ヤプログ みかん10個目at BLOG
ヤプログ みかん10個目 - 暇つぶし2ch953:Trackback(774)
11/03/17 21:20:53.70 et/hg2UH
~以下引用~

2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われました皆様に
心よりお見舞いを申し上げると共に
一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

被災者の方々へ向けた支援と激励のメッセージを
こちらの記事へのコメント・トラックバックにて受け付けております。

いただきましたコメント・トラックバックは
・1コメント:10ポイント
・1トラックバック:100ポイント
のGMOとくとくポイントとして、被災地への義援金として募金させていただきます。
(※ 1ポイント=1円で計算され、GMOとくとくポイントから日本赤十字社(届出済)及び被災県の災害対策本部等を通じて全額寄付されます。 )

受付期間:2011年3月31日(木) 23:59まで

※被災地の方々へ向けた支援・激励の内容であれば、2011年3月16日以前にアップした記事のトラックバックでもかまいません。
※トラックバックは一記事一回までとさせていただきます。お一人あたりの投稿回数に制限はありません。
※「被災地の方々へ向けた支援・激励」のメッセージ内容のトラックバック記事の投稿をお願いいたします

~引用終わり~

とあるんですがトラックバック反映されません。

そして翌日以下の文章が付け足されました。

~以下引用~

当記事内容のコピーおよび告知のみの場合、トラックバックを無効にいたします。
みなさまご自身によるメッセージをお願いいたします。ご了承ください。

~引用終わり~

たしかに引用はしてますが一部です、直接的なメッセージはたしかに書いてないかもしれませんが
支援の為に書いた文章です。


問い合わせたところ
支援・メッセージを書いてくれ、コピーは削除との事でよくわかりません。

その後返事ありません。
一部引用もダメなのかもわからない。
支援になってないという定義がわからない。

以下がトラバはダメだと返答をもらった記事
URLリンク(yaplog.jp)
URLリンク(yaplog.jp)

募金目的じゃねーの?
糞だと思った。

上地のブログ記事でも転載してやるかと思った。
たぶんトラバされるから。。。。

954:Trackback(774)
11/03/23 15:52:38.12 hTzteQSc
URLリンク(yaplog.jp)

なんか色々終了するらしいけど正直どうでもいいw

955:Trackback(774)
11/04/18 04:25:50.45 KaOWYOSH
いつもヤプログ!をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ただいま、システム安定稼動を目的とした定期メンテナンスを実施いたしております。
■日時
2011年4月18日(月)午前2時00分~7時00分(予定)

956:Trackback(774)
11/04/27 22:06:23.45 QmnCp73G
マイページからベジモン農場のボタン消えたんだが? 

957:Trackback(774)
11/05/06 18:25:07.22 IW1KBki5
ヤプログの気に入っているところは総アクセス数がでるところだ(笑)。
他のブログじゃそれさえもでないからな。カウンターとか設置しない限り。
機能的にはたまにしかブログ更新しないし、シンプルな作りにしてるので無問題。

958:あぼーん
あぼーん
あぼーん

959:Trackback(774)
11/05/10 20:11:03.39 x7D+6/Rc
ヤフーのブログ検索にまったく引っかからなくなった。
なんでだろー。

960:Trackback(774)
11/05/12 09:08:42.27 K4X/9RNq
パイレーツオブカリビアンの海賊コス?の企画。
あれ絶対出来レースってか、ちゃんと公平に選んでなさそう。
マダムなんとかってやつとある程度面識がある、仲良しブロガーばっか選んでるように見える。
試写とか招待してんのいつも同じようなやつばっかじゃん。
公共の場で仲良しごっことか気持ち悪い。

961:Trackback(774)
11/05/13 14:33:44.00 x5gYNOjK
さるさるが終了するのでヤプログに引っ越そうと思い
データをインポートしたんだけど、なかなか終了しない上にエラー。
やっと終わったと思って、ブログを確認したら
全然知らない人のデータがインポートされてた。どういうこと!?

もしかして自分のもこうやって人のところにインポートされちゃったりするのか!?

962:Trackback(774)
11/05/14 20:16:27.49 Kih/UrQ5
つか今からヤプログに引っ越す人がいるとはw

ヤプログはオワコンだろ

963:Trackback(774)
11/05/16 09:47:11.12 wyhoUscf
やっぱりそうなのか…
なんか気持ち悪いからすぐ削除したよ。

964:Trackback(774)
11/06/12 09:59:03.22 LjAm7z3C
最近アクセス数が変なんだけどみんなはどう?

細々とやってるから
平均合計100~200で、UUは80~90なんだけど、
ここ一週間は合計500~2000、UUは400~1000なんだ


同じくヤプログやってる友達に聞いたら同じくアクセス数が増えてるみたいで。

2人で人気者になっちゃったのかヤプログ側がおかしいのかどっちだろ?

965:Trackback(774)
11/06/12 12:29:34.86 d8QeeukX
>>964

だよね~。私の過疎ブログも いよいよ
ブレイクの時が来たのかーって勘違いしてたよ。


966:Trackback(774)
11/06/12 21:08:39.85 bN/tBVsx
iPhone使ってるのにユキチカ入れてないのと同じレベルだ


967:Trackback(774)
11/06/14 01:39:06.09 vjqIX7bI
いつの頃からかヤプのアク解は検索botとかグーグル検索のプレビューとかもカウントするようになってた
画像拡大表示だけで1アクセスとか(これは前からか?)
とにかく水増しが酷い~
ヤプログのアクセス解析は比較的正確だからあてにしてたのにな
自分もぬか喜びしてがっかりしちゃったよ

968:Trackback(774)
11/06/14 18:27:06.83 JJjk6dp/
>>964 です

やっぱみんなそうなんだね。
昨日も余裕でアクセス数1,500越えてたしw


携帯からのアクセス数は変わらないけど、
パソコンからが異様に多いってのは
やっぱり >>967 さんの言うような感じだからなのかなー


じゃぁもともと人気者な人は更におっそろしい数になってるのか

969:Trackback(774)
11/06/16 00:06:18.18 H7MbkUxL
ヤプログはもう駄目だ

970:Trackback(774)
11/06/17 02:18:35.69 SYi7Seld
yaplog.jp/lemon-cream/
私のが妙なアクセスが伸びてる

971:Trackback(774)
11/06/29 21:24:29.51 5IwMvQI2
今年から使い始めたんですが「設定時間に公開」にしてると、公開時間から丸1日以上経って公開されるんだけどナニこれ?

972:Trackback(774)
11/08/03 19:33:43.29 NzG5SIyY
見れない。なんで?

973:Trackback(774)
11/08/03 19:34:36.85 6XeXBM/T
yaplog!落ちてるね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch