ヤフーの最悪なブロガーat BLOG
ヤフーの最悪なブロガー - 暇つぶし2ch321:SONILVER
11/05/20 18:10:57.44 l2bNA4Gl
>>310
まさかず、これだけは言っとくが
今の科学技術では2次元の人物が3次元のことをやるのは不可能。
わかる?
2次元の人物が2ちゃんねるには来ないということ。
それと、円堂守や九十九遊馬に竜宮レナはここには来れない。
だって2次元の人物だし。
しかもIDが同じ。
つまり、これはまさかずの自作自演だとわかる。
さらに事実上というだけで事実になると思うなよ。
事実は「実際に起こった事柄」と言う意味。
そもそもまさかずは「事実」の使い方を間違えてるよ。
あと、まさかずのことイレギュラーと呼んでも悪影響は全くない。
他の人も同じ。
ちなみにイレギュラーの意味は不規則なこと。
それとコメントを消しているのは、まさかずのほうだ。
前にお前は、はてなでいろんなコメント消してたよな。
他にも
わかった?他人を不快に思わせるあだ名や
コメントのパクリ。
会社強奪。
名誉毀損、侮辱。
これがおまえのやったことだよ。
特に「会社強奪」や「名誉毀損」、「侮辱」
これ現実でやったら逮捕されるからな。
わかった?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch