デコログやってるオタクが痛いat BLOG
デコログやってるオタクが痛い - 暇つぶし2ch773:Trackback(774)
11/11/30 19:22:53.61 ShOjhdIr
>>772ってかおるさんやん笑


774:Trackback(774)
11/11/30 23:03:01.82 qYeoUJ+7
モデルになりたいとか言ってるけど、こんな食生活してたらイヤでも痩せるってのwwなんの参考にもなんないのに自己満やばいねwURLリンク(dclog.jp)

775:Trackback(774)
11/12/01 00:29:07.20 W0wgoQpH
URLリンク(blog.crooz.jp)

776:Trackback(774)
11/12/01 15:28:31.13 W0wgoQpH
URLリンク(dclog.jp)

777:Trackback(774)
11/12/01 19:44:09.99 51ShMLZ/
ゆかに病気で仕事行ってなくて支払いが出来ないから20万お金助けてって言われて助けなかったら拒否しよった (笑)

私はお金じゃないって言ってたのにやっぱりお金やったわ(笑)

778:Trackback(774)
11/12/01 20:48:06.42 CvIWdhaE
入浴写メ載せてる痛いやつURLリンク(dclog.jp)

779:Trackback(774)
11/12/01 23:16:48.18 o7YH4RJN
URLリンク(dclog.jp)かっこよすぎ!!

780:Trackback(774)
11/12/02 13:30:43.35 48v6E/Ja
URLリンク(blog.crooz.jp)

781:Trackback(774)
11/12/02 19:27:56.15 D9Nds8Lu
おっさん本当に嘘つきだなー

782:Trackback(774)
11/12/04 10:40:52.88 OozZBPvK
オッサンまた騙されてるw
大事にするとか言いながらュカちゃんの友リスの人にコメして回ってるじゃん
ほんとオッサン口だけ(笑)

自分だって悪い癖に、全部ュカちゃんが悪いように書くからよけい嫌われるんだよ

783:Trackback(774)
11/12/04 19:45:25.71 4Y5nT5H9
URLリンク(dclog.jp)

784:Trackback(774)
11/12/05 12:04:49.58 H91uCoU1
パス記事見たい!!!

785:あぼーん
あぼーん
あぼーん

786:Trackback(774)
11/12/08 22:45:26.40 KnhdWNHO

常識知らず
URLリンク(dclog.jp)
URLリンク(dclog.jp)

787:Trackback(774)
11/12/10 22:50:49.38 5ml56LyP
こいつやばい!
セフレとの出来事いちいち書いてます。
URLリンク(dclog.jp)
URLリンク(dclog.jp)

トップも頭おかしい
URLリンク(dclog.jp)

788:Trackback(774)
11/12/10 23:02:26.78 UdkYEA6H
掘り出し物発見ww
URLリンク(dclog.jp)

789:あぼーん
あぼーん
あぼーん

790:Trackback(774)
11/12/12 00:10:20.88 sGRau1Di
この人プライド高過ぎじゃない?
URLリンク(www.dclog.jp)

勘違いされてる方が
いらっしゃるので書きます。

フリマについて指摘していただき
その時点で新しく取引をしたりしていません。
blogでも、フリマはしていないので新しい書き込みはご遠慮くださいと書いたはずです。
数が数でしたので
お一人お一人にお返事するのに時間がかかりましたが
それは申し訳ないと思っています。

新しく掲示板を作るのは
お金の取引が発生しているのに連絡先を聞いていないからではありません。

せっかく注文していただいたのに
買えなかった方、見れなくなってしまった方に謝りたいのとお礼が言いたいので
掲示板を作ります。と前の記事にも書いています。

掲示板は私が勝手に消したのではなく
私がしたお返事を皆さんに見ていただきたく残していて
それがいけなかったみたいで消えてしまいました。

分かっていただけましたか(;_;)?

なんかすごく
勘違いというか想像で言われて

ん?と思ったので書きました*゚

私も説明が下手でしたよね(;_;)
すみません

分かっていただければ
嬉しいです(;_;)

791:Trackback(774)
11/12/12 00:33:44.90 9RfOHemo
どこがだよw

792:Trackback(774)
11/12/12 01:04:36.09 sGRau1Di
>>790
補足 夜遊びからだけど>>790の人がやってたフリマの件で

URLリンク(bbs.yoasobiweb.com)

めんま違法フリマまとめ

めんまフリマの注文掲示板に「特定商取引が無い事について」のスレがたってて、夜遊び住人がパス破って内容晒す。
>>192-195>>197>>200>>202>>207-209>>213>>216
その後めんまのフリマがモバスぺから警告を受ける。(特定商取引法違反のため)
めんまは「洋服置き場を消し、注文掲示板のみならフリマに見えないから大丈夫」と思ったのか、
「服は全部売れた」として洋服置き場のリンクは載せず、警告を無視して注文掲示板のみでフリマ再開。(警告について謝罪も説明無し)
更に注文掲示板にもモバズぺから警告を受ける。(特定商取引法違反のため)
再三の警告無視によりモバスペからページごと削除される。

それで>>790の記事更新

793:Trackback(774)
11/12/12 09:58:19.34 JV8a66dU
でブログの内容を2chに転載したことへの謝罪はなしとw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch