モンスタークレーマーを晒せ!at BLOG
モンスタークレーマーを晒せ! - 暇つぶし2ch17:離凡思闘論
08/07/04 01:09:54 t1FEcjzW
お久しぶりです。スレ立てた>>1です。
悲惨な状況に>>8で「逝ってきます…」なんて書いたら、病気でぶっ倒れて本当にあの世に逝きそうになり、最近まで病院の世話になっていました(笑)。そんな間に、私の意図したレスが届いていたのですね。>>10>>11の人、サンクスです。

私からもネタを一つ。
kaetzchenを知ってますでしょうか。主に左派系のブログに出没しています。粘着度はそれほど高くないのですが、相手への敬意など微塵も感じさせない超上から目線とその主張の痛さにより、やたらと反発されています。
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
↑は>>10の東西南北氏自身のブログですが、ここにも現れています。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch