ネタくさい闘病ブログについて語るスレpart3at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレpart3 - 暇つぶし2ch818:あぼーん
あぼーん
あぼーん

819:あぼーん
あぼーん
あぼーん

820:Trackback(774)
11/07/26 21:06:46.36 vPXLvK1e
荒らしてねって言われると
荒らしたくないんだよねぇ


821:Trackback(774)
11/07/28 22:31:11.60 K/2nc3RI
ID:m5/W8/8T
つーかここ語るだけで荒らすスレじゃないし
荒らして欲しいなら他のスレに池

822:Trackback(774)
11/08/01 05:02:24.37 miYFqLuT
こういった人たちって、病気やら妊娠の記事を書きまくって、しばらくしたらざっくり削除。
でもまたしばらく経ったら、またそれを匂わすようなことを書き出すってのが鉄板だな。

訳の分からん嘘をついてて疲れないんだろうか…
特に妊娠なんて時期が来たら、もうどうしようもないと思うんだが…目的不明すぐる

823:Trackback(774)
11/08/31 01:54:58.07 YruyvOV8
久々覗きに行ったら
④のブログが削除されてた

きっとまた別んとこ借りて再開するに100ルピー

824:Trackback(774)
11/09/13 17:32:33.39 TPhoFZQY
URLリンク(ameblo.jp)
ネタ臭いと言うより色々痛い

825:Trackback(774)
11/09/13 19:18:38.11 6QsJyqqM
>>824
元々から痛いブログだったけど、最近は更に勢いを増してるっつーか。
着画wwwwww誰得wwwwwww


826:Trackback(774)
11/09/14 15:42:35.63 E6NhVq9I
読んだ。確かに痛いね
誰かが晒されてるの教えたみたいだぬ

827:Trackback(774)
11/09/30 20:06:32.25 EuyCsI4Z
虚言癖、痴呆症、ナルシスト、知的障害
辞める辞める詐欺の恥晒しエアリーお婆ちゃん
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
汚いツラを晒す、足を晒す、セーラー服を着る、ドレスを着る等の迷惑行為は、あくまで「リア友にやらされている、期待されている、リクエストされている」と毎回他人のせいアピール

友人を2ちゃんから守るだの言いながら、自分に味方する人間は◯◯◯だと必ず名前を晒し、盾にする

みんカラは車のSNSサイトだとつっこまれると、駐車場に停めてある他人のベンツの前で無断撮影した画像を晒し「ベンツでお出掛け」とか中国人並のパクリと工作
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

今度は「リア友に“やらされていた”ブログを再開」とのこと
これだけブログ依存の異常なキチガイを露呈しながらも、あくまでブログは自分の意思でなく仕方無くやらされていると誇張

そして三度目の休止宣言はやはりネット依存患者なので数時間に白紙
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

一週間に三度辞める辞める詐欺した痴呆

828:Trackback(774)
11/10/17 14:05:59.05 0grC0eNG
ネタじゃないとは分かってる。
だけど性格悪過ぎ、根性腐った婆。
URLリンク(m.ameba.jp)

829:Trackback(774)
11/10/18 00:00:37.33 UhNBfc+T
PCから見るには?

830:Trackback(774)
11/10/25 20:47:02.60 iAM+09zo
雨の なるのブログ
黒ちゃん

もう色々とヤダ

831:Trackback(774)
11/10/26 18:49:54.02 GlLbAZgY
URLリンク(ameblo.jp)

これだよね?何が何だかさっぱり分からん


832:Trackback(774)
11/10/29 11:36:31.61 sY7tI64i
>>831
消したね。
>>828
退院させられれば文句言うし、入院できたらペース乱されて悪化したとか書いてる。
ガチ闘病なんだけど、こいつは…

833:Trackback(774)
11/10/30 17:11:08.50 lG5b+2vR
大変な病気で実際に大変なのかもしれないけど
それ以上に、いちいち大げさなんだよね。

834:Trackback(774)
11/10/30 22:28:05.23 a6v9T9og
アメンバーとか読者も病気と闘ってる人が多いのに
自分が一番辛くて可哀想みたいな書き方だから
アンチが増えてきたのかな。

835:Trackback(774)
11/10/30 23:21:44.62 lOsUER/m
アメブロって全体的にスイーツ率が高いからじゃね?



836:Trackback(774)
11/10/31 15:56:08.18 xKD34ZJu
携帯サイトで脳腫瘍の男で、余命なしみたいなブログ、
覚えている人いない?病院抜け出してバーベキューしたり、
主治医で親友がいきなり代筆したり、元警官だって言ってみたり、
中学生の脳内ブログみたいだった。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch