最低ブログat BLOG
最低ブログ - 暇つぶし2ch274:あぼーん
あぼーん
あぼーん

275:Trackback(774)
11/07/30 10:40:10.79 Tn4HlVXK
自称宝石商のキチガイ婆。
客も見るブログで罵詈雑言を吐きまくり。
ねらー相手に、只今絶賛発狂中。
URLリンク(chanel124.exblog.jp)

276:Trackback(774)
11/07/30 21:37:37.44 nG2j8lzy
誰が上戸彩だって?
ゆうこりん?はぁ?!
URLリンク(d20.decoo.jp)


277:Trackback(774)
11/07/31 01:46:29.69 b5htSrXi
>>274
自分の不細工顔にやっと気づいたらしいね
ブス顔が恥ずかしかったんですね
慌ててプロフ画を変えましたねwww

278:Trackback(774)
11/07/31 02:45:31.82 aZsuhUx7
URLリンク(m.ameba.jp)
誰かこの馬鹿通報してやってくれ

279:Trackback(774)
11/07/31 10:35:17.00 lDSSdZih
勘違い女の顔にはゴキブリ2匹
URLリンク(dclog.jp)



280:Trackback(774)
11/07/31 10:43:31.61 IE9vOC/z
ぶさちん笑
URLリンク(blog.crooz.jp)

281:Trackback(774)
11/07/31 11:18:29.53 5XtZuOY4
URLリンク(ameblo.jp)




282:こん
11/07/31 12:41:41.90 pS7eUBcI
URLリンク(tomaodego.blog.fc2.com)

最低

283:Trackback(774)
11/07/31 13:45:11.90 bDWVUe0F

URLリンク(pokelog.jp)

284:Trackback(774)
11/07/31 16:53:42.68 +lWfmkaD
パス変えても無駄Www
コスプレも似合ってない不細工ちゃん乙
お前がキャラの悪口言える顔かよWwwww
パスはmagical
URLリンク(blog.crooz.jp)

285:Trackback(774)
11/07/31 21:09:43.96 AYcHGaYO
フフフ、いいんじゃないの?

286:Trackback(774)
11/07/31 22:27:09.26 AYcHGaYO
経験上から思うに、
誰も遊びにこないとか、誘いがないとか、
更に、寂しいとか、虚しいとか言う人は、
その原因を自分で作ってることが多いね。

なぜそれを反省せずに不平不満を言うのか。
更に人を遠ざけるだけだと思うが。

287:Trackback(774)
11/08/01 04:36:21.48 5qmOwHEK
URLリンク(dclog.jp)
仕事全般紹介できるよかなり稼げます
フリーなんでメールしてオーシャンってお店で飲み屋してます初回1000円だけど気分で無料になります
V系シド、ジャンヌ、ABC、アンカフェとか好きぢゃけからんで

無料って。しかもデブ

288:Trackback(774)
11/08/01 06:19:19.31 hHG53hZ/
>>274>>277
すげーブス
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

289:Trackback(774)
11/08/01 08:26:16.74 iBxvuM1V
URLリンク(ameblo.jp)

自称、松本潤!
言ってる事とやってる事が違う、矛盾ネチネチ男。

290:Trackback(774)
11/08/01 09:49:41.69 CC0OFj0Q
健ちゃん、どこかから注意されたのかな?
ずいぶん大人しくなっちゃったね。

つまんねーの。

291:Trackback(774)
11/08/01 11:21:59.24 ifHBUrun
ケンちゃんって
身体障害者って言ってるけど精神障害でしょ?


292:Trackback(774)
11/08/01 12:31:30.07 S+wmNaKt
URLリンク(blog.crooz.jp)

AKBになりたいらしいよ

293:Trackback(774)
11/08/01 15:04:55.59 tQy4uCaO
「夜中うるさくて眠れない」っていう割に
もっとうるさそうな昼間は眠れるっていう不思議

先輩だとか友達だとかに仕事を紹介されて
病気のせいだけではなく
てめぇのワガママのブッチで辞めてるから
周りの人も離れて当然
ちゃんと助けてくれる人はいたのに

ねぇ、健ちゃん( ´_ゝ`)

294:Trackback(774)
11/08/02 01:02:37.84 lU6Pkvpi
>>51
本当、全くだ スパム報告推奨→URLリンク(twitter.com)

295:Trackback(774)
11/08/02 06:27:17.14 oUZnSGmI
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

296:Trackback(774)
11/08/02 11:55:21.35 1nZtCNXx
すんげーデブ。URLリンク(blog.crooz.jp)

297:Trackback(774)
11/08/02 21:11:42.64 /s7Wt/Oc
URLリンク(blog.crooz.jp)
URLリンク(blog.crooz.jp)
URLリンク(blog.crooz.jp)
URLリンク(blog.crooz.jp)

不細工

298:Trackback(774)
11/08/03 21:58:38.09 7qu+Ou12
健ちゃん、女性から見て清潔感は最低条件ですよ。
他の何が良くても、不潔というだけで0点だと思うな。
女性の99%は同じ意見だと思いますよ。

299:Trackback(774)
11/08/04 19:11:08.07 dupgmMVI
デイケアや病院は出会いを求めていく場所ではないと思うんだよね
看護婦さんが優しいのは仕事の一環だし(笑)
可愛い子がいても不潔ですぐ喧嘩を売るような40手前な男性なんて
選択肢にも上らない(笑)

>>298
そもそもさ
煙草とコーヒー牛乳を買うためにシャワーを制限する男なんて問題外なんだよね
臭いのは部屋干しじゃなくて手洗いで雑に洗ってるから布が臭いんじゃないかな( ´_ゝ`)

300:Trackback(774)
11/08/04 19:52:25.94 R0TMxWuM
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
自画自賛、自意識過剰のおばさん

301:Trackback(774)
11/08/04 20:33:42.15 z6fGIWVw
>>299
てゆうか、非喫煙者の女性から見たら喫煙者ってだけで選択除外です。

病気持ちで不潔な喫煙者なんて死んでも無理。

大体、女性限定って言ってる段階で下心見え見えで無理。

302:Trackback(774)
11/08/05 00:32:48.76 WYzwrfr7
健一、貴様ふざけるのも大概にしとけよ

訪問看護で写真指名できないから嫌だと?
ボケがっ

本気で腹が立つ

303:Trackback(774)
11/08/05 04:38:47.39 6K7G2P3g
デイケアに出会い期待したり電車で可愛い子探したり…きっもい。頭沸いてるわぁ(´・ω・`)
こんな人と数時間過ごすなんて真面目に治療のためにデイケア利用してる人が可哀相。

もっと人間らしく普通に生きれないのかな?

304:Trackback(774)
11/08/05 06:59:11.75 hRV9C6A8
URLリンク(ameblo.jp)

305:Trackback(774)
11/08/05 10:46:54.99 gHL+a3MR
>>302
デリヘルかなんかと勘違いしてるんじゃないの?

306:Trackback(774)
11/08/05 10:52:37.29 gHL+a3MR
健一のツイ書き込み→よ!アナ 彼氏とは順調に交際しているかな?
アナ彼氏できてから俺おに魂木曜聞いてないです ゴメンね

ちょwwwワロスwww
彼氏がいなければ自分にもチャンスがあるとでも思ってたんですかね?
その思考が気持ち悪いんだけどw

307:Trackback(774)
11/08/05 11:19:11.45 z1OtLz82
同感。
あたかも顔見知りの洋に振る舞ってるのもイタい。
しかも何気に上から目線で笑える。

308:Trackback(774)
11/08/05 15:03:08.93 gHL+a3MR
逃げる理由→役所からの指示という嘘

呼び捨てされて悔しかったらココ見なきゃいいじゃんw
つーか、名前呼んでもらえるだけでもありがたいと思えしw

ところでフィギアって何ですかね?スケートでもするのかしら・・・・

FMラジオのDJさんもお知り合いに何人かおりますよ(゜∀゜)b
そちらが所属している?事務所よりは近道だと思いますが
残念でしたね、健一(爆)自分でチャンスを潰してますよw

309:Trackback(774)
11/08/05 15:07:04.41 dTY1TOrr
生きてる間に誰にも相手にされず、死んでも誰も悲しんでくれない人生なんてミジメ。
哀れだ。

310:Trackback(774)
11/08/05 15:37:49.01 gHL+a3MR
さて魚拓wwww

311:Trackback(774)
11/08/05 15:41:36.30 gHL+a3MR
馬鹿はお前www
フィギュアなら知ってますけど、フィギアって何?(笑)
ちゃんと調べてからバカよばわりしろしw

お前なんぞ呼び捨てで充分www

312:Trackback(774)
11/08/05 16:19:21.89 6K7G2P3g
仕事も家庭も財産もないから名前も住所?も全て晒せるんだよね。
健一さんのせいで世の中の生活保護受給者やうつ病患者のイメージが悪くなるかもしれないね。



313:Trackback(774)
11/08/05 16:54:16.83 a6OntEUJ
救いようがないな・・・



314:Trackback(774)
11/08/05 17:09:49.64 gHL+a3MR
威名とは
威勢があるという名声・評判。「―天下に鳴り響く」

はぁ?

ヒト税金使ってなにやってんの?
健一お前のすることって
税金使ってネットに張り付いて喧嘩売ることじゃないよな?

とりあえずコンビニ弁当とか買わないで
リハビリセンターへの交通費として使うのが
まっとうな人間のすることだと思うんだけどどう?

315:Trackback(774)
11/08/05 17:15:41.11 /u5yWYt/
>>314
多分匿名と間違えてたんじゃないかな?

316:Trackback(774)
11/08/05 17:24:11.12 dTY1TOrr
異名?

317:Trackback(774)
11/08/05 17:24:19.77 a6OntEUJ
>>315

いくらなんでもそこまで馬鹿じゃないだろ(笑)


318:Trackback(774)
11/08/05 17:38:36.56 z1OtLz82
素直な健ちゃんに萌え~

319:Trackback(774)
11/08/05 18:00:26.66 gHL+a3MR
>>315
あえて書かなかったのに教えちゃダメじゃん(笑)
>>317
馬鹿だったみたいよ(笑)

制度がどうのじゃないんだよ、使い方の問題
どう使おうが自由?ふざけてんの?

お前のクレームは課長さんの耳に届くっていうこと忘れない方がいいんじゃない?
URLリンク(www.city.sagamihara.kanagawa.jp)
↑小笠原健一ブログに於けるご意見・ご要望はこちらへ・・・・

320:Trackback(774)
11/08/05 18:25:48.69 dTY1TOrr
あかん。
見る前に消されたorz

321:Trackback(774)
11/08/05 18:29:13.30 a6OntEUJ
健ちゃん、その駄文は全然駄文じゃないよ。

普段の文章は遥かに駄文だがな(笑)

一歩ずつ頑張れ!
あと誕生日おめでとう



322:Trackback(774)
11/08/05 18:30:26.07 gHL+a3MR
救いようのないバカだから
もらったものはもらった分だけ当月で使いきろうとしてる
そこが馬鹿の馬鹿たる所以

それを少しでも浮かして洗濯機を買うために充てたり
風呂代に回したり、飲み物代に回したり

そこまでしてからはじめて「どう使おうが自由」
という言葉が出てくるもんだと思うのだがいかがだろうか?

ヒトをバカ呼ばわりするならそこまでしてみろ馬鹿

323:Trackback(774)
11/08/05 18:34:10.04 sBzE5MFr
アメブロ登録してないので。(コメもないし。)
健ちゃんの嫌いな2ちゃんかもしれないけど
ここでしか伝えられないので(´・ω・`;)

誕生日おめでとうございます!

応援している女子より。


324:Trackback(774)
11/08/05 19:59:21.99 EFJzcfiC
URLリンク(ameblo.jp)
自分は絶対に正しいと思っているババア。

325:Trackback(774)
11/08/06 14:45:31.51 BxOdutzH
精神疾患って、キチガイってことだよね?
死活保護受給者のクセに納税者の一般人に噛み付くなんて、ちょっと頭おかしいんじゃ…
あ、だからキチガイっていうのかwwwww
頭の中が狂ってるなんて自覚はゼロなんだろうな、キチガイだから。
パキシルを処方されるなんて、かなりの重症だぞ?

あなたは何のために生きてるの?
ねぇ、教えてよ?

326:Trackback(774)
11/08/06 17:18:57.39 Ut5Bkfdt
>>325
精神病を患う人が近年どれほどの勢いで増加しているのかご存知ないんですね。ニュース見ないの?
ていうか追い詰められている人をさらに追い詰めて何か楽しいんですか?

327:Trackback(774)
11/08/06 19:12:01.98 pBmh3Xx0
また健一の自演が始まったw
特に>>323は健一だろwww

328:Trackback(774)
11/08/07 01:17:14.56 85ArfjGy
URLリンク(mblg.tv)
小学生ばりの低脳大学生
最近のガキは著作権も知らないんだ

329:Trackback(774)
11/08/07 02:04:23.11 KNe0t0lZ
>>327
おだてて暴走させるつもりだろ。
なりすましメッセとかも・・・
ってネタバレかしら~(笑)

彼は煽った方が確実に暴走するけどね。

330:Trackback(774)
11/08/07 02:45:35.56 W8SzsjYs
ネタなのか本気なのか判断頂きたい
URLリンク(m.ameba.jp)

331:Trackback(774)
11/08/07 08:40:01.57 pIgJtgUL
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)



332:Trackback(774)
11/08/07 12:47:37.37 GEMUeaJR
>>330
プシコクサいね。
栢野謙とか健ちゃんラーメンもそうだけど、おかしい奴は大概地鶏載せるよね。
しかもツラにかなりの自信を持ってるような感じで。

333:Trackback(774)
11/08/07 13:02:54.75 /0Mxjrmo
普通に著作権侵害・語尾にだよぉ とか 付けている

URLリンク(ameblo.jp)

334:Trackback(774)
11/08/07 13:03:57.62 VvX2HwAf
>>333
ガンジーでも助走つけて殴るレベル

335:Trackback(774)
11/08/07 14:34:03.09 h3uvbwbL
健一の奴、ブログやめたいとか言って結局やめてないじゃんw
つか、例のタレントに嫌われてるって自覚は持ってるらしいな
>ogaken1974 小笠原 健一
もえったー欲しい。欲しいけど買えない(・_・、)萌ちゃんの写真はブログでガマンします。
ブログの萌ちゃんもすっごくカワイイから。
萌えちゃんに嫌われてる俺だけど 応援してます #onitama795
8月2日

こんなのに絡まれてるタレントさん、めっさ可哀想w

336:Trackback(774)
11/08/07 22:43:15.93 W8SzsjYs
>>332
さらに後ろの壁に自分の地鶏写真貼ってあります。
ご確認ください。

337:Trackback(774)
11/08/08 01:57:00.25 R4G7rf5t
>>326
馬鹿に馬鹿だと言って何が悪いのでしょうか?
簡潔に述べてください
精神疾患だからと言って何してもいいんですかね?
「パチンコで使っちゃったからピンチです!2万募金してくださーい」BY 小笠原健一

>>334
>ガンジーでも助走つけて殴るレベル
この一文に笑ったw

338:Trackback(774)
11/08/08 23:02:38.26 +oil8rKw
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

339:Trackback(774)
11/08/08 23:10:07.00 RAdeIHJG
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(com.nicovideo.jp)

340:Trackback(774)
11/08/09 13:48:09.04 I+4jZPW3
残念な家、か。

感謝の気持ちを忘れないってのは口先だけだね。

生かされてるとはいえ生活してたら不平不満もでるわな。
でも現状を理解してたら不満を感じても言うなんて事はしないと思うな。
保護を受けれる事を当然の事と思い、義務を果たさずに権利に胡座をかいていると思います。

341:Trackback(774)
11/08/09 17:06:16.06 SvEkFjAx
コンビニでコーヒー買わずにスーパーで安いの買えよ!

そういうちょっとした節約をしないから金がなくなるんだよ!

毎日タバコ買うな!吸いすぎ!

気持ちは分からんでもないがな(笑)

342:Trackback(774)
11/08/09 18:01:46.42 992FOS3Q
340.341と同意見です。
少し歩けば100均あるだろうし、
節約しようという気持ちが全く
見えない。そのうえ。感謝とか何とか
タイトルつけてて、不満ばかりだし。
ニコチン中毒でシンドイなら
エコーとかわかばにしたら?
ハッキリ言ってアマチャンすぎ
ブログも市の職員さんみてるから
こんな内容ならやめた方がいいですよ。

343:Trackback(774)
11/08/09 18:33:04.82 GtcCFQ0z
一日やることないとタバコの量も増えるよなあ。
近所でボランティアとか募集してないのかな?
そういうところで人と関わって(出会い目的ではなく)いれば、思わぬ収穫(仕事の紹介とか)があるかもしれないよね。

がんばれ~

344:Trackback(774)
11/08/09 20:40:02.43 Ku321zHP
彼には安いの買うという概念が無いんじゃね?
俺はタバコ吸わないからだけど、300円で一日過ごせるよ。
オダサガの駅前にもローソン100有ったけどな~確か。

>芸能人でもOK!!!

これは吹いたwww
俺、芸能人が来てくれるなら頭下げてお願いするよ。

345:Trackback(774)
11/08/09 22:44:16.02 gnVqAcBG
自称天涯孤独らしいが、見るとずいぶんクズに育ってるな~と関心する

過去になにかしら問題あるやつは、やっぱどこか根本的な部分に問題があるわ
URLリンク(blog.livedoor.jp)

346:Trackback(774)
11/08/10 00:17:01.04 5u00vxVn
だれか健ちゃんスレをたててください

347:Trackback(774)
11/08/10 00:54:51.28 TR2+zkZn
健ちゃんはとにかく「芸能人」というのが大好きみたいね。
TVやネットなどで見る世界と、自分の妄想が、脳内お花畑で融合してる感じなのかな~。

一度だけグラビアアイドルの何とかと遊んだらしいが、
なまじ一度遊んだのが良くなかったんだろうな~。

348:Trackback(774)
11/08/10 01:32:27.28 PDqb9eCo
彼のブログみてると、なんか気持ちが分かってきたwwww
やる事なくてPC見てるとタバコ本数増えるんだよな・・・
1日家にいる生活が続くと、ああいう精神状態になるかも・・・

かといって、彼を応援する気にはならないけど(笑)

全て他力本願なのはな~

349:Trackback(774)
11/08/10 12:50:05.76 MQXmxLU6
ほらね?やっぱばかだw
せっかく浮いた2000円を洗濯機を買うために貯めるんじゃなく
使い切ろうとしてる
しかもなんかわかんない自己啓発の本に高いお金出してアフォだなw
どう使おうと勝手です?お前の使った金は税金から出てんだ!

しかし、「アメーバー」メールってなんだ?
赤痢になりそうwww

>346
たてたいんだけど、立てたことが無くて方法が判らんのだよ・・・・
2ch初心者でサーセン・・・(´・ω・`)

350:Trackback(774)
11/08/10 17:24:51.87 TR2+zkZn
Twitterの検索窓に「@ogaken1974」入れて検索すれば攻撃とやらが出てくる

351:Trackback(774)
11/08/10 17:54:50.66 06nH6dtE
天国の門が復活したんだ。

352:Trackback(774)
11/08/10 19:56:40.39 S6/tGlrf
ちょっとww浮いた2000円使うのかよw受給日間近に苦しんだ癖に;
まさか今の生活を抜け出すつもりないのかなあ(´・ω・`)?

うちの小学生の息子のほうがお金の使い方上手だぞ。

353:Trackback(774)
11/08/11 00:20:17.79 rNLo8pWq
前にちょっとしたグラビアとかやってた頃にアメブロしてたんだけど、その時に健ちゃんから
「君のこともっとよく知りたいな」
てメッセージがきました。その頃の健ちゃんはプロフィール欄に
「モデル、グラビアやっている子限定で彼女募集中」と書いてあり、事務所の人と面白がって愛読するようになった(笑)
当時のブログの方が面白かったなぁ~
健ちゃんがキャバのボーイとかやってた頃(笑)確か朝礼が嫌だとか言って1日で辞めた気が…
何気mixiも知ってます(笑)写真も保存してあるんで持ってます。
後悔しているのは健ちゃんが1人で喋ってる動画を保存し忘れたこと!
誰か持っていませんか?大ファンですね、あたし(笑)

354:Trackback(774)
11/08/11 08:59:54.59 eb/s9Dlp
誰しもが動物園に行った事が有ると思うけど、
檻の中のチンパンジーが怒ってるのを見てどう思う?
何とも思わない…否、むしろ滑稽でしょ?

ブログで牙を剥けば、同じ状態。

355:Trackback(774)
11/08/11 10:10:30.82 pMljBnPF
>>353
君の事もっとよく知りたいな(笑)

キモ過ぎ

356:Trackback(774)
11/08/11 11:20:05.01 uPsjvq7q
>>350

せっかく女の子が会おう言ってくれてるのに逃げてるじゃんw

357:Trackback(774)
11/08/11 12:03:21.71 WjYuXVHe
ブロック&スルーという名の逃亡。
喧嘩上等だったのにね。

ラジオを聞く聞かないの報告するの止めな。
相手からしたらどうでもいい事だしウザいよ。

あと、マジでコーヒー牛乳とタバコ過剰摂取。
糖尿病やCOPDとかになっちまうぞ。
将来苦しむのは勝手だけど、医療費がかさむから止めろ。

358:Trackback(774)
11/08/11 12:39:16.80 pFlslTyo
針金巻奇子というyahooブローガー。荒らしならともかく、ハンドメイドと
言いつつなぜ、高額な商品ばかり、記事にして売りさばいてるんだい
オークションの商品をアピールするのはいいけど、足跡を付けていかれると
悪質にしか見えない

359:Trackback(774)
11/08/11 16:46:29.86 eb/s9Dlp
>>357
いや、そのまま糖尿→痛風→多臓器不全で苦しめばいいよ。
半端なく辛いらしいから。

人工透析になれば障害者の一級だかもらえるらしいよ。
透析になったら、透析中心で生きねばならないので人生終了だけどね。

360:Trackback(774)
11/08/11 19:48:39.37 eb/s9Dlp
そう言えば、健ちゃん昔は満喫からのみの更新だったよね。
んで、満喫でプロバイダ料金の何倍もの金額を消費してたよね。
その他にもエアコンの取り外しに16万とか、
ダイアルアップの電話代で数万とか、金銭感覚がおかしいと思う。
プロバイダと契約したって、光でせいぜい5000円程度だろ?

携帯持ってないのがアレみたいだけど、
携帯は親名義でも契約できるんだけどな。
つーか、プリペイド携帯なら自分名義だしブラックは問題にならんのだが。
携帯持てば出会いの数も増えるのに…てか、携帯無いと出会いは無理でしょ。

昔、小遣いが月に20万有ったってのがプライドを支えてるんだろうけど、
この先、健ちゃんがそれだけの小遣いで暮らす可能性は低い。
身の丈に合った金銭感覚にならんと厳しそうだ。

俺もかつてより収入が相当下がったけど、
何かを節約して収入が下がったなりの生活してるけどな~。

もっとも、わけわからん浪費して狂った方が、ネタ的には面白いけどね。

361:Trackback(774)
11/08/11 21:14:01.94 OKQnCujP
結局、一般的な常識からあまりにも
外れたことしてて、しかも義援金くれとか、
ゴッチとか言ってるからツッコまれるんだよね。
自分では絶対そんな行動しないけど
健ちゃんは見事に逸脱してるから見てて楽しいのも事実。
みんな最初はツッコミ程度だったのに、
全く反省も聞く耳も持たないで逆に変な事を
言い返してくるからエスカレートしたっぽい
ここで言われた事少しでも実践すれば
ゲームでも洗濯機でも早く買えるように
なると思いますよ。

362:Trackback(774)
11/08/11 23:17:09.61 QGrjY9TY
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(mixi.jp)

363:Trackback(774)
11/08/11 23:42:30.76 uPsjvq7q
ゴールドカード2枚くらいで別に金銭感覚狂わないよ。
それ、普通だよw

364:Trackback(774)
11/08/12 01:43:39.12 uNJYI/pt
ゴールドは実績積めば普通にもらえるんじゃねーの?
俺は持ってないけどwww

で、何の為に生きてるんだろうね。
タバコとコーヒー牛乳で一生が終了か~。

健ちゃんのブログ見てると、ホント役立つわ。
何か嫌な事が有って投げたくなっても、
「こうだけはなりたくない!」
と心に鞭を入れる事ができる。

365:Trackback(774)
11/08/12 02:30:50.08 ymqbkZ2U
URLリンク(m.ameba.jp)

366:Trackback(774)
11/08/12 02:59:25.22 3S4pQ81G
健一ちゃんがタレント(ラジオDJ OZMA)を目指す理由って昔にもタレント養成所で騙されて親に借金したからじゃなかったかな。
で、現役でまた養成所詐欺にあっているわけだがw

そんな健一ちゃんの昔のプロフ名は
「小○原健一 タレントの卵」
だったよねww

いまは生活自体を皆注目しているようだが、本来人気の理由は健一ちゃんがタレントであるとゆうことを忘れてはならない。(自称、激マジ)
そして喧嘩上等、腕力にかなりの自信があることも忘れてはならない。
(過去マク○ナルド殴り合いにて退職、)
その時のセリフは
「相手はボクシング経験者だったが大したことなかったですね」

www

367:Trackback(774)
11/08/12 12:13:07.69 SgPnzxfN
浮いてた2000円
>ミスドで働いてたときは計算機を使ってたんだけど。。。。暗算は俺遅い。
暗算出来ない人が計算して出したものだから
月末足りない!とか言い出すんじゃないかと今からwktkww
「課長ピンチです」 とかねw

>>360
そのお金は年老いた母親から満喫で就活するからとか言ってせびってたんだよねw
ナサケナイネw

記事のログ取り忘れてる人は今がチャンス!
攻撃的な過去ログが今なら出てますよ
なんとその過去ログ!いまならいちきゅっぱ!
もちろん送料・手数料はジャ○ネットが負担します!

368:Trackback(774)
11/08/12 12:57:07.01 YmOEnN8y
なんかバカバカしいなぁ…

369:Trackback(774)
11/08/13 07:00:38.17 H9G0nkaS
URLリンク(blog.crooz.jp)

自称AKB篠田&あゆの勘違い女。来年hideのお墓の前でhideのコスプレして歌うらしい。

篠田に似すぎてるからみんな妬んで叩くんだよね?と過去ブログで発言。

とにかく痛いから是非見てみて下さい!

370:Trackback(774)
11/08/13 08:23:49.61 zUAf6g/V
>>369
日本語も満足に使えないアホだな。
自分の文盲ぶりを世界に晒して恥ずかしくないのかな。
突っ込まれたら「企画者は他にいる。詳しくは知らない」って無責任すぎだろ。

371:Trackback(774)
11/08/13 09:06:15.50 Hkcaj7qZ
http://アメブロ.jp/cocna-ocean/


なんかうざい

372:Trackback(774)
11/08/13 09:14:46.66 Hkcaj7qZ
URLリンク(now.ameba.jp)

いかつすぎる

373:Trackback(774)
11/08/13 13:03:35.95 nKGO3SEL
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
パチプロもどきの変質者のブログ

374:Trackback(774)
11/08/13 18:33:31.64 F5o0KgkU
花火大会に男あさりに行った

URLリンク(d58.decoo.jp)

375:jadt
11/08/14 17:52:40.59 7Vi2Cpm3
URLリンク(pr.cgiboy.com)

顔可愛いのに内容廚二

376:Trackback(774)
11/08/14 23:04:09.45 +HMMX2vp
URLリンク(ameblo.jp)
男に溺れて子供が可哀相。これだからバツイチは
しかも風俗あがりのメンヘラ
虐待予備軍、既に疑いありだけど
男もお巡りで不純

377:Trackback(774)
11/08/15 00:03:40.78 MWCyz7mi
性格悪いメンヘラ風俗嬢
経歴ごまかして未経験とか言って今の店にいる
19でタバコ吸ってるくせに今の客にはタバコ吸わない事にして通してる
URLリンク(ameblo.jp)

378:Trackback(774)
11/08/15 01:48:10.84 yfyB8/FG
コーヒー牛乳とたばこの話題しかなくてつまんなーい

379:Trackback(774)
11/08/15 07:03:51.79 cSDI6HO7
カス

URLリンク(dclog.jp)

380:Trackback(774)
11/08/15 22:22:57.57 qGdF8Nvc
mixi
id=5833709

381:Trackback(774)
11/08/16 10:31:11.52 x2BDn77C
>>378
それでいいんだよ。
コーヒー牛乳とタバコに支配されてるカスって事を証明してんだからwww

>>380
お!?
健ちゃん…mixiにもいたか…

382:Trackback(774)
11/08/16 22:28:57.72 bpFlHW3/
URLリンク(bontan.tuna.be)

痛いしなにより寒い

383:Trackback(774)
11/08/17 13:58:51.07 Kmtucfkz
URLリンク(s.ameblo.jp)
妄想愛護勇者

384:Trackback(774)
11/08/17 17:54:07.31 Vc/88op4
http://アメブロ.jp/cocna-ocean/



385:Trackback(774)
11/08/17 20:48:32.37 1rlKZSyJ
URLリンク(dclog.jp)

386:Trackback(774)
11/08/17 23:51:27.78 Ho7EwKi1
史上最強の基地外
URLリンク(mblg.tv)

387:Trackback(774)
11/08/18 21:18:16.82 jCOF4Suo
URLリンク(blog.livedoor.jp)

痛い

388:Trackback(774)
11/08/19 01:06:59.65 oQFdxMe0
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(mixi.jp)

389:Trackback(774)
11/08/19 01:16:40.12 4Dcj9bF0
URLリンク(h11020609kyonahara.i-yoblog.com)
ネットの世界だけにいい顔したいブログ。

390:白蛇
11/08/19 06:32:13.96 +JbY2PcI
URLリンク(ameblo.jp)

391:Trackback(774)
11/08/21 00:32:41.49 qDhPWYKN
自分の子供の扱いが酷すぎる
こんなんがメディアにでてていいの?

crooz↓
URLリンク(blog.crooz.jp)

リアル↓
URLリンク(b28.chip.jp)

ameba↓
URLリンク(m.ameba.jp)




392:Trackback(774)
11/08/21 16:54:28.29 GBfBA2zd
URLリンク(pokelog.jp)

393:Trackback(774)
11/08/22 10:17:49.21 iw2H7zFW
結局健ちゃん黙っちゃったね(笑)

394:Trackback(774)
11/08/22 14:02:25.84 EOPiS+mO
狂い咲くのは、タバコを買えなくなった時だよ。

俺ならパチンコに行って増やすけど、何でパチに行かなくなっちゃったんだろ?
以前はPSPを買うほどボロ勝ちした事もあるのに。

395:Trackback(774)
11/08/22 19:10:06.66 kPDRA8pG
>>394
ホントだよな、パチンコでタバコに変えたらお得なのに・・・
コンビニ弁当だって余裕♪

396:Trackback(774)
11/08/22 19:37:28.08 EOPiS+mO
従来の4円パチはかなり軍資金が必要だから危険だけど、
2円とか1円パチも有るだろうから、そこで勝負ですよ。

実際、2円パチに通ってバイクを買い換えた俺が言うんだから間違いない。
研究すれば勝てないはずがないから、時間がある人には相当美味しい生活だよ。


397:Trackback(774)
11/08/22 20:38:48.66 txAJ2rAk
こいつカテ上位のブロガーなんだけど
URLリンク(blog.crooz.jp)
記事内容の芸能人とか加工しまくってんだけど…。証拠もあるし
詐欺じゃね

398:Trackback(774)
11/08/22 22:24:09.41 rL+Hk9Vp
イケメンおらんの?
大坂門真住み
日本人はくそばかりwwww
URLリンク(dclog.jp)

399:Trackback(774)
11/08/23 00:38:58.41 ErOhyy/f
>>396
正直、パチは研究すればトータルで間違いなく勝てる。
ただし時間的に無職とか学生じゃないと無理。
1パチでも月に20はイケるっしょ。
もし俺が生活保護なら毎日行くわ。

400:Trackback(774)
11/08/23 21:15:16.96 aBYm2/a3
匿名での書き込みをどうこう言ってた健一が
「もんじゃ 焼き」というハンドルに変更したのがチョー受けるんだけどw
あれあれ?そういうの匿名っていうんじゃないですか?
意味のないタイトル変更とかw
大丈夫、君の動向はすべて筒抜けだからw

401:Trackback(774)
11/08/23 22:39:11.45 TkhLhNhf
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

402:Trackback(774)
11/08/24 00:11:10.36 sabCOPsu
>>400
ブログのタイトルにワロタwww

「謝の気持ちを忘れない」

403:Trackback(774)
11/08/24 10:28:18.32 38u/gMtn
健ちゃんの引っ越し先教えて下さい

404:Trackback(774)
11/08/24 11:09:46.80 sabCOPsu
健ちゃん、人生も終了しろよ。

405:Trackback(774)
11/08/25 00:15:08.20 PG+eJ4JO
アレだけ馬鹿にしといて自分が逃亡かよwww
頭の中には金と女の事しか無いし、どうしようもないカスだな。

そう言えば、ベッキーに告白するとか妄想してたな。
まあ、いなくなった奴の事なんぞどうでもいいや。

406:Trackback(774)
11/08/25 01:03:14.25 2v+RH58x
URLリンク(ameblo.jp)

健ちゃんファン集まれーww

407:Trackback(774)
11/08/25 13:29:13.19 NMdJXlti
健ちゃんの新しいブログは
みなさんもわからないのかな?
ファンだったから読めなくなって
残念。

408:Trackback(774)
11/08/26 16:45:07.22 pI975vkn
尻尾巻いて逃げたクズだったな、結局。
ああいうのに税金投入されてると思うと納税意欲が削がれるわ。

409:Trackback(774)
11/08/29 00:42:41.92 JSK917v+
健ちゃん、ブログもツイッターも書かなくなっちゃってつまんないな~。


410:Trackback(774)
11/08/29 06:38:49.72 +TNpXvxf
URLリンク(mblg.tv)

411:Trackback(774)
11/08/29 13:09:16.39 1hlNLkK3
>>409
URLリンク(mixi.jp)

412:Trackback(774)
11/08/29 13:26:40.17 APHistns
南関診断士(笑)

413:Trackback(774)
11/08/29 14:26:31.00 j57N2MQV
健一

414:Trackback(774)
11/08/29 14:30:48.42 j57N2MQV
とある掲示板のクズしか閲覧してないブログ引っ越して、新しいブログの閲覧者いるのか?

まぁどうでもいいけど・・・飽きた。

415:Trackback(774)
11/08/29 16:23:36.86 kkiDdA+j
稀代のキ印。
URLリンク(chanel124.exblog.jp)

416:Trackback(774)
11/08/29 16:26:19.49 laT1tF+G
なんか健ちゃんにバカにされると
悔しいな(笑)逃げるって事まで
知恵がまわるとは思わなかったわ。

417:Trackback(774)
11/08/29 21:05:01.92 72V5VNeQ
URLリンク(www17.plala.or.jp)

このブログこわい
見る人は、音量下げ推薦・・。

418:Trackback(774)
11/08/29 22:17:56.40 1hlNLkK3
>>414
俺も探してまで見ない。興味ない。
でも、芸能人に「お願い。。。見て」とかツイートする為に必要なんだよw

糞カス健一ネタはこの辺で終了かな。

419:Trackback(774)
11/08/30 10:27:30.42 BcoP+5p+
URLリンク(takakatu2008.blog.fc2.com)

420:Trackback(774)
11/08/30 11:19:12.47 amdHn6Kg
健ちゃん探してほしいんだねwwwww
終了したのに更新しちゃってp
わざわざ貴重な時間割いてまで
あんなの探すわけないじゃんw

ってか、俺専用出会いのホームページどうなったんだろうね?
『出来ました(キリ』みたいな事言って、あれ以来話題に出さなかったじゃん。
どうせ作ってないんでしょ?ってか作れないんでしょwwwwwww

421:Trackback(774)
11/08/30 11:55:52.14 l+B+Q3KJ
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

ユダヤのフリした反日中国人のブログです。
日本は原爆落とされて当然、日本人は責任とれ、だそうです。

422:Trackback(774)
11/08/30 12:42:19.97 2SsyRBVg
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)


423:Trackback(774)
11/08/30 13:40:39.19 33sHM9Iy
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(xxxxpoa.blog.fc2.com)

著作違反や数多くの違反、自分のことを僕と言う女

424:Trackback(774)
11/08/30 15:30:09.06 /VQDr40Y
>>420
誰も探さないと思う…www

こうやって孤独のまま死んでいくんだろうね。
実の息子にさえ看取られずにな。ホントに惨めな人生だわ。

精神病のキチガイで金が無くて孤独。
家族や子供、友人にも見放されて一人ぼっち。
生きてる意味がわからない。存在理由がわからない。

425:Trackback(774)
11/08/30 20:36:15.73 /WDMTRZ+
URLリンク(dblog.jp)

426:Trackback(774)
11/09/02 22:34:20.56 E1RVXhdR
妄想エロババアがおのれの妄想で狂ったのか安物グラドルの真似事やってるよ。

URLリンク(takakatu2008.blog.fc2.com)

427:Trackback(774)
11/09/02 23:08:37.24 1E3nZ9zE
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(mixi.jp)

428:Trackback(774)
11/09/03 00:35:29.54 35SxVf3u
URLリンク(blog.crooz.jp)

429:Trackback(774)
11/09/03 16:17:33.98 JgTIj/T3
七夕 誕生日 1989年 07月07日 生まれ (22歳)
性別 ♀
現住所 北海道 (北海道出身)
ホームタウン Super Positive!
所属 Team ARASHI
職業 病院で働くひとです
ホームページ URLリンク(heartbeat.cocoro7.moo.j)



NO ARASHI, NO LIFE.

現在職場のあのひとに片想い中。大好き大好き、毎日考えてる。
「あのひと」が「彼」に変わるよう、毎日1mmでいいから距離を縮めたい。
わたしはあなたじゃなきゃいやなんです、どうしても…!


つらいことがあったってわたしはひとりじゃないから、いつもそばにいてくれる見えない存在があるから、毎日楽しくて楽しくてしょうがない。感謝だけは忘れない人生にしたい。
だってかけがえのないものを無駄にはしたくないでしょ?

それからいつもLoveありがとうございます。ほんとに、生きる糧になっています(大真面目)

[病みPi多数につき苦手な方ご注意ください...]


430:Trackback(774)
11/09/03 16:18:11.89 JgTIj/T3
>>429
URLリンク(logpi.jp)

431:Trackback(774)
11/09/04 09:29:33.64 HfUhB3Z0
年末JUMBOアミダクジ
アメーバでおもちゃやゴミみたいな工作、自分の絵を公開
それにコメント無いとふてくされ、アメブロの女の子に嫌がらせし閉鎖に追い込む
ブログやめます
 ↓
常連読者の引きとめ
 ↓
ブログ続けます
 
この繰り返し
 
40代後半のオヤジで、愛読書はテレビマガジン
趣味は怪獣のお絵かき、ブロック遊び、お菓子のおまけ集め

URLリンク(ameblo.jp)

432:Trackback(774)
11/09/04 14:50:02.77 dp0eRpbo
URLリンク(d20.decoo.jp)
こいつ、幸せだなぁーと思うw

433:Trackback(774)
11/09/04 17:16:49.93 vyq1wn8o
URLリンク(ameblo.jp)
くそ。


434:Trackback(774)
11/09/04 17:37:01.95 HEnZ+nzf
URLリンク(x83.peps.jp)
HNの由来が秘密とか書いてあるけど、あれ本名。
彼氏についてをのろけまくっててかなりイタイタしい内容。(まるでストーカー。メールがこないとか電話がこないとか)

コメントとかも全部身内で固まってる。
きれいごとばっか書いててうんざりする。(また泣いてもいいんだよ。受け止めるから、絶対etc…)
さらに決定的なのは歌詞の無断転載。

435:Trackback(774)
11/09/04 22:18:13.33 IySZlZ+K
はよ辞めろ。

436:Trackback(774)
11/09/06 00:58:37.78 rPrGGdYF

URLリンク(ameblo.jp)

437:Trackback(774)
11/09/09 12:21:03.32 nIZkbfLy
スーパー戦隊・愛は糞ブログ

438:Trackback(774)
11/09/09 12:28:45.64 DKBCAran
URLリンク(www.naramori.com)最近な女。

439:Trackback(774)
11/09/09 18:14:30.07 LzDp9vBT
URLリンク(www.dclog.jp)

440:Trackback(774)
11/09/10 14:06:44.95 6YcqlJXL
テスト

441:Trackback(774)
11/09/10 14:09:59.51 6YcqlJXL
かなり、ちゃらい男 
URLリンク(ameblo.jp)

442:Trackback(774)
11/09/10 16:19:05.38 aoVnRp8Y
URLリンク(milumilu.diary1.nazca.co.jp)



443:Trackback(774)
11/09/10 16:24:05.91 uQ12xmaH
最低
URLリンク(www.naramori.com)

444:Trackback(774)
11/09/10 17:41:10.86 mHlMCjuR
URLリンク(nekosaba.blog54.fc2.com)

Quilt me Yuka
Quiltme yuka

とにかくクソ。
32歳で若いと思ってる。
取り巻きが年寄りなだけだろwww勘違いデブスめ

445:Trackback(774)
11/09/13 16:16:28.69 n1S52KmE
>>441
チャラオのブログ すげーな 自分の姿写真ばっかじゃんか
相当 自信があるんだな。

ちょっと おだててやろうぜ
関西人だから反応面白いかもよw

446:Trackback(774)
11/09/13 22:27:04.82 z4ZWXMWN
学生でデキ婚だから子どもおいて遊んでばっか!まだ2ヶ月なのに息抜きしまくり
URLリンク(s.ameblo.jp)

447:Trackback(774)
11/09/14 13:06:23.58 9pBYm5ej
URLリンク(chocolily.exblog.jp) 現在のblog
URLリンク(momocherry.exblog.jp) 過去のblog

某ネットゲームの情報探し中にヒット
大震災中の節電してるなかネットゲームにあけくれる廃人主婦
震災した地元()?から生活費物資を送ってもらっている様子
無職 子供あり 旦那不明

448:Trackback(774)
11/09/14 20:32:07.54 oZx6aVir
URLリンク(blog.livedoor.jp)

腐女子が世間から受け入れられていると思って学校でホモ本とか読んじゃってるゴキ腐リ
コメントしてるのはリア友だけでネット友達0

449:Trackback(774)
11/09/14 21:57:14.50 vSepFIR6
クロカンのスーパー戦隊・愛 引用のみの糞ブログ
なんとかしてくれ!!

450:Trackback(774)
11/09/15 11:23:57.44 f3bjZRO1
URLリンク(kaze0123.blog.fc2.com)

きもい
キチガイ
リスカ動画とかありえない

451:Trackback(774)
11/09/15 19:47:00.26 RE0znRw1
>>450

怖いね キチガイだね 

452:Trackback(774)
11/09/15 23:11:51.15 bfC/dB8C
>450

グロ過ぎ 消えてくれ
社会のゴミ

453:Trackback(774)
11/09/16 00:10:39.77 JqmTk2d7
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(mixi.jp)

454:あぼーん
あぼーん
あぼーん

455:Trackback(774)
11/09/16 12:49:00.95 mb+iCs2I
URLリンク(ameblo.jp)

456:Trackback(774)
11/09/16 13:03:30.30 ckHcbF5P
URLリンク(spn.blogs.yahoo.co.jp)
ここまで粘着質な男もいるんだな
てか捕まらんの?これw

457:あぼーん
あぼーん
あぼーん

458:Trackback(774)
11/09/16 19:01:16.09 yXX4kaSk
>>457
誰のTEL番?ワラ

459:あぼーん
あぼーん
あぼーん

460:Trackback(774)
11/09/16 19:31:17.48 YFlah/qv
最低なら年末JUMBOアミダクジ

461:あぼーん
あぼーん
あぼーん

462:Trackback(774)
11/09/16 20:25:54.34 yXX4kaSk
>>459

mayuちゃんにホスト(あう)と記事引用で通報しますた


463:Trackback(774)
11/09/16 22:08:45.67 Bv2TP8ls
URLリンク(now.ameba.jp)

464:Trackback(774)
11/09/16 22:51:57.57 JqmTk2d7
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(mixi.jp)

465:Trackback(774)
11/09/17 12:09:06.90 4LRFPKKQ
URLリンク(ameblo.jp)


466:Trackback(774)
11/09/17 12:29:54.17 gdtq4Ntz
URLリンク(www.naramori.com)

467:Trackback(774)
11/09/18 13:24:35.84 btwr55TB
どいつもこいつも、健ちゃんには遠く及ばないな…

468:Trackback(774)
11/09/19 12:43:16.04 f/8PDJii
最低なら年末JUMBOアミダクジ
URLリンク(ameblo.jp)

469:Trackback(774)
11/09/19 14:34:49.17 xvkhz4Cm
URLリンク(www.naramori.com)

470:Trackback(774)
11/09/20 11:48:41.28 n7bdhqHK
URLリンク(www.naramori.com)
消えて

471:Trackback(774)
11/09/21 15:17:02.81 zohFS1aa
URLリンク(profile.ameba.jp)
消えて

472:Trackback(774)
11/09/21 18:24:56.80 5cV/xnzI
URLリンク(profile.ameba.jp)
消えてキチガイ

実年齢は中3女



473:Trackback(774)
11/09/21 23:30:20.43 +Tzioe90
>>464
そういえばそんな奴いたな・・・

474:Trackback(774)
11/09/24 09:54:32.71 k+3VEs8W
このオンナ完璧に基地だろw
URLリンク(ameblo.jp)

475:Trackback(774)
11/09/24 10:18:20.18 SE36YAEs
URLリンク(www.naramori.com)

476:Trackback(774)
11/09/24 11:45:49.27 CwzChQ2w
URLリンク(ameblo.jp)
36歳アイドル主婦イチゴちゃんです♪

477:Trackback(774)
11/09/27 23:18:09.46 rFwgLJ3x
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

478:Trackback(774)
11/09/27 23:52:15.43 QZd5BMhK
他の読モの悪口を言う自称読モの不細工女
URLリンク(blog.crooz.jp)

479:Trackback(774)
11/09/28 08:13:44.93 BR89aIzB
URLリンク(blog.crooz.jp)

風俗からもう抜け出せないコスプレ大好き女

480:Trackback(774)
11/09/29 21:38:24.46 /2YXsyOv
URLリンク(kaze0123.blog.fc2.com)

481:Trackback(774)
11/09/30 00:22:34.23 iPDUvG1P
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

482:Trackback(774)
11/09/30 20:21:09.64 EB0P/AqJ
URLリンク(www.naramori.com)

483:Trackback(774)
11/09/30 22:42:04.54 iPDUvG1P
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(mixi.jp)

484:Trackback(774)
11/10/01 00:06:33.43 9DVhmDf7

URLリンク(dast.jp)

自分をいい女だと思ってるただの猿女

485:Trackback(774)
11/10/01 04:02:45.51 RzlfFev8
虚言癖、痴呆症、ナルシスト、知的障害
辞める辞める詐欺の恥晒しエアリーお婆ちゃん
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
汚いツラを晒す、足を晒す、セーラー服を着る、ドレスを着る等の迷惑行為は、あくまで「リア友にやらされている、期待されている、リクエストされている」と毎回他人のせいアピール

友人を2ちゃんから守るだの言いながら、自分に味方する人間は◯◯◯だと必ず名前を晒し、盾にする

みんカラは車のSNSサイトだとつっこまれると、駐車場に停めてある他人のベンツの前で無断撮影した画像を晒し「ベンツでお出掛け」とか中国人並のパクリと工作
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

今度は「リア友に“やらされていた”ブログを再開」とのこと
これだけブログ依存の異常なキチガイを露呈しながらも、あくまでブログは自分の意思でなく仕方無くやらされていると誇張

そして三度目の休止宣言はやはりネット依存患者なので数時間に白紙
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

一週間に三度辞める辞める詐欺した痴呆

486:Trackback(774)
11/10/01 13:38:16.37 RZJ2mKRN
URLリンク(www.naramori.com)

487:Trackback(774)
11/10/01 20:11:14.59 SIPtrkTn
URLリンク(pg.dblog.jp)

488:Trackback(774)
11/10/02 02:42:30.63 imHykDCc
URLリンク(www.naramori.com)

489:Trackback(774)
11/10/02 11:12:33.51 imHykDCc
URLリンク(www.naramori.com)

490:Trackback(774)
11/10/04 23:21:12.91 6og35wy1
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

他サイトのコンテストへの投票を毎回お願いしてる。
以前この手を使って入賞し商品ゲットしていた。
同じようなことしてる人は他にもいるかも知れないけど
大した写真でもないのに入賞とかおかしい。
普通に応募してる者が不利なんて腹が立つ。

491:Trackback(774)
11/10/06 11:33:59.68 OyIO/OwE
URLリンク(m.ameba.jp)


日本語も頭もおかしい。一人です、出会い探してます、と書いたと思ったら、出来婚してると暴露。

492:Trackback(774)
11/10/06 20:40:10.83 tIahAiQ5
クロカン スーパー戦隊・愛
侵害糞ブログ ほぼコピペ 意味が無い




493:Trackback(774)
11/10/07 21:49:23.12 2v1eVdbz
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

自信過剰、厚顔無恥

494:Trackback(774)
11/10/07 22:53:34.91 gJHatWdl
URLリンク(dclog.jp)

495:Trackback(774)
11/10/07 23:09:00.31 pLnWS6r0
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(mixi.jp)

496:Trackback(774)
11/10/08 03:27:05.60 4OoeO2WZ
URLリンク(www.naramori.com)

497:Trackback(774)
11/10/08 13:24:35.66 73FO29Bt
URLリンク(syamu11.blog.fc2.com)

498:Trackback(774)
11/10/09 03:01:39.39 PoKn7fjx
URLリンク(www.naramori.com)

499:Trackback(774)
11/10/10 01:59:33.77 zjVuof5B
URLリンク(www.naramori.com)
しね

500: 忍法帖【Lv=1,xxxP】
11/10/10 11:34:01.22 oWH7Zx67
URLリンク(dclog.jp)

501:Trackback(774)
11/10/10 15:38:41.10 hkF71IW/
【違法運営】シマハートピア志麻右京(シマハートケア志麻卯京)
本名は鈴木涼子 昭和56年08月16日生まれ
URLリンク(profile.ameba.jp)

全身整形に失敗しゾンビ化。誰にも相手にされずハゲのヤク●と麻布十番で同棲中。
バスに乗って渋谷の風俗店に通勤。絶賛HIV拡散中。
オプションはコンドーム無し挿入、中出し、ザーメンごっくん。

伝説の千人斬りソープ嬢。源氏名アリサのトレードマークは腰の刺青。

◆プロフィール◆
1.東六番丁小学校 URLリンク(www.sendai-c.ed.jp)
2.五城中学校 URLリンク(www.sendai-c.ed.jp)
3.宮城県立 泉高等学校・普通科 URLリンク(www.izumihigh.myswan.ne.jp)
4.仙台ヘルス
5.吉原牛若丸 URLリンク(www.arvent.com)
6.吉原シャングリラ URLリンク(www.shangrila.co.jp)
7.吉原ライオンズクラブ  URLリンク(www.lions-net.com)
8.銀座クラブ(数週間でソープバレしてクビ)
9.ソープ時代からのパパに頼って怪しげな商売ナウ

子宮癌でHIVで慢性クラミジア、頭はキチガイ、露出狂の整形マニア汚物の塊、鈴木涼子。
シマハートケア志麻卯京では本性を暴露されたので、シマハートピア志麻右京に改名。
電話してね!03-6435-4745

502:Trackback(774)
11/10/10 20:17:57.38 7Pz60weO
URLリンク(ameblo.jp)

503:Trackback(774)
11/10/11 13:50:22.40 VBjrcXN+
白血病を題材にした嘘つきブログ

URLリンク(blog.crooz.jp)

504:Trackback(774)
11/10/11 15:00:55.34 1656PkoR
URLリンク(sisko1996.cocolog-nifty.com)
以前いた会社が↑こんな感じのクソ社員だらけだった
さんざんバカにしておいて、いざやめようとすると軟禁とかwww
何一つ教えないどころか必要な情報すら伝えず、ただ罵倒するだけのくせして
「育ててやった」みたいなツラすんじゃねーよクズが

新しい職場超快適www
普通に会話できるって最高wwwww

505:Trackback(774)
11/10/15 17:51:31.12 9/x+nX7M
URLリンク(blogri.jp)

こういう奴がいるからメンヘラへの差別は一生消えないんだよ。気持ち悪い。

506:Trackback(774)
11/10/19 08:59:11.93 FrHfru7b
あーあ、健ちゃん復活しねーかな…

507:Trackback(774)
11/10/22 23:58:05.43 HRnO/1PZ
キティとアメジストの同次元の争いが醜すぎるw

どちらもブログ依存症のランカーww

508:Trackback(774)
11/11/04 23:17:12.01 6PVeWK0o
URLリンク(ameblo.jp)
【セクハラ】アメブロ人気の放浪コンサル・アタラシ氏

全国のコンサル先で女性クライアントにセクハラで問題になりつつあります。
初対面で胸を触ったり、キスしたり、恋愛感情を持たせてホテルにまで連れて行きます。

エロ☆アタラシと別名があるほど、エロネタで盛り上がり女性に大人気な28歳の若きコンサルタント。
これらの派手な行動のせいか、ここ数ヶ月は白い犬の被り物をかぶって顔出しをしていません。
(数々のクライアントの記事には過去の顔写真はたくさんあります。)

恋心を持たせる恋愛詐欺的手法で、クライアントを繋ぎとめています。
事が事だけに公にできず、泣き寝入りをしている女性たち。
そして、裏の顔に気づかないたくさんの女性ファン。

SEXが絡む場合もあり、警察に行くのが難しい泣き寝入りのケースが多い。
性的問題は「同意」とみなされがちで被害女性がなかなか本当の事を言えない現状です。
性的暴行事件も被害者はなかなか名乗り出ませんよね。
心理的に警察に行けない被害者の心情。

そして今、アタラシ氏がこの問題をやっきになって消そうとしているのが
blogからありありと見えるのが何より怪しい事を証明しています。

恋心を持たされた女性たち、気づいて下さい。
ホスト商法です。
そして結果的に傷ついてしまった女性達。
自分を責めないでください。

たくさんの女性に手を出している状態です。
今まで表面化されなかったのが不思議なほどです。

被害女性の方、情報を出せる方は勇気を出してまず2chに告発してみましょう。
ここは匿名なので、情報収集や告発ができる被害者の砦となるでしょう。

また、これらのデリケートな問題をどこのスレに立てていいのか、
お分かりになる方がいたら、教えてください。

509:Trackback(774)
11/11/04 23:55:29.63 Xk8Dbj4C
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(mixi.jp)

510:Trackback(774)
11/11/05 00:54:21.29 7ucw2887
URLリンク(ameblo.jp)

既婚のくせに顔出しで不倫語ってるけど。

511:Trackback(774)
11/11/05 17:03:59.58 jBgm5Aji
URLリンク(blog.crooz.jp)
突っ込みどころしかない妄想ブログ
キチ兄とコスプレプレイで妊娠
自称15歳持病持ちハイリスク妊婦設定
実際は処女ニート30歳
名前や設定を微妙に変えては低年齢の妊婦ネタで本物の妊婦をオバサン扱いしてバカにする

512:Trackback(774)
11/11/05 19:36:06.12 Ykd3PG2n
URLリンク(estar.jp)

50過ぎのオバサンがご自慢の足見せ(笑)
どうみてもオカマのハイヒール姿だよ

513:Trackback(774)
11/11/05 20:22:07.81 pFQt4jzB
URLリンク(s.ameblo.jp)
一記事一記事痛々しい。
生理的に無理!
若手芸人がお笑いの全てだと思ってる時点であなたの夢は叶いません。

514:Trackback(774)
11/11/06 08:58:16.83 65M3e3Lu
URLリンク(ameblo.jp)

515:Trackback(774)
11/11/06 09:50:10.57 Rw4ZePKK
URLリンク(siori1988.blog96.fc2.com)
男なのに芸能人気取りがすごい!その日見た夢の話とか一々書いててイタい~
ブログの書きはじめがウザい!

516:Trackback(774)
11/11/07 11:14:03.00 U+eMRB51
URLリンク(www.dclog.jp)

517:Trackback(774)
11/11/07 13:39:10.40 cCKfrpPB
URLリンク(www.naramori.com)
うぜぇ

518:かみゅー
11/11/07 19:01:30.30 uyLXGMrS
てるてるブログこいつやめよったでぇURLリンク(blog.crooz.jp)

519:Trackback(774)
11/11/07 19:14:03.79 fvlBefde
URLリンク(yuu37.blog.so-net.ne.jp)

腐女子の女医さんの不倫日記です

520:アンソニー
11/11/07 21:53:05.82 uyLXGMrS
URLリンク(blog.crooz.jp)
このブログやめるらしいでぇアホみたい

521:Trackback(774)
11/11/08 00:38:26.49 jypEtU6L
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

522:Trackback(774)
11/11/08 00:45:11.93 qIb5Pv02
URLリンク(blog.crooz.jp)

523:Trackback(774)
11/11/08 12:08:50.81 UZOCtc5j
URLリンク(dclog.jp)
ギャル曾根になりたい、顔パンパンなぁこさん★
調味料持ち歩く癖があるらしい(笑)見栄張りブログがイタい…何度荒らされてもパス記事にしないバカ。

524:Trackback(774)
11/11/08 12:31:49.16 uar3IRI8
性格ブス過ぎる
URLリンク(dclog.jp)

525:Trackback(774)
11/11/08 13:03:33.82 UrPdWA+N
URLリンク(m.ameba.jp)

526:Trackback(774)
11/11/08 22:48:02.34 jypEtU6L
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

527:Trackback(774)
11/11/09 22:03:25.19 gDg9EFdY
URLリンク(www.naramori.com)

528:Trackback(774)
11/11/10 18:08:27.12 FVZnaDSO
誰か見れた?
URLリンク(blog.crooz.jp)
また他人の画像貼ったりしてない?
本物はピザなはずだけど。

529:Trackback(774)
11/11/10 19:01:43.71 4hNQ8qdp
URLリンク(www.naramori.com)

530:Trackback(774)
11/11/10 23:23:55.37 p9ItDLst
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

531:Trackback(774)
11/11/11 00:04:08.63 R88zLxGh
URLリンク(blog.crooz.jp)
犯罪歴を堂々と公開。見てて恥ずかしい

532:Trackback(774)
11/11/11 10:39:21.46 TIye2vGl
URLリンク(www.naramori.com)
パン粉

533:Trackback(774)
11/11/11 18:26:52.40 EcbZU3WA
宣伝かいな

534:Trackback(774)
11/11/11 23:04:54.11 /PwZYrOd
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

535:Trackback(774)
11/11/12 04:17:59.10 Xo0xgKAt
URLリンク(blog.livedoor.jp)

536:Trackback(774)
11/11/19 11:53:42.94 vNBFgZc/
犯罪被害者中傷、女性へのストーカーブログ

URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
あるブログに対する攻撃を呼びかける新しいブログを立ち上げることは脅迫等の犯罪行為にはなりませんか?

自分が別のブログに一方的に非難の書き込みを行い、ブログ主がそれに満足な回答をしなかったという理由で、そのブログ主に対する攻撃を呼びかける新しいブログを立ち上げたものがいます。
URLリンク(kunakuna.exblog.jp)
の管理人がその者で、
URLリンク(piyox2.exblog.jp)
が攻撃を加えられた女性のブログ。
URLリンク(kunaruru.exblog.jp)
が嫌がらせブログです。
これは脅迫等の犯罪行為にはなりませんか?
この脅迫者は山口の母子殺害事件の犯人の側に立っているようで、
犯人を非難する記事を書き込んだブログ主に一方的に非難コメントをかきこみ、
(あっちこっちのブログでやっていたらしい。暇だね~)
無視されるとこんな攻撃を仕掛けてきたようです。
一方的にブログに非難の書き込みをされたからって、それに答える義務なんかないでしょうに。
攻撃されたブログ主は精神的に参ってしまっているようでかわいそうです。

537:Trackback(774)
11/11/19 14:37:30.26 OcRx+DLv
こいつに好かれてるキャラクターが可哀想
URLリンク(blog.crooz.jp)

538:Trackback(774)
11/11/19 16:21:07.42 8ENIpaIi
馬鹿だな

539:Trackback(774)
11/11/19 19:09:03.24 c8nq5MBg
URLリンク(ameblo.jp)

540:Trackback(774)
11/11/20 07:33:46.88 4fLlacVO
ブログは糞みたいな内容ばっかで、こいつの人格もサイテー氏ね

URLリンク(m.ameba.jp)

541:Trackback(774)
11/11/20 10:03:09.60 RJGY8f9/
URLリンク(profile.ameba.jp)

542:Trackback(774)
11/11/22 17:01:45.73 vB++5dVa
無免許だよね?
URLリンク(s.ameblo.jp)

543:あぼーん
あぼーん
あぼーん

544:Trackback(774)
11/11/22 23:20:14.81 VdcluWYM
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

545:Trackback(774)
11/11/23 13:09:38.99 OLNRcWlV
妄想だらけの狂人の最低のブログ
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

546:Trackback(774)
11/11/24 00:00:57.15 XmbKcWp7
URLリンク(profile.ameba.jp)
社会人経験半年の25歳ニートksのYu

叩かれてプロフ書きかえたけど
座右の銘は「美しいものこそ正義である」だから
趣味はパチスロ、飴ゲー、自演、「美」と「いじわる」だから
飴ゲーのレアアイテム手放すのがいやで
どんだけ叩かれても退会できない廃人ゲーマーなんで宜しく
飴のゲームは殆どやってる、ニートだからレベルは神級w

サブで妄想家族ごっこしてるYO!
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)

547:Trackback(774)
11/11/24 00:04:19.91 29di78mD
↓ニートYuの日記

「HATE」

美しくないものは嫌い
私に指図する人間は大嫌い
礼儀正しくない人間は嫌い
退屈な人間は嫌い
人の意見を否定する人間は嫌い
断れない人間は嫌い
自分の意見を言わない人間は嫌い
中身が伴わない人間は嫌い
立場をわきまえない人間は嫌い
聞きたがる人間は嫌い
優しいふりをした八方美人は嫌い
図々しい人間は嫌い
存在したら排除する
私の世界には必要ない

パチンカスで廃人ゲーマーのニートがどの口で言うwwww

548:Trackback(774)
11/11/24 00:10:10.70 29di78mD
このksのゲームアカウントw
URLリンク(club.ameba-mb.jp)

549:Trackback(774)
11/11/24 23:10:43.12 CfU5KelP
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

550:Trackback(774)
11/11/25 14:05:58.41 0RTxwpdS
URLリンク(m.ameba.jp)

こいつ最低。アメブロから消えろ。氏ね

551:Trackback(774)
11/11/25 16:20:57.90 VkVEuScm
URLリンク(blog.crooz.jp)


浜崎あゆみに似てねーから

552:Trackback(774)
11/11/25 23:36:26.22 T2fCybNF
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

553:Trackback(774)
11/11/26 09:48:20.24 45pfYtBy
URLリンク(m.ameba.jp)

料理うまそうじゃねえしブログが本気で寒い

554:Trackback(774)
11/11/26 12:16:06.99 F4TgZIFl
URLリンク(ameblo.jp)

555:Trackback(774)
11/11/26 13:06:33.38 jyi78dgU
URLリンク(rabbitloveit2.jugem.jp)

556:Trackback(774)
11/11/26 17:54:07.45 kkaF2iXn
>>550
書いてる内容が糞みたいな内容ばっかりだねwわざわざブログにする程の内容じゃいし、つまらない。

557:Trackback(774)
11/11/26 21:50:35.68 Q3dJo9UZ
URLリンク(ameblo.jp)

二次創作漫画を無断転載して反省の色なし。それどころか喧嘩売ってるようにも見える

558:あぼーん
あぼーん
あぼーん

559:Trackback(774)
11/11/28 12:33:51.84 ooSvQ6Of
URLリンク(dclog.jp)

付き合ってなくても
不細工やなければ
少しみつげば基本的やる
嘘つき うわべだけの性悪女

560:Trackback(774)
11/11/28 17:41:36.57 kG5LWZsD
このオタクとあるキャラクターに勝手にアスペルガー設定付けて、
アスペルガーで苦しんでる人達を侮辱してて腹が立ってしょうがない。
URLリンク(prof.crooz.jp)
URLリンク(mixi.jp)

561:Trackback(774)
11/11/28 22:25:40.28 S2APp0lN
URLリンク(blog.crooz.jp)

↑ハロフクに入っただの事務所だの嘘ばっか書いてる痛い奴(^ω^)
どうやらトップ画は悪用されてるもよう
こいつは自分が可愛い可愛いとblogに書き周りに批判(ぶさいくだの)されるのを見てお面白がっているのかアクサス数を稼いでいるのかわからないが……かなり糞な奴です。私はブラックリストに登録されてしまったのでm(__)m皆様のお力を貸してください
この不愉快なblogが消えますように

562:Trackback(774)
11/11/28 22:31:46.50 S2APp0lN
URLリンク(blog.crooz.jp)

かなり痛い奴ですと

563:Trackback(774)
11/11/28 23:31:29.04 zLTZaaX9
URLリンク(limo.jp)

他人のブログを消すことに命懸けてる、36のかまってちゃんなオッサン

564:Trackback(774)
11/11/28 23:41:45.89 GU2indYa
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

565:Trackback(774)
11/11/29 06:34:48.28 76EVZzdW
URLリンク(blogs.dion.ne.jp)
ただイタい

566:Trackback(774)
11/11/29 16:08:57.34 b2VfFLvF
URLリンク(www.naramori.com)

567:Trackback(774)
11/11/29 17:18:15.52 53L9a5uM
URLリンク(ukukmjuk0927.blog.fc2.com)

厨二

568:ふ
11/11/29 20:05:59.77 ZSNLf7Xb
人類滅亡してほしいらしいよ

URLリンク(dclog.jp)

569:Trackback(774)
11/11/29 22:15:30.94 bO6GysDy
名前変換できないブログで夢小説を名乗るアフォ

検索避けできないブログでテニプリ二次創作垂れ流し


2.5YU
URLリンク(ellmyu.blog54.fc2.com)



570:Trackback(774)
11/11/29 22:43:02.41 yguWbHhP
光宇宙◆jMXP.rY1ZYのプロフィール
脳梗塞の後遺症で半身麻痺になり労働意欲ゼロ。おまけに脳半分壊死のキチガイ。
身体障害年金厚生2級。障害年金を小遣いにして親の世話になり続けるニート。徳島県在住。
自己欲求最優先のオナニー野郎。見た目はザ・たっちを更に不細工にした感じのチビデブ。
40代前半。精神科通院歴あり。
URLリンク(y-bbs.net)

ブログ
URLリンク(boupika-diary.seesaa.net)

571:みみ
11/12/01 11:36:41.20 nbT0zT1R
URLリンク(blog.crooz.jp)

572:Trackback(774)
11/12/01 12:57:35.66 kHFDkeEx
URLリンク(m.ameba.jp)

ディズニーで暴言、DQN行為しまくりの友人の姿を淡々と報告

573:Trackback(774)
11/12/01 18:46:41.55 LVbjAX0Y
URLリンク(www.naramori.com)


574:Trackback(774)
11/12/01 23:46:34.97 WfQ3g+Id
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

575:Trackback(774)
11/12/03 00:10:21.48 0ixdGfer
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(mixi.jp)

576:Trackback(774)
11/12/03 07:11:42.35 nNHMDa/o
♪:*:・LOVE SWEET・:*:♪
URLリンク(ameblo.jp)

不倫女 不倫女の分際で家族が欲しいとかぼやいてるとにかく痛いババァ

577:Trackback(774)
11/12/03 07:36:42.74 9MCFNqWi

史上最悪のDQN

URLリンク(blog.crooz.jp)

578:Trackback(774)
11/12/03 11:53:04.90 zPKZ1wfP
URLリンク(blog.crooz.jp)

メンヘラ構ってちゃん
自分はまゆゆに似てる!と誇らしげに変な髪型、変な顔を晒す人。

579:Trackback(774)
11/12/04 03:58:17.47 62i7x8Lm
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

自分が格好いいと思ってるキチガイ君40代

580:Trackback(774)
11/12/04 13:10:00.58 RzLQjaSm
URLリンク(www.naramori.com)
最低

581:Trackback(774)
11/12/04 15:42:45.74 N0hUbKU0
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

関電不倫社員のブログ

582:Trackback(774)
11/12/05 09:45:30.82 EYTfX7fs
☆Kブログ URLリンク(ameblo.jp)

583:Trackback(774)
11/12/05 10:18:12.67 ekK9tmmQ
URLリンク(m.ameba.jp)

自意識過剰女勘違いブログ

584:Trackback(774)
11/12/05 10:54:52.09 ekK9tmmQ
URLリンク(www.geocities.jp)
兄妹揃ってメンヘラ犯罪者

585:Trackback(774)
11/12/05 18:04:39.05 CyFVeydc

URLリンク(2chnull.info)

ひでぇな、おい

586:Trackback(774)
11/12/05 20:34:20.70 J6gutehO
URLリンク(spn.blogs.yahoo.co.jp)

何のためにコメント承認制にしてるのか解らないブログ。

587:Trackback(774)
11/12/05 20:41:48.43 YtpLZRMP
URLリンク(dclog.jp)
14歳運転

588:Trackback(774)
11/12/06 00:17:25.79 T9Tna2VE
URLリンク(blog.crooz.jp)
キャラの侮辱

589:Trackback(774)
11/12/06 00:21:24.72 lNfzesdT
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

590:Trackback(774)
11/12/06 00:46:02.68 ruSTGIsP
不倫女 二股女
♪:*:・LOVE SWEET・:*:♪
URLリンク(ameblo.jp)

591:Trackback(774)
11/12/06 02:17:54.25 vf1SabdI
URLリンク(m.ameba.jp)

そろそろ彼とは不倫で、ヤリ部屋も借りてますって書かないと、彼と仲良しで羨ましい~なんて※入れてる奥様方が怒るよ
病気だって子供が出来ちゃったから、発覚したんだし

592:Trackback(774)
11/12/06 10:37:56.49 qT7NGCut
このBLOGをやっていた人のその後を知りたいです。
知っている方がいたら、情報提供お願いします。


URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

2010/03/19
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!
[ 買い物 ]
IYHとは何ぞや?


2010/05/01 XML このブログを購読する
父の死 平成22年4月21日午前2時50分 享年68歳
平成22年4月21日午前2時50分 享年68歳

おれの父は死亡した。

593:Trackback(774)
11/12/08 18:50:56.35 QhiVzW26
URLリンク(ameblo.jp)

594:Trackback(774)
11/12/09 07:19:21.23 rNJcfmzT
URLリンク(profile.ameba.jp)
自分撮りアップ。かなり痛い奴です

595:Trackback(774)
11/12/10 11:53:27.57 Ow0dHlrY
関電不倫社員のブログが更新!!

URLリンク(blog.goo.ne.jp)

596:Trackback(774)
11/12/11 14:10:14.31 67NwfGKO
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

不倫、女の子に絡みまくり
プロフィールに顔写真あり

597:Trackback(774)
11/12/11 16:40:25.97 66biEmXn
URLリンク(blog.crooz.jp)

598:Trackback(774)
11/12/12 18:24:55.36 O4MFFGaI
アクセス数偽造URLリンク(blog.crooz.jp)

599:Trackback(774)
11/12/13 00:16:28.03 6SPtb/sg
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch