【アメーバーなう】痛い奴を晒せat BLOG
【アメーバーなう】痛い奴を晒せ - 暇つぶし2ch740:Trackback(774)
11/04/04 10:29:44.14 iukMRJgv
癒し隊の嘘には慣れているので驚きはしないが
震災がらみの嘘は絶対にあかん!
そこまでして善良人設定は絶対にあかん!

見よ、この逞しい腕や拳を!
自分で画像公開するくらいだから自信溢れる日頃の鍛錬の賜物なのだろう
さぞいわき市でバリバリ活動してボランティア貢献していることだろうね
皆さん、もし見かけたら「癒し隊さん!」「白金さん!」と声をかけて激励してあげてください
地元マスコミの方々もぜひスーパーヒーローボランティアとして掲載してください
URLリンク(img.gazo-ch.net)
URLリンク(img.gazo-ch.net)
URLリンク(img.gazo-ch.net)

孫正義が100億円寄付だって!
爺さんは自称孫さんに匹敵する大金持ちなんだから100億円とは言わないけど10億円は寄付できるよな

「いわきの女性のみなさん競輪場に会いに来てね~(笑)」
出会い目的のクソ爺 被災地の人は大変な思いしてるのにふざけんじゃね~ぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch