【アメーバーなう】痛い奴を晒せat BLOG
【アメーバーなう】痛い奴を晒せ - 暇つぶし2ch404:下半身のあそこ???
10/10/04 17:59:11 vfZz4AUK
Dcup

君は、確かDcup Ecupとも言ってたね。
白くてふくよかな乳房。
触るにしても舐めるにしても素敵な乳房。
愛撫を少しだけでもすると
先端部が、反応してたね。
それが、楽しみだった。
声も少し出て 『もう 感じちゃう』って言ってくれていた。
そうさ 感じて貰う為にしているんだ。
お互いにね。
僕もそんな君を見ていると
下半身のあそこが、にょきって膨れ上がる。
その膨れあがったものを 君は、触るのが好きって言ってた。
お互い様だね。
お互いの感じる部分は、乳首と下半身の突起した部分
なんとなく お互い濡れるものが出て来ると更に興奮する。
それまでソファーでしてたのに
ベットへ行こうって誘ってくれた。
僕は、そんな君が本当に好きだった。
URLリンク(ameblo.jp)
***************************************************
>>402のストーカー爺さんの別ブログ
56歳にもなってこの程度の妄想しか出来ない素人童貞www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch