デコログで痛いやつat BLOG
デコログで痛いやつ - 暇つぶし2ch552:Trackback(774)
11/01/07 17:26:29 wyN2tmNM
顎隠しはプロ中のプロ。主な武器は顎ピース、斜め上からの自撮り、顎を引く、イヤマフなど。本来のガソメソは上のうらるを参照。まさにフランスパン。
話し方や動きはオカマまる出し。輝樹と普通にキス、、女性ホルモン注射などゲイ説濃厚。男友達を異性として見ているフシがある。はーくんに片思い。
ファン、アンチ、そしてデコログにすらも見捨てられ、ついに夢のため(笑)に次のステージ(笑)クルーズへ。しかし彼のBIGな夢とはアフィリエイトであった。姑息なテクニックを駆使して信者の小遣いをせっせと巻き上げる。
お仕事依頼BOXに心やさしいスレ住民が蜂の巣駆除や炊き出し手伝いの仕事を依頼するも、今だに応答なし。ニートのくせに。

URLリンク(youtube.com) (4:00~)
URLリンク(a.pic.to) (画像)
URLリンク(g.pic.to) (画像)
URLリンク(imepita.jp) (画像)
URLリンク(pwup.net) (動画まとめ)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

URLリンク(blog.crooz.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch