あるブログを荒らしたんだけどat BLOG
あるブログを荒らしたんだけど - 暇つぶし2ch164:Trackback(774)
11/06/06 01:23:06.93 HnhNRE9K
>>1
結論、アクセスしただけでばれる。これ常識ねww
アクセス解析は…ご存じないかwww
アクセスしただけでしっかりその人のIPその他諸々記録されてんのね。
IPで住所ばれるとかは無いけれど、警察が動いたらもう終わり、住所なんてもんじゃない

脅しているわけではなく、マジの話なのでその荒らされてる人に土下座でもして(たぶん関係崩落)
何とかするべき。 早くしろよ。

>まあ厨房初心者辺りは誰でも通る道だ。最近はネットも普及し始めたからな。
これを機に荒らしに対して深く考えるんだな。    以上!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch