:Trackback(774)
11/04/02 01:44:02.13 s/RmKIdw
>>109

バックヒューザ
ヒューチャ-1

コメレスを読んでhiroは50代じゃないかと疑った




121:Trackback(774)
11/04/02 01:45:15.14 +05k697K
>>118-119
禿ゴミが筋肉流血アクションばっかなのに対して、待hiroはハートフル系&クラシックにベクトル向いてる感じがする。
別に擁護でも何でも無いし、両方オサーン臭漂いまくってるのは確かだけど、そこまで似てる気はしないかなあ…

まあ禿のは「鬼畜」キャラ(笑)打ち出すために敢えて揃えてるラインナップなわけだが。
よく映画系や絵師系のブログで日和ったコメントしてるの見かけたよ(笑)

122:Trackback(774)
11/04/02 01:46:51.41 +05k697K
>>120
携帯かPCか知らんけども、カタカナちゃんと打てない(発音できてない?)あたりに
歳寄りオーラを感じずにはいられないよね。連レスすまぬ。

123:Trackback(774)
11/04/02 02:25:52.71 2BddZ6Nr
>>120
ここでもそう書いている。よっぽど好きなんだなバックヒューザヒューチャー1ww
URLリンク(blogri.jp)

124:Trackback(774)
11/04/02 05:37:38.04 cJ8q9A/M
URLリンク(blogri.jp)

125:Trackback(774)
11/04/02 10:17:39.47 p48p9bAc
>>123
消えてるよ。
しかし、Hiroは女性ならば見境無さすぎワラタ。
それにしても、出版関係に勤めている設定なのに、「バックヒューザ・ヒューチャー」は駄目なんじゃないか?
あと、地震は英語では「アースクェイク」なのに「アースブレイク」って書いてる辺りも怪しい。

126:Trackback(774)
11/04/02 10:43:37.56 2BddZ6Nr
>>125
アドレス間違えた。
URLリンク(blogri.jp)

ここでは正しい発音になっていた。
>>109のコメにも映画カテの女ブロガーいたな。どのカテでも女ブロガーなら手当たり次第か。

127:Trackback(774)
11/04/02 11:18:44.41 p48p9bAc
>>126
安心した。消えた訳でなかったのね。
発音が正しくなっているのは、記憶が確かか、記事を見て打った(あるいはコピペした)からかな?
しっかり覚えてたらバックヒューザヒューチャーになってないし。
チラ裏だけど、Hiroの魔の手がこっちと交遊のあるブロガーにまで伸びてきた。
震災で被災して県外に疎開した人なんだけど、そこにつけ込んできている。最悪すぎ。

128:Trackback(774)
11/04/02 11:25:29.51 cq9pcJXk
ちなみに正しくはフューチャーだけどな

129:Trackback(774)
11/04/02 11:33:30.69 p48p9bAc
>>128
うん、わざと使ってたw
それにしても、Hiroの女性ブロガーへの執着は気持ち悪いな。
男性ブロガーのコメは一切無いし、あいつはギャルゲとかによくあるハーレムに憧れてるのかな?

130:Trackback(774)
11/04/02 11:36:49.08 2BddZ6Nr
Back To The Future 85年公開て俺の両親出会う前とかww

>>121
某腐がどちらの映画も好きな希ガス。ブログリの映画カテ三十路趣味だらけでオワタ。

131:Trackback(774)
11/04/02 13:01:22.83 TfKdOqse
自分は平成生まれだけどhiroが挙げてる映画タイタニックも見たことないわ。テレビでやってても古すぎて興味ないww
ジャンゴのはTUTAYAでわかりやすい位置に置いてあるイメージ。

132:Trackback(774)
11/04/02 13:14:50.30 TfKdOqse
連投ソマソ
>>126のコメ以外にもいた
URLリンク(blogri.jp)
はじめまして…
遊びに来ました…

カリオストロの城
はルパン作品の中
でも完成度が高いし
(ジブリ絡み)

日本が誇る欧州
向けの傑作だと…
思っています…
待ってて良かったHiro
10/10 09:01

『バック・トゥ・ザ
・ヒューチャー』や
『ターミネーター』
も『3』はそれに
近い感じが…

ハリウッドの方は…
ネタ不足もあって
売筋俳優を
取り合ったり…

興行計算の立ち易い
作品を出さないと…
意識が多少そこに
来てしまってるかも
しれませんね…
待ってて良かったHiro
10/10 09:24

>>109の映画の感想書くとHiroが釣れるのかww



133:Trackback(774)
11/04/02 13:41:23.08 p48p9bAc
>>130
十代から二十代はあまり映画見ないし、三十路映画ファンだらけになってしまうのは仕方ないと思う。
劇場行くにもDVD借りるにもなかなか時間とお金に余裕無いし。


134:ねもう ◆NemounN6B2
11/04/02 16:09:37.30 gUtbUevk
∀゚)ジーッ

135:Trackback(774)
11/04/02 16:40:07.90 2BddZ6Nr
>>133
三十路がブログリなんかで出逢い求めんなと言いたい。映画のシュミ古いし最悪。知識(笑)自慢でもしたいの?ww

136:Trackback(774)
11/04/02 18:32:09.17 ptZIalA/
アラフォーと自称してるよ
URLリンク(blogri.jp)

137:Trackback(774)
11/04/02 18:41:44.88 p48p9bAc
>>135
それは言えてるw
キーワードにオタクってあったけど、それらしき話も全くしてないから自分が持てる限りの知識自慢だろうね。
何処かのコナかけてる女性ブロガーかHiroブログのコメ欄で「まんだらけに…行きます…」とか必死だった。
リアルで相手にされてないんだろうなぁww

138:Trackback(774)
11/04/02 20:05:15.62 2BddZ6Nr
携帯から隔離板つながらないの俺だけ?
スレリンク(net板)

>>136
だからアラフォーて何歳だ。越えてるのか何なのかわからない。
四捨五入で三十路のブロガーもブログリいるの見苦しい。

139:Trackback(774)
11/04/02 20:46:26.65 jkbEDybM
隔離板シャッターかけられた?(笑)

140:Trackback(774)
11/04/02 21:41:26.56 J2vet9wq
こころカテ板みれん。

年齢もあれだが、人によるな。

141:Trackback(774)
11/04/02 22:58:40.78 rhO6Pg0l
四捨五入で40の俺は見苦しいのか?

142:Trackback(774)
11/04/02 23:08:43.22 +05k697K
若いもんに変に媚びてたり、出逢いやオフに励んでたりしてなければ
少なくともやましいことは無いんじゃなかろうか。

ここで悪し様に言われてる奴らがいる一方で、
例えばランキング上位でも話題に上がらなかったり、
仮に話題に上がってもすぐに鎮火したりする
比較的世代が上なブロガーも結構いるのは、

日頃の行いやブログ上での人望、ひいては元々の人格の問題なんだろうなと感じる。
特に、このスレからヲチ板に隔離されていく厄介なのをずっと観察していると、ね。

自分も四捨五入で三十のロートル(あくまでブログリにおいては)だが、
意外と周囲の目は温かいよ。問題行動を起こさない限りは。

143:Trackback(774)
11/04/02 23:33:24.11 TfKdOqse
>>142
同意。何度もアドレスはあがってる(挙げたの自分だけど)新庄はガチアラフォーだろうが、特に害なけれは挙げてる映画も含めて興味ないしなww
ゴミとHiroは相手に合わせてコメントくるからマジカンベン

144:Trackback(774)
11/04/03 00:59:49.29 D2XkVkbq
>>138

自分は二十代真ん中でもアラサーかよ
アラサー…すげえ中年じゃんか

しかしまあ改めて見るとブログリって痛いのね
オタクとメンタルヘルス患者と痛い中年ばっかだなあ
某ライブなんとかブログとか某Fブログとか
大手に移転したいが、
移転作業面倒くさそうだ
ブログリが潰れる前にだな…


145:Trackback(774)
11/04/03 01:29:59.99 nuulXEnw
>>141
年増が見苦しいつうなら年齢だけでババアだのジジイだの晒されるだろ
だが、今まで叩かれ続けてた年増たち(d、理、n、え、H、月…等)は
年齢のわりに年齢にそぐわない馬鹿をやった人だけだろ、気にすんな

146:Trackback(774)
11/04/03 02:35:37.91 TKN56tPM
最近のブログリスレの早さにわろた

147:Trackback(774)
11/04/03 02:53:58.07 Wqm3HCe9
>>146
ヒント:春休み学生・土日またぎの加速・携帯規制解除

しかも毒にも薬にもならない年齢井戸端論議だから、レスはつきやすいし、横からも入りやすいし。

過疎スレだった頃の消化ペースは一旦忘れるか…(苦笑)

148:Trackback(774)
11/04/03 03:12:35.94 vzG34CYK
>>141
大人なのに中身が幼稚で馬鹿をやっているのが見苦しいと話題になったりするだけで、まともにしている人はその限りではないから大丈夫。
まあ、年齢が一緒か近い、或いは偶然痛い奴と好きなものがかぶっているからという事で一緒くたに見られて嫌な思いをする気持ちは分からんでもない。


149:Trackback(774)
11/04/03 04:18:40.21 LgJdB8Eu
141です

ありがとう

そして、こんな流れにして申し訳ない

150:Trackback(774)
11/04/03 04:54:44.30 AwF2k+02
URLリンク(blogri.jp)


URLリンク(mblg.tv)

151:Trackback(774)
11/04/03 05:39:47.49 nuulXEnw
>>150
良くわかんなかった。
何が晒される原因なのかどこが痛い記事なんか
そこだけ抜擢してURLあげてw

152:Trackback(774)
11/04/03 09:19:29.33 vzG34CYK
>>149
気にしない気にしない。

>>151
この記事参照。

URLリンク(blogri.jp)

>>150はえり。
あれ?死んだんじゃなかったの?w
ストーカーと死んだフリ乙でーすwww

153:Trackback(774)
11/04/03 09:42:20.07 DaT4cIiX
>>151
えりによるイヤガラセでURLだけ貼られたみたいだな。

154:Trackback(774)
11/04/03 15:24:20.37 cpL54rPc
貼っても普通の常識持ち合わせてる人なら叩きところはない。


155:Trackback(774)
11/04/03 15:33:16.44 1mbJkG+4
待hiroがブログ自体にパスかけたのはココが関係しているの?

156:Trackback(774)
11/04/03 16:59:26.66 nuulXEnw
>>152
ありがとう!意味わかったw

えりは前々から「2ちゃんねら嫌い、最低な人たち」と批判しながらも
気に入らないBlog晒すような人だからね
(つまり、えりも2ちゃんねらーじゃんw)

そのガ〇って人、サ〇ミさんに肯定的な人だから逆恨みされて張られただけか

えりへ
お前みたいな痛いヤツじゃないと別に叩かないよw

157:Trackback(774)
11/04/03 17:49:54.83 mNM/urH/
えりwww見苦しいwww

158:Trackback(774)
11/04/03 23:21:12.98 zruAEf+r
URLリンク(blogri.jp)

159:Trackback(774)
11/04/03 23:40:09.95 vzG34CYK
>>155
>僕はある想いを胸に
>このblogを今まで
>綴って来ました…

とあるけど、「ある想い」というのは多分女性ブロガーへの下心だろうと思う。
他にあったとしたら、最初からブログの内容や文章に出ているだろうし。
でも、Hiroの場合は女性ブロガーに対する言動とかでその「ある想い」とやらが分からなかった。

>あることに執着する
>方の為のことで…
>巻き込ませたくない
>のです…

他にも居るかもしれないけど、此処の住人とも取れるから個人的にはどう解釈したらいいか分からない。
しかし、此処の住人に(えりとかを除いて)執着している人は居ないと思うし、女性ブロガーにものすごく執着しているHiroに「執着している」とか言われたくないw
何だかそっと応援するとか書いてあるけど、ストーカーかよと思った。
居なくなるのか分からんけど、餞別に鏡を送りたい。

長文スマン。


160:Trackback(774)
11/04/04 00:14:48.44 LMU+1n1H
>>158
またえりの逆恨み?

161:Trackback(774)
11/04/04 00:40:44.89 j7zQdRzB
>>158 興味湧かないかも


>>159 餞別に鏡ワロタw

162:Trackback(774)
11/04/04 00:59:14.73 NjHXVMS7
晒すんならどこがどう痛いとか、問題発言したURL晒さないと
えりの逆恨みか話題そらしに見えちゃうよ

まあ、えりの思惑通りいってないみたいだが

163:Trackback(774)
11/04/04 15:27:38.36 m7aLy7/w
秋桜がブログのタイトル変えたみたい。けどなんか、なんてゆーか…言いづらいから誰か、私の代わりにやんわりと、センスないですよ的な事言ってあげてください。

164:Trackback(774)
11/04/04 17:25:34.54 LMU+1n1H
>>163
パスは解除になったの?センスあるタイトルの基準がわからないw


ランキング見たらユート君一位じゃないのな。ぬこかわいい。

165:Trackback(774)
11/04/04 19:17:22.24 4Duv4Vs2
>>163
moonlight shadowですか…
スキンなっぱとお揃いなんですね。


166:Trackback(774)
11/04/04 20:33:18.49 Ld2p2t4w
Moonlight Shadow …くさっ。
臭いよ。加齢臭がする。
破廉恥幼稚園ってタイトルもサイテーって思ったけど…キモいオッサンだ。

で、ブログリの創作(オリジナル)カテは、ほとんどのブログのタイトルとかハンネに「つき(月)」が付いてるけど、なぜ?

167:Trackback(774)
11/04/04 20:42:45.84 LMU+1n1H
>>165
メアリちゃんのようにアニメキャラクターが影響してるのか?
どちらにしろ寒い

168:Trackback(774)
11/04/06 19:29:33.38 MnEqXMla
保守

169:Trackback(774)
11/04/06 22:22:29.66 Vn+7G7nv
やっぱりあの消費力は春休みパワーだったのか
保守

170:Trackback(774)
11/04/06 23:05:30.79 9rmuaVLQ
今週ユート様をランキング3位から落とそうww香ばしいランクリ企画してるヤツもいるし。
URLリンク(blogri.jp)

171:Trackback(774)
11/04/06 23:18:12.82 3XZxj2iL
>>170
キモい記事だなw
書いてるのは腐女子?

172:Trackback(774)
11/04/06 23:46:49.91 9rmuaVLQ
>>171
腐魚と違って創作明記してるなりきり痛女子。1日でランキングTOP10にのしあがる人気()
腐儲は恐いなww

173:Trackback(774)
11/04/07 01:15:22.49 1PJ+jJV7
>>170
ここの必読長すぎ(´д`)
URLリンク(blogri.jp)

174:Trackback(774)
11/04/07 01:27:30.83 kTsTDd5K
>>173必読がんばりすぎだろwwww

175:Trackback(774)
11/04/07 03:44:51.47 6adOIuh7
>>173
>当ブログは、人間の持つ幾億の心理を赤裸々に綴ります。

うわあ…

176:Trackback(774)
11/04/07 07:15:48.71 oXoADa2s
産む前から子供手当て目当てに、国からお金貰う気まんまんで
頑張ってたあしたちゃんが心配

大震災の為、政府的に子供手当て無くす案バリバリ出てんじゃん今

リアタイ既に消したけど
お金の為…ってあしたちゃん過去に書いてたから
あしたちゃんの子供大丈夫かなあ

177:Trackback(774)
11/04/07 09:41:48.71 V5lap+pu
専スレの方に流れて、もうこっちは話題が枯れてきたね。

178:Trackback(774)
11/04/07 16:00:46.63 8MzZ7BoD
ブログリが既にオワコンだし

179:Trackback(774)
11/04/07 16:48:38.69 c+A5qRts
鬱陶しいやつがいる
晒したいがやめとくか

180:Trackback(774)
11/04/07 17:09:12.23 c+A5qRts
URLリンク(blogri.jp)

こいつ通報されんじゃね?
自分の首をしめるような身内バッシングひどいwww
絡んでる奴らもうぜw

181:Trackback(774)
11/04/07 17:11:37.71 Vabho31I
バイセクシャルパパが大嫌い!

182:Trackback(774)
11/04/07 18:20:33.58 sCwcUnLG
わにわにぱにっく

183:Trackback(774)
11/04/07 22:16:06.21 BIR9OhRR
月子、やっぱり結婚はしてもらえないのね
URLリンク(blogri.jp)

184:Trackback(774)
11/04/07 23:22:59.80 V5lap+pu
>>183
月子さん相変わらずだね(笑)
「ではでは」って書いてから終わるまでが長くてリアルに笑ったw
ひっぱりすぎww
確か前に月子さん、バイバイをバイビーと言っててその時もかなり笑ったが、さすがアラフォー。

185:Trackback(774)
11/04/08 06:16:37.19 RDiff0yg
URLリンク(blogri.jp)




186:Trackback(774)
11/04/08 08:06:11.65 l6LLMnlj
もー。えり飽きたー。うざい。

187:Trackback(774)
11/04/08 08:14:57.23 4wfKoeXY
えりは専スレ逝け

188:Trackback(774)
11/04/08 18:14:58.56 mKOi0Nq2
rは?チャットで出会った男を数日後には家に泊めるビッチ。

189:Trackback(774)
11/04/08 20:34:14.50 yopLZ1jK
浮気二股しまくり、勘違いが痛すぎる。
URLリンク(blogri.jp)

190:Trackback(774)
11/04/08 21:52:16.26 43k+OPAE
また専スレが見れない

191:Trackback(774)
11/04/10 03:52:01.04 ft8+pfN8
ブログリ3大美男子 Mr.Y、ユート、カン
ブログリ3大美女 じゅん、佐伯、サトミ 

192:Trackback(774)
11/04/10 12:14:54.25 P1ngl/yU
いつきは?

193:Trackback(774)
11/04/10 13:51:43.12 7ASGqOPb
>>192
三大老害:きづき・理事長・じゃんご
三大メンヘラ:荒れるから書かない

194:Trackback(774)
11/04/10 14:01:28.73 hsqnxnWd
>>193
二大被害者サトミ、カリメロ

195:Trackback(774)
11/04/10 14:18:22.15 6mtq7KRL
>>193
なっぱ、メアリ、えり
ですね分かります。
さて専スレいくか。

196:Trackback(774)
11/04/10 14:41:18.97 hsqnxnWd
>>194にコクギ追加で三大被害者完成。

>>195スレリンク(net板)


197:Trackback(774)
11/04/10 18:18:49.86 s6WF24To
>>191
きも

198:Trackback(774)
11/04/10 18:43:57.39 Y3ITb2F2
同じく>>191キモい
あ、僕えりじゃないよ…
ほ…ほんとだよっ

199:Trackback(774)
11/04/10 19:12:30.87 ZkjtsfJU
>>191
キモい、ストライクゾーン広すぎ

ブログリ内で現役、もしくは昔ワルだった人のブログってある?

200:Trackback(774)
11/04/10 19:21:26.06 5kadC8PO
志龍

201:Trackback(774)
11/04/10 19:42:09.30 QK5qR0iP
>>199
○○食○の管理人が元893だというのはガチネタらしいよ

202:Trackback(774)
11/04/10 19:55:30.96 hsqnxnWd
>>199
自称鬼畜つスレリンク(net板)

203:Trackback(774)
11/04/13 14:46:37.34 cnT7u2j9


204:Trackback(774)
11/04/13 17:34:08.25 aIXULNNU


205:Trackback(774)
11/04/13 18:25:27.07 5Ev+9mEN


206:Trackback(774)
11/04/13 19:56:21.01 VQNnmaC1
こぐれが居なくなるみたいだ。
URLリンク(blogri.jp)

こんちは!お久しぶりですこぐれ修です。東日本大震災で被災された方々、お亡くなりになられた多くの方々に心からお見舞いとご冥福をお祈り致します。
近々、こちらのブログから某公式ブログに引っ越す予定です。引っ越し先は、今の仕事の状況が落ち着き次第発表致します。もう暫くお待ち下さい。(4/2更新)
こぐれ修


207:Trackback(774)
11/04/14 22:01:35.07 uv6m9wA7
こぐれとかどうでもいいんだよ

208:Trackback(774)
11/04/15 01:47:14.17 yaHff+7f
まあ一時代の終わりではあるな。

つかブログリ完全にオワコン化してるな。
こぐれにすら逃げられるとか…

209:Trackback(774)
11/04/15 07:03:41.79 T6wBh0a1
全く更新されない公式ブログに企画…よく考えたら末期だよね

210:Trackback(774)
11/04/15 16:07:12.13 LA6lmU4c
ブログリが開設したのは2006年か?
だとしたら5年で潰れるってどうなのよ。
いっそ公式ブログも過疎企画も全部削除(掃除)して新しくしてほしい。

211:Trackback(774)
11/04/15 18:14:15.83 Ok6mEUgj
ツイッターある今ブログリ利用する奴いないだろ。プレミアに入る奴もいないんだろうな。

212:Trackback(774)
11/04/16 07:11:46.03 35PJt17s
金出してブログリコイン買うメリットなんて全くないよね。
名刺とかいらねぇよw
こんなブログサイトは紹介出来ないし。
ブログリポストなんてもう何年も機能してないんだからいいかげん説明文改めればいいのに。
使われてない機能の説明はそのままで、今ある機能の説明はない。
新規の人もわかりにくいよ

213:Trackback(774)
11/04/16 20:00:26.09 44hPKJ9A
あしたちゃんが香ばしい件。

214:Trackback(774)
11/04/16 20:36:35.10 +TqKY8RS
>>213

あしたちゃんは将来のえりーだの、
月だのNとか痛い中年候補だな(笑)
あしたちゃんヲチ板作りたいぐらいの逸材(笑)
ブログリ潰れる前にだれか作って、頼む~
さらにコメントに
エテと仲良しのDのオッサンがいて香しい。


215:Trackback(774)
11/04/16 20:38:44.65 TvJ+B4kw
こんな過疎ってんのに小物をいちいち隔離しようとすんなよ

216:Trackback(774)
11/04/16 21:38:43.39 6NF5Dk2/
>>213>>214
確かに香ばしいけど、わざわざメール送ってきた元マイミクも相当痛いような?

専スレするにはまだ小物だよ

217:Trackback(774)
11/04/16 22:15:19.01 usKjZyms
あしたちゃんイテテw
香ばしいな本当にw
顔で選ぶな云々書いてるけど、じゃあ歴代彼氏と長続きしてないのは何が原因かな~?
飯の写メとかをよくうpしてるけどそんなの毎回撮ってる彼女(妻)とか超ウゼェしw
旦那ともなんだかんだで別れるだろうなw

仕事もほとんど長続きしてないよなw
辞めさせられた回数ハンパないよねw
あしたちゃんは全体的に痛いw

218:Trackback(774)
11/04/16 23:22:54.39 gNqOfMiq
>>214
あしたちゃんにまで挨拶か暇だなD

219:元マイミク
11/04/17 00:07:12.67 MgiDXK2S
あしたちゃんにぶちギレてメールした経緯。

あしたボイス&日記「うちのこ、かわいい。かわいい。」
私も自分の子がかわいいよ、とコメすると「娘は二重だし、回りからかわいいって言われまくるし!」
私の子が一重なのを知っててその返事。
さらに「おばさんがうざい」とボイス。

で、色黒日記に「女の子は色白の方がかわいいかもね」と普通にコメしたら、アク禁&メール。
→いい歳して信じられない発言、恥ずかしいですね。
今すぐ子育て放棄してほしい。
ストーカーみたいで気持ち悪い。

最低な人間。
あなたの子は一重だし。
ぶす(笑)


→信じられない発言をした覚えはない。被害妄想過ぎ。
てか神経逆撫でするメール送ってきたのあしたちゃんだからね?

私が頭がおかしいんでも構わない。
でも、私が送ったメールも全文じゃないし、都合よく書き換えないでもらいたい。
あんな一方的な日記を書いて「私は間違ってない!」を主張すること自体が許せない。
こちらこそ、いい迷惑。

以上。

220:Trackback(774)
11/04/17 01:29:24.55 8oowcGKz
↑そのボイス見た。
自分も自分の子が可愛いって発言に対し、あしたちゃんの自分の子のが可愛いって感じの返事だったなw

221:Trackback(774)
11/04/17 01:33:04.29 fBjhORre
>>219気の毒ではある

がしかし、そもそもねらーならあしたちゃんがどんな人かわかるでしょう?
オチはしても手出しは火傷するってもんだよ


やっぱりあしたちゃんDQ親確定だな

222:Trackback(774)
11/04/17 01:48:52.50 VOGC4D12
>>214 >>218
ジャンゴミかとオモタ

223:Trackback(774)
11/04/17 01:55:38.52 QbioDiam
なっぱらぱーだけかと思いきや秋桜も復活してるね。
あしたちゃんはリアルもネットもどうしようもないのに囲まれてもう駄目だわな。子供が可哀相。
さりげにあしたちゃんブログコメ欄にエテ信者のドラが居るのにワロタw
相変わらず思考停止状態なご様子でww

224:元マイミク
11/04/17 06:05:47.84 MgiDXK2S
ぶちギレたと言っても、わかってて手を出したのであしかず。
私の子の写メも、過去のを数枚しかあしたちゃんには見してない(当然、一線引いていた)。

そもそも何か言ってやらないと気に食わない日記ばかり書いてるから切れた。
あしたちゃんのDQNぶりを知っててわざとコメしてたのも事実。
ちなみに自分もDQNだし、そんなのと簡単にマイミクになるあしたちゃんの見る目のなさに失笑。

225:Trackback(774)
11/04/17 10:34:35.46 fBjhORre
>>224
わかってんならここ来るなよ
ブログリでやりたい放題されてんのががまんできないんだろ?

どっちもどっちだ

スルースキル身につけろよ

226:元マイミク
11/04/17 10:48:22.28 MgiDXK2S
だね。
じゃあもう来ないので、お邪魔しました。

227:Trackback(774)
11/04/17 13:34:22.65 8CSlAfZm
>>226

えりーさんかとおもた

228:Trackback(774)
11/04/17 18:38:18.00 1x59LWzy
元マイミクの人気の毒。


229:Trackback(774)
11/04/17 18:43:09.48 1L9cOneh
さえきーぬ久しぶりに見に行ったらすっかり恋愛ブログになってるなw

230:Trackback(774)
11/04/17 22:02:50.86 FIcpfD8f
>>226
突然まくし立て突然消えるとか…

ちょっと深呼吸しようか^^


231:Trackback(774)
11/04/18 06:24:05.67 uBGLkZ0R
元マイミクがコメ欄でかなりの悪者になっててカワイソウ
コメしてる人達真実知らないんだな

232:Trackback(774)
11/04/18 12:25:53.23 jB8Tv3CU
あしたちゃんパス付きwww
ちょっと叩かれると簡単に引きこもるネット厨だな。
悪い事してないなら堂々とすりゃいいのにwww

233:Trackback(774)
11/04/18 18:11:16.56 e7vny3T3
初めて書き込みするあしたちゃんのリア友だけど。

今までもブログのアクセス数が一気に増える度にここをチェックして、本人にどんな書き込みがされてるのかは伝えてた。

今日も内容伝えて、ブログリには全体パス付けるように勧めたから余計な奴等はブログはもう二度と見られないだろ。

一つ言えるのは、素直過ぎるコだからネットの世界を知らないってコト。
それと、中流以上の家庭だから余計な関わりや心配は無用だし、色んなアドバイスは俺からしてる。

ここの奴等が何をどう想像してるか妄想してるかどうでもいいけど、ごく普通のコだし。

自分の事も子供の事も必死で考えて前に進んでるコだから安心しな。

あしたちゃんのブログが炎上する事はもう無い訳だし、反論があればここに書けばいい。
心の歪んだ暇潰しを一つ奪って申し訳無いから、俺が暇見て返答する。

じゃあね。

234:Trackback(774)
11/04/18 18:21:06.99 d3LN7S7H
          __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

235:Trackback(774)
11/04/18 19:32:35.95 t0/SsaT1
中流以上の家庭の人間が5000円そこそこのアクセサリーを家宝にするとか言ってたのかwそれなら俺ですら上流だわwww

236:久しぶり!三宅です!ドテッ
11/04/18 19:55:03.37 yPlr30dH
久しぶりに楽しくなったぬ。
  (\ (\
  / ノ / ノ
 / 丿 / 丿
_( \/ 〈
= \/ ̄⌒ヽ―彡彡ミ丶
=≡ \  / /彡彡ミ|
   `-<_(_二フつノ

 ̄//|ロ ニニ `/_/_
/ヽ |  / / / /  ̄


237:Trackback(774)
11/04/18 20:01:06.89 bdv4VE8W
中流以上なのに家ん中ゴミ屋敷w
何がどう中流なんだか説明頼む
金持ちの要素はねーな
成金なんだろうけどw
金ガバガバ使うだけなら俺も中流以上だわw

238:Trackback(774)
11/04/18 20:29:48.87 Oop0HZwq
あしたちゃん友達いねーだろ出産祝い友達から0だろ


えりみたいな安いなりすまししてんな本人wwwww


239:Trackback(774)
11/04/18 20:46:00.92 L2Zbqs4d
なりすまし流行ってんの?

240:Trackback(774)
11/04/18 20:59:45.03 9dppzUVs

8万のアクセ買った俺は上流って事か?

無くしたけど

241:Trackback(774)
11/04/18 21:10:55.63 zLYbnVjf
5人も釣れて良かったね

242:Trackback(774)
11/04/18 21:15:25.84 jB8Tv3CU
自分マイミクだから日記読めるしwww

友達だったら、わざわざここの事を教えねーだろ。
本人乙。

243:名無し
11/04/18 21:17:15.31 NBjFcxvC
しげさん!!

244:Trackback(774)
11/04/18 23:36:28.24 Oop0HZwq
>>242
ばかやろう!!早くうp!!一字一句間違えずにだ

245:Trackback(774)
11/04/18 23:42:12.10 t0/SsaT1
自称リア友降臨しないのか?折角ちょっと遊んでやろうと思ったのにw

246:名無し
11/04/19 00:10:00.83 3A+XdbXg
自称リア友(たぶん しげさん)は 夜勤中です^^

247:Trackback(774)
11/04/19 00:41:39.22 +9lPY8Tk
>>246

見た目チャラい残念なギャル男か、
下心あるとか
そんな目的の付き合いじゃねw
自称リア友w
アドバイスの結果w
「~なコ」(笑)
コ(笑)
中流以上(笑)
リアル (笑)

吹き出すわ

248:Trackback(774)
11/04/19 01:35:36.95 Ck8YXrak
あしたちゃんを中流とするならば>>240は貴族

249:Trackback(774)
11/04/19 01:50:55.07 9wNYEB6F
本当に>>233がリア友であしたちゃんの事を思っての文だったとしたら、233もネットのこと全然わかってない
何を言っても本人乙な流れになるのは明らか
まあその歪んだ暇つぶしもちょっとは楽しくなるよ
ほら返答してくれよ

250:Trackback(774)
11/04/19 06:53:01.40 Rpx3ami9
プッ

251:Trackback(774)
11/04/19 11:46:39.89 09WmocdV
最近みんな浮ついてんな。
春だからか?

252:Trackback(774)
11/04/19 21:25:49.27 +9lPY8Tk
あしたちゃんが
いいコでかわいくて素直で頑張り屋さんだからw
みんな大好きなんだよw
ここのアイドルなのよ、
みんなあしたちゃんのこと応援したいのさw
パスかけてがっかりしてんのよw
もっとかわいいあしたちゃんのブログ見たいなーw
だからリア友さん、
みんなの疑問に答えてあげてくんさいw
だってあしたちゃんとってもかわいいコだからw

253:Trackback(774)
11/04/19 22:19:45.97 Rpx3ami9
頭弱そうな文章だな

254:だ、だめ、でちゃう
11/04/19 22:24:06.27 T4S7m7jW
      ∧_∧
     (´∀`)
(⌒ヽ  /つ つ
(ブッ> (_⌒) )
(_ノ  (_)_)

 

255:Trackback(774)
11/04/19 23:13:40.93 96X0Vbm6
あしたちゃんがごく普通のコ?

デキ婚も普通なの?
介護施設利用者の名前を伏せることなくウェブ上に書くのも普通なの?
介護施設から一日でクビにされるのも普通なの?しかも何回も

普通かどうかは知らんが常識はねーよあいつには
自分もちょっと関わってた時期あったけど普通におかしかったよ、いろいろと
ブログ見てて相変わらずだったから、とっとと離れて正解だったと思ってる

256:名無し
11/04/20 00:29:46.03 1rtUyT6w
普通の子と断言している リア友だって バツ2のおじさんですしね。

2人はリア友というか ブログリで知り合ったような仲ですよ(笑)

257:Trackback(774)
11/04/20 02:31:06.79 IkFO/VVb
そもそも
リア友や中流の意味を理解して使ってないと思っておk?

258:Trackback(774)
11/04/20 03:07:17.14 sMOo2Beu
>>257

その通り。
かわいいあしたちゃんに
ちゃらちゃら絡まるお友達なんだから、
基本的に「下流社会」に出てくる
ギャルやギャル男だろ
HYDE似ゆー君に捨てられたら
かわいいあしたちゃんの顔と体目当てで
そんなギャル男が傷心のあしたちゃんに
優しい言葉かけながら近づいてきて
あしたちゃんコロッと股開いてブログに

「今日は
とっても嬉しかったです
○○さんとお泊りデートでした
○○さんはかっこよくて芸能人の○○に似ててとっても優しいんです
○○さんと結婚したい」
とか書きそう

体目当てと興味本位のモテしか相手に出来んってのは、
安売り女はナメられる証拠だけど、
わかるわけないねw
最後の切り札の出産してもデキ婚もできず
なおおままごとにすらなってなくて
もはや性欲のはけ口処理班の一つで、無料の風○嬢
そこそこかわいいからつれて歩いても問題なしw
一生気づかないんだろうなw
男から見た大切にしたい女とは対極だなw

259:Trackback(774)
11/04/20 03:54:08.55 jYvg62yO
かおりちゃん、前途多難だなー
お母さんに色々問題あるからさぁ

260:Trackback(774)
11/04/20 15:54:40.02 mohU+y77
あしたちゃんのblog見たい

261:Trackback(774)
11/04/20 18:51:05.89 WpDPHN8z
全体パス付けるくらいなら、ブログなんかやるなよw

262:Trackback(774)
11/04/20 21:36:01.76 QHsM8OZ/
小物かと思いきや随分成長したなww

263:Trackback(774)
11/04/20 21:48:19.50 IkFO/VVb
「俺が答える」はどうなったの?

264:Trackback(774)
11/04/20 21:51:35.04 NmRlO/rz
あしたちゃんブログ何があったのか詳しく教えてくれw
どんなコメントついてたのかも詳しく

265:Trackback(774)
11/04/20 22:37:50.69 ZAon5e7a
>>264
あしたちゃんがブログで「mixiで元マイミクの人にひどいこと言われたよ~(><)クスン」

メール内容晒す
内容↓
アク禁したらメール返信できないじゃんおバカさんだね!よくそんなしゃくれた残念なツラ晒せるよなブスが!!テメーの子ども鼻が残念プギャーwww女の子色黒残念プギャーwww外食コンビニ弁ばっか食ってんなwwwてか母乳出ないって生物としてオカシイんじゃねーのwww
的な。よく覚えてないけど。

経緯を知らない人からあしたちゃんを庇って元マイミクを非難するコメがたくさん。気にしないでーとか。ひどい人がいるねとか。

ここにその元マイミク降臨。経緯を話す>>219

あしたちゃんのDQNっぷりが露見する

そして「あしたちゃんの性格しってんだろ触ったら火傷するってわかるだろどっちもどっちだ。」と、冷静なツッコミに元マイミクキレ気味に退散

あしたちゃんのリア友と名乗る人物現れる!!>>233「俺が返答する」キリッ

俺ら「wwwwwwww」

返答こない←今ここ


266:Trackback(774)
11/04/20 23:07:02.27 AtoG+hAs
>>265
いつも思うんだが、こういうまとめしてくれる人いつも乙です。わかりやすい

俺もあしたちゃんと軽くブロ友()だった時に「ブログに他人の本名や地名出すのやめろよ、書かれた人が特定されるぞ」とメールしたがスルーされた
挙げ句、当て付けのようにうpされたブログは改善なし
こいつもジャン○ミ同様、注意や意見=アンチ、中傷って思ってそう

267:Trackback(774)
11/04/20 23:17:08.23 2t8PDQis
ジャンゴミ復活したの?

268:Trackback(774)
11/04/20 23:24:01.79 ZM6L6VVn
専スレあるからそっちでね
相変わらず香ばしいよ

269:Trackback(774)
11/04/21 07:05:49.97 MNHFT35W
>>265ありがとうさぎ

いや~、あしたちゃんはやっぱり本物だったわw
ずっと最初からブログ読み続けてたけど、コイツ本物だと思ってたんだよねw
パス外して欲しいな~、またあの傑作ブログ読みたい。
もし正論であろうと何で直接攻撃したんだ、元マイミク…。あしたちゃん威張ってるだけの小心者だから、そんなことしたらブログ公開してもらえないじゃないかw
地元めっちゃ近いからカルフールで待ってたら会えるかな笑

270:Trackback(774)
11/04/21 07:31:46.63 z9nzacrF
>>269

なんかよく出てくる巨大ショッピングセンターとか
百均とかドラッグストアとか外食の店とかw
赤ちゃん本舗だのw
見聞も世界も狭い中流以上()の普通のコ()だから
普段の行動も顔も
かつての勤務先の守秘義務も
弟の受験のこと細かな情報も
素直ないいコ()だから
全てオープンマインド()
ねー化けたでしょー?
みんな?
こんな祭は以前にもあったよね?
ついた垢あったけどプッだったw
プッてあしたちゃんがよくやるよねw
本人降臨かと思えるレスあったけど
それよりもさらにプッしたw

271:Trackback(774)
11/04/21 10:41:30.72 X6rKtHo0
あしたちゃんキモ過ぎワロスwww

272:Trackback(774)
11/04/21 11:32:28.28 M7WfpeAT
ここも隔離の方も、えりとなっぱとあしたとがやり合ってるようにしか見えない
ひょっとしたらゴミおじさんとかメアリとかも来てるのかもしれないけれどもさ

ネットにしか居場所の無い人たちは怖いね

273:Trackback(774)
11/04/21 11:53:31.81 1pNMZCF0
あしたちゃんとかの世界では
外食=作るより高い
出来合いの食べ物=作るより高い
を、良く買って食ってるから「中流!」なんじゃね?

それが彼女なりのお金持ち象なんだよ
まあ、あしたちゃんの外食→ファミレスw
あしたちゃんの出来合い食→冷凍食品

が、主だけど。
彼女にとってはそれが中流なんだ。
5000円アクセサリーが彼女なりの家宝で
「あの家w」が彼女なりの豪邸なんだ!

274:Trackback(774)
11/04/21 15:02:11.81 MNHFT35W
あしたちゃん、松山ケンイチに似てる

275:Trackback(774)
11/04/21 16:16:43.24 Rm/yEmzQ
>>274
あやまれ。俺と小雪にあやまれ。

276:Trackback(774)
11/04/21 17:51:13.07 Dz/URH9F
>>275あしたちゃんお前と小雪に似てる

277:Trackback(774)
11/04/21 18:43:23.52 Og8XLT8w
あしたちゃん結婚してもらえてないのは気の毒だけど、母子の方が手当ていっぱい貰えてリッチだから幸せだね
あしたちゃんのミクシィボイス見てきたけど「うちのこは二重だし」とかいうレスうざすぎて吹いた

そこそこ歳いってるのに未だに中学生気分なんだろうな。成人してるとは思わなかったw

278:Trackback(774)
11/04/21 18:54:20.61 k9EzGUpJ
あしたちゃん、籍も入れてもらえないんだっけ?お子さんの認知はしてもらったような??
あれ?!どうだったっけ?

279:Trackback(774)
11/04/21 19:16:41.93 7EARaVhr
あしたちゃんの口癖の「~だし」と「つか~」がうざすぐる。
アメブロもアメンバー限定にしてたね。
ツイッターはサムネが妖怪すぎてびびった。

280:Trackback(774)
11/04/21 19:33:30.29 Rm/yEmzQ
アメブロにmixiにツイッターにブログリって…なにがネットの世界知らないだよ

281:Trackback(774)
11/04/21 20:56:31.45 X6rKtHo0
>280
モバゲーもね☆

282:Trackback(774)
11/04/21 21:00:03.96 z9nzacrF
>>280

何回も祭になってる理由がわからんのが
ネットの世界を知らん証拠w
生き方自体がネットどころか
全く何もわかろうとしないし
受け入れようとしないから
まるで乳幼児がそのまま成人したらって実験だな
ブログはトゥルーマンショー、
和製リアルミスタービーン

ちなみに短大は入学してすぐ登校拒否起こして
翌月の5月には退学届け出してたらしいw
担当のゼミの先生も諦めてたような印象のブログだったw
そのあと職さがす間はプータロー
介護施設で働くもすぐ退職w
以前は老人向け介護施設で働いてたのに、
プライベートで外食()したそば・うどん屋では
「この店はおいしくない!
客が老人ばっかりでしょうもない店!
もう来ない!」

とのピチピチ()あしたちゃんの若者の声がw

283:Trackback(774)
11/04/21 21:45:32.34 vUJh+rvZ
ID:z9nzacrF はあしたちゃんのファンなの?
きもちわるい

284:Trackback(774)
11/04/21 21:48:17.32 MNHFT35W
あしたちゃんの大ファンです
面白いブログまた全体公開してよ。

285:Trackback(774)
11/04/21 22:56:41.28 1pNMZCF0
てか、
二重〇
一重×
な、のこだわり?つうか考えが良くわからん
何?自慢をしているのだろうか?

自慢は二重だけど、一重の涼しげな顔の人に憧れてます

286:Trackback(774)
11/04/21 23:00:59.45 1pNMZCF0
ごばく

自慢×
自分〇

287:Trackback(774)
11/04/21 23:10:24.37 Rm/yEmzQ
二重=かわいいvV美人vV
一重=ブス
という浅はかな思考しかできないんでしょう

288:Trackback(774)
11/04/22 18:24:54.26 Mg7F3+Ci
ボイスから元マイミク見に行ってしまったw
普通の人すぎてワロタw
やはりあしたちゃん痛いなwww

289:Trackback(774)
11/04/23 15:17:17.64 TZY2AQIU
マリ子の記事は突っ込みどころ満載だな。

290:Trackback(774)
11/04/23 16:42:36.43 ss8JsfUl
>>289
超金欠?お金ない、キツキツ、2人の貯金もなくなった?
みたいな感じだけど、彼女は一向に働かないのかなあ

何か働けない原因とかあるの?

291:Trackback(774)
11/04/23 17:04:27.18 gZFI7CJq
セクースネタ痛いよー

292:Trackback(774)
11/04/23 21:37:41.87 Og6TulR2
月子の中ではニラレバ=サラダなんだろうか?

293: 忍法帖【Lv=3,xxxP】
11/04/23 21:56:24.15 hUhgien1
ニラレバ=サラダ吹いたw
根本的に痩せるわけがないww

294:Trackback(774)
11/04/24 02:17:57.10 7y8spHvi
豚切りすまんがランキングの10位以降、「つづきをみる」を押すとランキングでなくて利用規約のソースページに飛んでしまうのは自分だけだろうか…??
今みたらそうなるんだけども

295:Trackback(774)
11/04/24 10:10:39.51 KWMR+jLE
マリ子のブログは釣りなんじゃないかと思ってきた今日この頃

296:Trackback(774)
11/04/24 21:01:41.22 IkdkNRVR
あにゃんの最新記事きめぇ

297:Trackback(774)
11/04/24 22:53:43.15 3fW23iqn
きめぇって言葉見ると
ナッパかと思ってしまう

298:Trackback(774)
11/04/25 18:38:46.05 P3EMXCVa
スター機能任意にしてくれ

299:Trackback(774)
11/04/26 02:58:15.82 3v4t14ns
十万人の空メ募金とか、
今のブログリでは考えられん企画だったな
だいたい、そのメアドの管理状況や利用目的はどうだったのか…
有名人インタビューとか
公式ブログとか
特に黒澤津美智子って何やる人なのか正体不明
カタコト日本語が中国語ネイティブの香り

なんつうか全体的に廃れぷりがすごいな。

300:Trackback(774)
11/04/26 10:34:47.18 xLx1eo/X
>>299
そんなもんやってたのかw
たしかにこの廃れっぷりは凄い。
コイン換金制度なんてのもあったな。

301:Trackback(774)
11/04/27 00:41:48.85 eORzrNpn
グミの恋ってのが新しくランキング入り?

302:Trackback(774)
11/04/27 00:46:26.70 dQf2UXKB
>>301
面白かったよ。

303:Trackback(774)
11/04/27 09:27:32.80 vN8aioq8
自分は好かない。
なんかウソっぽいというか、作話的な臭いがする。

304:Trackback(774)
11/04/27 15:43:11.16 Aigj4Lak
>>303
大福的な?

305:Trackback(774)
11/04/27 22:02:59.97 33CYSYys
URLリンク(blogri.jp)
痛々しい。
最後の方の文章はもう厨二全開

306:Trackback(774)
11/04/27 23:57:58.63 mZQYKfMf
>>305背中がむずむずするwwwww
どーも どーもどーもがイモトで再生される

307:Trackback(774)
11/04/28 06:51:12.76 rSTdTUwH
なぁ?


Humans?

308:Trackback(774)
11/04/28 09:21:14.60 604pfXKH
woo…思い出した

309:Trackback(774)
11/04/28 15:28:01.08 ve+3MQdk
>>307
おまえもうwこれわざとだろw

310:Trackback(774)
11/04/29 09:23:01.98 ZCH5yKXP
グミの恋は若干創作臭いなぁ。
メールの内容を丸々載せるってのはひっかかる。
人から貰ったメール(しかも短文じゃなくて割と長い)をブログに転記って不自然に感じる。

311:Trackback(774)
11/04/29 09:25:13.01 +nz2H0LT
先生系とか大福とか腐とか創作が人気だよね

312:Trackback(774)
11/04/29 11:17:02.93 kR3MVD7r
短期間でランキング上位に上がってくるやつ胡散臭いの多くない?

313:Trackback(774)
11/04/29 23:39:00.04 21e1kpqC
痛さそのままw

URLリンク(blogri.jp)

314:Trackback(774)
11/04/30 00:20:20.93 xshFJnRG
ぬこ三匹のブログは更新率が高くなるとランキングは常に高いよね
ちなみに自分も更新すればクリック。無ければクリック無し

自分みたいな「信者」じゃない普通のファンが多いんだろうか?

315:Trackback(774)
11/04/30 00:26:51.74 Tlxqg2Vv
見たけど別に普通
私怨乙

316:Trackback(774)
11/04/30 00:27:55.42 Tlxqg2Vv
あ、>>313



317:Trackback(774)
11/04/30 00:59:28.02 mImenwo+
>>313
前のブログが痛くて晒されてた人か
今は普通ならもういいんじゃないの
つっても読んでないからわからんが

318:Trackback(774)
11/04/30 08:09:47.77 PJ/qDUMs
説明書きに恐怖グロ画像あったけどな…
大丈夫なのあれ

319:Trackback(774)
11/04/30 09:25:46.85 DJtUzDr6
指こわい…

320:Trackback(774)
11/04/30 09:27:25.55 mrnBw99V
>>318
何だろう、まさか893の手打ちとかなんとかじゃないよね?

321:Trackback(774)
11/04/30 10:25:56.55 PJ/qDUMs
以前のブログによると、ムショ入ったと書いてた
何でそこに入ったかは一切書かないのに、
周りのムショの人を徹底してコケにしてたからって、
ここで叩かれてたな
画像怖い

322:Trackback(774)
11/04/30 17:37:49.03 lm1+NLJY
>>321
ムショヲチ話は別の人じゃなかったっけ?

323:Trackback(774)
11/04/30 17:45:54.58 mrnBw99V
>>321
ムショは明ってヤツだったと思う。
ムショ入り理由は暴行じゃなかったっけ?

324:Trackback(774)
11/04/30 17:52:44.72 PJ/qDUMs
>>322
>>323

わざわざ指摘ありがとう
ごめん間違ってた。

325:Trackback(774)
11/05/01 17:24:09.83 teMCJw4h
>>320
あの画像は、管理人のじゃないよ。同じ病院の人のだよ。なぜ載せてるのかは意味不。

326:Trackback(774)
11/05/01 22:00:16.34 VuLfjsWZ
>>325
そうなのか。ありがとう。
嫌な奴のを手に入れたか、ケンカ別れしたかの腹いせでこっそり晒してるとかじゃない?

327:小笠原美佳
11/05/02 23:33:21.18 tyc7l2j9
URLリンク(blogri.jp)

デブスなレズビアン。
頭おかしいwww
傷つきやすいアピールするくせに他のブロガーには中傷コメントするっていう…
宮城大学看護学部の子だよ♪

328:Trackback(774)
11/05/03 01:05:22.88 k456Grw/
URLリンク(blogri.jp)

ご都合主義のレズビアン
これは酷い別れ方www
相手が可哀相なくらい悪口ばっかりwww

329:Trackback(774)
11/05/03 01:06:50.52 DwZu6KIH
>>314
更新があまりないけどランキング上位のあの人は信者だらけってことか

330:Trackback(774)
11/05/03 02:30:16.38 SwK1/gg/
みんな、>>2を忘れてやしないか?

331:Trackback(774)
11/05/03 06:16:20.01 qVZiS+Vh
>>330みんな?は?
無駄な私怨乙な晒ししてんのはごくごく一部のヤツでしょ

332:Trackback(774)
11/05/03 06:34:19.08 Ugm/rPAJ
>>314
更新すれば必ずクリックも信者とあまり変わらないような気もする。記事内容じゃなく更新したことに対してのランクリってことだろ?
自分はいくら好きなブロガーでも記事が面白いと思った時にしかクリックしないけどね。

333:Trackback(774)
11/05/03 07:35:48.06 155ehmvY
ブログリから晒しと叩きをとったら運営の愚痴しか残らない

334:Trackback(774)
11/05/03 12:20:01.77 +Tuw+u+9
>>328
喋り方がきもい。こんなん近くに追ったらひっぱたきたくなるわ。

おれ(笑)わふっ(笑)

335:Trackback(774)
11/05/03 13:31:33.34 jKDsqky5
ログインして管理画面に表示されるアクセスカウンタの数字と
ブログトップページのカウンタの数字が一致しないのが
何でなのか誰かわかる人いませんか?

336:Trackback(774)
11/05/03 14:12:32.88 Ccm7inPd
>>329
誰のこと?

337:Trackback(774)
11/05/03 14:39:26.48 rSkV2nUn
>>335
管理ページのカウンターはトップページ以外に日記一つ一つやプロフィールにアクセスした数もカウントしてる。

トップのカウンターはトップページアクセスのみカウント。

338:Trackback(774)
11/05/03 17:42:16.10 0Zs+j0Oz
>>328
こいつ、確か借金理事長によく星付けてる奴だな。
取り巻きもろくでなしwww

339:Trackback(774)
11/05/03 21:27:45.33 Czgoadvv
(`ω´)〓わふっ。

340:335
11/05/03 21:42:05.43 jKDsqky5
>>337
そうだったんだ、前から疑問に思ってたんですよね
謎がとけました、ありがとう!

341:Trackback(774)
11/05/03 22:18:52.68 trTbb2KQ
更新しなくなった
わふっ

342:Trackback(774)
11/05/03 22:42:19.75 k456Grw/
わふっ

343:Trackback(774)
11/05/03 23:59:33.48 +Tuw+u+9
フリーター万歳
わふっ

344:Trackback(774)
11/05/04 02:08:36.79 is2rOte9
>>336
ユート様だろjk

345:Trackback(774)
11/05/04 10:46:52.97 91A/dNpJ
佐伯に春がwww

346:Trackback(774)
11/05/04 11:46:04.83 V8+hxgox
ブログ閉鎖
わふっ

347:Trackback(774)
11/05/04 12:53:13.93 RD6IR6W3
パス記事あげ
わふっ

348:sage
11/05/04 15:36:21.89 /pqteiUo
>>332、更新したら必ずクリックするのはそのブログが面白いからだよ。他の人はどうかわからないけど

349:Trackback(774)
11/05/04 15:39:42.74 /pqteiUo
誤爆……すまん

350:Trackback(774)
11/05/04 17:48:51.29 +hoW1OEI
おまえらが創作創作言うからグミ更新しなくなったじゃん(´・ω・`)
他の創作ブログに比べて出来いいから楽しみにしてたのに

351:Trackback(774)
11/05/04 19:58:32.86 OJIZTXG3
七原よくあんな記事書けるなウザいわ

352:Trackback(774)
11/05/04 21:24:18.39 m/dLLuCT
>>351
自分は奴の自慢たらたらな書き方が嫌い
スロとか服とか「俺ヲタだけどイケてます」な雰囲気
だからあんま見ないようにしてるんだが、ブログリ辞めます→復帰→ブログリ辞めます→復帰→ブログリや(以下エンドレス)がムカつく
忘れた頃にランキング欄にあのブロタイが出てきてまたかよ、って気分になる

353:Trackback(774)
11/05/04 21:25:39.49 jJV/xRva
>>352
同感

354:よ‐すけ
11/05/05 07:30:48.77 f54qOb4b
キラーン完全にパスワード忘れてちんこああログインできないようテキーラサンライズ☆

355:Trackback(774)
11/05/05 08:08:34.41 tENXxfwT
本人?

356:Trackback(774)
11/05/05 18:08:07.64 +yR607yT
>>352
別れたらまた消えて、ふっきれた頃(?)にカテゴリーかえて復活しそうじゃね?

357:Trackback(774)
11/05/05 19:23:59.27 A3joF/4/
前に七原がヤり捨てたブログリのブロガー誰だっけ?確かそんなことあったよね?


358:Trackback(774)
11/05/05 22:49:42.83 +aZQTM6l
>>350
本人の宣伝乙。
だから、創作なんだろ?www
そんなに出来はよくなかったから、ストーリー練り直して創作活動を再開しろよ。

359:Trackback(774)
11/05/06 18:40:00.52 ZWDgUPZG
でも出来のいい創作を今までいたことが………………そういえば腐魚はどうした。

360:Trackback(774)
11/05/07 06:54:09.91 4vjERn8m
七原目障り
せっかく辞めたのに戻ってくんなよ
うざ…

361:Trackback(774)
11/05/07 08:46:26.22 cmXNW7Y4
じゃあ1年以上創作だとバレてない私は何w

362:Trackback(774)
11/05/07 10:15:00.65 gzmRhyQn
>>361
お前ランキング何位だ?
目立たない奴が吠えるなよ

363:Trackback(774)
11/05/07 10:42:12.96 LRYADBC0
>>362

ブログリふぜいの
過疎で潰れる寸前のブログサイトでそこまで吠える
あんたもみっともない。
ブログリのランキングで何位とか
もう意味ねーよ。
周りのブロガーはやめたり別のサイトに移籍したよ。
それか付き合いで形だけ参加で
何位とか気にしないとか、
ランキングなんか参加せずに
質の良いブログを虎視眈々と続けるとか
いろいろやり方はあるのにね。

そのブログは見たことないが
創作とばれないって、
創作の成功の条件の一つの形じゃね?
現実感あふれすぎて
虚構だってわからんと仮定するとすごい。
腐魚を見ろよ(笑)

364:Trackback(774)
11/05/07 10:48:00.96 R6Y8uXRy
創作バレするほど人がこないのだろう
ブログリじたいが過疎だから

365:Trackback(774)
11/05/07 12:38:21.27 cmXNW7Y4
ランキングはいつも100以内にいればいいくらいだけど、カウンターは1000近くはいつも回るよ。

366:Trackback(774)
11/05/07 18:08:44.54 8MhyUVJm
燃料ktkr?

367:Trackback(774)
11/05/07 20:50:15.15 e5P4/PQo
URLリンク(blogri.jp)
俳優()

368:Trackback(774)
11/05/07 22:07:30.69 ImtadNQ2
>>367
あらいやだ
いい男じゃないの
すてき

369:Trackback(774)
11/05/07 22:46:47.69 vIdaSKvm
七原ってニコ動で歌ってみたやるとか言ってなかったっけ?
あれどうなったか詳しい人教えてください

370:Trackback(774)
11/05/07 22:57:32.91 LRYADBC0
その俳優以外にも
謎の芸能人ブログいくつか検索出来た
なんか、こ〇れと同じ臭いがした
みんな公式じゃないのな
ブログリのタレントは冴えてねーな
アメーバ移籍したらしいけどな

371:Trackback(774)
11/05/07 23:41:06.31 L9Q0ltNt
いつも総合20位以内にはいるけど、もう3年以上も創作ってバレてないでござる。

372:Trackback(774)
11/05/08 00:45:32.08 KZYEjva7
>>371
そんな事書いて特定されん?

373:Trackback(774)
11/05/08 00:46:51.95 9HqCZ4oQ
なんか衰退してるよな
謎の政治ぐりんブログ湧いてるし
運営動くのか?
どこのブログとはいわんがな、
ぶっちゃけこれ創作だなってのゴロゴロある
もう誰も指摘したり騒いだりする気にもならんぐらい衰退してる
少女漫画、ボーイズラブみたいなブログはたくさんある
以前晒されてた金持ち不倫ブログも
むなしい妄想創作に見える


374:Trackback(774)
11/05/08 01:21:02.76 iUs0o4WY
>>372
特定もなにも、こんな2chの書き込みだけで信じるなよ

375:Trackback(774)
11/05/08 06:29:24.23 A172asXC
なんかネトウヨっぽいのがじわじわわいてきて(以前からちらほらはいたがここ最近目立って来てる気が)
異様な雰囲気になりつつあるなブログリ・・・いよいよ末期か

376:Trackback(774)
11/05/08 10:50:08.48 KZYEjva7
目立つブログで「ほんわか毎日」みたいなブログがないよね
ちょっと前は「病気だから甘えさせろ!ブログVS病は気からだし!ブログ」系統が流行ってたけど
今後は「反日ブログVS愛国ブログ」系統なおっさんブログが流行っていくんだろうか

「ほんわか毎日」系統なのが好きだったんだけどな

377:Trackback(774)
11/05/08 13:41:15.43 3oOOjdSd
URLリンク(blogri.jp)

痛そうな人発見WWW

378:名無し
11/05/08 16:20:16.20 ve1TABPU
URLリンク(blogri.jp)

379:Trackback(774)
11/05/08 16:50:03.35 66KZZLts
宣伝うぜえよ

380:Trackback(774)
11/05/08 17:58:43.32 zSush3pN
その関係の方向性ってブログ分かる人いる?
好きだったのにいきなり閉鎖しちゃったよ

381:Trackback(774)
11/05/08 18:10:02.23 3vga+GpF
なりきりBLの?

382:Trackback(774)
11/05/08 21:26:21.88 EiCzKP/n
>>380

まじで?結構好きだったんだが

383:Trackback(774)
11/05/09 02:07:00.51 ZINzDi7/
>>380
閉鎖したんだ。
たまに見てたよ。
なりきりだったとしても、けっこう好きだったな

384:Trackback(774)
11/05/09 07:23:55.83 bHeC9c2C
あしたちゃんのパス知らない?
知りたい!

385:Trackback(774)
11/05/09 08:09:30.19 kSRd2Dt5
>>380 閉鎖する前に、何時間か公開して、すぐ消した記事があるんだけど…、見た?俺たまたま見たんだけど、すごい気になること書いてた。

386:Trackback(774)
11/05/09 08:36:12.68 Hk35kJPI
>>373同感だね、あのBlogの気持ち悪さはハンパ無い

387:Trackback(774)
11/05/09 09:47:26.26 Gkaw6oBh
>>385
どんなこと?

388:Trackback(774)
11/05/09 09:49:04.28 juU+DObh
>>387
見てない教えてw

389:Trackback(774)
11/05/09 09:50:33.74 juU+DObh
アンカみす、ごめん>>385

390:Trackback(774)
11/05/09 14:14:27.73 kSRd2Dt5
>>387 >>388 平澤って人が、3/11たまたま東北に遊びに行ってて、地震以来行方不明になってます…、みたいなこと書いてた。
本当なら心配だろうけど、創作なら不謹慎だろ、と思った。

391:Trackback(774)
11/05/09 16:28:34.58 r4L8Isf4
平澤って人は友達だっけ?恋人?
それが本当でも嘘でも閉鎖したのが謎だわ。
たしかランキング参加してた頃は上位だったな。

392:Trackback(774)
11/05/09 18:05:17.59 jluQZCjX
平澤さんて元恋人だよね。
やっぱり閉鎖は平澤さんと関係あるんだろうか。

393:Trackback(774)
11/05/09 18:48:54.49 cuipNd0j
誤ってランキングに参加してしまったときは一気に1位になってたね。

拍手ページに「東北地方にいる友達と連絡が繋がらない」みたいなこと書いてた気がするけど、平澤のことだったのかな。

すぐに消されたという記事の内容を信じてるわけじゃないけど。

394:Trackback(774)
11/05/09 19:50:05.52 kihY91Vd
なりきりBL云々だとしても、佐倉くんの書く文章が面白くて好きだったのにな。
急になくなって残念。

平澤くん、もし本当に震災に遭ってるなら無事だといいね。

395:Trackback(774)
11/05/09 20:06:54.97 bKiekg+H
関わったことないのにここの有名人数名から一気に星がついた…なんなんだ


396:Trackback(774)
11/05/09 20:22:52.46 ZINzDi7/
>>395
有名人てw 誰よww

397:Trackback(774)
11/05/09 20:39:24.14 bKiekg+H
すまんw
じゃんごみとか新庄とか秋桜とかとかとか

398:Trackback(774)
11/05/09 21:38:53.79 u7oUoOif
月子“アルツワァイマー”って

一瞬何言ってるのかわかんなかったw

399:Trackback(774)
11/05/09 21:58:08.12 COl2CK+J
あれはいつも何を言いたいのかわかんないのが魅力?だよねwww

400:Trackback(774)
11/05/10 03:34:22.04 ELUZXP9Y
佐倉さんのブログ見てきた。本当に閉鎖するんだね >>394同感!あの内容なら創作でも構わないと思った。ちょっとした事でよく信者に叩かれて毎回気の毒とは思ってたけど。続いて欲しかったブログだったな

401:Trackback(774)
11/05/10 09:07:17.81 2at5yPSN
何か書き方とかが昔ヤクザの彼女で~って内容の奴っぽいと思った
その人前も創作言われて消してたけど、これも創作っぽいと感じた
URLリンク(blogri.jp)



402:Trackback(774)
11/05/10 12:52:42.77 CxvgWupk
佐倉さんのブログってどれ?
検索したけど引っ掛からない…
誰か教えて~

403:Trackback(774)
11/05/10 13:26:34.12 teegE3Nn
>>401
創作かはわかんないけど、ヤクザの女に似て股の緩い最低な女だな。
こいつにスターつけてるやつも。

404:Trackback(774)
11/05/11 00:53:09.05 /WULBfsC
アクセスできない~!


405:Trackback(774)
11/05/11 01:01:21.12 f4/36NqO
ほんとだ、メンテかなんか?

406:Trackback(774)
11/05/11 01:03:47.37 OBKq4VRt
同じくアクセス出来ない

407:Trackback(774)
11/05/11 02:22:32.13 SbqtpyDP
いつもの告知なしのメンテナンスだろ

408:名無し
11/05/11 08:34:46.85 SgB2GJAA
URLリンク(blogri.jp)

409:Trackback(774)
11/05/11 11:37:14.16 qlFtt5EH
>>373そのブログが、同じカテゴリーのブログに嫌がらせの記事書きまくってるのが激しく気持ち悪い

410:Trackback(774)
11/05/11 12:56:09.59 f4/36NqO
>>409
記事タイトルとかトップページで、地味な喧嘩しだしちゃったな
ちょっと退屈しのぎに合わせて読んだら面白いかもw

411:Trackback(774)
11/05/11 15:26:46.54 rsgDOEkK
くるぶしっての、昔と随分変わったね
前は職場に来る業者?だかのナオ君って人との恋愛話だったのに
ブログ閉じちゃったけど、不倫ババァひまると仲良くしてたからコイツも訳ありな恋愛だったのかなとか思ってた
30歳位いってたはず
とうとう浮いた恋愛話もなくなって、こういう感じになったのかな

412:Trackback(774)
11/05/11 17:31:18.25 UoKFcftf
故意に偽ブログを作って貼ったとか?

413:412
11/05/11 17:33:51.28 UoKFcftf
ごめんね、誤爆しました。

414:Trackback(774)
11/05/11 20:36:41.99 VIKyuHLP
>>409

吉良ナントカの俺が斬るうんたらみたいな
訳わからん誹謗中傷ブログもあったな
誹謗中傷だからしょうもないとこが似てるんだよな
けっこう笑えるけどw
やけにブログリお騒がせ有名人()がコメントしてて謎過ぎる
吉良ナントカってこぐれじゃないの?
じゃあ誰が書いてんだw

415:Trackback(774)
11/05/11 21:37:08.63 f4/36NqO
恋愛創作の共通点ってだいたい恋が成熟したら消えるよな

416:Trackback(774)
11/05/11 21:56:40.90 +VTAI20S
くるぶし飛んだw

417:Trackback(774)
11/05/11 21:59:40.18 cgeiZ6c6
>>416
付き合った経験がないからそれ以上書けないんじゃね?

418:Trackback(774)
11/05/11 22:56:59.27 f4/36NqO
>>417
レスありがとう、ふいたw
確かにまとをえたお返事!

419:Trackback(774)
11/05/12 21:44:16.49 eyU0llVH
昔あった恥ブタと呼ばれて男って創作ブログ誰か知らない?

420:Trackback(774)
11/05/13 01:14:32.34 Dy6wgZRm
>>414
吉良じゃなくて、吉影だろ?吉良吉影ってジョジョに出てくるから、ごっちゃになってねぇか?

421:Trackback(774)
11/05/13 02:56:14.74 DU2ZnYeu
樹月さん、こんばんは^^

422:Trackback(774)
11/05/13 20:19:22.71 5STsbIio
>>419

覚えてる!
見当たらないよね
好きだったんだけどなあ

423:Trackback(774)
11/05/13 21:18:30.09 0CxZUh5r
>>422急になくなったよねー

424:Trackback(774)
11/05/13 23:37:24.95 5STsbIio
>>423

かなりいい所で消えちゃったよね
いまだに続きが気になるー

425:Trackback(774)
11/05/14 02:14:09.23 SotScrV6
良いブロガーいたんだね。

ネタないしまったり自分の好きな
おすすめブログの話しねえ?

自分の好きは日記カテゴリMさんだよ!

叩きは痛い人として(えりとかメアリとかナッパとか)別スレあるしって思ってさ。

426:Trackback(774)
11/05/14 02:16:52.77 SotScrV6
あ、自分の好きブロガーの名前じゃないよMってのは
単にイニシャル。

427:Trackback(774)
11/05/14 02:29:54.15 3jOYA9/K
NカテゴリのJさんが好きです

428:Trackback(774)
11/05/14 06:17:10.57 pHErO2ww
>>427原発デモしてる奴か?
電力不足になるのは困るんでやめてもらいたいんだけど

429:Trackback(774)
11/05/14 08:13:02.96 nLEg/a/0
原発批判って言うだけなら簡単だよな。電力不足になるからやめてほしい。
病気だけど九電行きますって、そんな余力あるなら福島で原発の作業手伝えよと思った。
ぐりんのほうがおもしろい。

430:Trackback(774)
11/05/14 08:38:36.16 pHErO2ww
病気なのに頑張ってる自分に酔ってるんだろ。
ぐりんおもしろいか?
普通にキモいだろ。

431:Trackback(774)
11/05/14 10:36:11.56 9Fa4s8N5
ネタ・ジョークカテゴリは基本的にみんな面白い

432:427
11/05/14 13:04:01.98 3jOYA9/K
>>428違うw
ついでに「とり○マ」でもないです

433:Trackback(774)
11/05/14 13:23:48.36 pHErO2ww
「とり〇マ」でも無い‥‥だと?‥‥‥

なんかヒント下さいww

434:Trackback(774)
11/05/14 18:49:40.57 Fsr9fPLe
>>430
たまに現れるNの憂鬱も同じだよね。
病気だけど頑張ってる自分偉いって。
話のぶっ飛び具合も似てるし。

435:Trackback(774)
11/05/14 19:47:37.71 QNmHYdhn
>>434

カテゴリーはもう
ジョーク・ネタに移ったほうがいいよ、
キモぐりんはよ。
ネタとして痛くて笑えるもんな

コラムカテゴリーがつまらんとか
けなしてないで
おまえが中身のある重厚な記事書けよ
って思う
数分おきにツイッターみたいな記事かかんでよいからさ

数年前、ブログリ全盛期、伝説()の祭の
ヲチ夫祭の本人が戻ったかと思た
でもそれはそれでおもしろいから
面白がってんだけどね

436:Trackback(774)
11/05/14 19:55:11.49 Fsr9fPLe
>>435
自分ぐりんじゃないってw
まあ、コラム系がネタ/ジョークの延長になってるのってどうかと思う。
個人的には寧ろ読書カテがコラム読んでいる感じで好きかな。

437:Trackback(774)
11/05/14 20:50:45.23 yM9tp420
いるね~ツイッターみたいな記事書く奴

読む気が失せる

438:Trackback(774)
11/05/15 00:13:12.95 HRBgYV2i
自分はRカテのKさんが好き

439:Trackback(774)
11/05/15 14:35:56.68 s7aDNXeF
道楽先生ってやつランクリランクリしつけえな。さっさと辞めればいいのに。

440:Trackback(774)
11/05/15 15:23:00.35 1yUAbqFG
>>439
あの人、一回辞めてるから出戻りだよ。
居なくなって清々していたのに、何で戻ってきたんだか。


441:Trackback(774)
11/05/15 15:30:05.02 EJiJDY6q
ヤクザの元女って人、何で居なくなったの?

442:Trackback(774)
11/05/15 18:33:49.15 w4Dd+vno
ぐりんがスターつけまくっててうざい。

>>441
二股を批判されて、ここにも晒されて、こっそり消えたよ

443:Trackback(774)
11/05/15 21:33:36.75 4ZrjnNkp
>>441>>442
あと、あまりにも本物のヤ●ザ世界とはかけはなれた事ばっか書いてた。
つまり、ヤ●ザ映画みたいな事しか書けてなくて創作疑惑が出て
「この記事のここ、うそだなw」とか「映画ではあるけど現実のヤ●ザはこうだよ、この記事内容変」などと
突っ込まれまくってここで話題になってから消えたから
自分は創作バレしたから消えたのかなぁ、と勝手に思ってる

444:Trackback(774)
11/05/15 22:11:40.42 tphSQldI
ねえねえコクギの「………。」ってタイトルの写メが心霊写真に見えて怖い

445:Trackback(774)
11/05/15 22:14:33.23 JYiBhQoF
>>444
【自称鬼畜(笑)】djangoヲチスレ Part2【交換条件】
スレリンク(net板)
に行ってくれ

446:Trackback(774)
11/05/15 22:40:48.78 4ZrjnNkp
ぐりんとかそういう話になるとスレ変わってくるから
反原発、原発推進が伏線でゆくゆくは反日、愛国論争系がうじゃうじゃわくでしょ

ぐりん話はしかるべき場所でしてくんないかな

原発スレとかでよろしく

447:Trackback(774)
11/05/15 22:51:10.06 HRBgYV2i
>>446
反原発的なスレいくと>>442は「東電工作員乙」って言われるよ
東電とか原発とかじゃなくてここは「ブログリスレ」だから
やっぱぐりんを叩きたいならそういう場所いって叩くべき

ブログリの話しようぜ
俺、ここのマッタリスレ好きだった、本当はいい人ばっかだし
>>438
俺の好きブロガーはRカテゴリのAさんという女性、すごくランキング低いけど

448:Trackback(774)
11/05/15 22:54:46.60 w4Dd+vno
>>443補足ありがとう。
>>401のブログが元ヤクザの彼女みたいだって言われて読んでみたら、わざとウケ狙いな文章が似てると思った。

449:Trackback(774)
11/05/16 01:25:30.32 8fCOrxOI
URLリンク(blogri.jp)

偶然見てしまって、「じゃあ津波で流されてしまった人達はそう出来なかったから死すべき運命にあったのかよ?」って思った。
人を癒すどころか傷付けているとしか思えない。

450:Trackback(774)
11/05/16 02:54:34.58 +2+mAHBQ
紅蓮から樹月臭がするぞ

451:Trackback(774)
11/05/16 04:06:10.39 9FPAOBuZ
とうとうユート様がグミに追い抜かれたでござる

452:Trackback(774)
11/05/16 06:47:52.15 8cWvLQpq
グミは創作の気がしてならない

デート時の互いの服装を事細かに書いたりして、さも創作じゃないですよアピールしてるとことか

453:Trackback(774)
11/05/16 08:33:40.69 D+14O9Dp
服装とかどうでもいいw
グミは読みにくい文。携帯小説みたい。
会話に///使われるとイラッとする

454:Trackback(774)
11/05/16 08:49:06.45 2KkMBAI+
>>445なんで?
コクギのブログはジャンゴミとはもう無関係だ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch