最低ブログat BLOG
最低ブログ - 暇つぶし2ch360:Trackback(774)
11/08/11 19:48:39.37 eb/s9Dlp
そう言えば、健ちゃん昔は満喫からのみの更新だったよね。
んで、満喫でプロバイダ料金の何倍もの金額を消費してたよね。
その他にもエアコンの取り外しに16万とか、
ダイアルアップの電話代で数万とか、金銭感覚がおかしいと思う。
プロバイダと契約したって、光でせいぜい5000円程度だろ?

携帯持ってないのがアレみたいだけど、
携帯は親名義でも契約できるんだけどな。
つーか、プリペイド携帯なら自分名義だしブラックは問題にならんのだが。
携帯持てば出会いの数も増えるのに…てか、携帯無いと出会いは無理でしょ。

昔、小遣いが月に20万有ったってのがプライドを支えてるんだろうけど、
この先、健ちゃんがそれだけの小遣いで暮らす可能性は低い。
身の丈に合った金銭感覚にならんと厳しそうだ。

俺もかつてより収入が相当下がったけど、
何かを節約して収入が下がったなりの生活してるけどな~。

もっとも、わけわからん浪費して狂った方が、ネタ的には面白いけどね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch