【瓜田ファン専用】瓜田純士2【アンチお断り】at BLOG
【瓜田ファン専用】瓜田純士2【アンチお断り】 - 暇つぶし2ch388:Trackback(774)
10/06/24 14:46:04 n/16/dyF
>>387
キモヲタ丸出しだなオマエw

オマエみたいな薄気味悪いキモヲタってよ、
大事にしてるゲームだのアイドルのDVDを親に勝手に捨てられたら、
本気になって顔真っ赤にして怒って、親ぶん殴るんだろ?w
よくあるじゃん、キモヲタが親とか殺してる事件、
あれ、オマエみてえな気持ち悪い連中の得意技だよなw
ガキの頃からなにも変わらぬままの漫画キチガイのバカガキども
陰湿根暗不気味生物「キモヲタ」

オマエみたいな不気味なアホとは生き方がまったく違う、毎日充実してる瓜田君がうらやましいんだろ?w
やっかみ、嫉妬、自己嫌悪か?w
キモヲタ丸出しだよその>>387のレスw
大笑いさせてくれてありがとうな
間違っても「気持ち悪くて友達全然居ないから」って自殺なんかするなよ
残されたオマエの親は毎日悲しむんだからな

いや、ホッとするかもなw




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch