【chesty】エマ様【美のカリスマ】at BLOG
【chesty】エマ様【美のカリスマ】 - 暇つぶし2ch2:Trackback(774):
11/01/13 18:22:24 j8dc3WO3
ついに立ちましたかww

本当にウオッチし甲斐あるわ~
顔も行動もブログもおかし過ぎっ!www


3:Trackback(774)
11/01/13 18:23:08 40CthIWs
こ、これは・・・・

エラ様のことですか?

4:Trackback(774):
11/01/14 12:07:25 uUGaPS+i
今日も本当に素敵なコーデでご出勤www
カッコいいwww

5:Trackback(774)
11/01/14 12:53:37 MSpq9je4
>>1
スレ立て乙です

6:Trackback(774)
11/01/14 18:20:44 XyVGGY/r
バレエ教室ってたまに変なのいるよね。

7:Trackback(774):
11/01/17 12:28:43 8orWT6Qk
美オラーのエラwww

8:Trackback(774)
11/01/17 13:43:41 woA8e1aS
なんかおかしい方向へ・・・・
おかしいよね・・・・

アイドルにでもなりたかったんだろうね若い頃・・・

9:Trackback(774)
11/01/17 20:32:48 oMj5Pqhi
落ち着けばいいのに。あのばばあ。

10:Trackback(774):
11/01/19 09:56:08 Ol6OPkEI
イオンのモデルに・・・
素敵だわあww

11:Trackback(774)
11/01/19 10:48:16 3NfCLssE
この人何を目指してるんですか?

12:Trackback(774)
11/01/19 18:52:31 BFVHeRn3
URLリンク(ameblo.jp)

ドゾー

13:Trackback(774):
11/01/20 13:04:46 Bk/+pmbd
↑うわあ・・・・

おばちゃん!
でかい顔と太い体で読モ目指して頑張れ!

14:Trackback(774)
11/01/21 07:08:55 uOMoVHEq
エラ婆、イオンのイベントで足の太さを気にしてか、痩せる靴下を履く努力!さすがいまさら読モを目指してるアラフォーw

15:Trackback(774)
11/01/24 08:59:10 mEYE61qG
>>14
キレイなのに努力してるエラたん、偉い~
って上げて欲しいんだよねw
でもエラたんはみんなが憧れるセレブママなんだからw
エステ行けばいいんじゃないの???

16:Trackback(774)
11/01/24 15:10:36 kr2giCcT
エステに行っても、あのエラとふくらはぎは治らないよ。

エラの角度、すご過ぎますーーww
あれで、「美」とか言われてもね。
鏡に写った地鶏と、直接携帯で写した地鶏と、他人が撮ったイオンの写真が違い過ぎるw

URLリンク(ameblo.jp)
山田太郎

URLリンク(ameblo.jp)
エラおばさん

URLリンク(ameblo.jp)
ごん太

17:Trackback(774)
11/01/24 15:13:14 kr2giCcT
URLリンク(www.e-ministop.com)
太郎

URLリンク(ameblo.jp)
エラ太郎


18:Trackback(774)
11/01/24 16:17:14 LWktlq5y
黙ってブログだけしてりゃバレなかったのに、でしゃばりのせいでバレて残念無念。

19:Trackback(774):
11/01/27 13:04:30 3Elp2pLB
わ~~
えらさん大好き!
滑稽で面白い~♪

20:Trackback(774)
11/01/27 23:04:38 S+kVEdTE
わーぶっさいくでびっくりーーー
足ふと!!!
こんなへんてこなモデル見たことないっス!!
おばはん、自分をよく分かった方がいいのざんすでは??

21:Trackback(774)
11/01/28 11:14:27 x96PUL6V
それでも需要があるのが,
ココの人達はくやしいんだねw

22:Trackback(774):
11/01/28 12:16:21 JTyN+9ci
需要って

イオンのモデルとか美オラーとかですか?w

ここにえらを羨ましい人は一人もいないのでは?
あの顔にあの体・・・
誰か代わりたい?www

23:Trackback(774)
11/01/28 12:30:05 vqiMzT5e
さすが カリスマ エラ様www
パジャマもピチピチですね
レギ履いてるのかと思いましたわ

URLリンク(ameblo.jp)

シッョプのモデルさんは こんなに ゆるゆるなのに...

URLリンク(item.rakuten.co.jp)

これでも 羨ましいと思う人いるのでしょうかwww
まったく 悔しくないしwww


24:Trackback(774)
11/01/28 13:45:07 JECB87/E
体重50kgって本当?
あの体見るとそう思えない…何故あんなに自信満々で表に出られるんだろう

25:Trackback(774)
11/01/28 14:28:47 Zqw47InM
エラがほんとに謙虚だったら、あのドヤ顔はないよね。デブだし。

26:Trackback(774)
11/01/28 17:28:40 AqCQzsWR
>>21さん

皆さんおしゃっていますが、本当にうらやましくも、悔しくもないですよ。
だって、あんなにエラはってないし、ふくらはぎ太くないし、
へんてこりんなアイメイクをしなくても充分通用するし。

横に長いエラ張り顔、164㌢とご自慢wの割には短くて太い足、
アイメイクしないと、結構しょぼくて釣り目・・・

なのに!!! 堂々と「美」って言うから
すごいわーーー、滑稽だわーーーと見てしまうんです。
誰だって、勘違い人間のことを少しは言うでしょ。「あの人。メイク濃いっ」とか
それと同じです。ただ、北原エラ様のブログを見て感想を言っているだけ。
本当にただそれだけ。

27:Trackback(774):
11/01/28 17:33:50 JTyN+9ci
ゆづき・・・wwww

イベントの後は更に妖怪メイクに拍車がかかりそうで楽しみ!
本当にえらさん 楽しい人だ~~

28:Trackback(774)
11/01/28 20:49:39 hKR+a2/b
写真撮りそこなったんだけど、イオンのイベントでこの人椅子に座った時、脚組んだんだよ(笑)
あの高さの椅子で脚組もうとするなんて…
当然他の人はそんなことしてないし、脚が短いからか太いからか上手に組めなくてパンツ見せながら試行錯誤した結果、普通に座ったんだよ(笑)
しかも写真と顔が違い過ぎて登場した時、みんな誰あの人?って感じで最後まで浮いてた。
気の毒だった。

29:Trackback(774)
11/01/29 01:29:04 GvDBndz3
URLリンク(ameblo.jp)

↑ ブログ地鶏と別人ですね。

URLリンク(ameblo.jp)

↑ この記事の3枚目、北原エラ様の座り方見てください。
164㌢(自慢)の割には・・・足が届いていない・・・w
お下品にひらいちゃってるし。
もーー、他の方との差が歴然です。 
セレブレイトスーツwを貰った代わりに、恥じかきましたね。
明日も(今日か)早起きがんばってください。そこだけは尊敬申し上げます。

30:Trackback(774)
11/01/29 02:09:52 bnXJ563V
確かに写真と実物は違う。パーティーの時みんなで影で笑ってました。

31:Trackback(774)
11/01/29 11:00:34 UQMqoDo4
最近、買い物依存症みたいに買い物してるから気になって
エラさんの一月の買い物を計算してみたら軽く30万超えてました。

子供の買い物は除いています。子供にはシュシュとヒートテックと
一枚1000~2000円位の服数点でした。

安物買いでここまでお金使うなんて精神的に大丈夫かな。

32:Trackback(774)
11/01/29 16:36:06 KXf+dUfR
すげー。
てか貰ってるとかじゃなくて?
旦那稼ぎ悪そうだから本人必死で顔だしして稼いでいる感じがする。家事とか殆どやってなさそうだし、子供より自分の服や美容代、宝塚にしか興味無さそうだね。
何でカリスマブロガーか疑問(笑)

33:Trackback(774)
11/01/29 17:40:45 qQ66TTNC
でもあそこまでいくと収入かなりあるみたいだよ。それにtoccoとかは買ってなさそう。そんな貢ぎ物も多い

34:Trackback(774)
11/01/29 18:58:00 5v8qvkQw
宅配の人にもおかしいって思われてそう!
私はリアルママ友に話聞きたいわー!クローゼットに服入りきるのだろうか?
毎日新聞配達員のように早起きし、舞台メイクと巻紙。
着飾って園バス通い。わざわざあんなでっかいピアス付けて…
よしこちゃんはどう思ってるんだろう?それからここ、実家の親もちょっとおかしいよね。

35:sage
11/01/29 19:59:16 jBiOJsrA
エマ様にとっては親友だけど、よしこさんにとっては大勢の中の一人じゃない?

普段は普通にママ生活してて、たまにパーティーや催事に参加する分にはエマ様は打ってつけだよね。

36:Trackback(774)
11/01/29 21:17:09 PD4qqo6H
実家の親、おかしいよ。お互いが親離れ子離れできてないパラサイトなの。
エラさん程度なら、ブログのアフィリエイトで1ヶ月に100万円くらい稼ぐみたいで、実際はバーキンみたいなのも買えて隠して持っていたりするみたい。
でも『美しくても親しみ易いアテクシ』を装うエラさんはバーキンは見せずに、わざとカカトゥとか安物を持ってみせたりする。
実際は、すんごく腹黒い人なんだよね。


37:Trackback(774)
11/01/29 22:45:26 5v8qvkQw
>>36
そうなんだー
庶民に合わせるのも大変だろうね。

38:Trackback(774):
11/01/30 09:03:23 JYuaL+MG
今日は化け物イベント
楽しみ~~

39:31
11/01/30 09:52:51 kEcpG6zw
>>32>>33
トッコは入れちゃったけど、ポチリしましたって書いてある
以外のはもらってそうだから外して計算したんです。

全部まともに計算したらすごいですよ。

イベントがんがれw



40:Trackback(774)
11/01/30 10:29:41 fv9Q8fv8
Toccoは品質ひどいからね…
あそこは人気ブロガーにばらまいて宣伝してもらうから。

エマさん買ってないよ。

以前店舗でみて驚いたもん商品に。

41:Trackback(774)
11/01/30 11:06:36 mZuaAKAY
この人、自分にお金かけてもほんと子どもにはユニクロのヒートテックだけw
そしてイオンでバレた短足w
自前の10cmヒールを履いて、自宅のマジックミラーでの地鶏じゃないと短足チンチクリン厚化粧なフツーのオバチャン。

今日も自分の顔を売って帰るために、体調押してでも必ず出席するこのしたたかさw



42:Trackback(774)
11/01/30 12:53:01 NwiiaIlM
ほんとに子供にお金かけないよね。旦那にも。
家族で遊んだりもないし。自分自分だよね。こんな母親嫌だわー!
いい年して毎日買い物して出歩いて頑張ってますアピール。
ただの痛い人だとしか思えない。

43:Trackback(774)
11/01/30 20:57:15 AOCux79u
URLリンク(m.ameba.jp)

手のひらがシワシワ汚い(笑)

44:Trackback(774)
11/01/30 21:27:39 6Db5WCQJ
URLリンク(ameblo.jp)

・・・・w 北原エラ様。 なんですか、そのポーズは。
商品を紹介する芸能人のおつもりですか?
今日も笑わせてくださってありがとうございます。
ほんっと、滑稽だわ、この人。
あのエラとデカ頭とふくらはぎで・・・・このポーズ。厚顔無恥。

45:Trackback(774)
11/01/30 21:46:06 mZuaAKAY
私もそれ、旦那とかにも見せて皆で大笑いしたわw
だっさー
不細工な人って、厚化粧しても何してもブスなのね~w
お気の毒。
しかも、芸能人気取りで見ていて恥ずかしいw
エラさん、笑われてますよ~


46:Trackback(774)
11/01/30 23:44:53 Cddvoksx
私も友達と見ながら爆笑!なんでこの人カリスマブロガーなの?w過去記事読んだけど、家族旅行とか出掛けたりとかほんとにないんだね。そういう家族行事にはお金かけないんだ?

47:sage
11/01/31 01:35:36 btueMj2/
自分が目立ってドクモ活動出来るようになったり、TVにでたり有名になる事が子供の人生を華やかなモノにするんだわ。

私が活躍する事は、娘も有名になれるし、娘の為にママを先に売り込んでいるんだわ、とか変な路線の勘違いしてそ~。

友人から娘にフラワーアレンジメント教えて貰ってたけど、普通なら華道じゃない?実力つけたいなら。

実が伴う品のある娘には育ちっこない。
モー娘みたいに、可愛い盛りだけチヤホヤされて数年後グラビア…みたいな薄っぺらい華やかさしか手に入らないよ、こんなんじゃ…気づいた頃にはとんでもない事になってるよね、子供達の大切な幼児期を踏み台にしてまで手に入れる自分の幸せなんて……。
子供達がいてくれるから、ママブロガーとして支持を得たのに。本末転倒。

48:Trackback(774)
11/01/31 09:25:30 yiUWTHv5
エマさん、仕事関係の飲み会に行ってるけど、お仕事ってなにしてるの?

49:Trackback(774)
11/01/31 09:39:20 hM2lXUEP
47
違うよ。子どもの事は全く考えてないんだよ。
自分が目立てば子どもが幸せではなくて、とにかく‘自分が’かわいくて‘自分が’目立ちたいんだよ。
その証拠にブログで『撮影や、テレビ出演とかで忙しくて仕事に支障が出そうなので、家事の手抜きを考えながらやらなくては!』みたいに書いてて、本当に愚かな人なんだなぁと可哀想に思ったよw

フツー、家事や子供達の食事などに支障が出始めたから、仕事をしないといけない私は『撮影や出演を控えることにしました』ではないのか?
子供達も延長保育を嫌がってるらしいしw本当に本末転倒。 頭悪い人だよね。


50:Trackback(774)
11/01/31 09:48:00 hM2lXUEP
フラワーアレンジメント?も『子供のお稽古に行って来ます』ってw
あれも子供に身に付けさせるためではなくて、
‘家の子は6歳で『フラワーアレンジメント』を習わせています!’
私、きれいなだけではなくて、子供の教育も頑張ってるの!すごいでしょ!のアピ臭がプンプンしてウザい。
教育考えてないし、そんなことどーでもいいから延長保育を減らすことを考えたり、少しは夕飯を手作りしてやれ。
エラ宅、ほとんど買って来た弁当を、食卓に並べるだけらしい。
あと大好きなマックw
家族のこと考えてない短足ブサ女~
ママブログと呼ぶのはやめてくださーい

51:Trackback(774)
11/01/31 09:50:22 vofljz7M
今子供たち幼稚園でしょ?
今が一番いろんなとこ一緒に行って楽しい思い出つくれる時期なのに・・
あとで後悔しても遅いのにな。お子さんたちがかわいそう。

52:Trackback(774)
11/01/31 10:27:40 tMPGSkrG
この人の『~なので、~なので』って文章の書き方気になる。

53:Trackback(774)
11/01/31 10:58:15 hM2lXUEP
それより
~しなくては!
の方が気になるわw
いつも、~しなくては!はいはい。

今朝なんて、バカうけ!
‘明日のテレビ出演のために’
エクステを付けに来てます!

またまたまた美容院に行って明日のテ・レ・ビ出演のために、またまたまたまたエクステ付けてるんだってーーwww

本当に大笑いなんだけど!
本気で、浮かれポンチキになってるね~。
芸能人のつもりかw

しかも日本で使われているエクステの毛は、中国人の貧しい方々が食べ物を買うために自分の洗ってない髪の毛を切って売って、それらの人毛から作られているのを知らないんだねw
あのテレビを見たら、エクステは絶対に付けたくない。
またまたエラさん、髪伸びまーすw
誰も見てないし


54:Trackback(774)
11/01/31 11:08:53 tMPGSkrG
>>53
あ~ そうだね!
~しなくては! 最近あんまりブログ読んでないけど使ってる?
また美容院行くのね。芸能人以上じゃない?
付けたり取ったりどーしたいんだ。

55:Trackback(774)
11/01/31 11:12:49 rEZZeQip
>>45
女みたいな旦那だねw
最低の男

脚が細くて、エラがなけりゃ可愛いと思うけど。
本物見てみたい。

56:Trackback(774)
11/01/31 14:49:02 vQA2DxP8
北原エラ様、アフィーがんばってますね・・・

マッサージを持ったドヤ顔を見ようとフォトをクリックしたら
商品ページに飛ばされた!!
エラの浪費に協力してしまった・・・

>>55さん、私は、45じゃないけど
例えば、テレビや雑誌やネット見て「あの人の服装変、メイク変」って言うのは
男女関係ないよ。誰だって、悪いほうの感想も言うよ。
それに、普通のお母さんだったら、あの「メイク・服装」は可笑しいと誰もが思うよ。



57:Trackback(774)
11/01/31 14:53:09 DiGsWtAr
あのドヤ顔、毎回笑えるwアラフォー婆が何やってるんだか。

58:Trackback(774):
11/01/31 14:54:59 iEr6WNe9
お馬鹿っぽくて面白過ぎだから嫌いじゃないけど・・

ママじゃなければ良かったのにね
それならお馬鹿な40歳のブログって事で納得できるけど
あまりに自分にかまけ過ぎでしょ
実家の親も何にも言わないのかな
マックをあんなに摂取させたり軽い虐待に思えるわ
少しおかしいのかな・・・。






59:Trackback(774)
11/01/31 14:56:36 vQA2DxP8
URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(ameblo.jp)
山田太郎

URLリンク(ameblo.jp)
エラおばさん

URLリンク(ameblo.jp)
ごん太

URLリンク(ameblo.jp)

真実はこんなものです。


60:sage
11/01/31 16:16:08 btueMj2/
エマさんがイロモノだって事、ライフスタイルで既に証明されてるやん、
気の合う友達いてない。

浅く広くしか付き合い出来ないって周りもわかってるんでしょ。
飲み会とかイベントには居たら面白いけど、日常では重要ナシというか…。

コラボやオファーもメンヘラyumeさんかイロモノ美オラーだし。イオンでは素のメイクは受け入れてもらってないし…。
普通のママしてたら、ママ友の輪に入りきれなくて、エマさん病んじゃうかもしれないよ。

良かったね、エマさんを求めてくれる世界が見つかって。
明るく子供に接する事しか彼女には出来ないんじゃないかな?

61:Trackback(774)
11/01/31 18:27:04 tMPGSkrG
ここ、エマさんに読んでもらいたい。
改心して欲しい。そうなったら面白くないのカナ?

62:Trackback(774)
11/01/31 19:23:04 hM2lXUEP
そっか~
エラさん、メンヘルなんだな!w納得。

ここ見ても改心なんかしないよ。
皆様にきれいと言われるし、物はたくさんもらえるし、モデルやコラボや撮影で忙しく華やかなわたくし!凡人に妬まれちゃっても仕方ないわ~♪くらいのもんです。

アフィリエイトでもガッポリだし♪
物も貰えるし、ブログ美味しくてやめられないわ~!
絶対にランキングを落とさないようにしなくては!
ツィッターやフクログで更なるファンを増やして、目指せ!美魔女!!本物の芸能人!になるわ!
な、感じです。

撮影やテレビ出演が第一、仕事が第二!私、頑張ってるでしょ♪ファンの皆様! ブログにたくさんアクセスしてもっと私を有名にして、もっと稼がせてね!皆様!


63:Trackback(774)
11/01/31 20:14:50 mw345x1w
そう。前も嫌がらせが多いけど全部スルー大して気にしてないみたいなこと書いてたからね。

今勢いあるから強気でいけるよね。
むしろここに専スレ出来て喜んでるのでは。

内容に憧れる事はないけどビックリすることが多くて見てるだけ。
例えば前にビジネスランチの事ワーキングランチとか言ってて,お里が知れるってこういうことだなぁ…と思ってた。
前は塩崎さんが面白かったけど今はこの人かな。




64:Trackback(774)
11/01/31 23:29:35 yiUWTHv5
仕事はレジーナリスレとのコラボとかブログ関係以外に何してるのかな?

ママと綺麗の天秤日記の人のブログと比べるとほんとに家族とお出掛けしてないね。

65:Trackback(774)
11/02/01 03:45:12 VdzBbf2M
今日も美オラー

66:Trackback(774)
11/02/01 05:48:46 gc97efIp
>>63
お里が知れるってあるある!
今朝のブログようつべのことYUTUBEとかあるし。

どれだけアホくさいんだろね。

67:Trackback(774)
11/02/01 08:52:34 2hS6RSlh
お上品ぶってみても、ほんとお里が知れるね。

それよか白豚ゆずきに刺激され、また『わたくしを囲む‘お茶会’』を考えてるじゃん!

わたくしに会えるチャンスですよ~
って、またネットで募集するよw

そんなことどうでもいいので、手作りご飯をたまには子供達に食べさせてあげてね~



68:美オラー
11/02/01 09:57:53 s/fvYamD

今日の全身コーデにうつっているバッグはエルメスですか??

69:Trackback(774)
11/02/01 10:36:53 2hS6RSlh
そうそう
多分、バーキンだよ。
都合が悪いと、需要の無い全身コーディネートには載せないの。

アフィリエイトで、皆様がポチリしてくれるおかげで、エマはお買い物ができるんですもの~

バーキンだって買えちゃうくらいブログで儲けてます♪
もっとお買い物したいから、これからもたくさん更新しちゃうよ♪
たくさんアクセスして、宣伝をポチリしてね!

今日も朝から
‘今日の“ネット”テレビに出演するので『わざわざマツエクのリペア』に行って来ます!’

この人本当におかしいねw



70:美オラー
11/02/01 10:50:32 s/fvYamD
なるほど…やはりエルメス‥
今日のバーキンとこの前コーデに写り込んでいたバーキン違うので
本当は色々持ってたんですね!!!

エマさんが貼っているアフィリリンクって、クリックしただけで
エマさんにも収入が入るんですか?まだエマさんが貼ったリンクから
買物はしたことは無いですが、何回かクリックはしてました‥。


71:Trackback(774)
11/02/01 11:09:32 2hS6RSlh
アフィリエイトには、クリック報酬と成果報酬というのがあり、前者はクリックの回数により報酬が決まり、後者は会員登録や購入により報酬が決まるのです。

クリックだけでもエラさんには貯まっていきまする~

最近特に宣伝多いよね。
サプリやら化粧品やら、健康食品にエステ系やらやら。
マツエクとかも。

貼っとくだけで、後は訪問者が勝手に閲覧したり、購入してくれるわけだから楽に稼げるよね~

ぜひ、チェックなさってみてね!w


72:Trackback(774)
11/02/01 17:06:20 tJMfZkJd
エマさんってちゃんと申告してるの?

エマさんが綺麗とかおしゃれって言ってる信者はよっぽど周りにろくなのいないんだろうなぁって思う。
エマさんが紹介してる服とかバッグ持ってる人たまーに街で見掛ける。流行っててお洒落とか勘違いしてそう

73:Trackback(774)
11/02/01 19:21:12 2ozjPLrQ
美オーラTVのエラ、ひっどい不細工w

74:Trackback(774)
11/02/01 19:23:26 jel6/THG
ゴツさMAXだよねw
でもあの中では一番静かで良い。
みんなギャーギャーうっさいオバハンばっか・・・


75:Trackback(774)
11/02/01 19:43:02 KduCc7n/
なに この インチキくさい おばさん達
変なテレビ

76:Trackback(774)
11/02/01 19:56:28 2ozjPLrQ
エラ、目やりすぎw

77:Trackback(774):
11/02/01 20:00:08 tpR6mfze
このひどい中ではマシに見えるがどんだけ厚化粧w
舞台化粧みたい
しかしヒドイね この人達・・・・
どこが「美」?

78:Trackback(774)
11/02/01 21:10:07 gc97efIp
お水出身の集いみたい。 番組は見てないけど出演者のブログもひどいね。

こんな番組に出たくて、
子供との時間を犠牲にして,
宝塚の観劇ばかり。
子供ってまだ幼稚園でしょ…

ばかみたい。

前は朝4時起きの家事完璧な人とか思って興味持ったけど、
早朝更新は予約だったし,全部嘘だったのねって感じ。

旦那も奥さんが稼ぐんだからそりゃ応援するわ。
夫婦揃ってくだらなすぎ。



79:Trackback(774)
11/02/01 21:15:11 2hS6RSlh
ギャバ嬢ならず、おばちゃんの集まりでしょ?
品性のかけらもないのに、よく「美」なんて言えるね。
この中に入るのは、逆に恥ずかしいことだわ。

エラさんは新参者だから、まだ立ち回れないだけでそ。
根が目立ちたがり屋なんだから慣れてきたら、うるさくなる。
しかし、こんなブサばかり見たくない。

エラさん、ほんと、目をやり過ぎ!


80:美オラー
11/02/02 00:12:10 zowBP7lH

今度コーデでバーキンが写っていたらコメントしてみようかな☆
しかもそんなに稼いでるかただとは思いませんでした。
それにエマさんのアフィリにかなり協力しちゃってました‥。


81:Trackback(774)
11/02/02 08:55:17 oABzfniJ
バーキン見たらコメントしたらいいよ。
自分に都合が悪いと削除するからw
もしくは開き直って、昔のを出して来ました~!か、母親にもらいました!か、究極「似てるでしょ!」とか言うよw

でもコーディネートにバッグを載せない日は無いので、明らかに不自然とは思わないのかね。
主婦層を的に回すと、票が集まらなくなるので庶民的で親しみ易いワタクシを演出して人気をキープしてます♪

そうそう。エラさん、ほんとブログで皆様のおかげで儲けてるよ!
ブログ、美味しくて止められないんだよ。
ランキング上げてもっと稼いで、もっと有名になりたーい!

皆様、これからもよろしくお願いしますね!ドヤ顔



82:Trackback(774)
11/02/02 10:53:27 5xmgP2SG
ほんと恥ずかしいおばさん。子供と旅行とか行ってあげればいいのに。

83:Trackback(774)
11/02/02 12:02:27 yujC13iz
毎月150万近い上アフェ収入があってバーキンは数個所有しているのに
体操教室の8000円の月謝が惜しくて辞めるって・・・
どんだけ自分好き?
家族旅行や、子供の教育にお金遣うって発想無いのかな?
ま、こっちは見てて面白いからいいけど

それにしても、子供がかわいそ~
お稽古事にも満足に通えず、延長保育三昧
食事は宅配の弁当やマック
1番大事な時期なのに

84:Trackback(774)
11/02/02 13:06:44 oABzfniJ
83の、言う通り。

エラさん的には楽しいよ~
ワタクシがブログ更新するだけで、皆様が勝手にクリックして稼がせてくださるの!
頼んでもいないのに♪ランキングもアップ~!

エラさん、他のバーキンやシャネルも出せばいいのに。
たくさん持ってるのにね。

それ、ブログで毎月150万は稼いでいるのに、娘の体操教室のお月謝がもったいなくてやめさせるような愚かな母親だよね。

子供にパーマかけたり、マックと惣菜弁当ばかり並べてて、休日は、更なる買い物三昧やネイルにエクステ、マッサージ、エステ。
困ったら実家に頼る~

少しは公園に連れて行ってあげたり、一緒に過ごす今しか無い貴重な時間を大切にしたらいいのにね。
母親なら、普通にそう思うよ。

目立ちたくて仕方ない~!

85:Trackback(774):
11/02/02 13:49:44 kDSlRIqh
まあかわいそうなのはえらさんちの子でウチの子じゃないからいいけど。
でも昨日のネットTVでも「ママ」をアピしてんだからうわべだけじゃない「ママ」すればいいのにとは思う。

こちらは更なる暴走&お馬鹿っぷりを期待してるので
頑張れえら!
小学校の説明会もそのカッコ
本当公立で何よりでしたww

86:Trackback(774)
11/02/02 14:07:10 5xmgP2SG
小学校の説明会も、あの舞台メイクでいくのかな?先生びっくりしちゃう。

87:Trackback(774)
11/02/02 14:52:02 0ZLXQz+I
毎日毎日早起きして忙しいとか、ずっと予定が入ってて子育てしながらだから忙しいとアピールしてるけど、内容がエステだの美容院だのテレビに観劇、お茶会やショッピングってどうでもいい予定ばっかじゃん(笑)

家族旅行したりしないの?それこそ金あるなら海外旅行とか行かないのかな?

自分にしかお金使わなくてタレントでもないのに堂々と顔だし。
ブログ商売してる人はよくわからんね。

88:sage
11/02/02 16:03:11 1i0c/23C
母が美オーラの一員だなんて…………

娘10歳くらいになったら、娘苛められちゃうよ………



89:Trackback(774)
11/02/02 19:05:10 X4eElFJh
エマさん残念な人と思ってたけど、
TVで声聞いて、ファンになった。
顔でかくて、脚太くて、まともなママやってなくて、
勘違いオバサンだけど好きww

90:Trackback(774):
11/02/02 22:52:00 kDSlRIqh
私もファンだよ~♪
だってあんなに顔も言動も面白いんだもん
リアルには、なかなかいないよ、あんなビックリ化粧のママ。
ホント楽しませてくれる
勘違いも進化しそうで楽しみ




91:Trackback(774)
11/02/02 23:41:46 KeWpi6WQ
黄色が好きでぇ
黄色がすきでぇ
黄色がすきでぇ
黄色がすきなんですぅ。

92:Trackback(774)
11/02/03 02:49:05 Y27AHsU2
>>91
テルみたいやな!

93:Trackback(774)
11/02/03 08:19:12 7/UKXmyb
なんかTVは(出たくて仕方がないけど)子供がいるから
月1で制限かけてますって・・・・


なんか幻滅で。

夜までお友達のところに預けようと少しでも
思った事に何が美だお・・・

この人のお父さんて厳しいんだよね?確か。
外商使ってるって前書いてたけど。

アメブロからも消しちゃった。

これでストレスも減るわ。
皆様はヲチ頑張って下さいませ・・・・

94:Trackback(774)
11/02/03 13:39:38 DjSlWoz0
制限かけてるというか、需要なくてまだ出れないんじゃないの?
前にも

‘今は月1だけど、毎日テレビに出れるように、もっと頑張らなくては!’

と書いてたの見て、本当に情けない人だなと思ったよ。

もっとブログ活動して、もっと売上に貢献しなければテレビに出れないのかしら~

友達宅に、夜まで二人の子供達を預けて‘他人様に迷惑をかけてまでも’自分の道楽をするってフツーじゃない。

テレビでママを全面 に出してるのも‘私は子持ちでも、若い子には負けてないでしょ♪’
アピじゃん。

賢い女性は、確実にエラさんから離れるのは当然。


95:Trackback(774)
11/02/03 13:45:11 XpM+fvig
私も見ててイライラするから、もうブログ見ない。昔は楽しかったけど、今はアフィと勘違い芸能人気取りで、見てて不快。

96:Trackback(774)
11/02/03 17:34:00 YRsOXkwE
最近はどや顔つきの宣伝ばっかだね。
お金欲しくて仕方ないのかな

97:Trackback(774)
11/02/03 17:36:51 2czmbTCn

コーデでバーキンが写り込んでる記事のコメント欄に
「どこのバッグですか?」って書いてる人がいるww

URLリンク(ameblo.jp)

どうやってレスするのか楽しみw必見だわー!


98:Trackback(774)
11/02/03 17:38:59 2czmbTCn
こちらもバーキンですわよ!
URLリンク(ameblo.jp)


99:Trackback(774)
11/02/03 18:29:46 Y27AHsU2
フツーにさらっとバーキンですって言えばいいのにね。
このお宅、一族全員変だね

100:Trackback(774)
11/02/03 19:00:21 DjSlWoz0
皆様、マツエクの日と学校説明会の日のバーキンは、お色が違いますことよ。

父親は‘他人に’厳しくて、娘であるエラさんにはすごく甘いんだよ。
いい歳して舞台化粧に、ミニスカ、ニーハイブーツとかで職場や幼稚園・学校なんかに行ってたらフツー親が注意するわ。
他にもたくさん武勇伝ありますが、モラル無し一族であることは間違いありません。

再々やるテレビの宣伝もウザ。

『番組中にツイッターに呟いてね♪』

とか、呟いたらエラさんが広報活動したとしてプレゼントでももらえるのかしら~
そんな事を強要しないでね~
この人もう、何から何まで胡散臭く見えてくる。

明日も『取材』や打ち合わせで忙しいので☆

この芸能人気取りが、最高に滑稽です♪



101:Trackback(774)
11/02/03 19:12:03 DjSlWoz0
そうそう、隠すからおかしいことになるんだよ。

エラさんが、ブログのアフィリエイトで毎月150万は稼いでるのは知っているので、普通に出せばいいのにね。

‘お金があってきれいでも庶民的な私’とか‘ママなのにきれいでしょ’とか、変なところで見栄を張ったり、どこまでも親しみ易い私を演出するから辻褄が合わなくなったり、おかしいことになるんだよね。

嘘・偽りの無い生き方をしないと、まともな人達の共感は得られない。

バーキンの日だけバッグをアップしないのはもう確信犯だから‘忘れていました!’とかって返事するのは無しだわ。

華麗にスルーかしら~
見ものだ。

102:Trackback(774)
11/02/03 20:16:23 WFEOv3XF
子供を友達の家に預けるって言うか押し付けるってw
大体お金あるんだから、シッター呼べばいいのに

あ!
エラさまは自分にはお金を掛けるけど子供には1円も掛けたく
無いんだったけ
ま、お金掛けてもこの家の子は私立の小学校には受からないよね
私立の学校は子供はもちろんだけど保護者を1番見てるし
こんな非常識な母親に来られたら学校の評判下がっちゃうw

103:sage
11/02/03 22:14:10 DZ93uSrb
エマ・バーキンの件で一番どうかしてんじゃない?と思うのは、チラチラバーキンだと分かるように写メ撮ってるところ。

隠すんだったら視聴者に気付かれないように完璧に写さないでよ。

わざとチラ見せしてるよね?

視聴者に買って貰ったも同然なんだから、ブログには書かないけど、「バーキン色チで持ってマス」アピール止めて。いらっとする。

104:sage
11/02/03 22:25:43 DZ93uSrb
連投だけど、預かってくれたお友達にも、ブログでやってる様にゴリ押ししたんじゃない?

自分以外の人間も都合があるとかわからないんだろうな。
表向き気持ち良く預かってくれてるんだろうけど、本心はエマさんから離れていってるよ。

深い関係を他人ととってないのは周りから線を引かれちゃってるんだろな。

エマさん、toccoばかり着てブーツを一足も持っていなかった頃に戻ってくれー。

105:Trackback(774)
11/02/04 00:11:45 TgJJ4Qj0
アフィで儲かる生活もそうそう長くは続かないはず。
この後生活レベルを落とすの大変だと思うよ。
元々のレベルは高くないんだから、調子に乗らず
身分相応の生活をしたほうがよいと思う。


106:Trackback(774)
11/02/04 06:36:19 SCzYYDdv
今日の自宅に取材ってなんだろ(笑)
実力見た目以上に色々やってるね。

107:Trackback(774)
11/02/04 09:20:46 PXg1puKM
そのためのブログ活動じゃん。
皆様のお金やおかげで買えたワンピースやバッグ、見てくださいね♪
いつも貢献してくださって、皆様ありがとう!

バーキン並みにチョコチョコ隠して、すごくもったいぶるよね。
終わってから、美ストーリーに掲載されます!とか言うのかなw
昨日の、ママ友?との打ち合わせとやらで「エラさんは本当に子育てもオシャレも完璧で~」とか喋らせるのかなw
胡散臭ーっ

そのために、わざわざ購入した真っ赤かなワンピなんだね。

フツー、ズブのド素人があんな格好で出るかねw
モラル無し母親と選んだらしいから当然かな。

今日の髪の毛の巻き、気合い入りまくりですよ~
バーキンの出番かな!


108:Trackback(774)
11/02/04 12:07:06 DDgq9dry
真っ赤なワンピにそろそろ全身コーデがUPされてバーキンがチラ見えするはず。
それにしてもエマさんがすごいのは自撮りが本当に上手。
実物を見た時、可愛いけどがたいのよさに唖然としてしまいました。
あと、全身コーデの時のあのマジックミラーってどこで売ってるんですか??


109:Trackback(774)
11/02/04 12:13:14 TZtKpW8Q
宝塚に入りたかったバブル世代の人でいま発散してる感じ



エマさん人気もバブルだろうし、子供や家族のために使うか貯めればいいのに

チェリーアンやチェスティやレジーナリスレの安物にバーキン持っちゃったね。
ジャスグリッティーのワンピースも無理しなきゃいいのにね。

鏡や画像のエマさんは若くてかわいいけど、虚像なのに。

あの鏡をエマさんコラボで売ったら売れるだろうなー。


お子さんよりバーキンや売れないタレント活動を選んで踏み出したのが悲しいです。



110:Trackback(774)
11/02/04 13:24:41 PXg1puKM
109に禿同!
そうなんだよね。

結局、全ては宝塚に入れなかった負け惜しみで今まさに、タレントになるべく子供達を巻き込んで発散してるんだよね。

とにかく全て、自分の若返りと美に投資!
エセ芸能活動に勤しみ、子育てほぼ放棄~
だからモラルママ達から支持されない。

実物は、デブなただのケバいおばちゃんです。
マツエクがっつり付けているので、整形並みに顔が変わっていますが。

マジックミラーは安物は全て細く映るのと、普通の鏡でも斜めに置いておけば誰でもほそ~く見えるよ。

あのマジックミラーに映った物を見て、皆さん、素敵!とエラさんの真似されてアフィリエイトやランキングに協力されてるのよね。
お疲れさまです。



111:Trackback(774)
11/02/04 13:33:21 trL/Crnj
今日のエラ、お水っぽい。キャバ嬢というより、安っぽいスナックのママみたいだからウケる。気合いが感じられるw

112:Trackback(774)
11/02/04 15:59:19 DDgq9dry
今日のバッグ、キャセリーニって‥。本人ここ読んでるのかな。
エマさん!やっぱそこはバーキン持たないと!!

113:Trackback(774)
11/02/04 18:25:33 PXg1puKM
ほんと計算高いよね。やはりキャセリーニで誤魔化す!
皆様に買ってもらったバーキンいつ出すの~?

そして『ワタクシの全身コーデが見たければfukulogへ』
って、どんだけお高くとまってるんだか。

fukulogでも更にネット上に顔出しすることで新たなファンを獲得し、ブログからも確実な方法で固定ファンを飛ばしてfukulogのアクセスも伸ばし、更に色々なブランドからコラボのお声をかけて頂くきっかけを作ります♪
エセ芸能人ですことよ。
そしてポイントも貯まりまーす♪

そしてそして‘ワタクシの人気のおかげで’お化けオラーTVが何と1位になりました!
と、言わんばかりの記事。

夕方からは『ロケ』ですの~

撮影に、取材に、出演にロケに大忙しで、子供達は他人様に預けて道楽に邁進するエラでした~!

皆様、ぜひご覧になってね♪

114:Trackback(774)
11/02/04 18:29:52 trL/Crnj
子供がもし、ママやめて!と言ったらエセ芸能活動やめるのかな?子供も旦那も捨てそうなんですけどこのひと。

115:Trackback(774):
11/02/04 18:35:02 KTfWNj57
実家の父がいるから~~~
他には誰もいりません~~~

116:Trackback(774)
11/02/04 21:46:42 q0G8uBFr
え~~~アフィで月150万も稼げるの?エマさん何者・・・画像にまでアフィ張ってたのは驚いた。計算高い人って思った

最近テレビやら撮影やらロケやら・・・子どもほったらかしで一体何を目指しているんだろう。
まだ下のぼくは小さいんだし、お母さんといる時間が大事な時期なのに。早く子どもたちに会わなくては~~ってきっとここ見てるね(笑)
もったいぶって、なんのロケなんだか







117:Trackback(774)
11/02/05 10:55:58 9IkKi32H
URLリンク(fukulog.jp)

北原エラ様、・・・一番右のフォト
頭デカっ、お顔デカっ、向かって左側のエラが隠しきれていませんよ。
目尻ツケマ、1㌢くらいはみ出てる・・・wwやり過ぎ。

本当に地鶏詐欺。中国産なのに、天然地鶏と言い張る食品会社みたい。
面白い人だわーーー。滑稽。鵜滑稽w

取材w、ロケw、ネットTV、カリスマw、 エラ姫なのに・・・

118:Trackback(774):
11/02/05 13:03:20 QO9eEneF
昨日の「子供たちに会わなきゃ」に驚いた
まだ年少さんと年長さん
夜お留守番させてたら、わたしなら
「遅くなっちゃった。早く子供たちに会いたい」ってなるけどな~
いつも「~~しなきゃ・~~しなくては」の人ね。

119:Trackback(774)
11/02/05 13:11:52 ybSd4Gps
いつから勘違い婆になってしまったのだろう。

120:Trackback(774)
11/02/05 13:57:37 ieZk1EJZ
117
エラさん、ご出勤~!

水商売の方ですか?
腰をクネッとさせて、色目も使いますわーっ!
おばちゃんクネクネと、キモイんですけど。

140本のマツエクの上に→目尻からはみ出して付けマを付けてデカ目に見せる→更にマスカラ!
アイシャドウ、アイライナー、カラコン

もう整形の域です。

自前の10cmヒールを穿かないと短足なんですぅ~

バーキンは隠してます!
これからモンローとのコラボもあるし、皆様に買って頂かないといけないので、主婦層の方を敵に回したくないので♪

これからも子供達を預けなくては!
ワタクシが宣伝したら売れちゃうんだもん。
仕方ないよね!

皆様、これからもよろしくお願いいたしますね!



121:sage
11/02/05 14:05:40 10yoatfu
yoccoさんにポチリお願いしたってどんなけ…

お願いしてまで買ったchestyだって、くだらない美オーラかなんかの為に使うつもりでしょ?
自分の私利私欲の為にに他人様まで巻き込むな。迷惑かけるのは家族まで!


122:Trackback(774):
11/02/05 14:38:48 QO9eEneF
ヅカに入りたくて相当頑張ったのはゆずきがブログで
「みずきちゃんは~~~」って晒しちゃったもんね。
そこまで入りたかったら、今度は娘に頑張らせちゃったりしてしまうもんだけど
この人はその夢を、4流タレントもどきで叶えたつもりなのかな。
自分>>>>>>>>>>>娘か

123:sage
11/02/05 14:57:32 10yoatfu
ゆずきもエマに恨みでもあるんかな。

本名
本人曰わくエマ→ゆずきがみずきだと暴露

宝塚
本人は自分は大勢の中の1人だったと低姿勢→ゆずきが必死だったと暴露

天然だったらより怖い。エマさんとんでもない爆弾抱えてんなー。

124:Trackback(774)
11/02/05 20:34:59 Taclw9Gz
>>123
エマ→みずきってのは読んだけど、宝塚に必死だったって記事もあったんだ~

エマって宝塚に入ってからの芸名にしたかった名前なんだろうね。

他人に迷惑かけてまで目立ちたいとは。実家の厳しいご両親は何も言わないのかな?
旦那も自分より稼ぐ綺麗な嫁だから何も言えないのか?なにもかも胡散臭くなってしまい残念!

125:Trackback(774)
11/02/05 22:22:48 9IkKi32H
URLリンク(ameblo.jp)

北原エラ様、なんなんのーーーーw
この目線はずしーーーーwwwww

誰のマネですか?? 可笑しすぎるーー
あなた、おかしいですよ。

126:Trackback(774)
11/02/05 22:56:19 ieZk1EJZ
うんうん、これワロタ!
もうワタクシ芸能人だもんね♪

あのー、エラさん、モノマネの清水美智子?さんにしか見えないんですけど。
すっごく似てるんだよ。

この人お化粧してないと、ツリ目でシジミ目で、おまけにすごく目が離れてるんだよね。
メイクマジックなわけだが。
しかし何度見てもキモイわーっ

本当に勘違い甚だしい。

更にその1つ前の写真なんて目の周りが真っ黒で、アイメイクが濃過ぎてこれまたキモーっ

メイクのように何もかも塗り替えて、隠して生きてきてるんだね。



127:Trackback(774)
11/02/05 22:57:29 2GyZGZQu
こういう顔の人形あるよね。

そもそもゆずきとはなんで仲良しなの?

128:Trackback(774)
11/02/05 23:40:53 r3SHlIH5
>>127
ゆづきとは従姉妹なんだよ。
エラ様が年上ね。
だから名前も似てるの。

129:Trackback(774)
11/02/05 23:57:23 AuU1Gpbz
明らかにここの住人がCHESTY LOVERさんブログのコメ欄で暴走中ww

130:Trackback(774)
11/02/06 09:30:02 A4X13V3j
また目線はずししてるw
本気でこの人のファンなんているんだろうか?
ダイエットしてるわりには、さらに顔でかくなってるし。
そして、また撮影w
子供かわいそ。こんな母親に憧れる人がいるなんてびっくり!芸能活動の真似事してるだけのババアなのに。

131:Trackback(774)
11/02/06 09:36:30 WDk4pZuY
実はハイブランドのジュエリーや時計なんかも隠し持っているんだろうか?

132:Trackback(774)
11/02/06 10:03:42 LBbmbKJn
エラさん、ハイブランド持ってたら絶対に見せてるよ。
確実に持ってないの今までは。

ただ、ブログでかなり稼いじゃったから‘只今オーダー中♪’の物は何点かあるはず。
それをすぐに見せると急に羽振りが良くなったのがバレるから、もう少し後から少しずつ出す予定!

ファンの皆様が離れて行ったら困るものね♪
もっと稼がせてくださいね!皆様。

もうバーキン出した時点で、急に羽振りが良くなり過ぎたのはバレバレですがw 本当に、成金の典型だよね。

今日もまた撮影ですの!
毎日、延長保育で、週末もほとんど会わない子供達は、そろそろワタクシの手料理も顔も忘れそうですわ~
でも仕方ないよね!
楽しいんだもん♪

本当は自分がお茶したいだけなんだけど、ついでに月に一度のフラワーアレンジメントさせてるし、すごいでしょ♪私!

今日も撮影に気合い入れてきますわ~!
解禁になったら宣伝させてね♪
皆様、ぜひ買ってくださいね!


133:Trackback(774)
11/02/06 10:45:03 owyT6CTB
ゆずきとエマってそんな関係だったの!!知らなかった~。いとこかぁ。。

134:Trackback(774)
11/02/06 11:19:32 533e6HiX
この人のファンも同類じゃない?ブログで目立ちたいとかアクセス数伸ばしたいとか…。
同類の自己顕示欲の強いナルシストおばさんがエマさんの真似して同じ服買ったりコーデ(笑)載せたりして笑える。
エマさんもランキング上位で人気者と勘違いしてんだろね。
ただの派手な目立ちたがりやばばあなのに。

135:Trackback(774)
11/02/06 11:44:10 bTisjp4/
エマとゆづきの従姉妹関係変だなって思ってるの私だけ?
探すのめんどくさいんだけど、過去記事で『あの、高木ゆづきさんからメールを頂いて、お電話でお話しちゃいました!私みたいな庶民にもきさくにお話してくれて感激でした!』って書いてたと思う。
で、エラさんは一回も従姉妹って書いたことないよね?なんか変だな~って思って。エラさんなら、自分より先に有名だったゆづきが従姉妹だったら自慢して書くと思うんだけどw
なんにせよ本当に従姉妹関係なら、エラ様が従姉妹って書かないのが変だわ。

136:sage
11/02/06 12:46:36 aYechhdb
だからそれも、

いとこ関係
エマ必死に隠す→ゆづき、あっさり暴露
の構図。

ゆづきは、エマが本当は虚栄だらけの人間て事を世間にバラしていく。
従姉妹だからって仲良しな訳ないだろう。

137:Trackback(774)
11/02/06 15:01:33 H5yMc9dN
>>129
見て来た
chestyloverさんはチェスのパクリとかを晒してるのであって
エラさまの事は晒さないでしょ
大体、わざわざ晒す価値なし
ここで話題になるのでちょうどいい

138:Trackback(774)
11/02/06 15:10:50 owyT6CTB
最近撮影やらテレビやらって、向こうから仕事依頼たのんでくるのかしら。エマさんが頼んでやらせてもらってるわけないよね?向こうからプチメで依頼?
なんで急に依頼が増えたのかしら。

139:Trackback(774)
11/02/06 15:26:47 ijxA9cDO
サイバーが全部コントロールしてるんでしょ。
サイバーも商売だから適当にエマさんみたいなのを定期的に作り出す。

ランキングももちろんコントロールしてるのでは…

エマさんの前のGG1位って誰だったんだろう。回転するでしょう直に。

140:Trackback(774)
11/02/06 15:34:02 LBbmbKJn
そりゃエラさんが、アフィリエイトでガッポリ稼いでいるところにヒントがあります。

エラ宣伝→その商品は即完売!

この構図を皆様が作っているので、エラさん宣伝媒体として最高!なのであります。

ショップは、店舗を置いて無駄に家賃代や何人もの人件費を使うより、ネット販売で経費をかけずに売上を伸ばす。

ネット販売はショップを見付けてもらわないとクリックしてもらえないから、人気ブロガーに商品をバラまいて宣伝してもらう。

ランキングの高いブロガーが宣伝→閲覧者が買う→売れる→またブロガーに配る

の図。

エラさんが宣伝したら即完売!するからオファーが来るんだよね。
皆様がエラさんに、お金を落としていらっしゃるからです。

ランキングを落とさないように、今日ももちろん!庶民的なキャセリーニを持ってます♪

子供達はまたまた預けて、今日も撮影頑張ってまーす!
家のご飯はお総菜弁当だけど、お料理教室の撮影は頑張ってます♪

皆様、ランキング保持のためアクセスお願いしますね!



141:Trackback(774)
11/02/06 16:32:17 I7rHw+qd
>>137

chesty loverさん巻き込まれてかわいそうにww

ブログと全然関係ないコメだから消すかもね

142:sage
11/02/06 16:50:06 aYechhdb
loverさんも自分のブログ荒らされたくないよね。
掲示板の延長だと勘違いするの止めてあげて。

それにしてもエマさん、家で料理しないのに、なぜエプロン揃える必要がある?

143:Trackback(774)
11/02/06 18:50:42 I7rHw+qd
ちょwww

loverさんコメ消すどころかバッサリエラ様斬りしてるよwww

loverさんぱねぇww

144:Trackback(774):
11/02/06 19:17:49 402LFI3v
ゆずきのことは
「親戚筋なんです。だから肌質も似てるはず」
みたいな事を書いてたよ

ゆずきは「みずきちゃんは頑張る人なんです。宝塚に入りたくてすごく努力してたんです」
みたいに書いてたっけ


145:Trackback(774)
11/02/06 19:43:43 A4X13V3j
お料理教室の撮影のために、わざわざエプロン買ったんだ?主婦だったらいくつか持ってるだろうに…

146:Trackback(774)
11/02/06 20:08:44 E365rUuv
頭デカい・・・ぷっ
あのエプロン・・・・ぷっ
あのアイメイク・・・・・ぷっ

エラ様もそうだけど、「渡辺みずきさん」、どこのアラフォーおばさん?
と思ってブログ見たら、ブログトップ写真と違い過ぎる!!

以前「魔女22時」で、可愛く自撮りするブスさんが出てきたけど、あんな感じですかね。
北原エラ様は、自己評価高過ぎです。
イオンイベントの写真があなたですから。

147:Trackback(774)
11/02/07 00:31:05 o9Esk/2F
エラさんいつまで恥晒すんだろw
若くは見えない。若作りが痛々しい。年相応だと思うのは私だけ?

148:Trackback(774)
11/02/07 00:47:07 IodHjiZ8
好きな顔ではないけどそこそこキレイと思う
中の上くらい?
ただケバいから作ってる感じがする
それより毎日朝から顔出しアップやコーデだして恥ずかしくないのかなと冷静に思うよ。

このご時世ストーカーとか変な人いたらどうするんだろう。
ネットなんて誰がみてるかわからないのに恐くないのかな。
でも150万も稼げるってすごいね。
アフィリエイトってそんな稼げるんだ~



149:Trackback(774)
11/02/07 01:33:40 FsL8VBSh
>>117イイネ!が一票しか入ってなかったよ
本当に人気ブロガーなの??

150:Trackback(774)
11/02/07 07:28:12 Kl8GzfWz
教えて欲しいんだけど、エマ様が毎日持ってるキャセリーにとかカシュ歌手ってナニ?しらないんだが。。有名ブランドなの?
チェス好きさんってこのバッグなんで好きなの?
チェスみたいに読モブランドなの?

151:Trackback(774)
11/02/07 09:40:16 mvxDqKj4
旦那は洋服の青山のスーツ、子供はGAP。
自分だけHERMESのバッグなんて、家庭内貧富の差激しすぎw
アフィで家族全員ブランドで固めてあげなよ! 自分大好きエラさんw

152:Trackback(774)
11/02/07 10:28:15 I9o42cAR
いつもコーデを撮っているマジックミラー(洗面台と姿見)
あそこまで細く見える鏡っておかしくないですか???

あんなに細く見えて、顔のエラも顔幅も目立たなくなるって
画像加工をしているのかなぁと思ったんだけど。
フクログの顔幅&エラが本当の姿なわけで、
あそこまで違う写真を撮れるってすごすぎる。

153:Trackback(774)
11/02/07 10:40:37 TwEYJmc/
>>150
ふつーに有名ブランドだよ。
雑誌とかでも見かけるし、ショップでも取り扱いしてるとこ見かける。

154:Trackback(774)
11/02/07 12:06:52 Kl8GzfWz
そうなんだ。普通に雑誌なんかに載ってるんだ~
どんな雑誌系なのかな?
きゃんきゃん系?


155:Trackback(774)
11/02/07 12:12:33 s7WwKC1/
>>151
GAPもたまにで、普段着は西松屋
ダンナなんか着古したニットとか着て貧乏臭いw
だから家族で揃うと変な一家
同じマンションの住人も
「妙な家だよね?」って思ってます

それにエラたんは自分で稼いだお金だからHERMESはもちろん
CHANELも写真にはまだ写ってないけど、いくつか最近買ってま~す

156:Trackback(774)
11/02/07 13:10:59 mvxDqKj4
>>155
レス㌧!
へ~ CHANELのバッグも持ってるんだ。お披露目好きなエラのくせして、みなさまからのアフィ収入で買ったバッグはひた隠し?

150マンもらってるなら貯金して、エラ削る手術すりゃいいのに。お金の使い方わかってない

157:Trackback(774)
11/02/07 13:11:47 o9Esk/2F
あの鏡、欲しいw

158:Trackback(774)
11/02/07 13:12:30 o9Esk/2F
あの鏡をアフィしたら月収かなり行くと思います!

159:Trackback(774)
11/02/07 13:37:31 I9o42cAR
あの姿見はほんと欲しいww
でも洗面台の鏡も細く見えるっておかしくない??
エラも全然目立たないし。どうやって撮影してるんだろう。やっぱ画像加工?


160:Trackback(774)
11/02/07 18:08:00 fsghT3uR
ピアスの写メはエラ凄い出てるね(笑)

161:Trackback(774)
11/02/07 20:49:00 ksoK9hK3
えーっ!
あんな虚像が写る鏡、欲しくない!
現実を見つめたいわ。
あの古臭~い髪型で巨大エラを隠してるのでは?
しかし顔も頭もデカ過ぎるんだが。

アラフォーおばちゃんの上目使いは本当に気持ち悪いからやめて欲しい。

アフィで稼いで最近、更なる買い物三昧なエラさん。
シャネルも最近買ったんだよ。
‘親しみ易いエラ’を売り物にしているから隠してるけど、まだまだ買ったよ~。
ほんと典型的な成金で、ダサ過ぎる。

みんな、エラブログの宣伝を踏んじゃダメだよ~
勘違いエラになんかに、もったいね。


162:Trackback(774)
11/02/07 22:19:24 TwEYJmc/
>>154
きゃんきゃんは読んでないからわかんないけど、結構前にインレッドとかwithで見かけた気がするよ。

一年前位はエマさん結構好きだったけど、だんだん芸能人化してきて変な方向(美汚ラーとか)になっちゃったね。
子供たちはきっとにわか芸能人お母さんより、前の普通のお母さんの方が好きなんじゃないかな。
ブログ見てると買い物や美容しか頭になくて、家族への愛情があんまり感じられなくなってきてる気がする。
後になっても子育てやり直しできないし、子供にとって大事な幼少期なのに。

163:Trackback(774)
11/02/07 22:59:10 ksoK9hK3
162
同意!

そうなんだよね。
エラさん、美容にこだわるというより、

『‘出演する’テレビにきれいに映る‘自分’』や

『‘撮影’した雑誌にきれいに載る‘自分’』

に、すごくこだわってるんだよね。

女として日々、美を磨くとかではなくて、とにかく‘自分’を実物以上に見せたくて仕方ない。

いかにきれいに映るか!で、頭が一杯なのが嫌という程ブログから伝わって来て、本当にドン引き。
トーシローの母親なのにすごく気持ち悪い。

たまーに落とす‘ピアノの『お・稽・古』’w
閲覧者が離れないように、母親?をチラ見せ。

美容とかいいから、少しはまともなご飯を食べさせて、ネットばかり見てないで少しは一緒に子供と遊んでやれ。

164:sage
11/02/07 23:31:40 NiDCHKZu
いやいや、あのピアノアピールには引きまくり。

うちの子もピアノやってるけど、毎日毎日根気よく家で練習しなきゃならないわけ。

あんなたまにしか帰ってこない母親がそんな地道な練習させてるとは思えないし、「何しにレッスンいってんの?教室だけで弾かせて何になるの?」ってなるわけ。
練習もさせないで、教室いったら何も出来ない。娘さん辛いと思うわぁ~

プリザもピアノも、エマがこういう習い事をしている娘の母親を演じたくては無理にさせてるだけでしょ。娘の事なんも考えてないやん。
たまには娘が作ったプリザを部屋に飾ってる画像でもアップしてやんなよ。
娘ただの捨てゴマ扱いやん。

165:Trackback(774)
11/02/08 00:23:08 hdfinJ/O
プリザも先生の宣伝のためだよね。先生の教室宣伝ページに飛ぶよね。
どこまでブログネタ、と思ったよ。


子育ても大変だし、普通の仕事をして、ある程度の自己実現とかストレス発散は大事だと思うけど、


いまのエマさんは、身勝手で子供さんがかわいそうにしか映らない。

普通のママさんの延長のときはほのぼの見てたけど。

いつか娘さんが大きくなって、ママの必死顔の地鶏みたり、子供預けなきゃだめだからテレビ出れないって書いてるブログや
ここ読んだらどう思うんだろう。


ママ早く帰って、ていまSOS出してるのに。


自分が顔出ししてもっと売れていきたいなら、少なくとも私立にいれてあげるべきだと思う。

いじめられたり、何か娘さんに出てきそう。




166:Trackback(774)
11/02/08 03:18:59 fVZ3fDPs
ヤマハの音楽教室をピアノのお稽古って言ってる辺りからもう
関係者には申し訳ないけど、ヤマハなんてピアノのお稽古って言える
ようなレッスンじゃないし
そんなピアノのレッスン代も惜しくなってそのうち辞めさせるのかなw

167:Trackback(774)
11/02/08 06:20:27 MkMBnIoy
エマさん…全てが痛すぎる。
本人は人気のカリスマブロガー芸能人気取りだけど、所詮アメブロが作ったカリスマでしかないのに。
今はお金稼いで芸能人もどきの活動して調子に乗ってるけど、利用価値無くなったらポイされそう。子供や顔だししてプライベートを犠牲にしてまでやることかよ

168:Trackback(774)
11/02/08 11:31:22 STzqBzqI
URLリンク(ameblo.jp)

キモチ●ルイ・・・・
「美」ではない。 どんだけ目尻からはみ出して真っ黒にしてるの・・・
鼻はデカイし。魔女鼻で嫌い。
昨日の、幼稚園児みたいな青のワンピも変だし。

とにかく「変」で「痛」で「笑」。ついでに「滑稽」「厚顔無恥」「エラ」「ふくらはぎ太」
なので、楽しくヲチさせて頂いておりますーー

169:Trackback(774)
11/02/08 11:40:46 iPpcYSDj
自分が着た服、自分が紹介した雑貨、バッグなどが面白いくらい売れるから、本当に調子に乗ってるよね。
そしてそれがそのままガッポリと収入に♪
『最近はジャスグリッティーに夢中です』
って、落ち着けよ~と思う。
子供達の西松屋を先ず何とかしてあげて。
あとヤマハをピアノの‘お稽古’と言うのとか、宣伝用のプリザとか。

アフィでバンバン儲けたお金で、個人のお教室の先生を自宅に呼んでピアノレッスンさせてあげたらいかがかしら?
あ、電子ピアノでは先生は自宅まで来てくださらないわねw

‘お稽古’とか‘お花’とか娘のためではなく『自分のため』にさせてますから。
その辺りも
『頑張ってしている事は全て自分のため』
臭がプンプンして更にドン引きなのです。

いつか『きれいでオシャレでカリスマブロガーで、でも親しみ易い気さくな人柄♪しかも働くママなのに、子供達の教育や食育も完璧です!』
と、雑誌に載せるために子供達を巻き込んで虚像を必死に作り上げています♪

もっともっと皆様の力で、エラを更に有名にさせてくださいね!
エラへのワンクリックのアクセスがワタクシへの更なる儲けに、また更なる有名人にさせてくれます☆

と、ブログから聞こえてくる。



170:Trackback(774)
11/02/08 13:01:12 VK+ua19H
>>166
エラを援護するわけじゃあないけど
ヤマハの個人じゃないの~?
グループにしては始める時期微妙じゃないか?

171:Trackback(774)
11/02/08 13:23:20 STzqBzqI
URLリンク(ameblo.jp)

目尻のツケマ、すごーー こんなアイメイクしてるお母さん、見たことない。
これだけはみ出して真っ黒くしなきゃ、頬の余白が目立って残念なんだろうね。


まあまあ、お子さん、ご両親、だんな様のことはいいのでは・・・
北原エラ様のトンデモメイクw、トンデモ衣装w、トンデモ行動をヲチしようよ。

172:Trackback(774)
11/02/08 14:24:57 MkMBnIoy
エマさん友達も選んでそうだね。
元アナウンサーとか元CAとかそんな人ばっかブログで紹介してるし。
そんな人がママともなのよって自慢したいの?自慢にはならないけど

173:Trackback(774):
11/02/08 14:26:57 7KQ8wSGn
↑ちょwwww
すごいね。
こんなママいないわ~
さぞかし「話題の人」だろうね

174:Trackback(774):
11/02/08 14:28:07 7KQ8wSGn
学生時代や就職してからのお友達の話題って全くないのはなぜ?

175:Trackback(774)
11/02/08 15:01:14 fVZ3fDPs
>>174
教室には別に春や秋からじゃなくても個人なら入れます
グループレッスンなら、それこそ『ピアノのお稽古』じゃないよねw

月に150万も収入あるのに、ピアノは買ってあげないんだ
自分で稼いだお金だから娘にも1円でも遣いたくないのなら鬼母だね
ママブロガーなのに
本末転倒

176:Trackback(774)
11/02/08 15:08:49 uhxHCfk2
そもそもほんとに150万収入あるの?
ここで誰か(根強いアンチ)が言い出しただけにも見えるけどほんと?

177:Trackback(774)
11/02/08 18:35:33 PzGGas9Z
月収150は嘘。言い過ぎ。アフィだけでそれはないよ。誰なの?言い出した人。

178:Trackback(774)
11/02/08 18:50:16 STzqBzqI
URLリンク(ameblo.jp)

北原エラ様、なんでうつむいているの?
バサバサのマツエク+ツケマを見せたいの?
「マツゲ綺麗ー、可愛いエラ様」と言われたいの?


この写真で「ギョッ」と思うくらいだから、実物は・・・・
まともなお母さん達は馬鹿にしていると思います。
でも楽しいから、もっとやっちゃってくださいw


179:Trackback(774)
11/02/08 18:52:56 STzqBzqI
URLリンク(ameblo.jp)

変身後を400%に拡大して見てください。


180:Trackback(774)
11/02/08 19:04:59 MkMBnIoy
何で嘘ってわかるの?

181:sage
11/02/08 20:40:32 ilob5RAl
エマさんの不自然な交友関係

・ある一定の間隔でママ友と会う。
まるで「~しなければ」という感覚で。
普段からの自然な交際はなさそう。(仕事と撮影で多忙だから仕方ないのか??)

・そして、その場に子供はいない。
(子供を呼ぶのは今回が初めてみたい!?)

・子供の為に集まる事はしない。子供の喜ぶ事に時間もお金も使わない。

という風にしか見えない。
ママ友も自分の友達と勘違いしてそうで、この距離ナシ感が怖い。周りのママ友と会うのもブログ上、「自分にはこんなに沢山仲良しの友達がいます!」アピールにしか見えない。
ただのママ友なのに…。

182:Trackback(774)
11/02/08 22:17:24 2gpPr4fr
なんで164をあんなにアピールするの?

183:Trackback(774)
11/02/08 22:33:31 uhxHCfk2
>>177
だよね。結構稼いではいるだろうけど、月によってバラつきはあるだろうし、一位でも確かアフィの収入はそこまでいかないはず。

なんだかんだ仕事してるから、そこらのOLよりは稼いでるかもね。
でもほとんど自分のために使ってるのかな。

184:Trackback(774)
11/02/08 23:21:45 UQ49tkv+
前にブログに書いてたけど、子供にエマちゃんて呼ばせてるの本当?

185:Trackback(774)
11/02/08 23:40:49 A0WJy31P
イオンのイベントやら色々やってるから150万なんてとっくにこえてるんじゃない?
アフィも勝手に貼ってるんじゃなくて依頼されてるみたいだし
薬物逮捕の田代だってショボイ仕事で会社員の年収位毎月稼いでたし

186:Trackback(774)
11/02/09 01:29:08 bTLHUZsd
どうしてもエラさんの収入を150万にしたい人がいるけど、はっきり言って違うと思う。アメブロ上位でイベント出たりアフィしてる友人もそこまで稼いでないし、アメブロから頼まれてるアフィとは違う。OL位かそれよりちょっと多いくらいだと思います。

187:Trackback(774)
11/02/09 01:52:20 TtQOkkQT
>>186どうしても150万にしたい人がいるって…皆収入結構あるんじゃ?って思っただけで、上のレス全てが一人に見えるの?
あなたの友達とエラが同じ仕事量なの?比較対象になるかどうか読んでて分からないし、あなたに正確な収入言ってるかどうかも分からないよ

188:Trackback(774)
11/02/09 06:06:40 rsX5tCvZ
エラさんくらいアクセス数あってアフィやってて、AEONのような大きい会社のイベント出たりコラボ企画やってる素人ブロガーっているの?
いたとしてもかなり限られるね(笑)

189:Trackback(774)
11/02/09 06:55:43 bTLHUZsd
>>187
じゃああなたが思う収入でいいんじゃない?w

190:Trackback(774)
11/02/09 07:29:01 rsX5tCvZ
エマさんテレビ出てる(笑)日テレ

191:Trackback(774)
11/02/09 07:30:36 UUyXGzns
エマたん 出演中

192:Trackback(774)
11/02/09 07:38:39 7kE2/cwM
有泉エマ?

193:Trackback(774)
11/02/09 07:40:41 n71xmlqR
旧姓

194:Trackback(774)
11/02/09 07:41:24 wAWekN45
日テレ実況より

詐欺じゃんw
141:02/09(水) 07:29 M1bpfKcQ [sage]
写真だけでも綺麗って
虚しくならないのかなぁ
142:02/09(水) 07:29 qCjve6AY
何の意味があるの????
143:02/09(水) 07:29 qV0c3PSB [sage]
ぶっさ
144:02/09(水) 07:29 exaSOtpd
きめえ
145:02/09(水) 07:29 kQ1Qdkah
おかしいだろw


195:Trackback(774)
11/02/09 07:44:36 wAWekN45
日テレ実況より

自己満足したいだけ
155:02/09(水) 07:30 MQdGDAWj [sage]
フォトショ詐欺か
156:02/09(水) 07:30 gg7RKvzr [sage]
自撮りよりハメ撮りだろ
157:02/09(水) 07:30 qW+PntvD
きもw
158:02/09(水) 07:30 Jh/uy8lG [sage]
きめえええええええええ
159:02/09(水) 07:30 qCjve6AY
細くなってねぇええええええええええええええええ




196:Trackback(774)
11/02/09 08:09:00 wAWekN45
日テレ実況より この時間に出てたかは不明
レスからエラかと思われる

バードがさりげなく毒吐いたw
222:02/09(水) 07:33 x1oS0kEl [sage]
鼻筋メイク、絵画だ
223:02/09(水) 07:33 2rY1QhZA [sage]
子どもがブサイクwwwwwwwwww
224:02/09(水) 07:33 qCjve6AY
アゴすげえええええええええええええw




197:Trackback(774)
11/02/09 08:11:36 wAWekN45
228:02/09(水) 07:33 Jh/uy8lG [sage]
にんきブロガー()
229:02/09(水) 07:33 Xosx18up
ホームベース
230:02/09(水) 07:33 a1NkZWJQ [sage]
37wwwwwwwwwww
231:02/09(水) 07:33 KNa8SKQb [sage]
この年でやるとかひくわ
232:02/09(水) 07:33 M1bpfKcQ [sage]
諦めて歳を受け入れようよ・・・





198:Trackback(774)
11/02/09 08:14:46 bTLHUZsd
ついに全国ネットで恥さらししちゃったんだw

199:Trackback(774)
11/02/09 08:15:27 UUyXGzns
子供が、、「なにあのおばさんっっ うわぁ、、キンモーー」


正直ですね 子供は(^_^)v

200:Trackback(774)
11/02/09 08:37:15 rsX5tCvZ
10代の若い子達が自撮りについて語ってた後だから、尚更痛さが目立ってた。
子持ちアラフォー主婦が必死に詐欺写メ撮り。

201:Trackback(774)
11/02/09 09:23:36 n71xmlqR
同じく実況スレより

実況 ◆ 日本テレビ 32501 ズーミンチャーミン
297:02/09(水) 07:37 q6RQcdLY [sage]
鼻曲がってね?
298:02/09(水) 07:37 yLhIlj/C [sage]
出会い系連続殺人ババアも自撮り好きだったな
299:02/09(水) 07:37 qusAXwsm
きめええええ
300:02/09(水) 07:37 RMOe7wvK
ババア映すな液晶が腐る



202:Trackback(774)
11/02/09 09:46:01 Otp15ZvN
<カリスマ自撮り主婦ブロガー>
「エマのビューティー☆ママブログ」
概要 : 37歳2児のママであり、お仕事もこなすおしゃれな主婦エマさんのブログ。
主婦ブロガーがまねしたくなるような可愛い写真がたくさんあります。

だってww
<カリスマ自撮り主婦ブロガー>・・・これって、馬鹿にされてんじゃw


見逃したので、実況見てきた。
散々な言われよう・・・ お子さんまでブサ●クとか言われてたし。確かに小太り。

なのに自信満々なのが痛過ぎる。
でも面白いからもっとお願いします、北原エラ様。


203:Trackback(774)
11/02/09 10:50:02 fHa6aime
テレビに出て晒しちゃったら、もう何を言われても仕方ないねー。

断る人もいるけど、目立ちたがりエラさんは本当に出ちゃったんだねw
おかしい。

子ども太るよ~
ほとんど出来合い惣菜弁当や、たまに作るのはエラさん、ハンバーグやシチューみたいな簡単で栄養を考えてないものばかりだもん。
いつも野菜が少な過ぎる。

オシャレと思っているのか、簡単なビーフストロガノフを作るとアップするw

次の撮影までに、更に美しく美に磨きをかけておかなくては!


204:Trackback(774)
11/02/09 12:47:43 bTLHUZsd
お料理するのに、髪結ばないのもどうかと思うんだけどなー。
ブログでテレビ見た信者が綺麗だったとか言ってるけど本気?

205:Trackback(774):
11/02/09 13:04:01 IOZE71Zs
あれは本か何かに載るの?@料理
どーして髪を結ばないんだろ
それじゃなくても不潔感いっぱいの髪の毛なのに
前に「髪は乾かさないでそのまま寝ちゃうの 野生児とか言われちゃう」
って、何にも美容はしません。地が綺麗なんでアピしてたけど
そのまま寝るからあんなにパッサパッサの汚髪なのかな?

206:Trackback(774):
11/02/09 13:05:44 IOZE71Zs
旦那も顔出ししたの??ww

207:Trackback(774)
11/02/09 13:12:56 Otp15ZvN
同意。
普通なら髪の毛は結ぶ・・・もしくは、耳にかける。


エラ様は、「エラ」がすごいから隠したかったんでしょ。
あんな顔にかかる髪型、実生活ではできないよ。
常に、サイドを気にしてそう。
両面テープで貼ってそう。

どなたか、録画していませんか?

208:有泉エマ
11/02/09 13:38:46 WmXZrKn5
URLリンク(ameblo.jp)

209:sage
11/02/09 13:51:22 aONdMvA0
えっ?エマさん、北原エマ、有泉エマどっちなの??
流れについてけない

210:Trackback(774)
11/02/09 13:55:34 YnfM6BY7
そもそもエマって本名じゃないしw
芸能人じゃないエラさまの場合は偽名???

211:Trackback(774)
11/02/09 14:10:17 4rOirItE
ズームイン見たけど可愛いと思ったよ。化粧は濃いけどW
旦那が思いっきりふつーのオッサンだった。あれじゃあ嫁の言いなりになるのも無理ないわ。

212:Trackback(774)
11/02/09 14:29:59 NrEqVzEa
>>211
そうなんだ~
事前告知できないやつだったみたいだから、見れた人運がいいね。
本格的に芸能人になりそうな勢いだね。
目立ちたがりって言われてるけど、本人は有名になりたいみたいだし、だんだんエマさんの望む方向になってるぽいね。
アンチも増えてるけどw


213:Trackback(774)
11/02/09 14:47:01 fHa6aime
そうだね。
このままその辺の2、3流モデルとか押しのけて、一気に芸能人になるんじゃないの?
本人もその気だろうし。
ブログ訪問者が、芸能人を作り上げるんだね。
エラさん、ブログ訪問者様々だね。

確かに料理教室の汚髪は、常識ないな。
先生も結んでるだろー。
この人、頭がよくないんだよね。

もう大手の事務所も決まってたりしてー
春から更に本格的に始動!w
よしこちゃんはマネージャーかしらw


214:Trackback(774)
11/02/09 17:31:37 Otp15ZvN
URLリンク(ameblo.jp)

キモチ・ルイ・・・・

215:Trackback(774)
11/02/09 18:05:06 bTLHUZsd
この人より年上の水谷雅子さんなら、芸能活動もわかるけど、エラは需要ないよねw
ズームイン言わなかったのは、テレビ局に口止めされてたのもあるかもしれないけど、旦那を見られたくなかったりしてw

216:Trackback(774)
11/02/09 18:39:39 RUetQdVE
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)

217:Trackback(774)
11/02/09 19:16:37 fHa6aime
えーっ!ウケる!
チビだ~

この人、

『う・ま・く・自・撮・り・を・す・る・方・法!』

を伝授するために、呼ばれたの?w


218:Trackback(774)
11/02/09 19:33:18 Otp15ZvN
チビではありません!

164㌢ですっ!  by北原エラ。

219:Trackback(774)
11/02/09 19:57:06 q2h+SSvH
誰か動画うpしてー

220:Trackback(774)
11/02/10 02:04:34 1vzJmfvh
Otp15ZvN→4回(10時間)
bTLHUZsd→5回(18時間)
他は1レスばっかりなのに長時間粘着すぎ

221:Trackback(774)
11/02/10 02:13:17 2ZDMnnJ7
>>220
いちいち数えて暇人ですねw

222:sage
11/02/10 10:02:23 rWv34xlV
>>220
一番執着してるのは220だよ…

223:Trackback(774)
11/02/10 11:04:42 mo1LnfG4
露出が増えればアンチも増えるのは仕方ないよね…。
エマさん子供達にお弁当作ってるのかな?ビューティーも良いけど主婦や母の部分がもっと見たい。

224:Trackback(774):
11/02/10 11:53:49 K8HQZw0p
208って、まだ2年ちょっと前なのに結構違うね
化粧今より薄いから別人だね
しかし顔でか~~~
目はしじみみたいな目だし

225:Trackback(774)
11/02/10 14:34:05 2ZDMnnJ7
あいのりのチャキに似てる気がする。

226:Trackback(774)
11/02/10 14:46:06 pMnVWM7B
確かに2年前は薄いけど好感持てるよ。
母親なのにかわいいってかんじ。

今はあんなメイクと髪じゃ子供には手間隙かけてないだろと。

勿論世の中スーパーウーマンな人はいるけどこの人はそれとは違う

227:Trackback(774)
11/02/10 19:21:10 AUgKWFfW
コーラルウォーターの責任者のお名前って・・・。

228:Trackback(774)
11/02/10 20:21:28 oQPgjBtD
>>227

有泉ww

エラが継ぐっていう親戚の会社じゃね?

229:Trackback(774)
11/02/10 20:24:35 XUEz0ijJ
うわっ 名前。。何なんだろ。偶然じゃない何かが。

230:Trackback(774)
11/02/10 20:49:28 XUEz0ijJ
チョ(≧∇≦) パソコンで有泉っていれたら、予測変換で有泉エマってでるんだが。。スゴッ

231:Trackback(774)
11/02/10 21:29:36 g/3Z2DDK
227

エラ、恐っ!
ブログで自分が継ぐ親戚の会社の宣伝して、勧誘してたんだ。

サンプル頼んだ人、個人情報をエラさんに流したんだね。

だからしつこく宣伝してたんだー。

この人、本当に胡散臭い。

232:Trackback(774)
11/02/10 21:33:13 NUfEsole
やっぱりね、コーラルウォーターあやしいと思っていたんだ。

他の商品は、他のブロガーもアフィってるけど、これはエラ様しかしてなかったから。

だれも買わないってww

水谷雅子様wって・・擦り寄っていてキモチワルイ。



233:Trackback(774)
11/02/10 21:40:07 NUfEsole
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

有泉エラ様、知恵袋デビューw

どなたか書き込んであげてーーー

234:Trackback(774)
11/02/10 22:13:24 oQPgjBtD
コーラルウォーター胡散臭すぎ

水なんて原価あってないようなものだからね
あの値段で買った人ご愁傷様www
相当ボラれてるでしょ

235:sage
11/02/10 22:34:55 rWv34xlV
胡散臭いついでに、なんでこの短期間で北原やら有泉やら苗字を変える必要あるの?

イオンはHPに北原で出してるのに、イオンの立場ないやん。


236:Trackback(774)
11/02/10 23:02:00 g/3Z2DDK
235

その答えは明白。

‘親戚の会社を継ぐから’だよ。

次は自分が代表になるからテレビで名前を売って、会社で晒してる名前とリンクしたら得になるんだよ。

この人、本当に腹黒いね!
何か色々と紐解けてきたわ。

食育に興味も無い人が、急に食器や更に‘箸置き’を購入(しかもネットのアウトレット店で)とか、おかしいと思ったんだよね!
色々と理由付けてたよね。
あれはテレビが自宅に入るから、テレビ用だったんだね。

更にアフィってた。
そこを皆さんが踏んで更に購入したもんだから、エラが紹介した商品は即完売になってたよ。

新しいエプロンも、雑誌撮影のためだったじゃん。

この人が紹介したり動いたりすると、必ず利益が返ってくる自分のためだと確信。



237:Trackback(774)
11/02/11 00:46:24 wa6nQmBQ
ブログやってアフィしてるなら当然誰だって利益の為に決まってる。
エマサンは成功した例でそれはいいんだけど。

コーラルは木本姉が宣伝してるの見たことあるよ~。

お金ないなりにいろいろお洒落してたエマサンが良かっただけ。今はなんだかいろいろあほらしくて読者登録消しちゃった。

238:Trackback(774)
11/02/11 06:56:20 255QIto3
お金を稼ぐのもクリックしてる読者のおかげだから仕方ないけど、その稼いだお金を家族のために使わないとこが嫌だな。
仕事で子供に淋しい思いをさせちゃったから、旅行に連れてってあげました!とかならわかるけど。自分、自分、な態度に最近は呆れてる。ワンパターンなコーデ、ドヤ顔、アフィにもう飽きたかも。

239:Trackback(774)
11/02/11 08:08:53 uNXnfZjI
確かに。

自分の損得勘定のための子どもの扱いも更に際立ってきて、エラさん、もう何をしてもどうせ次は何の撮影のための伏線でなんだろうと斜に見てしまう。

好感度を上げたいのが見え見えだし、ほんとワンパターンな服や自慢のドヤ顔、宣伝ブログに飽きた。
しかもオシャレじゃないし。

水谷雅子さんと会う日は真っ赤なジャスグリッティーや、ヒラヒラ丈短なチェスティは着ないんだねw
ちゃんとイマイチなレジーナリスレを着て(でも赤色)庶民なキャセリーニを持つw
したたか。

ほんとこの人、飽きたわ。
他に素敵なブロガーはいないのか?

エラさんはもうブログランキングが落ちても芸能人もどきになれるから、オチしなくてもいいよ!

240:Trackback(774)
11/02/11 08:17:52 0mPJ/dpw
テレビ出演の際には旦那やお子さんの顔もテレビで晒してたもんね(笑)
自分がテレビに出たいから子供や旦那のことなんてどうでも良いんだろうね。

241:Trackback(774)
11/02/11 09:44:00 EmvT8F8H
いつからブログしてたのかな。
一番古い記事が去年の2月になってたけどもっと前からじゃなかった?
記事消してるのかな。今より化粧薄くてこの頃のほうがいいね
ていうか最近何かと宣伝ばっかだね。

242:Trackback(774)
11/02/11 10:47:30 Eu/Iz6qQ
この人、短足と太いふくらはぎがコンプレックスなのか、ヒールにこだわりすぎ。

(たぶん、学校で履く)スリッパまでヒール付とか・・
お子さんの運動会にもヒールスニーカー履いて行ったし。
それで綱引きしてるフォトが驚愕ものだった。

はっきり行って、それは「美」とか「おしゃれ」ではありませんから。
みな影で笑ってますから。

243:Trackback(774)
11/02/11 11:49:05 5RCkhh2A
ブログ内だけじゃなくてさらに有名になりそうだね。
なんだかんだでアンチも含めて注目されてて、結果的に有名になっていってる。
似たような二番煎じブロガーいるけど、全然大したことない人にはアンチもついてないしね。

244:Trackback(774)
11/02/11 14:29:55 DS+OMucD
今日のコーデ、頭(顔+髪)の幅が肩幅と同じじゃない?
あそこまでボリューム出す必要ないのにって思うのは私だけかしら
剛毛だと仕方ないのかな

245:Trackback(774)
11/02/11 16:53:40 uNXnfZjI
あれくらい頭をデカくしないと、更に顔がデカく見えるから髪の毛は可能な限り巻き上げて、逆毛を立てまくり、盛る。

下品極まりない。

246:Trackback(774)
11/02/11 17:18:56 DS+OMucD
デパートの喫茶店員バイトの応対にまでうるさいw厳しい堅物のお父様がキャバ嬢もびっくりのアイメイク、ボンバーヘッドに対して何も言われないのが不思議だわ



247:Trackback(774)
11/02/11 19:25:37 uNXnfZjI
エラのお父さんはただのクレーマーで、躾に厳しいのとは全く違う。

エラさん見たら分かるじゃん。

248:Trackback(774)
11/02/11 20:09:29 0mPJ/dpw
子供に全くお金使わないとここで書かれたからか、娘さんに洋服買ってあげたね。
多分自分のも買ったと思うけど

249:Trackback(774)
11/02/11 20:45:09 FiWNcHqT
実家お金ある家庭なの?
いつも 洋服買ってあげてるよね。ファミリあの。
なんか親からお小遣もらってそう、万単位で。
だからちょくちょく実家行ってんじゃない?

250:Trackback(774)
11/02/11 21:21:21 255QIto3
子供の服は親の金で。自分のお金は自分のためのみ使うってことだよね?ちょっとセコイ。最近はアフィばっかなのもセコイ。

251:Trackback(774)
11/02/11 21:57:42 uNXnfZjI
いい歳して実家に依存しているのは、親離れできてないからだよ。

エラ実家、時々ブログに出るけど古い家っぽく広くも見えないが。

いつも子どもの服も親に頼る。
自分のお金を子どもに使うなんてもったいないんだよ。
エラは、ファミリアを子どもに買い与えるくらいなら、シャネルを買う。

でも見栄っ張りだから、ファミリアを着せたい。



252:sage
11/02/11 22:08:13 IGSGll29
ファミリア買ってもらったって、一体どこに着て行く所があるの?

ここの子、園以外に行く場所ないじゃない。

幼稚園にファミリア着ていったって浮くだけじゃない?お受験組でもないし、いいとこの子じゃないのバレバレなのに。

ジジババに買って貰ってるの知ってるから、園ママも話題にし辛くて反応に困るよね。

253:Trackback(774)
11/02/11 22:35:09 Eu/Iz6qQ
北原エラ様ってほんと見栄っ張りで痛々しい。

ファミリアって、そんなにありがたいブランドかな?
確かに生地はいいかもしれないけど、デザインがダサイ。
まあ、エラ様にはぴったりだけど。
あなたは、エラが張っているだけのブロガーですよ。

254:Trackback(774)
11/02/12 01:54:14 653mk5vb
自分がファッションリーダーと思ってそうw

255:Trackback(774)
11/02/12 02:45:40 OsZwuCco
>>252
同意。
買い物メインのデパートじゃなくて、子供たちが喜びそうなとこにたまには連れて行ってあげればいいのに。
服にお金かける余裕あるなら、ジジババ一緒でもいいからたまには家族でレジャーに行かないのかな。
エマさんのブログ見てると、お子さん達がかわいそうに感じてしまうのは何故なんだろう。


256:Trackback(774)
11/02/12 07:12:38 vcSH1281
今日もテレビのロケ(笑)で実家に子供を預けっぱなしか。

257:Trackback(774)
11/02/12 12:17:24 z57EE0bw
その前にアドラでお買い物ですよ~

この人、本当にすごいね。
仕事が無い日でも毎日のように子供達は延長保育で、たまの週末は、またまた子供達を預けて自分だけショッピングw

そ~か~
昨日のファミリアは、今日の自分のショッピングのためだったんだ。
自分だけではなく、子供にも‘親のお金だけど’買ってますよ♪アピね。

ショッピングから、テレビ出演のために‘わざわざ美容院でセットしてもらって’から現場に行きまーす♪

美容院でセットしてからってwウケる。
この人、いつから芸能人になったの?w



258:Trackback(774)
11/02/13 00:46:27 6wExuWhR
伊勢丹での写真撮影はタブーってわざわざ書くんならブログに載せなきゃいいのに
デパート内での写真撮影禁止は常識のマナーだし伊勢丹が知ったらいい気はしないだろうね

259:Trackback(774)
11/02/13 00:50:05 Ab+h1G9J
いちいち撮影のたびに美容院や買い物。頑張ったってデブとしじみ目とエラは変わらないのにw今が人生で1番楽しいんでしょうね。
でも、子供だって1番大切な時期なのに、旅行も遊びも連れてってもらえず…自慢できる母親ではないよね。

260:Trackback(774)
11/02/13 11:24:48 wNpORgIx
URLリンク(ameblo.jp)


・・・・・頭オカシイヨ、エラタン。

261:Trackback(774)
11/02/13 13:01:37 wNpORgIx
>>BRANDS for FRIENDSという招待制のオンライン・ファミリーセール・サイト

エラタンのところから行くと、エラタンにお金ががっぽがっぽ入るよーー

今日もお金儲けご苦労様です。

262:Trackback(774)
11/02/13 14:31:23 MC1rJzky
テレビ見たけど旦那さん普通の人だよね。
何も言わないのかな?

263:Trackback(774)
11/02/13 15:34:48 QhRcgbqA
バツイチですから、勘違い暴走列車に乗ってしまった妻にも何も言えません

あ~、前はエマたん好きだったのにな
こんな短期間でコロッと変わっちゃう人も珍しいよね
貧しいお育ちでもないみたいなのに

264:Trackback(774)
11/02/13 15:39:48 nxgX1N7f
昔は好感持てたけど、今ではただの金の亡者だね

265:Trackback(774)
11/02/13 16:24:28 he9glxmH
私も昔は好きだったな~
トッコにマーキュリーのフリフリバッグとか庶民的でwww
昔はカレンにバレエ習わせてたんだね。

266:Trackback(774)
11/02/13 18:16:41 tFyQ7IiM
同じく以前は好きでした。
最近はブログ=仕事で、胡散臭く感じてしまう。
昔はyokkoさんと似たような感じだったけど、最近は対象的だね。


267:Trackback(774)
11/02/13 19:10:12 QhRcgbqA
だよね
tibiとか着始めちゃったら昔の可愛いげもない

安物でオシャレしようと頑張ってるのが良かった

例えメイクが濃くて盛り盛り髪でも、今みたいにアフィだらけのブログで商売っ気がなかったからね

今さら何を誰が言っても無駄なんだろうね
ご両親も厳しいようで我が子には別なのかしら

どこまで行くつもりかヲチらせてもらうけど

268:sage
11/02/13 19:36:32 ou8V5w7u
>>安いなりのお洒落。
同意。

見習ってたからブログ楽しみにしてたけど、今は何を楽しみにブログを見ればわからない。
自分の生活の方がマシだ…とさえ思える。

料理の貧相さを皿でごまかす気だね。
年齢を厚化粧でごまかしてるのと同じだね。

別スレによると、チェスティ購買層28~32歳らしいよ。
エマさんは卒業だよね?

269:sage
11/02/13 19:38:03 ou8V5w7u
訂正
正:ブログを見ればいいか

270:Trackback(774)
11/02/13 22:22:43 wNpORgIx
URLリンク(ameblo.jp)

エラ様、なにこのポーズ・・・w
顔の横幅すごいよー  エラ、隠しきれてませんけど。

顔のデカさが、松田聖子の娘に似ている。

271:Trackback(774)
11/02/13 23:04:50 3afR+tQz
同じく。

ブログ=アフィしか頭に無い内容。

どんどん‘母親’から離れていく派手な服装やドぎついメイク、モラルの無さ。

庶民ぶっているくせに、こっそりバーキン。

芸能活動に舞い上がる毎日。

さっきの自撮りといい、おかしいんじゃないの?





272:Trackback(774)
11/02/14 02:42:58 a1hHhdxm
エマさんのブログにコメントしてる人で一人いいな~と思う人がいて読者になったけど、その人子供ネタが9割・自分の好きな物1割って感じ
子供いない私にはその1割しか楽しくないブログだけど、そっちがまともなんだよね
今のエマさんは更新回数の割に見たい記事がない

273:Trackback(774)
11/02/14 09:31:03 QCZ79BAw
まさにそれ。
エラさんのブログは‘見たい記事が無い’
ワンパターンなコーディネートと宣伝ばかりで楽しくなくなったな。

子持ちだと子供のペースで生活するし、自分が我慢しなければならないこともたくさんある、お洋服は親子で歩いていて釣り合いのとれるブランドやメーカーをお互い着る方がきれいだと思う。
母はチェスティ、子供は西松屋ではなく。チェスティなら、せめて子供はメゾピアノ。

そして何より子供の将来を考えてきちんと向き合って育てたい。

大抵のママ達は自分の欲しい物を削ってでも、我が子の教育やお洋服などにつぎ込む。
子供と向き合っていたら、エラさんみたいなブログにはならない。

アフィ乙。

274:Trackback(774)
11/02/14 10:47:02 q/ZscaXG
でもエラさんいつもランキング1位だよね。私も痛くて滑稽だから見ちゃってるけど、ファンよりそういう人のが多いのかな?
もっとテレビや雑誌に出てアホを晒して欲しい

275:Trackback(774)
11/02/14 11:13:24 SU+Q5fMT
ちゃんとしたファンは、あまりいないと思われる。アンチが多いんじゃない?あと勘違い婆を楽しんで見てるとか。ランキング落ちたら焦るかな?w

276:Trackback(774):
11/02/14 13:34:40 ewv2noOr
でもあまりにおかし過ぎで見ちゃうよねw
最近の地鶏は怖いもの見たさになってきてる

277:Trackback(774)
11/02/14 14:56:48 QCZ79BAw
ランキング落ちたら

○また子供を出して‘『お稽古』に連れて行きます’とか良いママアピール。
○私でもこんな庶民的な物も使うし、食べちゃいます!と、親しみ易さを強調。
○‘~ちゃんへ’とか書いて、忘れてないよ皆様♪みたいにコメントの返事を書いて読者を集める。

まだまだショップとのコラボの商品があるので、レジーナの時みたいにブログ読者にたくさんたくさん買ってもらわねばならないのです。

だから好感度とランキングは絶対に!落とさないようにしなくては!
またお茶会開いて集客しようかしら♪
byエラ



278:Trackback(774)
11/02/14 15:26:08 D9uJ73Ba
全身こーで 文章何言ってるかまったくわかんない

え~ ってなに?

279:Trackback(774)
11/02/14 15:37:59 q/ZscaXG
バッグエルメスって書いてあるね。さすがエラさん。

280:Trackback(774)
11/02/14 15:47:57 asuCfVc6
URLリンク(ameblo.jp)

キモイ横顔。バランスワルシギ。 鼻、デカスギ。 エラハリスギ。

なんでエルメスを一字伏字にして「ちゃん」をつけるわけ?
キモインデスケド。

281:Trackback(774)
11/02/14 16:20:57 QCZ79BAw
エラ
エルメスのことを、今更何を言いにくそうにしているんだか。

伏せ字にして、おまけにバッグに、ちゃん付け。

バッグ自体は、とてもクォリティーもお値段も高い素敵な物です。

そのようなバッグを伏せ字にしたり、茶化したりしないといけないような買い方をしないでください。

あと、頭がデカ過ぎて写真がおかしいことになってる。

そして胡散臭い‘美汚ラー’とやらのブログで、またまたまたまた胡散臭いコーラルウォーターの宣伝してる。

私が将来継ぐ会社です♪と言えばいいのにw

聞かれても職種は言えないってw
ブログで商売してたらそりゃ、言えんわな。



282:Trackback(774)
11/02/14 16:47:34 X2+vA19a
URLリンク(ameblo.jp)

なんすかぁ~
この頭は.........

283:Trackback(774)
11/02/14 16:52:00 CZLjPujb
最初の頃は好感があって読んでたけど、「辛い時どのように乗り越えてますか」の質問に戦時中の事を例えに出していて、それは違うよな、と違和感。戦時中と比較するものではない。

284:Trackback(774)
11/02/14 16:59:27 asuCfVc6
・・・もう妖怪オバサン達ミットモナイ。

シワシワイログロ老け顔、寄り目、エラ鼻デカ顔デカ離れ目。
「美」とかファッションリーダー的にアイテム紹介とかヤメテクレ。


285:Trackback(774)
11/02/14 17:44:08 SU+Q5fMT
子供にジャンクフードばかり与えてるイメージがあります。
どこがよい母なのか?

286:Trackback(774)
11/02/14 17:52:48 QCZ79BAw
283

私もそれ引いたわ。

始めの頃は‘戦時中’どころか‘原爆が落とされた時のことを考えて’とか地域を限定できる表現をしていて、本気でドン引き。
頭弱いのかなぁとか思ったり。

誰かに指摘されて‘原爆’→‘戦時中’に変更。
これ、原爆を落とされた地域の方々は複雑だなと他人事ながら思っていたら、誰かに指摘されてたw

エラさん『自分が辛い時‘戦時中の大変だった人達’を思い出して‘この人達に比べたら私はましだわ’』と思う。

そしてそう思うために、わざわざ録画したすざましい映像を目に焼き付けることを繰り返す。

これって失礼極まりない。
原爆で後遺症が残って、苦しんでいる人達がたくさんいらっしゃることを知らないのかな。

平和教育を受けてないのだろうか…。
いい歳をした人が言う言葉じゃないよ。
そして、他人と比べることでしか自分を正当化したり優越感を感じることができない可哀想な人なのだとも思った。




287:Trackback(774)
11/02/14 18:40:24 r/5vCBd1
>>283 286
私もドン引きした。なんで戦時中の残酷な映像見て自分の日常ストレスと比較→まだましだと思う→また頑張ろうと思える。

だって…

戦時中を知るってすごく大切なこと。だけどエラ,あなた毎日子供ほったらかして髪巻いて,付けたり外したり,朝から化粧と服と地鶏の事しか頭にないあなたがどんな次元を比較対象にしてるのよと。

戦時中に苦しんだ人達に失礼極まりないと嫌悪感でいっぱいだったよ。

あれも読んでるらしい日経にたまに広告入ってるから読者好感度考えて、書いただけなんだよね。

モラルがあれば正月にも旦那の実家に子供は挨拶に連れていくでしょうに。

288:Trackback(774)
11/02/14 18:45:07 asuCfVc6
URLリンク(ameblo.jp)

ぼかしても バ●モノ。

289:Trackback(774)
11/02/14 18:54:03 q/ZscaXG
自分はランチにほっぺたが落ちるほど美味しいイタリアンを食べて子供にはモス(笑)
素敵な母親ですね(笑)

290:Trackback(774)
11/02/14 21:50:04 gXizHJ7H
○ルメスちゃんって何だ

わざわざいやらしい書き方して・・・普通に書けば良いのにね

それともバッタモンだからエルメスって書けないのかしら

今日のブログもつまんなーい
今日のコーデアフィ美オラーアフィ美オラーアフィアフィの繰り返し

もうアンチやニラヲチが1位を支えてるよね
エマたん感謝しなきゃ

291:Trackback(774)
11/02/14 21:58:18 A2yZ2ZuW
同じくびっくり!

え?なんで子供たちにはモスなの?
以前のエマさんなら早朝におきて作り置きしてたよね。



292:Trackback(774)
11/02/14 22:23:19 rIgm4tqo
>>286
エジプトの奴隷を…てのもあったよ
皆さん覚えてるかな?

293:Trackback(774):
11/02/14 22:29:59 ewv2noOr
まああの作り置きも相当ひどかったけどね
モスはランチって訳じゃないかも
ピアノの帰りのおやつ?
それにしてもファストフードをよく与えてて驚き
大事な時期だよ~~
えらさんの子だからいいけどさ・・・。

294:Trackback(774)
11/02/14 23:02:23 uv/W5SjR
ズームインってアメーバとグルなの?

エマのお茶会に参加したブログ主が
あさってズームインに出ますとか書いてるわ

295:???
11/02/15 01:14:46 P3jJyG2n
エラさんのバーキンって本物かな?
あの人、前にエラさんに会った人から聞いたけど、バーキンとケリーの区別も
つかないらしいよ。

しかもVENUSの田中初美さんとの写真で、右後ろに写ってるのって、ケリーの
偽物じゃない?
だから、初美さんから偽物貰ったんじゃ?
初美さん。偽物売ってる。チクられたら良いのに。

URLリンク(ameblo.jp)

296:Trackback(774)
11/02/15 01:31:17 ApG/Uanx
ホント、宣伝+ワンパターンコーデ+エセ芸能活動自慢ブログになってつまらん。

297:Trackback(774)
11/02/15 07:28:19 Z+NMItH4
エマタンは自分の需要の見通し,最近誤ってるよね。

誰もこの人にエルメスとか求めてない。
どこにでもいる普通の主婦が手を出せる生活とおしゃれを続けて欲しかったなぁ~…

前は確かに作り置きとか頑張ってたよね~。

コロっと変わっちゃったけど…


298:Trackback(774)
11/02/15 09:10:38 O2ttampX
293
ほんと言い訳しながら子供にはジャンクフード。

ピアノが終わった時間帯に、モスやらマックを食べさせたら子供達は夕飯食べれんだろうに。
少し考えたら分かるよね。
エラさん的には、夕飯すら適当に済ませれるから楽でいいんだろうな。

添加物とかたくさん入ってるの知らないんだろうね~
子供の体を考えるとジャンクフードは食べさせたくないわ。
この人は‘食育=白いお皿を買って揃える’レベルなんだよね。
いつも何でも‘見かけをきれいにするだけ’で、内面はどうでもいい。

巻き髪やゴツいメイク、ヒラヒラな服でテレビやら取材やら受ける時間があるならもう少し子供を育ててやれ。

大体、これだけブログを更新したり、リサーチしながらネットショッピングをしたりしてたら子供と向き合う時間は無い!と自分がネットを見ている時に思う。

ブログの予約更新も最近、朝エラさんが起きれないから朝とかくらいで、ほとんどオンタイムで更新。

毎日、皺シミを飛ばすために『レフ板効果』を駆使しながら鏡ばかり見て写メを撮ったり、ブログ更新のためにしょっちゅう携帯やパソコンをいじってたら子供に向き合う時間も無い。
家事も、仕事もしていたら尚更無い。

この人、見かけばかりに命をかけて中身は空っぽだね。

エジプト奴隷の記事とか本当にあり得ないし、原爆のことを本当に知りもしないのに『この人達よりマシだわ』とか下らない自分との比較対象にして優越感に浸るとかレベルが低いとかの次元を越えて、本当に嫌悪感でいっぱいになる。



299:Trackback(774)
11/02/15 10:02:43 Z3v/bGQB
エマさんたっかいバッグや洋服買ってるんだから、悩まなくても鍋とか皿くらいデパートで定価で買えるだろうに。
庶民派エマさんから、皆が憧れる仕事もバリバリこなすセレブ美魔女エマになるんだろうね。今までのファンはついてくるかな

300:Trackback(774)
11/02/15 12:15:49 3K6JGYkK
自分はほっぺたが落ちるほど美味しいランチ、子供はジャンクフード。

お皿を気にする前に、おにぎりと味噌汁でもいいから、ちゃんと作ったもの食べさせてあげたらいいのに。

戦時中の人々を引き合いに出すのにも嫌悪感。
自分が体験したわけでもないのに、わざわざ映像まで保存して、私はこの人達よりましってどういう事。
自分の辛かった時と比較するならともかく、他人と比較しないと幸せを実感できないなんて、悲しい人だね。


301:Trackback(774)
11/02/15 13:12:40 n2/xUFoF
>>295
私も偽物だと思う
だからHERMESです、ってハッキリ書けないんでしょ
偽物がお似合いよ

302:Trackback(774)
11/02/15 16:14:26 7MDCfRWH
いきなり色違いで揃ってるってのも怪しいね。
今の偽物はよくできてるから…

303:Trackback(774)
11/02/15 16:59:10 9mK+HvnW
【エラ張り】エラ様【見栄っ張り】


【有泉】エラ様【北原】

【鼻デカ】エラ様【ふくらはぎ】

【美エラー】エラ様【エラにズームイン】



304:Trackback(774)
11/02/15 20:00:26 9mK+HvnW
動くエラ様、すごい迫力でした・・・もう釘付け。(ファンになったよw)

エラが凄かった! 
エラ以上に鼻の穴が勝間和代だった・・・! 
地鶏だと鼻の穴が見えないけど、フンガーってな感じで横に広がってた。
男性美容師さんより顔がデカかった。

隣の寄り目のお方も凄い。あのお顔で自信満々。
さすが「美オラー」 

【エラは片桐はいり】エラ様【鼻は勝間和代】



305:Trackback(774)
11/02/15 21:10:58 ApG/Uanx
美オラーのエラ、VTRデブすぎて笑える!エラも凄すぎ!これがホントのエラなんでしょ?すげー詐欺www

306:sage
11/02/16 09:07:17 87vMBH7p
こういうセットをしてくれる美容室に出会いたかったって…銀座のソコってホステス御用達なんじゃないの…

307:Trackback(774)
11/02/16 10:07:14 tgkDRH4p
娘に買ったスキーウェア、これなら普段にも着られるかも!って…
やめてあげて。ちゃんとしたコート着せてあげて。

308:Trackback(774)
11/02/16 10:19:13 d77ZaypW
>>307
私も思った。
あんなの普段着せないよ、普通。
どんだけケチなのよ。


309:Trackback(774)
11/02/16 10:33:06 KRrleFHZ
エマさんって独身時代はどんな仕事してたの?
ずっとあの怪しい水のとこで働いてたのかな

310:Trackback(774)
11/02/16 10:33:34 mXYRG22S
306

おっしゃる通り!
もれなく、ギャバ嬢のようにして頂ける美容院♪

careなんかじゃ、お上品にきれいにされてしまうからダメです!
もっと盛り盛りに、もっと頭デッカチにお下品にしてくれなきゃ!
顔が大きいのが目立たないくらい頭を大きくしてくれる、このギャバ嬢御用達の美容院を探していました!

光、“レフ板効果”、上からの角度から写真を撮らないと、恐ろしく不細工なエラさん。
写詐欺も頑張って、実物とかけ離します。

娘のスキーウェアがものすごい安物なんだけど、そのお金を出すのももったいない!

スキーウェアの上着も、ジャンパー替わりに着まわさせます♪
買わずにすみます♪

でも!自分にはtibiや、真っ赤かな還暦ワンピースを余裕で買っちゃいます!

すごいー
自分にはお金かけて、子供達には西松屋、端から見たら余裕で『自分だけにお金をかけてるアホ親』なんだけど、そこが平気なのも普通じゃない。

マツエクを上にも下にも140本!!も太いのを付けて目を大きく見せても!!そのスッピンは目が小さくて不細工でした~

自信満々な顔、辛いです。




311:Trackback(774)
11/02/16 10:52:12 lk452n8c
子供も毎日あれだけ変貌する母親見てどう感じるんだろう~……

勿論誰だって化粧して変わると思うけど,前は同じお水出身に見えたyoccoがエマに比べて上品に見えはじめた不思議…

312:Trackback(774)
11/02/16 11:59:31 tgkDRH4p
>>310
すごい!私のいいたい事この1レスで終わったwww
えまさんてホント自分が1番なのねー こどもや旦那さんはどうでもいいのかな?
いわば自身の付属品なのに。

313:Trackback(774)
11/02/16 13:37:10 OKhD32Qk
ズームイン見れなかったんだけど旦那様はどんな感じ~?

てかエマ様ってご両親が厳格でお嬢育ちアピすごいのにバツイチとの晩婚ってのが不思議過ぎる
お見合いとか話来なかったのかしら‥


314:Trackback(774)
11/02/16 16:20:46 1DKX7MmT
URLリンク(eraerae.bbs.fc2.com)

キャー、すごかったーー
エラ様のエラ。
エラ様のお鼻。
さすが、華はありますね。 

315:Trackback(774)
11/02/16 17:36:40 3ReIcnvU
鼻がっっっ
ロバみたいーっっ

後、ベロ長いの?ベロながいひとの喋り方じゃない?

316:Trackback(774)
11/02/16 17:56:14 xE9/sthJ
こいつ、先月財布を買ったばかりなのに、また買ってる。そんな金あるなら娘にちゃんとした上着買ってやれと思う。

317:Trackback(774)
11/02/16 18:07:00 tgkDRH4p
以前、嫌がらせコメントくるんです~って言ってて可哀相と思ってたけど
嫌がらせだけではなく、正しい意見もあったんだろうな。
体は一つなのにあんなに服買ってどうするんだろう?しかも母親でしょ?
悲しい人だね。

318:Trackback(774)
11/02/16 18:48:13 0pTuW/G+
2歳の息子が動くエラ様見て「コワイ・コワイ」と連呼しましたw

319:Trackback(774)
11/02/16 20:41:13 1DKX7MmT
バッグについて

35センチの方です



エラ様、白状しました。 イヤラシイ。 
エラタンのくせにw





320:Trackback(774):
11/02/16 22:20:20 nvAlwfb7
314・・・凄いねw

顔出しの理由
あまりの嘘くささに思わず吹いた人、何人だろう

321:Trackback(774)
11/02/16 22:21:51 V+0kNJj6
エルメスじゃないと思います。
ちらっと見えてるの明らかに安っぽい偽物に見える。
なんちゃってだと思う。

322:Trackback(774)
11/02/16 22:28:52 +GPx+cBa
バーキンやケリーって世界的に品薄じゃないの…?BUYMAとかで買おうと思えば買えるけど。
直営店だと偶然の出会いか顧客じゃないとなかなか買えないのでは…!?
よく知らないけど…。

323:Trackback(774)
11/02/16 22:43:48 V+0kNJj6
URLリンク(ameblo.jp)
この人ほめちぎっててすごいね。持ち上げすぎでない?

324:Trackback(774)
11/02/17 00:01:43 bUuz8ufy
ビオラーの田中ってイベコン事務所アポロの社長でしょ。
不況でイベント傾いたからブログに進出して胡散臭いことしてるね。


325:Trackback(774)
11/02/17 01:37:14 lZw/A2DC
>>323

聡明って意味知らないんだよ。
それなら世の中皆聡明になれちゃうじゃない…

スリムとか使ってる時点でただエラヨイショのたかってるだけの人ですね~。

326:Trackback(774)
11/02/17 01:51:16 3HqJC0qz
>>322
2年前位から直営店の店頭にも並ぶようになったよ
人気色はすぐに売れてしまうけど。

327:Trackback(774)
11/02/17 06:40:30 vdKoHst1
あー庶民は嫌だわ。バーキン持ってるだけでわーわー騒いで。ってエマさん思ってると思うw

328:Trackback(774)
11/02/17 07:12:18 qZQu1W29
偽物だから○ルメスって言ったりバーキンてはっきり言わないんじゃないの?
まぁそれよりキャセリーニなんかもう恥ずかしくて持てないけどね普通
それにセレブは子供にスキーウェア着回させないでしょww

329:Trackback(774)
11/02/17 08:53:43 /6vqfLH5
セレブでもないのに自分だけが見栄を張るから、子供やらインテリアやらがチグハグになるんだよ。

お財布もかなりの安物からkateに変えたね。
しかし本当によく自分の買い物ばかりするよなー

エルメスは本物だよ。
だから言えないの。 庶民派を全面に出しとかないと、ファンが減っちゃうから。
全部、自分自身がより売れるまでの作戦です~

本当は、ダイアンだって買えちゃうんです♪
ファン離れからランキングが落ちないように、お財布のように少しずつハイブランドにスライドしていく予定です~

だってブログランキングが高いから、こんなに撮影やテレビ出演や、ロケなどのお仕事がもらえるんです♪
ランキング上位、命です!

ブログの顔出しも作戦です♪
今日のようなセレブな自分を想定しながらやってきました☆

このご時世に、知らずに顔出ししてたらただのアホだろ!

腹黒いです~

330:sage
11/02/17 09:55:11 iqFayzXl
bambiってひとみのブログでも気持ち悪い書き込み多いね。

次はエマさんにたかって…。
bambi性悪だと思った。エマさんも変なのがすり寄ってくるから大変だね~。

計算高いけど、小川姉妹に比べたらエマ善人すぎる。


331:Trackback(774)
11/02/17 10:15:27 0bfR2i5l
エルメスは本物で~す
ケリーも買ってま~す
シャネルも買ったわよ
まだ出してないけど
アフェで買ったって自慢したらいいのにw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch