【アメーバーなう】痛い奴を晒せat BLOG
【アメーバーなう】痛い奴を晒せ - 暇つぶし2ch541:Trackback(774)
11/01/11 09:48:04 CA1nTQIV
マジヤバ
URLリンク(ameblo.jp)
01/11 00:53
別にどうせ理が私にある事は信じて疑わないから返事したくなきゃ別にいいよ。
ミッシェルのボキャブラリーは出尽くした感があるし、もう底は知れた(と思った)。
ああ、グダグダ言う為にまた来た訳じゃないんだ。もし万が一私と理詰めをする気持ちがあるならきちんと時系列を意識してくれたまえよ?
無駄なレスの往復はお互い面倒だろうからな。じゃあ
1/11 00:41
なあミッシェルよお…本格的に相手してくんなくなったな焏まあ『終了だ』と言ってたもんな。
残念ながら話は最後迄噛み合わなかったね。
イロイロ罵倒するフレーズも用意してウキウキしてたのに残念極まりない、私はまだまだあんなもんじゃないよ、まだまだ始まりだったのにな。
…そんな事はどうでもいい…お前は結局一体なにが気に喰わなかったの?
多分【i】『はい、おあいこ』これだろ?これに対しての
【ミ】『なめた口きいてくれんね』な訳だからきっと私の仮説は間違ってはいないんだ。
まさかこれに対して
【ミ】『俺の象(カンスト)んなめてんじゃねー(笑)お前のゾンビ貴族(カンスト間近)やらなんか相手んならんわ(笑)一緒にするな(笑)出直してこい(笑)』みたいな感じだった訳か?
だとするとあまりにチッポケな発想の展開すぎて信じ難いんだ…
なあよ…なんか他にあるんだろう?出し惜しみしなくていいから教えてくれよ。
私に否があると思ったら謝ってやるから。←この『謝ってやるから』に対して安い頭下げて貰っても仕方ないとかなんとか言うなよ?面倒極まりない。

iかるとさん
01/10 09:08
いろいろ言いたい事はあるが一つまとめるとな、『俺の目を見て同じ事を言ってみろ』とあるが、言える訳なかろうが!
少し考えたら解るだろ?もし言えたらそれこそキチ○イである。
そういうミッシェルは初対面で『負けちまったからまたくるわ…』くらいの勢いで人と接するのかい?
もしそうなら本物のキ○ガイだ。ごめんなさい。…違うよな?
これ以上言わないとわからないかい?
一回り近い目上と判明した以上この態度を保つのもキツイが割り切って頑張っている私を敬いたまえ、なにぶん理はこちらにあるし引っ込みがつかない。
まあ時間と気力があったら下記のヤリトリで私がどう非礼なのか解りやすく教えて下さい。
そして言いくるめてみなさい。

iかるとさん
01/10 08:21
下のコメで私が『キチ○イ』と言われている…
うむ。全くもって的確な表現ですね。
プロフコメに直接行って謝りたいですけど恐らく気味悪がられるだけですし、ただ見て気味悪がってるだけの人もきっといると思うのでミッシェルガンすまんが1つレスかりるな?
これを見て少しでも不愉快に感じた皆さんすみません。
もしくはすみませんでした。

iかるとさん
01/10 08:14
【問題のすり替え】についてだが。お前のレスに、直接あって言ってみろ』とある、【直接会わずに】礼儀を欠いたのはお前が最初だよなあ?
その上で『直接あって言ってみろ』って言うのはいかがか?
ここをどこだと思ってやがる!場をわきまえろ!
お前の言ってるのは『宇宙はこんなに大きいんだからそれに比べたら小さな小さな問題だな』とかほざくのとなんら変わらんのだよ。
解らんだろうが残念ながらそうなんだ。

iかるとさん
01/10 08:06
その上で私がお前とバトルをして『はい、これでおあいこ』…という流れな訳だが、これに対して『なめた口きいてくれんね』と、こう来た訳だ。
あと、こんな非礼な文章しかかけないのは高校生くらいか精々いっててもハタチそこそこの若者だと踏んでいたのだが。
まさか40やそこらのいい大人だったとは驚いた、その辺りを考慮しないやりとりが希望の様なのでふれずにいたが気味が悪い事うけあいである。

iかるとさん
01/10 07:59
よし。ついて来いよ、まず本来の話題『どちらが最初に無礼を働いたか』だが、
まずお前は、誰彼かまわずバトルを仕掛けて『負けちまったからまたくるわ』←この台詞を吐いて去っていく訳だ。
ここまではいい。でもこの時点で、相手の年齢やら性別やらその他諸々を考慮しないネット上でしか成り立たないようなやりとりをお前の方から開始しているんだよ?
もしくはそうされても構いませんというカードを相手に委ねてる状態になる事はお前でも解るよな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch