【chesty】エマ様【美のカリスマ】at BLOG
【chesty】エマ様【美のカリスマ】 - 暇つぶし2ch981:Trackback(774)
11/03/13 13:16:01.63 O9ySFa38
>>968
大丈夫? いつ産まれるの?
無事に産んでね (;_;)

982:Trackback(774)
11/03/13 14:09:41.85 gyyuo9jq
戦争を引き合いに出すのはおかしい。
昨日、帰宅難民で何時間も歩いた人なんて大勢いる。
アクセス数半端ない影響力あるひとが書く記事ではないよ。
戦争、今回の震災にはふれないでくれ。
ほとぼり冷めてから、あほみたいなオサレや買いましたやアフィをやればいい。

983:Trackback(774)
11/03/13 15:25:31.50 upIGC9FT
>>976
同意。
UP前に読み返さないんだろうか?
明らかに文章へんてこりんなのに。気にならないんだろうか?

984:Trackback(774)
11/03/13 15:25:37.69 upIGC9FT
>>976
同意。
UP前に読み返さないんだろうか?
明らかに文章へんてこりんなのに。気にならないんだろうか?

985:Trackback(774)
11/03/13 16:51:58.28 xXLLA4bb
わたし エマさん昔はとても大好きで憧れてました。
ママでもおしゃれできれいにされてて・・・と思っていました。

でも、この前のお茶会に行ったときに、私と考え方がぜんぜん違うママさんだと 本当に思いました。
しかも、最初、エマさんがどなたか わからないくらい、ネットの写真と違っていて、とても全体的に大きかったです。

私やほかのママさんもそうだと思うけど、子供やだんなさんのためにきれいでありたいと思う方が多いと思います。

でも、エマサンの場合は自分自分、確かに自分を大切にするのはいいことだけど、子供にジャンクフードばかり、しかも延長保育、ひなまつりもしないママだなんて。
息子さんのプールの送りもお友達のお母さんに頼まれてて、なんだかとても残念です。

戦争のことも・・・
私の祖父もシベリア出兵に行って とても辛い思いをしたようです。
辛すぎて、何十年経っても悪夢も見ることがあっても、戦争のことを誰にも話したことがなかったそうです。
話して思い出すことも 本当に辛いからだと思います。

だから、簡単に戦争のことを持ち出して、自分はそれに比べてましのように言ってほしくないて私は思います。

エマさんは有名な方だからこそ、辛いこともあるとは思うけど、有名な方だからこそ、分別をきちんとしてほしいな。

986:Trackback(774)
11/03/13 18:14:05.95 qyjILu+x
戦争中の事を考えて、周りの皆さんと話しながら歩きました。

とか

私は何かあって辛い時は、そのまさに空襲を受けている時の同じ年位の
女性を考えるんです。

とか

勝手に考えてりゃいいけど、そんなことをブログに堂々と書くことが信じられ
ない。たった2時間半家まで歩いただけで、この人は戦時中の人と同じくらい
の辛さを感じるのか・・・ 
瓦礫の中を歩いてきたんじゃないんだろ?舗装されてる道だろ?


>>985
おじいさんのつらすぎて語りたくないというお気持ちを思うと、本当に
この人に腹が立ってきました。

987:Trackback(774):
11/03/13 18:15:23.49 zKi7GSwS
よろしかったらお茶会の様子・・どんなでした?

988:Trackback(774)
11/03/13 19:45:51.30 QvmEnH8o
イオンのイベントで見たけどかなり酷かった。やたら横にでかくてエラがすごくてw

989:Trackback(774)
11/03/13 20:43:35.69 mPceSSZk
URLリンク(eraerae.bbs.fc2.com)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)

再貼りーー
本当のエラタン




990:Trackback(774)
11/03/13 21:24:57.41 C5/rfmCB
あの記事はあまりにも酷いから、嫌がらせじゃ無く、忠告させてくださいってことで
コメ出したの。謝罪コメと一緒に、一時記事を引き下げた方が良いと思いますって。
まぁ、想像通り、削除andスルーだけどねwww

今回、ほんとにあの人の人間性を知ったよね~
正直、心底ガッカリした

991:Trackback(774)
11/03/13 21:49:31.41 vc07s80/
>>989
足 太っ!

992:Trackback(774)
11/03/14 01:14:11.29 9SHqNLlZ
>>990
素晴らしい。
でもスルーされたんだ。
本当にエラは軽蔑する。

そろそろ次スレ立てねば!

タイトルに‘美のカリスマ’とかはいらん。

非常識ネグレクト☆アフィリ大好きエラ2

でも足らん!

993:Trackback(774)
11/03/14 07:16:31.86 uVN5lrLE
タイトルはちゃんとエマにしてほしいわ。
「エラ」にすると何のことなのかわからないし。



994:Trackback(774)
11/03/14 08:18:45.88 2QqC+g60
【CHESTY】エマ様【非常識アフィリ大好き】でいいと思います。
CHESTYで検索する人が多いので。

995:Trackback(774)
11/03/14 08:48:47.47 9SHqNLlZ
>>994
GJ

それで行こー。

995を踏んだ私が立てるべきなのだろうけど、すいません、やり方がよく分かりません。

どなたか次スレを立てて頂けないでしょうか。



996:Trackback(774)
11/03/14 09:45:04.10 2si8FeMt
スレタイにエマ「様」はいらないでしょ。


997:Trackback(774)
11/03/14 10:08:48.08 OV7DPHBW
新スレたてました

998:Trackback(774)
11/03/14 11:09:18.70 9SHqNLlZ
>>997
㌧です。

誘導のために次スレを貼り付けて頂くか、次スレが落ちないように上げといてください~。



999:Trackback(774)
11/03/14 12:49:24.25 l4/7rFqq
次スレ。
【chesty】北原エマ【非常識アフィリ大好き】
スレリンク(blog板)

1000:Trackback(774)
11/03/14 13:20:41.19 jeuyHBWF






























.

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch