最低ブログat BLOG
最低ブログ - 暇つぶし2ch429:Trackback(774)
11/09/03 16:17:33.98 JgTIj/T3
七夕 誕生日 1989年 07月07日 生まれ (22歳)
性別 ♀
現住所 北海道 (北海道出身)
ホームタウン Super Positive!
所属 Team ARASHI
職業 病院で働くひとです
ホームページ URLリンク(heartbeat.cocoro7.moo.j)



NO ARASHI, NO LIFE.

現在職場のあのひとに片想い中。大好き大好き、毎日考えてる。
「あのひと」が「彼」に変わるよう、毎日1mmでいいから距離を縮めたい。
わたしはあなたじゃなきゃいやなんです、どうしても…!


つらいことがあったってわたしはひとりじゃないから、いつもそばにいてくれる見えない存在があるから、毎日楽しくて楽しくてしょうがない。感謝だけは忘れない人生にしたい。
だってかけがえのないものを無駄にはしたくないでしょ?

それからいつもLoveありがとうございます。ほんとに、生きる糧になっています(大真面目)

[病みPi多数につき苦手な方ご注意ください...]



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch