モンスタークレーマーを晒せ!at BLOG
モンスタークレーマーを晒せ! - 暇つぶし2ch2:離凡思闘論
08/06/15 21:09:15 C74MIUGe
>>1からの続き

∴age・sage自由です。
∴自分のブログが被害にあった人は、IPアドレスも晒してもらうと、他の人の対策の参考になるのでありがたいです。

3:Trackback(774)
08/06/15 21:24:35 6VDTJgYP
じゃあ、自由ということでsage終了。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓糸冬 了〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

4:Trackback(774)
08/06/15 21:28:53 WqyeD/TO
対策、相談、話し合いレスの方が良いんじゃないか?

俺は基本的に放置だけど

5:Trackback(774)
08/06/15 22:55:29 Pk109gOr
誘導

もらえて嬉しいコメント・嫌なコメント (4)
スレリンク(blog板)

>>1
ブログであった嫌な事を淡々と綴るスレッド4
スレリンク(blog板)


6:Trackback(774)
08/06/15 23:56:54 Wi80fLM8
今、官公庁、駅、デパート、スーパーその他で文句を言いまくる年寄りが増えてます。企業へのクレームで暇潰しをする団塊は社会の害虫。退治せねばいかんのに、年金までやって食わせてやるなんて。



7:離凡思闘論
08/06/16 01:31:30 b7WzpIVb
>>4
こういうのに苦しめられている人が結構いて、でも対策なんかの相談・話し合いのスレ(>>5に貼られたヤツ)では晒し厳禁だったから、他のブロガーへの警告の為にも、スパムを晒す感じで晒す場所が必要かなっと思ったんだけど…ダメみたいだね。orz

>>6
いや、会社とかじゃなくてブログのコメント欄に現れるクレーマーの事なんだけど。(わかってやってんのかもしんないけど)

8:離凡思闘論
08/06/18 21:27:09 JVIW271s
もうダメだな…
何の役にも立たなかったな…

逝ってきます…

9:Trackback(774)
08/06/19 00:08:21 9s7oDboP
クレーマー団塊親父はちょっとでも歩み寄りの姿勢を見せるとカサになって攻撃してくるし
投書するぞ、とか色々ヤクザまがいに恫喝めいたことを言ってくるから
わかりました、そちらの言い分をメモしておきますね、と紙に書き始めたら
そんな信頼関係を損なうことはやめて下さいよ、私は人に告発したりとかする卑怯な人間じゃありませんよ、とかいきなり懐柔策を取ってきた
正義感とかきれいごとを持ち出して自分の詭弁にしゃあしゃあと使うよね、本当ずるいわ



10:Trackback(774)
08/06/19 01:56:56 jo1Qj9EM
モンスタークレーマーっつたら、やっぱ東西南北じゃね?あいつが来るとコメント欄が燃え上がるっつ~し。
まずはとりあえず、「東西南北 共産党」でググって見てみ。

11:Trackback(774)
08/06/20 20:29:25 P/KWNSym
URLリンク(kunaruru.exblog.jp)
↑このブログ主が事を起こしたのはもう二年くらい前だが、本人が消し忘れているので、モンスタークレーマーの参考例としてあげとく。

事の次第の簡単な説明はこちらにも(義憤にかられた誰かが晒したらしい)↓
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

12:Trackback(774)
08/06/25 21:55:52 dP49DmmF
限りなく知障に近い人間が多い世代
被害妄想が強く精神的にも弱く、その代償として態度は尊大。
実力で尊敬を受けることが無いが、
形式的な知識と職制上の権限を振りかざすことで出来る人間のつもりになっている。
幼稚園児に聞かせるような理屈も判っておらず、ほのめかしても気付かない。
もし言えば言い訳がとめどなく返ってくる。無理やり聞かせればしおらしくなるが反省という概念は無い。
何を言われても2日後には忘れており、行動は全く進歩が無い。
どんなに正当であっても、自分にとって不利益な出来事は異様な解釈で
他人が全て悪いことになっている。本人の中では自分に不利益な要素は抜け落ちていて矛盾はない。
あらゆる手を尽くして敵対する人間の評価を落とそうとする。
覚えが悪く何十年同じ会社に居ても社内情報や実務を把握できていない。
反面他人の粗と恨みは何年後になっても覚えており最大限に利用する。
自分に似た人間しか認めないので、職場では周囲の人間関係が悪化し幇間が跋扈する。
同じ生き物だと思いたくない。



13:Trackback(774)
08/06/28 14:22:45 aT8jbQ8Q
何か、スレ違いや板違いのレスが多いなぁ。
ここの意向に合っているのって、>>10>>11くらいじゃないか?>>12は痛い椰子に共通した特徴が書かれているから参考にはなるけど…。スレ立て主がガックリくるのも無理ねぇな。

ところで東西南北って本当に痛いコメントするなぁ。こいつをヲチしているスレやブログってないかね?

14:Trackback(774)
08/06/29 05:55:27 cFcgTbdv
自分でネタもふらず大した盛り上げもせずに
たかだか3日やそこらでスレを捨てる>>1が立てたスレに、スレ違いも何も…

15:Trackback(774)
08/07/02 12:52:58 Y9YcD9nv
URLリンク(02.meblo.jp)

16:Trackback(774)
08/07/03 22:23:31 7yZKq5Jg
全然仕事してない団塊再任用が職場の全員からまともに相手にされなくなったので、
ある日突然キレた。
曰く、「お前らには敬老精神が足りない!」

年寄りだと自覚してるなら家に引っ込んでろよ!とみんなが思った。



17:離凡思闘論
08/07/04 01:09:54 t1FEcjzW
お久しぶりです。スレ立てた>>1です。
悲惨な状況に>>8で「逝ってきます…」なんて書いたら、病気でぶっ倒れて本当にあの世に逝きそうになり、最近まで病院の世話になっていました(笑)。そんな間に、私の意図したレスが届いていたのですね。>>10>>11の人、サンクスです。

私からもネタを一つ。
kaetzchenを知ってますでしょうか。主に左派系のブログに出没しています。粘着度はそれほど高くないのですが、相手への敬意など微塵も感じさせない超上から目線とその主張の痛さにより、やたらと反発されています。
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
↑は>>10の東西南北氏自身のブログですが、ここにも現れています。

18:Trackback(774)
08/07/04 04:08:21 CVl83Bl6
ある意味のクレーまー
URLリンク(ameblo.jp)

19:Trackback(774)
08/07/04 06:18:21 jG9xL21y
URLリンク(blog.bitpets.jp)

20:Trackback(774)
08/07/04 22:07:34 AXFZ71Py
某まちBBからのコピペ

昨晩の出来事

煙草を買いに近所の自販機に。
お金を入れタスポをかざし購入、帰ろうと思ったら
ライトもつけず自転車に乗った初老(団塊?)のリーマン風オヤジに声をかけられた。
オヤジ「よー!あんちゃん!ちょっと煙草買うからタスポかしてくんねーか」
俺「無理すっね、(タスポを見せ)ほら、ちゃんと譲渡、貸与は禁止います。
ってかいてあるでしょう」
オヤジ「んーな硬てーこと言うなよ、貸せよ」
俺「無理は無理、コンビニで買えばいーでしょうが」
オヤジ「俺は今吸いてーんだよ!このキチガイ!」と大声で逆切れ状態。
俺「…」ここで俺も切れたらマズイと思い、その場から立ち去ろうとすると
オヤジ「テメー!逃げんのか?俺が怖いのか?ん?このカマ野郎!」
俺「…」ふと周りの家を見ると何人か窓越しにこっちを見てる。
こう言う正気ではないヤツを相手にするとこっちも
バカをみるので小走りに立ち去ろうとすると
丁度タイミング良くパトカーがきた。パトカーに気づいたオヤジは自転車で逃走。
10分ぐらい事情を聞かれた後やっと帰宅。
間違えなくこの辺の住人かと思います。

今、キレる団塊や老人が急増中らしいですが、みなさんもお気をつけ下さい。





21:Trackback(774)
08/07/04 22:33:40 kc3Wpw8h
URLリンク(12.xmbs.jp)

22:キョンシー狂師
08/07/06 09:13:46 4d+rzd6H
東西南北は今、URLリンク(blog.livedoor.jp)で大暴れしております。
周りの人達がいくらたしなめても態度を改めようとはせず、ひたすら「自分は悪くない、悪いのは全て他人」と言い続ける…正に最強(最狂)のモンスタークレーマーと言えるでしょう。

まだ若いのに、頭ん中固まっちゃって…かわいそうに。

23:Trackback(774)
08/07/06 15:03:33 NhnzFR0k
東西南北暴走中w

24:Trackback(774)
08/07/07 07:38:18 qo/6CWGI
嫌われ者が、モンクレ東西南北を折伏中。
果たして成果はみのるのか!
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

25:Trackback(774)
08/07/13 08:06:59 l3DP2lJS
こんなクレーマーも
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

26:ヲチャの一人
08/07/17 21:58:23 7FPQ7GYn
水伝騒動で大騒ぎの言論ブログ界隈(左派中心)に何人か居そうだな。

27:Trackback(774)
08/07/18 00:24:19 6pBQa3L0
本当にいやーな気持ちになりました。
論理的な根拠に基づいた主張だと思っているようですが、論理は破綻しており、ただキレて怒鳴り散らしているだけ。
6匹の猫より一人の女性と暮らせるようにがんばってもらえればと思います。欲求不満でホルモンバランスがくずれてしまったのでしょうか。
男が「みーけ」と名乗るところもオエー。人に頭を下げさせるのが人生の喜び?
イライラして、胸がバクバクしています。

猫とMacの日々
URLリンク(pub.ne.jp)

「たとえモンスターペアレンツと後ろ指さされようがたとえナンセンスと失笑されようが納得できない事はほっとけない。
世界弱小で一塊の野良猫ではありますがその頼りない力でもできるだけやってみる。それが私のスタンスです。」

「公正取引委員会でソフトバンクのiPhone上乗せ金販売を聞く」

「昨日「上司から連絡させる」と言ってたのに夜7時まで待ってもかかってきません。ソフトバンクお客様センターって
夜8時にオペレータが業務終了なんです。なにせお客様センターは昨日オペレータが出るまで30分も待たされたので夜7時に
催促の電話を入れました。そこで「すぐ折り返し電話します」と約束して切ったのが7時15分。
かかってきたのが7時45分。。。こりゃすぐ折り返すじゃないよね。」

「ここは Apple.incが作る iMacのサポートコーナーではありませんか。あなたはジョブスの代理でもあるんですよ。
私は信用できない未完成品を買った覚えはありません。単にコ○マは販売しただけです。Apple.incの分身であるこちらで
返品します。」

「iMacもう結構ですから置いていきますんで不具合解決の参考資料に焼くなり煮るなりしてください」

「私はこの言葉を待っていたんです。アップル製品に不具合があればユーザーに精神的ダメージはもちろんの事、
時間的物理的ロスが発生します。利用規約に「アップル製品による損害は補償できません」とあってもそこに胡坐を
かいているのではなくお客様のためをいつも1番に思うアップルであって欲しいのです。」

28:モンクレ探索員28号
08/07/21 09:57:25 lKcc3e7Z
>>26
こんなのどうだ?

URLリンク(anarchist.seesaa.net)
↑このブログ主が、現在論敵をしつこく攻撃中。絨毯爆撃とか言っちゃって、自分に酔ってるw

ちなみに被害者はこちら↓
URLリンク(taraxacum.seesaa.net)

この辺はモンクレの宝庫かも知れんゾ。

29:謎の通りすがり
08/07/22 00:07:18 sASFD9uZ
>>28
同じ現場に、「やす」「ごん」という二人が多量の(特に後者からがより多い)コメントを入れとるよ。前者はよく分からないけど、後者はそんな非道いクレーマーじゃあ無かったんだけどね。何があったのやら?
それにしても「たんぽぽ」さんとやらも大変だ。

30:Trackback(774)
08/07/23 00:08:23 NwXysx3c
>>29

本来取り込まなければいけない「たんぽぽ」さん達を敵にまわして喜んでいるなんて、自分に酔って視野狭窄に陥っている左翼にありがちな、典型的な内ゲバだよ。

31:Trackback(774)
08/07/23 06:45:07 nbZV35m9
>>30
確かに「死ぬのはやつらだ」「やす」「ごん」の場合は、‘外’に向かったって感じじゃあないよね。
>>11の例のように、(恐らく)それまで何の面識も無い相手へいきなり来られたら、より怖くかつ不愉快だと思う。こう言うモンクレは他にいないかな?

32:passerby
08/07/24 01:52:51 RQCQJ0TH
今や過去の話になりつつあるけど、(皆瀬)ナーランダファンもすごいモンクレだったな。スタートはこの掲示板↓かな?
URLリンク(www.jinken.to)
ここを始めいろんな掲示板やブログに出没し、かなり猛威をふるってた。言う事やる事デタラメかつ凶悪で、ある意味最強のモンクレだったかも。
今はだいぶ落ちぶれたけどね。(↓はヤツのブログ)
URLリンク(blog.livedoor.jp)

何か東西南北見てると、ナーランダファンみたいになるんじゃないかと心配になる。マジで。

33:Trackback(774)
08/07/25 05:50:14 68kLpwJM
URLリンク(mr-nabe.blog.ocn.ne.jp)
バブルは基本的に何を言われても自分が正しい

34:Trackback(774)
08/07/25 10:18:42 LzDqJg5M
けむはリモ史上最低の糞ブロガー
アクラン大好きNo.1 
アクラン上位にコメ入れてそこからのアクセスを稼ぎ、
しにたいブログに同情コメを入れて高感度を引き、
それを記事にしてアクセスを稼ぐ偽善者。
挙句の果てには自作自演で荒らし行為をやってアクセスを稼ぎ
2chで叩かれたら直接喧嘩売って来いって記事で吠え、アクセスを稼ぎ
実際にコメで叩かれたら削除して限定記事しか書かなくなり友達に同情を買う。
そして言い訳記事を書いてアクセスを稼ぎ
とどめは2chの埋め立て行為とやりたい放題。
そして今念願のアクラン1位で喜びの記事を書くアクラン命の腐れ野郎
URLリンク(limo.jp)

35:キョンシー狂師
08/08/09 00:27:38 BQnINj8G
>>29で名前の出た「ごん」を擁護する為に、親しいブロガーが自分本来のブログとは別に新たなブログを立てているが、

これ→URLリンク(coralspawning.blog87.fc2.com)

ここのコメント欄に出没している「新垣」と言う人物(ブログ主の教え子?後輩?)、何かモンクレっぽい。

36:Trackback(774)
08/08/12 23:01:46 AdoNm+A5
>>35
このブログのコメント欄、管理人を擁護しようとして、次から次へと痛い事を書くヤツが出てくるなぁ。
外のブログには出てこないからモンクレと呼べるかは微妙だけど、素質は充分だな。

37:Trackback(774)
08/08/13 23:54:40 KuYNnT6C
URLリンク(blog.bitpets.jp)


ローンレンジャー

38:passerby
08/08/14 00:40:03 H/YD7d0+
>>17
そのkaetzchenだが、自分が交通事故にあったのをいい事に、加害者に対してクレーマーっぽい事をしているらしい。
事故(直後に切開手術)の2日後にエントリーを上げる等、本当かどうか疑わしいところがあるが…。

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

39:Trackback(774)
08/08/14 09:33:44 Sbs0xZSz
URLリンク(blogri.jp)

↑コレ。

40:Trackback(774)
08/08/18 23:21:52 rGnvrr29
モンスターというより、

モンスターに向かって立ち上がったクレーマー。
頑張って欲しい。

URLリンク(www.doblog.com)

41:Trackback(774)
08/08/21 13:38:42 9aqXSYKQ
URLリンク(blog.livedoor.jp)

類は友を呼ぶ。クレーマーはクレーマーを呼ぶ。
すげえなこれ。


42:Trackback(774)
08/08/22 14:04:10 PVNuD+pM
>>41

保障期限切れて4年たったものを二回も無償修理させておいて
しかも『スッキリしない』とかって基地外だな。
しかも証拠写真とかって馬鹿じゃねーの。
まじでムカつく。

43:Trackback(774)
08/08/23 16:58:32 3j+VSAIZ
>>41
すげー
保障期間の意味理解できないって頭弱いな
しかもコメント欄で誰も咎めてないってキモい集まり

44:Trackback(774)
08/08/26 05:55:15 kX15iCTO
けむはリモ史上最低の糞ブロガー
アクラン大好きNo.1 
アクラン上位にコメ入れてそこからのアクセスを稼ぎ、それを記事にしてアクセスを稼ぐ偽善者。
挙句の果てには自作自演で荒らし行為をやってアクセスを稼ぎ2chで叩かれたら直接喧嘩売って来いって記事で吠え、アクセスを稼ぎ実際にコメで叩かれたら削除して限定記事しか書かなくなり友達に同情を買う。
そして言い訳記事を書いてアクセスを稼ぎとどめは2chの埋め立て行為とやりたい放題。
アクラン命の腐れ野郎

URLリンク(limo.jp)

45:Trackback(774)
08/08/29 14:14:06 4/TGApET
>>41 読めば読むほどムカつくんですがw

46:Trackback(774)
08/08/29 14:31:46 Grx98yKK
たかが200円程度のティッシュが貰えなくてクレームつけてるクセに来年はハワイ行きますって…

ハワイ行かずにティッシュ買え!

URLリンク(m.ameba.jp)

47:Trackback(774)
08/08/29 22:30:07 qZnVpFS8
URLリンク(blog.livedoor.jp)
詐欺師悪質クレーマー

48:名前
08/08/31 11:30:10 lGltHE8E
>>28の“死ぬのはやつらだ”、まぁだたんぽぽさんに粘着してるよ。
「愛しているから」だってさ。
ますますナーランダファンそっくりになって来たよ。

49:Trackback(774)
08/08/31 13:53:49 TGQ8WC2C
ここにもいなりわんがいる

www

50:Trackback(774)
08/08/31 14:28:27 uDg3k2pG
誰がいなりわんなの?

51:Trackback(774)
08/08/31 23:24:33 bzDgP+eA
54:08/31(日) 14:51 Xzmq6KQ00 [sage]
40歳大泉学園在住基地外DQNクレーマー
URLリンク(blog.livedoor.jp)


52:Trackback(774)
08/09/01 06:06:12 YrOtCduC
>>51
> 西武の空港バスには絶対に乗るな!という警告ブログです。

ってあるけど、西武の空港バスの対応いい感じなんだけど。
心象良くなるよ、これじゃw

53:Trackback(774)
08/09/01 16:19:55 7ISm4GWK
>>48 死ぬのはやつらだもかなりアレだが、
たんぽぽもたんぽぽだろうよ。
他人のエントリーやコメントを勝手解釈して、
次々非難エントリーを上げているみたいだ。
モンスタークレーマーを冠するにふさわしいのは、
どっちかっていうとたんぽぽじゃないか?



54:Trackback(774)
08/09/01 19:07:25 CNBdxrhf
>>53
もっとふさわしいヤツが、騎士団とやらの中にいるよ。
あそこじゃ最近見かけないけど。

55:Trackback(774)
08/09/05 01:23:40 wlyNVwtg
>>46
この人、何と言って断ったら納得したんだろう。
よく、物には言い方があるなんていうけど、別に間違ったことは言ってないと思う。
後学の為に教えてほしい。

56:ブログ村運営は”削除”の理由、根拠を教えてくれない
08/09/12 10:08:23 W62RT4NL
東瑠利子(旧姓実名コテハン)について

2001年から2ちゃんねるメタル板に住み着き、2005年には東 瑠利子 ◆RurikoA2fkで自分のスレッドを立てまくり、
性癖まで晒していたバカ女。
虚言癖が激しく、突っ込まれると言い訳し、キレて、シカトするあまりの態度に
一時はいたファンでさえ次々去っていった。
そんな彼女のサイトにヲチスレがたたないわけはなく、現行で10近くのスレが進行中。
何度かこのヲチャスレが誹謗中傷スレなので削除してほしい、と削除依頼が出されているが
運営により「荒らしているのが該当スレ張本人」と認定を受けている

さて、ブログ村のランキングの中でちょっと異色で内容が面白いブログがあった。
ブログ主が日々思ったことを書いていた人気ブログだった。

謎の誤爆
東 瑠利子のマンカススレ 避難所 160
スレリンク(entrance2板:25-26番)

このブログのなかで、誹謗中傷に当たる内容はなかった。
個人ではなく、世界に情報発信している有名ブロガーの話題はあったような気がするが、
特定の個人を指しているかどうかは全くわからない。

ブログ村運営の判断基準ってなんなんだろうか?

東 瑠利子のマンカススレ 避難所 160
スレリンク(entrance2板)
【妄想】東瑠利子の捏造ブログ24【全開】
スレリンク(net板)
【アフィ・アクセス厳禁】鼻・東瑠利子171【るりぴょん】
スレリンク(ms板)
鼻ヲチヲチ16
スレリンク(tubo板)
【らぶらぶ】るりぴょんの新婚生活3【しあわせ】
スレリンク(lifesaloon板)

☆元メタル板・車板のコテハンだった旦那のスレ☆
大谷派僧侶Yを斬る75
スレリンク(kyoto板)
【徹底追求】大谷派DQN僧侶Y問題Ⅱ【徹底糾弾】
スレリンク(psy板)

★東瑠利子本人が立てたとされる粘着スレ★
【はは】朧月夜をヲチするスレ【デヴ・ブス・ホクロ】
スレリンク(net板)
【ゲロ】Puffpuff木茂田由良羅ヲチスレ③【うんこ】
スレリンク(net板)

57:Trackback(774)
08/10/09 06:55:45 Q55335Lo
保守

58:水伝騒動に注目せよ!
08/10/11 20:58:49 laKyBsDA
>>54
それってコイツだろ?↓

URLリンク(blog.goo.ne.jp)

自分には愚行が無いって勘違いしてるっぽい奴さ。
いわゆる“共感派”のブログへの、嫌味を含んだコメ見りゃ納得するだろう。

まぁその“共感派”の主だった連中は、今や中傷の為に(正体隠して)別のブログを立てる等、クレーマーっつうよりは(以下略。

59:Trackback(774)
08/10/13 14:28:38 2I2g6keN
たんぽぽさんが怒っている
URLリンク(taraxacum.seesaa.net)

60:Trackback(774)
08/10/13 21:31:26 afL4nmVj
そら怒るだろうな。いわゆる共感派がやってる事って、たんぽぽ氏の言う通りナーランダファン(=ストーカー)っぽいもの。
死ぬのはやつらだ氏が「こうなった原因の全ては、被害者であるたんぽぽにある」みたいな事言ってる。
けどそれを言うなら、彼等の擁護している水葉氏がかつてバッシングや(ナーランダファンからの)ストーキングを受けたのも、本村さんを気持ち悪いと言った水葉氏が全面的に悪いって事になる。
彼女等の発言に問題があったにしても、嫌がらせを正当化しちゃイカンよ。

…それにしても、水葉氏もモンクレっぽいな。

61:Trackback(774)
08/10/14 03:34:19 emTDvdlS
どっちもどっちだとは思うが、強いて言えばどっちの陣営が悪いんだ?

62:Trackback(774)
08/10/14 04:57:36 I+rSD8s7
これだけこじれちゃうと、どっちが悪いかどうかも判断しにくいけど、
とりあえずキモイのは>>58が最後の1行に書いてる連中かな?
たんぽぽ氏が、そんな連中相手にまともに反応してるのもアレだけど。

63:Trackback(774)
08/10/14 05:15:47 ZRRyT7fY
たんぽぽ氏謝罪コメント削除疑惑=死ぬのはやつらだ氏虚偽コメント疑惑に関する資料置き場。

URLリンク(blog.livedoor.jp)

64:Trackback(774)
08/10/14 06:57:16 QNgtNB1+
>>58-63
これも資料になるかな?

痛いブログを貼るスレ
スレリンク(net板:146-147番)
スレリンク(net板:153番)

やすって奴のブログの「りすとりすと」にもそれらしいURLがある。

65:Trackback(774)
08/10/14 16:06:16 8AVTXB5J
buzzfullboyはこれに含まれる?

66:Trackback(774)
08/10/14 17:32:03 QcJ2JmFb
URLリンク(iza0606.iza.ne.jp)

67:Trackback(774)
08/10/14 17:44:09 EneKqU98
>>66

説明なしでリンクだけ貼るのはやめれ。

68:Trackback(774)
08/10/15 02:21:00 OvY/xmcU
>>60
ストーキング受けたのはともかく、バッシング受けたのは水葉氏が悪いんじゃね?

69:60
08/10/15 06:58:14 yq2wZPW3
>>70
おっと、バッシングは嫌がらせとは違うな。言葉が滑って申し訳ないっす。
ただ、中には事実をねじ曲げて行き過ぎた攻撃をした奴もいただろうから、それはイカンとだけ言っとく。

それにしても…水葉氏の事で引っ張らせてもらうけど、彼女は「気持ち悪い」発言の謝罪を自分のブログではやったのか?
俺は、ナーランダファンのブログで書き込んだ(そして奴に改竄された)物しか知らないんだが。
いくら「謝罪済み」と言い張っても、証拠が残っていないのでは虚しいと思う。

70:60
08/10/15 07:02:14 yq2wZPW3
>>69のアンカー間違えた。
>>70じゃなくて>>68だった。再び申し訳ないっす。

71:Trackback(774)
08/10/15 07:38:00 w6t9Tb0Y
>>58-63
これとか読んでると、いいからどっちも落ち着けという気持ちにしかなれないがな
URLリンク(blog.livedoor.jp)

72:Trackback(774)
08/10/15 15:28:57 MlkMXT4r
登場人物が多すぎて誰が誰だかわからん。

73:Trackback(774)
08/10/15 20:06:49 MFg38OTQ
だな

74:Trackback(774)
08/10/16 20:37:18 fpXSR9Zt
age


75:Trackback(774)
08/10/17 23:55:52 5EHCk8Z4
あげ

76:Trackback(774)
08/10/18 01:11:08 CTK2oAwz
それにしても覆面ブログ作ったの誰だろう…。
どうせ‘死ぬのはやつらだ’、ニケ、やすの三人のうち誰かだろうけどね。
新たな第三者、ごん、女性陣はちょっと考えにくい。

77:Trackback(774)
08/10/18 01:34:33 wK14S1Qu
新たな第三者という線も否定はできないと思う。

この騒動に関わっている人の数が多いしね。

78:Trackback(774)
08/10/18 01:36:15 wK14S1Qu
つか、覆面ブログなんて面倒くさいことやるよりも
2ちゃんのオチ板にでたんぽぽ監視スレ作るのが常道の考え方だと思うんだがね。

79:Trackback(774)
08/10/18 01:54:14 CTK2oAwz
>>77
確かに。でも、まずたんぽぽ氏のところへの直接の殴り込みがあっても良さそうだけど。

>>78
あったけど、レスが20行くか行かないかぐらいですぐ消えちゃったよ。他にはスレ作ってないみたい。
掲示板よりブログなのは、目に見える(たんぽぽ氏に見せつけて分からせる)多数派工作がしたかったのかな?「こんなに貴様に批判的なブログが多いんだぞ~」って言う。

80:Trackback(774)
08/10/18 02:05:28 wK14S1Qu
>まずたんぽぽ氏のところへの直接の殴り込みがあっても良さそうだけど。


IPアドレスを知られるのがいやなんだろうな。

81:Trackback(774)
08/10/18 11:16:21 Trq7/B4j
>>76

URLリンク(taraxacum.seesaa.net)
作ったのは「さめ」。

82:Trackback(774)
08/10/18 12:44:42 QmqboZh2
たんぽぽ氏がそう主張しているだけで、証拠はないだろ?

83:Trackback(774)
08/10/18 19:02:21 Jt3CHPbt
>>82
「主張している」というより「疑っている」という感じだが。
いずれにしても>>81みたいに言い切るのは感心しない。

84:83
08/10/18 20:01:34 Jt3CHPbt
他の連中は勝手にやってろと思うが、さめ氏がもし関与しているなら一刻も早く手を引くべきだと思う。
彼女の活動に対してマイナスになることはあってもプラスになることはないだろうからね。

85:Trackback(774)
08/10/18 20:31:12 kAlFBKih
反たんぽぽ派はアメブロのアメンバー使って情報交換しているらしいな。

86:Trackback(774)
08/10/18 21:02:23 m+aL7+xm
~主な登場人物(ブログ持ち限定)~

★たんぽぽ派
・たんぽぽ
URLリンク(taraxacum.seesaa.net)
・ja e w ck
URLリンク(blog.livedoor.jp)
・gegenga
URLリンク(blog.livedoor.jp)
・かつ(=PledgeCrew)
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
・kojitaken
URLリンク(caprice.blog63.fc2.com)
・nagonagu
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
・碧猫
URLリンク(azuryblue.blog72.fc2.com)
・ちょちょんまげ
URLリンク(chochonmage.blog21.fc2.com)
・akira
URLリンク(blogs.dion.ne.jp)
・玄倉川
URLリンク(blog.goo.ne.jp)


87:Trackback(774)
08/10/18 21:03:49 m+aL7+xm
★反たんぽぽ派
・死ぬのはやつらだ
URLリンク(anarchist.seesaa.net)
・ニケ
URLリンク(nikemild.exblog.jp)
・ごん
URLリンク(teagon.seesaa.net)
・えぼり
URLリンク(eboli.exblog.jp)
・水葉
URLリンク(aqualeafree2.blog50.fc2.com)
・さめ
URLリンク(shark.ti-da.net)
・MEDAMA
URLリンク(t-medama.cocolog-nifty.com)
・alice
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
・Light
URLリンク(intermezzi.blog25.fc2.com)
・アキラ
URLリンク(blog.livedoor.jp)

88:Trackback(774)
08/10/18 21:13:10 kAlFBKih
反たんぽぽ派はアメブロにもブログを開設して
アメンバーでたんぽぽ氏を罵倒している人が多そうだなあ。

89:Trackback(774)
08/10/18 21:21:26 tHmhJS4Y
>>88
それなんていう印象派


90:Trackback(774)
08/10/19 07:57:19 eMayAwTM
やつらだ、えぼり、はアメブロにもブログある。
ただしアメンバー限定。


91:76=79=俺
08/10/19 10:55:10 hcVnSIM8
>>81
実は、そのたんぽぽ氏の主張に疑問があったからこそ、>>76を書いてみたんだわ。
…あっと、さめ氏は女性なんだよね?間違ってたらごめん。

ところで、同じコメント欄で「覆面中傷ブログ複数投稿(一つのブログに複数名が投稿)説」が浮上しているね。
有り得ない話じゃないと思う。
FC2がSeeSaaやLOVELOGのような複数人投稿機能があるのかどうか知らないけど、
もし無かったとしても、メールやアメンバー限定ブログのコメント欄で原稿をやりとりするって手もある。
…だとしたら、先に挙げた三人以外も関われるな。前言撤回m(_ _)m

92:Trackback(774)
08/10/19 13:14:18 BLepV1Rw
>アメンバー限定ブログのコメント欄で原稿をやりとり



たぶんこれだと思う。
やつらだ、えぼり、のアメブロについているコメント数の多さは半端じゃない。

93:Trackback(774)
08/10/19 21:31:54 miOp5t6l
死ぬのはやつらだって以前チャンネル北国でブログやっていて
そこでも他のユーザーとトラブル起こして追放されたんだってね。

94:Trackback(774)
08/10/20 21:13:32 QsNq8eFY
>>93
それは初耳。でも、どこだか忘れたけど、たんぽぽ氏のブログのコメ欄でkojitaken氏が触れていた事(仲間がどーとか)と関係あるのかな?

何にせよ、やつらだの文体は相手をおちょくっているようで(実際おちょくっているんだろうけど)、すごく嫌。

95:Trackback(774)
08/10/21 02:06:44 UQ2kHO2m
ところで…。
このスレ本来の目的にふさわしいモンスタークレーマーぶりを披露していますね、反たんぽぽ派のakiko氏は。
今度はakira氏(“あきら”は二人いるのでヤヤコシイ。当然たんぽぽ派の方)と一戦交えようとしているけど、どうなる事やら。

96:Trackback(774)
08/10/21 07:07:04 YIFnUiC0
やつらだが何も言わなければ、匿名ブログを作ったのはさめで確定

97:Trackback(774)
08/10/21 17:10:37 +CzgansY
>>94
つ「反米嫌日戦線パージ」で検索


98:Trackback(774)
08/10/21 22:02:53 +CzgansY
>>96

この決め付け。

そう、これがたんぽぽ派クォリティw


99:Trackback(774)
08/10/21 22:14:03 umJLpFPF
勘違い クレーマー
URLリンク(ameblo.jp)

100:Trackback(774)
08/10/21 23:44:57 WCzdIPLr
au one ブログ内だと

藤仲ファーム

異端の月

柊 蓮華

ふじよし はガチ

101:Trackback(774)
08/10/22 00:24:53 CZT4CX3x
ヤフ ログ の「ビューティフルドリーマー」はるち!
男アサリが趣味で相手にされなかった男はとことん潰すww
相当いたぁい肉便器!
スレリンク(net板)
にコイツの立てたスレあり
ついでに被害者の馬鹿男とこの女のブログURLあり

102:Trackback(774)
08/10/22 02:46:06 ymRRvMXo
>>96
実はこれが、黙っている事でさめに罪を擦り付ける、死ぬのはやつらだの作戦だったりしてな。
さめをイケニエにした上で、「ほら見ろ、やっぱりたんぽぽはひどい奴だ」ってな感じで。

さめ自身の、一連の事に関する意見(特に、覆面ブログの作者と疑われている件)が知りたいな。

103:Trackback(774)
08/10/22 11:12:07 i/ZUwhpz
>>96>>102

104:Trackback(774)
08/10/23 10:39:07 u7cJ9NXA
久々にイコール厨を見た

105:102だけど
08/10/23 19:17:48 8UXQVTNf
>>103よ、俺は>>96じゃねぇぞ。
と言っても信じる気さらさらねぇんだろうけど。
IPアドの表示も証拠にはならんらしいしな。

106:Trackback(774)
08/10/23 21:39:28 6+31658j
>>102

死ぬのはやつらだはおおざっぱな奴だ。小細工はしない。

107:Trackback(774)
08/10/24 04:54:21 CrU9WQu4
で、やつらだ派とたんぽぽ派のどっちが優勢なの?

108:Trackback(774)
08/10/24 17:47:04 IIMnTWGZ
どっちが優勢かは分からんけど、痛さではやつらだ派の方が上かな。
やつらだ派は「人としてどうなんだ?」って発言が目立つ。akiraが病気をカミングアウトした後の方々のコメ見りゃ分かる。
たんぽぽ派も冷たい発言多いけどね。

109:Trackback(774)
08/10/24 20:31:30 Nrkp5lCq
>痛さではやつらだ派の方が上かな。

いやー、互角じゃないか?

110:名前
08/10/24 21:34:37 S5vv6Str
>>107-109
なるほど。
この勝負、どちらがより多くサイレントマジョリティを惹き付けられるかで決まるかな。
多分僅差、「強いて言えばどっち」って事になるんだろうけどね。

111:Trackback(774)
08/10/24 21:52:36 oCN/wMid
>>110
ぶっちゃけROMがどう考えてるかなんて確実に分かるものでもないから、
勝負が決着することは多分ない。
どっちかが飽きて何も言わなくなるまで続くだけ。

そして、たんぽぽ氏はたぶん飽きない。

112:Trackback(774)
08/10/24 22:04:14 X8L9q4tb
たんぽぽ氏の粘着はガチ。

113:Trackback(774)
08/10/25 10:20:30 eL2C7YOG
やつらだもガチ。

114:名前
08/10/25 14:58:37 JhjQLCyi
>>111
そうでもないさ。ずっとROMっていた奴が、我慢出来なくなって参戦するケースは充分有り得る。今までは従来の誰かのなり済ましっぽかったけどね。
新たに来るそいつが超強力で、言論ブログの新しい代表格になったりしてな。可能性は低いかも知れんが、0じゃない。

115:Trackback(774)
08/10/25 15:19:50 2fXe+fUW
たんぽぽ氏とやつらだを上回るパワフルで粘着な人材は
めったにいないと思うんだが。

116:Trackback(774)
08/10/25 22:53:58 0GFe9WEE
>>107
どっちも痛いが、やつらだの方は誰が見ても痛いのに対し、

たんぽぽ氏のほうは一見まともなことを言っているように見せかけて
相手の言うことをどんどん曲解し、相手を貶めて自分が正しいと主張し続けるので
こっちのほうが敵に回した時は面倒。てか、絡まれたら逃げろ。

117:Trackback(774)
08/10/25 23:59:52 qeuVmlUT
>>116
確かに。覆面ブログの犯人を、その主張だけでさめ氏と決めつけた事で(今更だけど)よく分かったよ。あれは強引過ぎるだろ。

他の双方の各メンバーについてはどう思う?

118:Trackback(774)
08/10/26 01:56:40 +10Q8fkB
>>116

同意

119:Trackback(774)
08/10/26 11:16:43 DHahMAM7
やつらだは一見して危険人物だとわかるので対処しやすいが
たんぽぽ氏は一見まともなので対処しにくい。

120:Trackback(774)
08/10/26 17:50:26 7KPMNobu
今この騒動は“たんぽぽvsやつらだ&ごん”+各々の取り巻きという形だけど、元々は、ぶいっちゃんという人物が「水からの伝言」を肯定的に取り上げたのをたんぽぽ氏が批判したのが始まり。
そして、一旦収束しかけたこの騒動を再燃そして拡大させたのは水葉氏らしい。それも二回も。

121:Trackback(774)
08/10/26 18:19:36 RG/UrKPI
>水葉氏らしい


それは違うんじゃないか?たんぽぽ氏はそう思い込んでいるようだが。

122:Trackback(774)
08/10/26 19:51:39 lK8r1zlz
>>120-121

真偽はともかく、ちょちょんまげ氏を除く“たんぽぽ派”は全員そう思っているんじゃないか?
じゃば氏と玄倉川はそんなような事書いていたし。

123:Trackback(774)
08/10/26 19:55:08 atJBAkll
突然でスマン。cururuで、友達公開になってる記事があるんだが、友達同士の関係上、
トモロク出来なくて、友達公開の記事読ましてもらいたいんだけど、何か方法知ってる人いる?




124:Trackback(774)
08/10/26 20:13:15 6wfMzXbC
>>122

証拠なしで思い込むのはアフォだろ。

疑うのはアリだろうが。

125:Trackback(774)
08/10/26 20:13:52 6wfMzXbC
>>123

cururuスレで聞いたほうが早い。

126:Trackback(774)
08/10/26 20:38:19 cBa1UBbE
URLリンク(tbn2.blog50.fc2.com)

こういうのがクレーマーってやつか?

127:Trackback(774)
08/10/26 22:01:47 atJBAkll
>>125
そっすか。ありゃとやーす。

128:Trackback(774)
08/10/27 06:54:59 0FyNPnE0
既出かもしれないが。


いえいえ、わたしなんて、あいかわらずよそに議論をしかけて、
その結果を記事に書いて、アクセス数を稼いでいる、
やくざなウェブログですよ。(笑)
Posted by たんぽぽ at 2008年05月04日 13:00

129:Trackback(774)
08/10/27 06:58:47 GfzBdbfM
>>128

既出っつか、誰かがそれを指摘したとき
「冗談で書いてることが分からないなんて読解力がない」
という批判のタネにされてなかったか

130:Trackback(774)
08/10/27 07:18:05 0FyNPnE0
>>128

そうなのか。
ポロッと本音が出たように思うのだが。

書いてあることをそのまま読めと言ったり、文脈を読めと言ったり、難しいなwww

131:Trackback(774)
08/10/27 08:05:31 4OQdRX3B
アフィ亡者ブロガーの中にはわざと有名ブログにケンカ売ったり
炎上しそうなことを書いてアクセスを呼び込んで儲ける高等戦術つかいもいるそうだが
たんぽぽ氏はアフィやっていないからなあ。

132:Trackback(774)
08/10/27 22:59:33 CKgwVCyZ
やつらだ、さめ、がたんぽぽ氏にセクハラしたのは事実

133:Trackback(774)
08/10/28 00:03:03 tjb18SKW
>>120
二回のうち一回は俺もよく知らんが(水葉氏が、たんぽぽ氏の批判の仕方が悪いとか何とか因縁つけたやつかな?分からん)、
もう一回は水伝騒動を赤軍派の総括にたとえたやつだろ(春に閉じたアメーバブログにて)。
じゃば氏が怒ってやつらだが煽って、結構燃え上がっていたような。
おまけにそれが元で水葉氏はアメブロを閉じたし。

たんぽぽ氏のパワフルさの原動力は「政治的狂気」じゃないか?何か自分で書いてるし。

134:133
08/10/28 00:33:30 tjb18SKW
おっと、今読み直したらちょっと違ってた。
でも、たんぽぽ氏は極左では無さそうだけど、「政治的狂気」と似たもの…
強すぎる正義感と言うか、自分が正しいと信じたものを周りにも正しいと認めさせる欲みたいなものが、人一倍強いんじゃないかね。

135:Trackback(774)
08/10/28 08:01:06 vAt0J7Vx
たんぽぽ氏もやつらだもロベスピエールみたいなキャラクターだよな。

136:Trackback(774)
08/10/28 13:19:44 4vmr2SCf
モンスタークレーマーというより狂信者だろうな。

137:Trackback(774)
08/10/28 14:23:11 2hkCkWiq
>>136

狂信者は、たんぽぽの周りの奴らじゃねーのかww

わ た し は 、 ど こ も ま ち が っ て い な い と 、 お も い ま す よ w

やつらだは肉体関係に忙しいらしく騒動離脱。
それも相手側は気に入らないんだろうなw

138:Trackback(774)
08/10/28 19:14:01 Tj6gKnCE
>やつらだは肉体関係に忙しいらしく


ぷげら

139:Trackback(774)
08/10/28 21:24:30 UXaunnT4
最近のたんぽぽ氏の騒動を見ていて思うんだが。

セクハラは被害者の主観によって決まるもので、第三者がその軽重を論じることも
二次加害に当たるのであれば、「異論を封じてなんかいません」と言うよりも
「被害者が更に傷つくのを防ぐため、被害者およびその支援者に対する反論は一切禁止」
と言うほうが筋は通っていると思うがな。

卑怯だのなんだの言うやつがいるかもしれんが「セクハラという異常事態だから」
で理由としては十分だろうよ。
異論を言わせれば結局第三者によるセクハラに対する判断を含んだ発言になるわけで、
それが被害者や支援者の認識と一致していなければ二次加害になるだろう。

誰もが被害者と類似した認識を持ちそれにそって発言するのが
当然だという話なのかもしれんがね。


この書き込みは被害者やその支援者の活動の仕方に対する疑問と代案のつもりだが、
これも被害者の望むものでなければ不当な二次加害になるのだろうし。

140:Trackback(774)
08/10/28 21:25:54 YLwtP8UW
>>139

同感

141:Trackback(774)
08/10/29 08:59:36 CyUysjW8
たんぽぽさん、おはよう。

142:Trackback(774)
08/10/29 09:41:37 fXFjP+AP
この際、『美しい妻』と『ボンドガール』に決着つけてもらおうぜ!

前から疑問だったんだが、たんぽぽ氏って本当に女?
ネカフェに入り浸る主婦というのは信じがたいのだが。

143:Trackback(774)
08/10/29 09:54:20 CyUysjW8
ボンドガールw

144:Trackback(774)
08/10/29 10:54:30 CyUysjW8
644 名前:嵐藤須川那田村貴嶺文[sage] 投稿日:2008/10/29(水) 05:33:16 ID:IRzRVT4+
偽善の塊みたいな奴がいた

自分の考えがすべて正しいと思っているんだな。

うぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


145:Trackback(774)
08/10/29 20:40:18 obCR8d3k
いえーい

146:Trackback(774)
08/10/30 04:01:43 LC8MMxis
644 名前:嵐藤須川那田村貴嶺文 ← なんだ、このHNはw

147:Trackback(774)
08/10/30 04:04:01 LC8MMxis
>>132 名前:Trackback(774)[sage] 投稿日:2008/10/27(月) 22:59:33 ID:CKgwVCyZ
やつらだ、さめ、がたんぽぽ氏にセクハラしたのは事実



やつらだはそうかもしれんが、さめ氏は違う。証拠はない。


148:Trackback(774)
08/10/30 07:43:02 aNCq72nU
たんぽぽ氏に性的な意味でいやな思いをさせれば、本人の意思とは関係なく
セクハラや二次加害をしたことになるというのが専門家の意見なんじゃね?


なお、リアルで身近な人のセクハラに困っている人は
いきなり相手の実名を出してネットで告発したりすると
事実かどうかに関わらず名誉毀損になる場合もあるので気をつけるべし

今回はHNだから問題ないだろうけど

149:Trackback(774)
08/10/30 11:09:04 EO7kQ9M5
>たんぽぽ氏に性的な意味でいやな思いをさせれば、本人の意思とは関係なく
セクハラや二次加害をしたことになるというのが専門家の意見なんじゃね?


そこは違う。あくまでも客観的に見てセクハラしていなければ法的には問題なし。

150:Trackback(774)
08/10/30 12:24:53 U3efZ58W
たんぽぽ氏がやつらだを非難するのは理解できるんだが、
証拠ないのにさめ氏を犯人扱いするのはやめるべきだ。


151:Trackback(774)
08/10/30 15:11:48 7zxR2Osz
はてなブックマーク > たんぽぽのなみだ~運営日誌: 強制的手段その後

URLリンク(b.hatena.ne.jp)

holyagammon ことば 「文革2008」


152:Trackback(774)
08/10/31 21:42:30 ZN1AHvLl
「二次加害」でぐぐるとたんぽぽ氏のブログがかなり上位に来る件

153:Trackback(774)
08/10/31 22:09:38 /VZEA0uQ
たんぽぽ氏=SEOの鉄人

154:Trackback(774)
08/11/01 02:01:24 hAZ0EFGy
>>132
>やつらだ、さめ、がたんぽぽ氏にセクハラしたのは事実

セクシャル(性的)かどうかはともかく、実際に‘死ぬのはやつらだ’と共にハラスメント(嫌がらせ)をしたのは‘ごん’なんだけど…。
(ごんがしたのは多量のコメント書き込み。また、やつらだのセクハラ発言以降、ごんも「濃いミルク」だの「愛すカフェ俺」だのセカンドレイプまがいの発言をしている)
さめ氏はそれを擁護しただけって認識してたんだけど、違う?

155:Trackback(774)
08/11/01 05:46:12 Zl22U+p6
>>154

俺もそう思う。
でも、たんぽぽ派は さめ氏=やつらだ派 と思い込んでいるので…。

156:Trackback(774)
08/11/01 08:16:05 5kf9RyEV
セクハラ擁護=セクハラの二次加害=セクハラ
なんじゃね?

被害者の気持ちを優先するから
二次加害の方が被害者を傷つけた場合は元のセクハラよりそっちを糾弾するべきみたいな。

157:Trackback(774)
08/11/01 09:43:22 grBasEbH
他人の発言を勝手解釈して批判するのは嫌がらせじゃないのかね

たんぽぽ氏は「この文章はこう読んで当然、だからこの人はこう考えてる」
ってな論法を良く取るけど(二次加害のことでもさめがアイスカフェオレを飲むと
言った話で「ここでアイスカフェオレを飲むということはこういうこと」みたいに言ってる)

「この場でこんな露出度の高い格好してるってことは当然そういうことを考えてるんだよな」
なんて言ったらセクハラだろう

セクシャルじゃなくても勝手解釈は嫌がらせじゃないのか

158:Trackback(774)
08/11/01 12:58:37 ROiA5are
>>157

俺もそう思うが、たんぽぽ氏にその理屈は通用しないだろう。

159:Trackback(774)
08/11/01 20:24:01 hGaIBTcp
>>157
「ネットでおかしなことを言えば批判されて当然」というのがたんぽぽ氏の
持論のようだから、「勝手解釈だと思うなら批判すればいい」ということなんだと思う。

普通はそれで問題ないはずなんだけど、たんぽぽ氏の場合、
批判したとしてもあの手この手で「自分の解釈は正しい」ということを論証され、
批判した言葉も変に解釈されてしまうので余計ひどい状態になるんだよなー。

下手すると他の人も出てきて集団から「お前はこう言っている」と論証されるんだから、
無視が無難だね。

160:Trackback(774)
08/11/01 21:24:51 Sw3yymfD
>>159
愚樵氏も勝てなかったしねぇ。水葉氏やさめ氏は「とんでもない人を相手にしてしまった」とか思っているかも。
曲解は激しいけれど、論の大部分は正論だから仲間も援護するし、だから余計厄介な相手のはず(ある意味ナーランダファンやkaetzchenよりも厄介)。

やつらだ一派も、覆面ブログやメンバー限定ブログでの愚痴や中傷に走らず、
「やつらだとごんはやり過ぎだ」と明確に表明していれば(それをしたのがちょちょんまげ氏)、
同情票が結構集まったのにねぇ。

161:Trackback(774)
08/11/01 21:51:52 3W4FV1fv
ちょww
とんでもモンクレブロガーがいるからここ見たら たんぽぽかい!

妄想激しい奴だぞこいつ。確か気に食わないブロガーの記事をわざわざよそのブログに
に貼って、他人が反たんぽぽ論者に攻撃するように仕向けた記憶がうっすらとある。

ちょとたんぽぽ氏とやらのブログ見てくるわ。



162:Trackback(774)
08/11/02 00:58:51 E3hyhKOa
>やつらだ一派も、覆面ブログやメンバー限定ブログでの愚痴や中傷に走らず、
「やつらだとごんはやり過ぎだ」と明確に表明していれば(それをしたのがちょちょんまげ氏)、
同情票が結構集まったのにねぇ。



ちょちょんまげ氏はやつらだ一派から孤立しているようだ。

163:Trackback(774)
08/11/02 04:28:42 1gYnxwV/
__∧_∧_
 |(  ^^ )| <もう寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         ごん

164:160
08/11/02 07:32:34 B/1tzxbi
>>162
> ちょちょんまげ氏はやつらだ一派から孤立しているようだ。

その通り。ちょちょんまげ氏は元々共感派(ここで言う反たんぽぽ派=やつらだ一派)だったけど、
やつらだ&ごんの行為を言論の自由を危機に追い込むものとして批判し、
当人以外の同派の何人か(>>87には入って無いが、NewsOLという人もいる)にTBした為に総スカン喰らっていた。
>>86のリストには入っているけど、この騒動内ではニュートラルなんじゃないですかね。

165:Trackback(774)
08/11/02 09:35:24 NMemd88M
ちょちょんまげ氏は元々反・反たんぽぽ派であって共感派だったことはないと思うが。

166:Trackback(774)
08/11/02 09:43:17 Z2PNjYlO
>>164
> 当人以外の同派の何人か(>>87には入って無いが、NewsOLという人もいる)にTBした為に総スカン喰らっていた。

使えねー奴だな
もったいぶらずにリンク貼れよ

167:Trackback(774)
08/11/02 10:30:03 wz0PAkMQ
ちょちょんまげ氏はやつらだ派からもたんぽぽ派からも敵視されている。

168:Trackback(774)
08/11/02 11:16:28 3Tu1Ddl+
ちょちょんまげ氏はやつらだとごんを批判したので同派からは追放されたのではなかったか?

169:Trackback(774)
08/11/02 19:06:23 tQjxObmm
たんぽぽ氏のエントリー連打がひたすらイタイ
誰かコメントしてやれよ

170:Trackback(774)
08/11/02 19:21:42 rU1MeXuM
コメントするとIP記録されるけど。

171:Trackback(774)
08/11/03 03:41:25 orbDKeIj
スレの動きが止まった

172:Trackback(774)
08/11/03 20:23:14 q7P4plSY
水葉氏がこんな事言ってるが。↓

URLリンク(aqualeafree2.blog50.fc2.com)

確かにたんぽぽ一派の一連の動きは粘着過ぎるが、彼女にも同情はできない。
このままダンマリを決め込んでもたんぽぽ派に勝手なレッテルを貼られるだけ。
ナーランダファンの時みたく「黙ってれば勝ち」にはならない。

ところで水葉氏にはもう数人ブログ仲間がいたはず(確か多くは女性)。
彼女がきちんと意見表明すれば、その内容次第では流れが変わるかも。

173:Trackback(774)
08/11/03 22:58:30 aFoVtqtN
>>172
それが今回の件の話なのかどうかも良く分からないんだが。

174:172
08/11/04 00:09:42 M3GdUWxp
>>173
確かに今回の事を書いたと言う証拠は無いけどね。
まぁ水葉氏は(水伝関連と思われるところでは)「誰がこうした」ってのをはっきり書かない事があるし、たんぽぽ氏も「私達の事?」と疑っているみたい。
とにかく、このままじゃ事の善悪は別にしてもたんぽぽ氏の思う壺な訳よ。水葉氏はそれで良いのか?って事。

175:Trackback(774)
08/11/04 00:59:00 Zonx9nOG
何年にもわたるたんぽぽヲチャの私が来ましたよ。
たんぽぽがしろうと恋愛相談員を名乗ってた頃から知ってる。
何年たっても何一つ変わらないあたりがたんぽぽクオリティ。

こんだけヲチャしてると、たんぽぽよりその周囲のもっと頭おかしいのが面白くて。
今のたんぽぽ派でいうと、おっさん連合が面白いな。
ja e w ckなんか、頭おかしい度ではぶっちぎりだと思うけどな。
最初に結論ありきで、後からいろんな情報つぎはぎして論理(プゲラ組み立てて
あいつが嫌ってたネトウヨ論法そのものだよ。

176:Trackback(774)
08/11/04 03:33:02 HELuuv5G
水葉氏はやつらだと手を組むべきではなかった。

177:Trackback(774)
08/11/04 11:40:41 rrU3+XZM
>>175
恋愛相談員w

178:Trackback(774)
08/11/04 12:13:35 D32Zg+sq
>>175
ジャバウォックは論理的思考力が弱い
水葉とやりあってたときもグジャグジャして何言ってるかわからなかった

179:Trackback(774)
08/11/04 13:37:21 CL3jNFIo
>>178

同感。

180:Trackback(774)
08/11/04 16:58:07 y1cOxEUH
>>176

仲間だと思われるからね。

181:Trackback(774)
08/11/04 18:35:47 LkjDD6Ui
>>178
本人は理屈だと思ってるんだろうけどな。
ここにも時々ジャバウォック臭いのが書き込んでるなとは思うし。

182:Trackback(774)
08/11/04 22:11:22 D+CXb1JC


183:Trackback(774)
08/11/04 23:04:48 P0VgXO0C
>>175
本当
最近いじめられてるいじめられてるって大騒ぎしてるけど
お前が一時期大喜びで粘着してたアカギと同じ姿だよな

184:Trackback(774)
08/11/05 08:22:08 WQ8Zwdub
>181
専ら書き込んでいるのは暇をもてあましているnagonaguだと思ってた

185:Trackback(774)
08/11/05 15:15:58 nDKVlCLP
ナゴナグは反やつらだ。

186:Trackback(774)
08/11/05 19:48:47 Qunh0838
やつらだは騒動に飽きて撤退したのに
たんぽぽ氏が追撃しているのは粘着ではないだろうか?

187:Trackback(774)
08/11/06 05:47:02 lKMK2JEg
水葉氏は押しが弱い。

188:Trackback(774)
08/11/06 06:29:55 4eQ0iGak
>>186
確かにたんぽぽは粘着だけど、やつらだも謝罪した訳じゃないからねぇ。
おまけにakikoがガソリン撒いちゃったし。

189:Trackback(774)
08/11/06 06:55:39 jGZj8Sds
>>187
好き勝手なこと言って批判されると被害者面
何度も見てきたから同情できないね。
光市裁判、ハルヒの無断使用、連合赤軍呼ばわり、あと他にもあったはず。

190:Trackback(774)
08/11/06 07:05:48 lKMK2JEg
やつらだはたんぽぽ氏に「謝罪したがコメント削除された」と主張。水掛け論。
>>186


水葉氏を悪くいう人は珍しいよ。
やつらだを悪くいう人はいくらでもいるがw
>>189

191:Trackback(774)
08/11/06 07:20:26 jGZj8Sds
>>190
最初はね、粗が目に付かないんだよ。
だんだん女ブロガーの嫌なところが目に付くようになる。
甘ったれの水葉と粘着たんぽぽはいいコンビだ。
ずーっとケンカし続けてよそに迷惑かけなければ一番いい。

192:Trackback(774)
08/11/06 10:41:34 9suXOKBS
>>189

水葉はネウヨには評判悪いよなー

193:Trackback(774)
08/11/06 12:29:23 FWnaJH7F
パワーとカリスマは


たんぽぽ氏>>>>>>>>>>>水葉氏

194:Trackback(774)
08/11/06 15:09:48 c7x6RGU3
>>186

粘着とまでは思わんが無意味ではある。
やつらだは騒ぎから逃げてしまったのだから。


195:Trackback(774)
08/11/06 23:20:29 yWEJ4z2s
> 水葉氏を悪くいう人は珍しいよ。

こういう意見は初めて見た。単に俺が、左派や死刑廃止派等のブログのヲチ場所によく出入りしているからだけかも知れないけど。

水葉氏は押しが弱いんじゃなくて潔く無いんだと思う。理由は>>189の人が書いた通り。
彼女の言動で傷付いた人間は少なくないんじゃないか。

196:Trackback(774)
08/11/07 07:01:23 MM5L8D0U
玄倉川氏が忠告しても、だめか

197:Trackback(774)
08/11/07 08:08:27 zFcBPKgK
>>195
URLリンク(blogs.dion.ne.jp)
URLリンク(blogs.dion.ne.jp)
URLリンク(blogs.dion.ne.jp)
URLリンク(blogs.dion.ne.jp)
URLリンク(blogs.dion.ne.jp)
URLリンク(blogs.dion.ne.jp)

最近の被害者はakira氏

198:Trackback(774)
08/11/07 08:26:10 rTPBR66m
>>197
おまえ、ジャバ?

199:Trackback(774)
08/11/07 09:21:48 g1cBCwgG
>>197
nagonaguじゃね?しつこそうな性格みたいだし。
しっかしたんぽぽのメインサイトみたか?
グダグダ グダグダ 「わたし、たんぽぽ、ただしい、とんでもはうんちゃらなんちゃら」
ブログの内容も玄倉川が書いたとおり邪推だけで非難してるし。
たんぽぽに目をつけられた奴は気の毒だ。
自分だけ正しい口ぶりじゃねーか。
こういうのこそモンスタークレーマーっていうんじゃね?

あやふやな記憶だが以前もどっかのブログで粘着して顰蹙買ってた。
でもそれはサイトにログは無い。
サイトには自分に都合のいい議論の記録しか残してねーぞ。

200:Trackback(774)
08/11/07 09:32:57 rTPBR66m
玄倉川がたんぽぽの次の標的になるに一票

201:Trackback(774)
08/11/07 09:38:12 g1cBCwgG
あ 俺 >>161=>>199
>>1 相手が自分の考えに染まるまで、相手を見下しつつ度々コメントを入れる傲慢な粘着質がいます。

まさにこれだよな。
たんぽぽの文体キモイからもう見ねーわ。ジャバとか玄倉川とかnagonagu
とか粘着おっさんばかりいるのもたんぽぽにお似合いだわ。

紹介したかったモンクレブログなんか霞んじまったwwww

202:Trackback(774)
08/11/07 09:58:54 NJOJSmaz
>197
こういうリンク貼りがakira氏の迷惑になるかもとか考えないのかね?
まあ粘着野郎はそういうこともわからんのだろ。


203:Trackback(774)
08/11/07 11:51:37 x7bX0YED
>>200

玄倉川氏はたんぽぽ派ではないか?

204:Trackback(774)
08/11/07 13:25:17 qYXdiVJa
>>200
どうせジャバの裏ブログHEROHEROあたりでこそこそ相談して仕込んだ猿芝居だろ。
「わたし、たんぽぽは、批判もちゃんと聞き入れる、人間なのです。」アピールな。
いまさらやっても手遅れだからw
お前らの粘着キチガイっぷりはみんな認めてるからw

ジャバ必死だなwww
ヲチャのふりして書き込むなら、反タンポポ派のアメンバー記事のことばかり書くんじゃなくて
手前らがHEROHEROでこそこそしてる、ってことにちょっとぐら触れて見せればよかったのに。

205:Trackback(774)
08/11/07 13:43:31 2GapdV9I
このスレは

たんぽぽのなみだ監視スレッド

ではありません。

206:Trackback(774)
08/11/07 21:33:24 PlLDM/MV
>>205
恋愛相談員w

207:ヲチ仙人
08/11/07 21:51:04 2t94OuWh
ホッホッホッ、面白いのぅこのスレは。

ところで、たんぽぽ派がここに出没しとるようじゃがの。同様にやつらだ派の誰かさんが来とるのではないかの?

いる事前提で言うがの。
どうせなら、こんなところでウロチョロせんと、
たった17レスで過去入りした《たんぽぽと騎士団の物語》
(旧URL:スレリンク(net板)
を復活させてはどうじゃな?
両陣営とも、そこで思う事を書き殴るのがよかろうて。
おっ、そうなるとタイトルは《水伝騒動ヲチスレ》とかにした方がええなぁ。

ワシはg1cBCwgGさんが晒すはずだったモンクレを見てみたいのじゃがのぉぉ…。

208:Trackback(774)
08/11/07 22:15:38 37xn2Rx+
>>200

玄倉川はたんぽぽに戦術を授けてるんだよ。
自分たちが周りからどう見えているのか分かってるからな。
たんぽぽや他の取り巻きにそれが分かるかどうか知らんが。
>>204が言う通り猿芝居の線もあるかもな。

たんぽぽ本人はまともに議論なんか出来ない。
相手が潰れるまで邪推で人格攻撃をするしか能がない。
これまで対立した奴らが爆撃とか中傷ブログ乱立とか下らない事しか出来ない低脳揃いだったから目立たなかっただけ。

対立相手を潰すのは取り巻きが集団で代行する。
たんぽぽへの批判を見ただけで激怒したり泣いたりする「論理的」な連中がね。

209:Trackback(774)
08/11/08 02:49:35 yxsSn34C
玄倉川がたんぽぽ派の参謀総長ということでよろしいか?

210:Trackback(774)
08/11/08 06:16:34 Au3CIcES
つまりあれだ、やつらだ派からも飽きられてきてるのに気づいてたんぽぽ必死、ってやつでFA?

誰だったかがボケ老人やキチガイの言動にたとえてたけど、あれ読んですっきりしたな
たんぽぽ一派の言ってることってまさにあれと一緒じゃん

211:Trackback(774)
08/11/08 06:58:46 qJnd/UrJ
>>207
あぁ、いるいる。来てるのはサンマフライの出来損ないの奴か?

たんぽぽ一派がとんでもなく痛くて、やつらだ一派が論ずる価値すら無いのはよ~く分かったから。
そろそろ他のモンクレを見てみたいのよ。

212:Trackback(774)
08/11/08 07:08:57 ncd2qUm+
>>189>>195
水葉氏の黒歴史に新たなる1ページが加わるのか?

213:Trackback(774)
08/11/08 10:30:37 sZnwCWaf
>>210

やつらだ派というより元凶のやつらだそのものが騒動から撤退したのだから
たんぽぽ氏が何を言っても効果なし。



214:Trackback(774)
08/11/08 15:07:55 +Y4v8Uil
>>209
そう思う。


215:Trackback(774)
08/11/08 20:02:54 X20SW1Hd
ジャバ、エサやるから巣に帰ってやれ。

>とりたてて何か書いてたわけじゃありませんけどねえ
>別に「みせてやんないよー」って言ったわけじゃないんですから
>ちゃんと彼がアメンバー申請してきたら承認しましたよ。
>スネークなんて使う必要なし。(笑)
>あ、もしかしてご自分が見せられないことをクローズドの環境で書いているから
>わたしもそうやってると思い込んじゃったのかなあ?失礼しちゃうー、プンプン
>Posted by えぼり at 2008年11月4日 13:58

どこの米かは自分で探せ、な。

216:Trackback(774)
08/11/08 22:27:50 xpaVS0lT
>>210>>213
やつらだ本人が撤退しても残党(=擁護者)がやって来る限り、たんぽぽと騎士団が攻撃の手を緩める事は無いと思うよ。
それにたんぽぽの性格からして、逃げ得はゆるさないだろうし。

217:Trackback(774)
08/11/08 23:18:58 TYBWq/Qv
恋愛相談員w

218:?
08/11/09 00:26:36 G8Ugd8RV
>>177>>206>>217

おもろないな。
あまり意味不明な事繰り返すと、たんぽぽみたくニケに「壊れたレコード」って言われちまうでw

219:Trackback(774)
08/11/09 01:20:54 856yhDDd
>>218
これだろ
URLリンク(www.geocities.co.jp)


220:Trackback(774)
08/11/09 02:58:21 YpenlS6D
やつらだが撤退したのに えぼり はまだ戦うつもりか?

221:Trackback(774)
08/11/09 12:06:03 DrVFPOFx
>>216

撤退したから攻撃をやめる、なんてことはないだろ。
それじゃ結束が崩れるからな。
ブログ閉鎖まで攻撃して、閉鎖したら閉鎖したことを非難するんだよ。

222:Trackback(774)
08/11/09 12:53:03 CucrFPnu
やつらだがブログを閉鎖するはずがない。

223:Trackback(774)
08/11/09 13:11:33 XgS14dnw
コイツはいかれてる
URLリンク(blog.livedoor.jp)

224:216
08/11/09 16:47:24 Dx+rD6fQ
>>221-222
そうだろうね。
やつらだ氏は撤退はしたけど謝罪をしたようには見えないから。
(本人は「謝罪したけど削除された」とか言ったらしいけど)
撤退した他のメンバーも同様。ごん・ニケ両氏は記事のところどころでぶつくさつぶやく始末。
えぼり氏は見てないけど、akiko氏は最近までakira氏やnagonagu氏に因縁つけていたし。

225:216
08/11/09 16:51:48 Dx+rD6fQ
あ、>>224のアンカー間違えた。>>220-222に訂正。

つまり、まだまだ続く、と。

226:Trackback(774)
08/11/09 16:53:39 +9s1xGgk
たんぽぽ氏がいくら挑発しても
やつらだはのらないだろな。

だからこれ以上延焼はしない。

やつらだが反論すれば面白いんだがね。

227:Trackback(774)
08/11/09 16:55:07 +9s1xGgk
>えぼり氏は見てないけど


えぼり氏はアメンバー限定公開で好き勝手なことを書いているみたいだな。

228:216
08/11/09 17:17:03 Dx+rD6fQ
>>227
あぁ、やっぱり。言論ゲリラでもする気なのかな?
見られないのが残念。それ見る為だけにアメンバーになるのも面倒臭いし。

完全に身を引いたのは(やつらだ氏は別にして)さめ氏だけかな?
彼女が覆面中傷ブログの主だとは、どうしても思えないんだけど。
あ、あとちょちょんまげ氏か。彼はやつらだ・ごん両氏をたしなめた事で、たんぽぽ氏に引っ張られて来ただけだったな。

229:Trackback(774)
08/11/09 17:31:39 +9s1xGgk
やつらだもアメンバー限定公開ブログもっているな。

えぼり氏のアメブロとリンクしていなかったか?


やつらだ派は正面から戦わずアメンバーでのゲリラ戦やるつもりだろう。

230:Trackback(774)
08/11/10 00:03:10 jYrhtMhS
アメンバー間だけでやりとりして、敵に攻撃しないなら、ゲリラと言えないんじゃ。



231:Trackback(774)
08/11/10 00:17:59 ddk1DSKD
>>230
単なるニラヲチってやつね

232:Trackback(774)
08/11/10 00:38:51 CU7L9W/X
>>230
それだけならね。
でも、アメンバーで示し合わせて誰かが別人になりすまして攻撃なんて事も無い訳じゃない。
乱立してすぐ消えた中傷ブログも、その疑いがあった訳だし。

「便所の落書き2nd」(旧名:不合理聖人)URLリンク(d.hatena.ne.jp)も久しぶりに更新があったし、また何かあるんじゃないか。

それにしても、たんぽぽ氏のブログも見るのが辛くなってきた。ちょっとさめ氏に同情。

233:Trackback(774)
08/11/10 04:14:52 gLisp6Vy
やつらだ投手がグラウンドから抜け出して自宅に帰ってビール飲んでいる。

たんぽぽ打者はバッターボックスで素振りをしている。

そんな感じかな。

やつらだが復帰してこない以上、たんぽぽ氏にしても攻め手がなにもないわけでさ。


234:Trackback(774)
08/11/10 06:37:07 zZqIfda0
たんぽぽ氏は売られたケンカを買うというよりも
「かかってこいよゴルァ!お前らチキンか?」と挑発してる感じだな。
まあ、もとから論争をおもちゃにして楽しんでいる気配はあったけど。
セクハラ二次被害批判も結構だが、(14)まで行くと引く。

235:Trackback(774)
08/11/10 06:45:19 gLisp6Vy
>もとから論争をおもちゃにして楽しんでいる


楽しんでいるわけではない。
たんぽぽ氏は常にガチ。

236:Trackback(774)
08/11/10 08:43:17 gDbRPhbO
>>209
俺もそう思ってたが、さめの匿名ブログ作者疑惑に関する限り
玄倉川氏はガチでたんぽぽ氏を批判してるし、
たんぽぽ氏とその取り巻きはガチで玄倉川氏に反発してるな。


237:Trackback(774)
08/11/10 16:14:56 s5fSNTpT
死ぬのはやつらだ氏の飴風呂

URLリンク(ameblo.jp)


238:Trackback(774)
08/11/10 17:31:21 W7I28ILJ
>>1
>相手が自分の考えに染まるまで、
>相手を見下しつつ度々コメントを入れる傲慢な粘着質がいます。

まったく逆のブログ主もいるぞ。
自分以外の知り合い(家族や友人含む)こきおろしてばかりいるので、
「知り合いの悪口ばかり書くな」
とコメしたら、その後アクセス解析つけただの、ネットストーカーが
ついただの。定期的にしつこく俺のことをこきおろす。
今は奴のブログ自体には訪問してないが、たまに検索だけかけてみている。
3ヶ月前のたった1回のコメのことをまだ怨んでいやがる。

239:Trackback(774)
08/11/10 21:11:08 xY2Rz2wh
>> 236
面白いな。
玄倉川の批判にどう反応するかでたんぽぽの取り巻きの真価が問われる。
たんぽぽがさんざん使ってきた理屈からすると「なにも言わないこと=同調すること」だから。

たんぽぽにも玄倉川にも同調しない場合はどうかと言うと。
これは取り巻きがさんざん非難してきた「政治的に中立を装うこと」に当て嵌まる。

この場合だけを例外にすれば今度はたんぽぽの理屈の定番「ダブルスタンダード」。

自縄自縛。
じゃばやかつやなごなぐやこじたけんには是非馬鹿発言を期待したい。
こんな事になってる事に気付かないでスルーするようならもっと面白い。
立派な面の皮だってことだからな。

対立している奴らも馬鹿だから気付かなくて突っ込まないだろうが。

240:232
08/11/10 21:43:20 cVscOG8C
> 対立している奴らも馬鹿だから気付かなくて突っ込まないだろうが。

いや、それはどうだろう?
『便所の落書き2nd』で「議論の無限地獄」とか書いているのが今更だけど気になる。
アメンバーブログが見られれば何か分かるかも知れないけど。

241:Trackback(774)
08/11/10 22:48:58 blYZyU3w
やつらだ派はアメンバーブログを巧みに利用して情報交換をしているようだ。

242:Trackback(774)
08/11/10 22:54:24 jYrhtMhS
>>241
だからなんなの?


243:Trackback(774)
08/11/10 23:08:10 blYZyU3w
たんぽぽ派の動きは第三者からも丸見えだが
やつらだ派の動きは外部からはわからない。

244:Trackback(774)
08/11/11 00:53:26 xdpzBUgC
>>243
そうかねえ?はてなにジャバの裏ブログがあるよ。

っていうか、そっちを隠してやつらだ派のアメンバーばかりを言いたがるのって
ジャバ本人だけなんじゃない?

245:Trackback(774)
08/11/11 00:58:05 LIFcuz28
やつらだ派は大半がアメンバー使っているらしいが
たんぽぽ派で公開範囲制限ブログを愛用しているのはジャバだけだろう。

246:Trackback(774)
08/11/11 01:00:55 ux5vWaA7
ヘタレがそこに集まってんだろ

247:Trackback(774)
08/11/11 01:18:56 ujpA/yly
恋愛相談員w

248:Trackback(774)
08/11/11 06:29:40 xm6Ikt0a
外部に分からない動きなど「動き」じゃないわけだがw
馬鹿だな。

249:Trackback(774)
08/11/11 06:32:57 eTMDDjmB
あれ?HEROHEROなる日々って(やつらだ派の)覆面中傷ブログのひとつじゃなかったんだ。
見た事なかったから、タイトルだけでそう思ってた。

250:Trackback(774)
08/11/11 09:45:45 zdlb5De0
>>244
ジャバが敵味方判断して入会制限かけてるんだろうから、アメブロよりガチだよな。

251:Trackback(774)
08/11/11 09:57:32 zjRHoVMC
>>248

コメントのタイトルだけは誰でも見ることができる。

たんぽぽ氏はそれ見ていらだっている。

252:Trackback(774)
08/11/12 01:02:34 esT+tUwe
たんぽぽの状態はまさにこれ
URLリンク(eboli.exblog.jp)

大丈夫か?

253:生存者あり
08/11/12 01:11:42 k3ePOiEI
これは両陣営に言える事だけど…

みんな「自分達を悪く言うのは向こうの陣営の奴等だけ」とか思ってねぇか?
外野からどう見られてるかきちんと把握しないと、痛いしっぺ返し喰らうぞ、本当。

どちら側も、誰かが来てるみたいだから言うんだけどさ。

254:252のはずが253
08/11/12 01:15:13 k3ePOiEI
しまった、レスNo.ずれた(^^;。

255:Trackback(774)
08/11/12 03:32:41 Ss8K2ple
>>253

たんぽぽ氏もやつらだも外野のことをなんとも思っていない。

256:Trackback(774)
08/11/12 06:18:35 utqaNHIr
>>251

なるほど。

踊らせるのは簡単だな。

257:Trackback(774)
08/11/12 06:20:41 IJi0L25b
両陣営とも陰険な戦法であるな。

258:Trackback(774)
08/11/12 07:02:32 ulNyD20a
>>253>>255
つぅかさ。
ここに何か来てんじゃん、「こんな事言うのは○○だけだ」とか言う奴。
そう言う決めつけするお前こそ◇◇の側の人間じゃねぇのか?と思うね。
どんだけ頭ん中固まってるだよ、と。
外野だって似たような事思ってんだよ。

>>257
本当にどっちも陰険だよなぁ。たんぽぽはもうちょっとまともだと思ってたのになぁ。

259:Trackback(774)
08/11/12 07:36:26 IJi0L25b
>たんぽぽはもうちょっとまともだと思ってたのになぁ。


やつらだは一見して危険とわかるので対応しやすいが
たんぽぽ氏は一見まともなのでこっちのほうがむしろ危険。

260:Trackback(774)
08/11/12 21:28:59 utqaNHIr
玄倉川も大変だな。
たんぽぽが邪推で騒動を広げるのは今に始まった事じゃないし、これまでそれに積極的に協力して来た訳だもんな。
今更異論を唱えても、やったことは消えないよ。
どう落とし前を付けるんだろう。





誤摩化して終わりのような気もするがw

261:Trackback(774)
08/11/13 06:37:41 ifH8ZJWc
玄倉川は中立に戻るのではないかな。

262:Trackback(774)
08/11/13 21:01:35 08lV0ISQ
今更中立で通るかな。
あいつの用意した根拠に乗ってたんぽぽは好きなように邪推とか罵倒とかしてきたんだぞ。

もうたんぽぽと心中するしか無い他のおっさんたちと違って、玄倉川には筋を通すことを期待したいが。

263:Trackback(774)
08/11/13 21:13:25 +qP1ece1
玄倉川は悪い人ではないと思うが世渡りが下手そうだ。

264:Trackback(774)
08/11/14 00:27:25 wbY3AA6P
建築サムライ
あなただけの家造りをサポートする髙橋修建築設計事務所のブログ


265:Trackback(774)
08/11/14 10:16:41 Wg5gaIjA
玄倉川は結局どうするつもりなの?

266:Trackback(774)
08/11/14 17:35:25 9Zpcf3b9
玄倉川氏はたんぽぽ氏と心中するつもりはないだろう。

267:Trackback(774)
08/11/14 19:22:29 jumcYO8O
このまま騒動から消えるんじゃね?

268:Trackback(774)
08/11/14 19:32:46 +9/L+viN
そうだろうな。

269:Trackback(774)
08/11/14 23:04:48 FohI+xSv
お手軽なもんだな。
もう少し責任感みたいなものを期待していたのだが。

270:Trackback(774)
08/11/15 00:01:20 7wzc0I3m
↑2ちゃんで文句書いてる無責任なお前が言うなw

271:Trackback(774)
08/11/15 00:42:28 r8PNaU5z
>>269
玄倉川が以前ある人物に粘着で文句垂れていた時、あまりにその人物が(玄倉川の発言を)理解しないのに腹を立て、最後に「もうどうにでもなってしまえ」みたいな意味の捨てゼリフを残してた事があったな。
検索で探してみたけど、その人物は先々月に新ブログへ引越し(HNも変えた模様)の時に最後の挨拶以外のエントリーは削除してしまったらしく、見つからなかった。
正直、玄倉川には上から目線の嫌な奴という印象しか無く、その手の責任とやらも期待できない。

話は変わるが、やつらだ派の中にはkaetzchenをまともに受け入れている奴がいるみたいだな。それだけで痛さ倍増だと思うんだが。

272:Trackback(774)
08/11/15 03:09:16 AWV9xNZC
>やつらだ派の中にはkaetzchenをまともに受け入れている奴がいるみたいだな。


根拠は?

273:Trackback(774)
08/11/15 06:54:54 iwS2eHPL
>>271
騒動以前のことは知らないけど、ぶいっちゃんや水葉は
ブログ続けてるからもちろん違うよね。
テサロニケって人は今でも有名ブロガーだし、
新ブログに引っ越したのって誰?

274:Trackback(774)
08/11/15 07:10:58 4Uc3lWMk
>>270

ぜんぜん話が違うだろ。
ハンドル名乗って議論してるのと、外側から意見を言うのと。

どっちもその辺の区別がつかない馬鹿ばっかりだよな。
敵か味方かしかいないし全員どっちかだって思ってる。
反論して来るのはそいつが対立派閥だからとか考えてる。
公開の場所で議論してんだから無関係の人間だって読んでんだよ。

で、おまえ、どっち派よw

275:271
08/11/15 11:45:55 GSC+cSot
>>273
News OLって人。
今年の九月まではFC2↓
URLリンク(newsol.blog116.fc2.com)
それ以前はエキサイト↓
URLリンク(lovenews.exblog.jp)
いわゆる共感派(ここで言うところの やつらだ派)で、玄倉川だけじゃなくkojitakenにも馬鹿にされていた
けど、俺は結構良い事言うなと思っていた。
玄倉川が粘着(って言うほどじゃないかも知れんが)していたのは、やつらだ&ごんが絨毯爆撃やコメ連射する以前。エキサイトの頃だったと思う。
ケータイのgoogleだとキャッシュが見れなくて…。

276:271
08/11/15 12:10:41 GSC+cSot
>>272
ニケのブログ↓
URLリンク(nikemild.exblog.jp)
のリンク集にkaetzchenのブログのリンクがあった。
ヲチ対象という感じではなさそうだった。
それと、これはニケのブログだったかどうか忘れたけど、
逝きし世の面影氏(kaetzchenのブログ仲間)がたんぽぽ氏を解同の工作員だとなじるコメントが入っていた。
根拠と言えるほど強いもんじゃないかもだけど。

277:271
08/11/15 12:41:57 a9DPoCBN
>>275にちょっと付け足し。
「新ブログに引越し/HN変更」というより、正確には、これからは“素の自分のブログ”(本名で書いているのか?)で、今までのHNで書いてきた事も書いていくらしい。

278:Trackback(774)
08/11/15 12:42:37 oewuFCI7
やつらだ派=民主党系ブロガー

たんぽぽ派=共産党系ブロガー


と考えるとわかりやすいのではないか。

279:Trackback(774)
08/11/15 13:12:22 9CaUvh6w
全然分かりやすくないというか、全然違うのでは

280:Trackback(774)
08/11/15 13:15:16 iwS2eHPL
やつらだ派=頭が悪い

たんぽぽ派=性格が悪い


と考えるとわかりやすいのではないか。

281:Trackback(774)
08/11/15 13:22:40 oewuFCI7
なるほど。

282:Trackback(774)
08/11/15 13:53:53 a1LYz1bI
>>278
たんぽぽ氏は民主党支持だったはず(共産党支持の東西南北氏と似ているかも知れないけど)。
kojitaken氏も左っぽいけど…。
玄倉川氏は小泉純一郎支持のライト(右の)リベラルだと、自分で言っていた。
やつらだ氏が一番共産党支持者っぽいけど、それよりむしろ彼はアナーキスト(無政府主義者)なのでは。
ごん氏はどこの党支持っていうより、強烈な護憲派の感じ。
後のメンバーは分からん(玄倉川以外は、両サイドとも全員憲法9条擁護の立場っぽい)。

もし色分けするなら、

やつらだ派=トンデモ・陰謀説支持

たんぽぽ派=トンデモ・陰謀説否定

だろう。例えとかじゃなくそのまんまだけど。

283:Trackback(774)
08/11/15 14:01:37 oewuFCI7
やつらだは民主党支持、アンチ社共とブログで明言している。

284:Trackback(774)
08/11/15 14:03:09 oewuFCI7
>玄倉川以外は、両サイドとも全員憲法9条擁護の立場っぽい


外野から見れば
「じゃあどうして争闘するんだ?」
ってことになるだろうな。

285:282
08/11/15 14:23:53 a1LYz1bI
>>283-284
情報サンクス。

やっぱり支持政党の違いではなく、陰謀説や疑似科学(いわゆる「トンデモ」)を容認するか拒否するかの違い、理詰めで話を進めるかどうかの違いかな。

286:Trackback(774)
08/11/15 15:00:11 w9scE5aH
やつらだは陰謀論を馬鹿にしていた覚えがあるけどな。
そんなエントリーが以前あったような、うろおぼえでスマンが。

287:Trackback(774)
08/11/15 15:08:19 oewuFCI7
やつらだはアンチ陰謀論だ。

たんぽぽ氏と違う点は、やつらだはかっての日本赤軍に同情的。
ブログのバックナンバー読め。

288:Trackback(774)
08/11/15 16:47:42 6z1UULvk
>>285
理詰めで話を進められるって言っても、中身はどっちも変わらんぞ。
屁理屈をくっつけてるかどうかだけの違いしかない。
陰謀説批判、疑似科学批判にしても、「わたし、ただしい」って主張するための道具に過ぎないしな。

たんぽぽの異様な自意識肥大はやっぱり持ち上げた取り巻きの責任だと思う。

289:Trackback(774)
08/11/15 16:50:14 6z1UULvk
>>275
ああ、そのブログの閉鎖は確かに「論理派」の「戦果」だなw

290:Trackback(774)
08/11/15 17:05:27 oewuFCI7
>>288

同意する

291:282
08/11/15 20:11:49 cfNInUi0
>>287
たびたび申し訳ない。
全部読んでいなかったから、全て読んでみるよ。


292:Trackback(774)
08/11/16 10:43:59 oB9bIzCs
やつらだは性格は破綻しているが言ってることは割合まとも。

293:Trackback(774)
08/11/16 14:02:23 3I1KCH5h
どうぞ
URLリンク(ameblo.jp)

294:Trackback(774)
08/11/16 14:50:40 LT57J8qb
>>293

見たけどつまらん。

295:Trackback(774)
08/11/16 15:40:43 1jU8K24F
>>286-287

やつらだよりもたんぽぽと取り巻きの方が平気で陰謀論臭い事を言うよな。
結局格好つけたいだけの陰謀論批判なんだから仕方無いが。

296:Trackback(774)
08/11/16 15:54:42 LT57J8qb
>やつらだよりもたんぽぽと取り巻きの方が平気で陰謀論臭い事を言うよな。


同感。

297:Trackback(774)
08/11/16 15:55:40 LT57J8qb
たんぽぽ氏が暴走してもそれを止める人物がいないのが問題だなあ。

298:Trackback(774)
08/11/16 17:47:10 1jU8K24F
止めたら自分の行動を正当化出来なくなるからな。
玄倉川はそれをしようとしたのかもよ。へたれて黙っちゃったけど。

299:Trackback(774)
08/11/16 21:43:26 vviyezHW
>>298

> へたれて黙っちゃったけど。
へたれたんじゃなくて、口あんぐりになっただけじゃないか?
痛すぎる人間を奉っていた自分に少し反省しているのかも。

300:Trackback(774)
08/11/16 21:54:25 wY85afe8
玄倉川はまともそうな人だからな。騒ぎから夜逃げみたいに撤退するだろう。

301:Trackback(774)
08/11/16 22:17:35 rDGBhVvj
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

302:Trackback(774)
08/11/16 22:38:00 wY85afe8
説明なしでリンクだけ張るのはやめれ。

303:Trackback(774)
08/11/16 22:52:24 1jU8K24F
まともな奴が夜逃げするか?
落とし前ぐらい付けるのがまともな奴のすることだろう。

304:Trackback(774)
08/11/16 23:04:33 wY85afe8
でも、やつらだもたんぽぽ氏に謝罪せずに騒動から撤退してしまったが?

305:Trackback(774)
08/11/16 23:53:31 B5unAB1j
>>303
たんぽぽ相手じゃまともな人は夜逃げしたくなるよ。



306:Trackback(774)
08/11/17 00:24:39 5BB4QGSe
それじゃあ、やつらだや玄倉川はまともなのか?
そうは思えんが。

307:Trackback(774)
08/11/17 00:36:32 yvo0D0b0
>>306
まともかどうかなんて、ネット上で確実に判断できるとは思えないね。
「こうなら、こうだろう」ぐらいしかいえない。しかも主観によって。
誰だって時にはまともになるし、時にはまともじゃなくなる。
たんぽぽ氏は、常にまとも(正当)であろうとする意欲が強すぎる。
それがまともの範疇におさまるかどうかは、見る人が判断するんだろう。



308:Trackback(774)
08/11/17 00:40:16 4lYa0tO1
たんぽぽ氏本人よりも取り巻きが痛い。

309:Trackback(774)
08/11/17 06:14:56 l8YepxMY
なぁんだ、悪いのは全てたんぽぽと騎士団だけなんだ。

310:Trackback(774)
08/11/17 06:41:37 J9opSCT7
悪いとは言っていない。痛いと言っている。

311:Trackback(774)
08/11/17 06:43:08 ewgGTqoS
その痛い取り巻きに持ち上げられてたんぽぽ本人もどんどん痛くなっていく。

>>309
燃料追加する馬鹿どもの責任でもある。

312:Trackback(774)
08/11/17 06:55:23 v3kA/Yhr
>>304
謝罪謝罪というなら、たんぽぽも妄想で他人を叩いてきた謝罪をするべきだと思うけどな。

313:Trackback(774)
08/11/17 07:08:20 J9opSCT7
>>312

だからといって、やつらだがたんぽぽ氏にセクハラを謝罪しなくていいということにはならない。

314:Trackback(774)
08/11/17 07:20:40 v3kA/Yhr
>>313
やつらだが謝罪しないからといって、たんぽぽが謝罪しなくていいということにはならない。

謝罪とか興味ねえけどww

315:Trackback(774)
08/11/17 07:36:24 7UpBYoJJ
>>313
同じ理由で、たんぽぽ氏が謝罪しなくていいということにもならない。
マジでどっちもどっち。

謝罪したらしたでカサにかかって非難しそうな気もするがな、どっちも。

316:Trackback(774)
08/11/17 08:08:47 v3kA/Yhr
>>304
>>313
おい、たんぽぽ氏がご立腹だぞ。
黙ってると敵と見なす、身内でも容赦しないってよ。
URLリンク(taraxacum.seesaa.net)
早く帰って、たんぽぽ様擁護エントリーをあげた方がいいぞw


317:Trackback(774)
08/11/17 10:16:03 meD7ktiR
>295
女関係にだらしないセクハラ言う権利ないタンポポ取り巻き
URLリンク(blog.livedoor.jp)

318:Trackback(774)
08/11/17 10:27:26 meD7ktiR
URLリンク(pessicolla.blog29.fc2.com)

319:Trackback(774)
08/11/17 11:04:25 F2vCDmqs
URLリンク(pogirou.nowa.jp)

320:Trackback(774)
08/11/17 12:55:52 TBBaB3d2
説明なしでリンクだけ張るのはやめれ。



URLリンク(pogirou.nowa.jp)

このブログもアメンバー同様に公開範囲限定できるみたいだな。



321:Trackback(774)
08/11/17 22:06:15 ewgGTqoS
>>316
これは興味深いな。
理屈はともかく旗色をはっきりさせない奴は信用しないってことだな。
玄倉川への制裁指令と読めなくもないな。

たんぽぽの気持も解らなくはないな。
このままでは「玄倉川がただしくて、たんぽぽがまちがってる」可能性が残るもんな。
誰かが徹底的に玄倉川を潰さないとまずいよな。

322:Trackback(774)
08/11/18 02:46:57 HQc57t90
>>316
↑読み返して、気に入らないところをだいぶ書き直した。
Posted by たんぽぽ at 2008年11月18日 00:08

たんぽぽは絶対ここ見てるな。やつらだのブログはネタとしては面白いが、
口調はキモいけど間違ったことを言っていないたんぽぽを俺は買う。


323:Trackback(774)
08/11/18 06:15:39 toZCXm3N
>>322
そうそう、そうやって目に見えるところでちゃんと支持を表明するのが大事だ。
粛正されないようになw

324:Trackback(774)
08/11/18 07:00:17 o0GQG838
たんぽぽが玄倉川を粛清すると盛り上がるんだがね。


325:Trackback(774)
08/11/18 07:22:04 hDW9akEl
玄倉川のやり方は卑怯だろう。裏切り者とも言えるよな。
諫めるという形を取っているが、もうたんぽぽ氏にはつかないという表明だろ。
たんぽぽ氏の剣先が鈍っている感じがするが、ここは筋を通して、
玄倉川にも厳しい態度でのぞんでもらいたい。
敵には容赦しない一貫した態度がたんぽぽ氏の魅力だからな。
離反する奴らを食い止めないと、やつらだにも勝てない。

326:Trackback(774)
08/11/18 07:46:03 o0GQG838
>たんぽぽ氏の剣先が鈍っている感じがするが


さすがに飽きてきたのかもw

327:Trackback(774)
08/11/18 14:43:04 r4YAgxZG
>>325
ジャバウォック乙

328:Trackback(774)
08/11/18 18:23:14 JswQi1YG
URLリンク(www.hige-toda.com)
田母神全面擁護宣伝垂れ流す「たかじんのそこまで言って委員会」を糾弾する!

たまたま偶然に見たのだが、いくらバカウヨ扇動番組と化して久しいとは言え、これは
いくら何でも酷すぎる、と憤激を覚えずにいられなかった。
そこで、NTTの電話番号案内で調べて、10チャンネル=読売テレビ(大阪)に意見の
電話をかけようと思い、ダイヤルしたが、これが全くつながらない。何度やっても呼び出
し音は鳴るが誰も出ない。 
これほどのデタラメ情報を垂れ流しておいて、意見苦情受付は「日曜日はお休みよん!」とはふざけた話である。
そこで翌11/10(月)の昼前に電話をしたのだが、これでまた読売テレビのトンデモなデタ
ラメぶりが浮上してきて憤激がさらに高まった。
そのいきさつは、読売テレビとの電話やり取りの録音再生をデジカメ動画で流していく
から、ご注目!

329:Trackback(774)
08/11/18 18:27:55 JswQi1YG
URLリンク(www.hige-toda.com)

ネットウヨなどの権力追随アホウどもが、殴り書き的掲示板荒らしを行なっている事に鑑みて、独裁的管理者の戸田は「10/23管理者厳命&指針」を発する!

違反者に対しては無警告の削除、IP晒しと投稿禁止処置(永久追放処分)、それでも
止めない悪質者にはその個人責任を道義的にも刑事事件的にも徹底追及していくもので
ある。

戸田は、ネットウヨなど権力追随アホウどもに対しては、仮借無き対応を取り、悪質な
者に対しては個人的制裁を加える事に何の躊躇もしない。
ぐだぐだ絡んで来る者に対しては、頻繁に「年代・居住地域・職種や地位身分、今の考
えを抱くに至った契機」等を問い質すから、問い質された者は誠実に回答せよ。
自分は隠れまくってパソコンで他人攻撃をして喜ぶだけの、権力追随のコンジョ無しに
は、戸田掲示板での参加資格がないことを知れ。

君らが知っている(と思っている)「議員」とは全く違うタイプの議員がここにいる、という現実を考えておけ。

330:Trackback(774)
08/11/18 18:31:47 PD/BsLs1
はいはい、ご苦労さん。

331:Trackback(774)
08/11/18 18:56:42 fUyi9aKc
電波の強さは



やつらだ>>>たんぽぽ>>>>戸田


だろうね。

332:Trackback(774)
08/11/18 21:20:17 toZCXm3N
>>325

こんな所で吠えててもたんぽぽさんは認めてくれないぞ。
家に帰ってエントリ書いて玄倉川にトラックバックしなきゃ。

333:Trackback(774)
08/11/18 22:32:36 MJIGCQlO
>>325
勝たなきゃいけないと思ってるところが、モンスタークレーマー臭い。

334:Trackback(774)
08/11/19 07:09:59 2gZ61TOu
たんぽぽ様に忠誠を誓うべきだろうな。

335:Trackback(774)
08/11/19 22:40:36 V4htrk2u
>>326
もう、誰も真正面から反論してくることはないしな。

336:Trackback(774)
08/11/20 06:15:59 p+Uf+WwR
>>335
たんぽぽや取り巻きとは実は議論が出来ない事がバレちゃったからな。

337:Trackback(774)
08/11/20 09:35:51 l8DsRxwS
この勝負、たんぽぽ派がやつらだ派に勝ったということでおしまいか?

338:Trackback(774)
08/11/20 09:50:05 XrQHJ6UQ
この勝負、たんぽぽ派が味方の一部とやつらだ派に見放されたということでおしまいか?

339:Trackback(774)
08/11/20 09:56:18 l8DsRxwS
議論から敗走したのはやつらだ派だろ?

340:Trackback(774)
08/11/20 11:06:35 XrQHJ6UQ
たんぽぽ派は、やつらだ派が敗走したと思いたいだろうな、
謝罪させられなかった今となっては。

己の正当性を認めさせることが至上命題なんだよな。
そういうところが痛いと思うが。

議論から敗走というより、ウンコ投げから降りただけじゃね?
たんぽぽ派が最後までウンコ投げてただけ。



341:Trackback(774)
08/11/21 00:18:37 IPbb6MRh
>議論から敗走というより、ウンコ投げから降りただけじゃね?
>たんぽぽ派が最後までウンコ投げてただけ。

ぷぷぷっ。
2ちゃん工作 乙!

342:Trackback(774)
08/11/21 06:15:45 KttIN1PD
>>340
とりあえず取り巻きの目的は達したんだろう。
たんぽぽに反論すると集団リンチされると言うのが浸透したから。

次は団結を固めるための新しいリンチ先探しが課題だな。
たんぽぽが煽っても玄倉川粛清の動きがないから、カリスマも終わりなのかも知らんが。

343:通りすがりの一般人
08/11/21 06:40:35 5hkXjnL7
ふ~ん、同時大量コメ&TBとセクハラ発言を糾弾したヤツが痛くて、それ等を実行したり擁護したりしたヤツは痛くないんだぁ。

んで、そのやり取りを“議論”と言ったヤツが痛くて、“ウンコの投げ合い”と言ったヤツは痛くないんだぁ。


変なの。

344:通りすがりの一般人
08/11/21 06:41:24 5hkXjnL7
ふ~ん、同時大量コメ&TBとセクハラ発言を糾弾したヤツが痛くて、それ等を実行したり擁護したりしたヤツは痛くないんだぁ。

んで、そのやり取りを“議論”と言ったヤツが痛くて、“ウンコの投げ合い”と言ったヤツは痛くないんだぁ。


変なの。

345:通りすがりの一般人
08/11/21 06:43:11 5hkXjnL7
ごめん、連投しちゃった。

346:Trackback(774)
08/11/21 07:13:59 RCv0/JDe
>たんぽぽが煽っても玄倉川粛清の動きがない

単に飽きただけだろ。

347:Trackback(774)
08/11/21 07:17:43 FCfk++aC
>>342
>とりあえず取り巻きの目的は達したんだろう。
>たんぽぽに反論すると集団リンチされると言うのが浸透したから。

同意。

348:Trackback(774)
08/11/21 08:00:43 k2hNMkp5
>>343>>344

たんぽぽ乙!いやたんぽぽの取り巻き女か?
あいつら自分の立場が悪くなると、口尖らせてキーキー騒ぐ子供っぽい文章に
なるときがあるんだよなあ。

349:Trackback(774)
08/11/21 21:41:12 KttIN1PD
>>343-344
アホか。
両方が下らん事やってたら、先に止めた方がマシに見えるのは当たり前だろが。
そうやって「自分たちの方が痛くない」とか主張するのが本気で痛い。

350:Trackback(774)
08/11/21 22:09:30 rfvf2d11
でも外野は「やつらだ派が敗走した」としているが。


351:m9(^Д^)プギャー
08/11/21 22:26:37 +t9eqLiB
>>348>>349もか?)
ハイハイ乙curry
summer。

発言内容だけでたんぽぽかその取り巻きとか決めつけるなんざ、
覆面?ブログの主をさめ氏と強引に言い張るたんぽぽと一緒。お前等も充分痛いよ。
つかこのスレ、そーゆーヤツ多くね?

352:Trackback(774)
08/11/21 22:32:54 C29E3bFI
やつらだvsたんぽぽばっかでつまんねぇぞ。
そろそろ他のモンクレ見せろやゴルァアw

353:Trackback(774)
08/11/21 22:33:04 k2hNMkp5
>>350

ちょwwお前は外野じゃないのか?内部のやつか?
>でも外野は「やつらだ派が敗走した」としているが。
そこら辺は外野も意見分かれるだろ。
議論つーよりありゃ喧嘩だろただの。敗走かどうかより
まだ揉め続けるのかどうかのほうが興味ある。
当人達はそう思いたくないだろうが。
そもそもの擬似科学批判?からどんどん離れてんだぜ?

354:Trackback(774)
08/11/21 22:39:24 k2hNMkp5
>>351

乙!たんぽぽ取り巻き!
はいはい工作乙!決め付けつーかすぐ反応するところがww
2ちゃんに慣れてないようだし。

まももうういいや、もう終わりそうだしな。秋田。


355:Trackback(774)
08/11/21 22:55:43 hqsMf06P

もう、終わりだね♪ きみが小さく見える……


356:Trackback(774)
08/11/21 23:14:48 hqsMf06P

僕は思わず君にコメつけたくなる


357:Trackback(774)
08/11/22 08:53:36 Db6d9aEJ
たんぽぽ騒動も下火になった。

358:Trackback(774)
08/11/22 16:50:24 L1kTJ10U
>>357
たんぽぽ騒動w
たしかになww

359:Trackback(774)
08/11/22 23:44:45 GcIUyKgX
わざわざ2ちゃんに取り上げてたんぽぽを叩くのは
魚っ血じゃなくてたんぽぽ叩きの私怨だろ
くだらん

秋田から新しいモンクレ出せよ

360:352
08/11/23 00:29:06 /yeasTsF
>>359に同意。
今までカキコしたやつらは、スレ占拠してテングになってんじゃないか?
騒動が沈静化したんならさっさと去れ。

そう言えば、別のモンクレ晒すつもりでやって来て止めた奴がいたが、あれはどうした?

気になってんだけど。

361:Trackback(774)
08/11/23 07:01:26 xGM4lPgU
たんぽぽ騒ぎは単独スレを立ててそっちでやってくれというのが率直な感想。

362:Trackback(774)
08/11/23 07:22:46 2VxR3zFj
騒動もそろそろ1年だからな。
たんぽぽはモンクレ認定ってことで、次いこうw

363:Trackback(774)
08/11/23 08:49:23 Y1PuIx4t
>そう言えば、別のモンクレ晒すつもりでやって来て止めた奴がいたが、あれはどうした?

ああ、すまんすまん たんぽぽはモンクレで以前から有名だぞと書いたら
やつらだ派?に勝手に認定されてたからアホらしくて黙ってた。
JSFつー奴紹介したかったんだがとっくに有名なのなww
今からはそっちのスレいくわ。

>たんぽぽ騒動
kojitakenのブログのコメント欄で陰謀論者のこと書いてたからそっちに攻撃
が向かうんじゃねーの?

オレから見ればたんぽぽはスーパーモンクレ、他は普通クレーマーてところ。
もうオレも飽きたから移動するけど、おまいら、たんぽぽはヲチしてな。
また騒動起こすからww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch