モンスタークレーマーを晒せ!at BLOG
モンスタークレーマーを晒せ! - 暇つぶし2ch503:Trackback(774)
10/10/11 00:09:18 j5JIj1+X
モンスター登場!
ミクシーのマクドナルドコミュのクレームトピにて。
ドリンクこぼしてシート全交換要求だってさ!
何かマックコーヒー訴訟を思い出した。

*****

今日のランチに と思いドライブスルーに行くと、すごいだだこみ
仕方なく店内に

ダブチのセット
ビッグマッグセット
ハッピーセット

おねぇさん息子におもちゃ渡してくれたり、愛想よかったんですが。
私は片手に一歳四ヶ月の息子を抱っこでお会計、
すべて用意でき、茶色いそのままま3つ渡されて!
私は手提げをくれるものだと~少し間が空き。私が『手提げに入れてくれません?』
店員。『あっ、要りますか?』

どうみてもいるだろう 片手に息子いるんだよ~
でー5分ほど走り 帰宅。
助手席にのせていたマクドの袋をみると~
ジュースこぼれてる~

息子もおろさなあかんし、にいる旦那を呼び、
中身をみると、ジュースに蓋がありません。
私はオレンジレンジ
旦那はファンタ
息子はパックの

(つづく)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch