11/06/08 20:03:45.84 EuIxmci0O
net-20110608@docomo.ne.jp
顧客管理部より通告
>再度の通告にも関わらず、天こ盛りビック巻糞様が自身の意思で締結されました後払い料金【20,000円】のお支払いが未だに確認されておりません。
>
>本日中までにお支払い頂けない場合は、明日以降、キャリア・IPより開示されたお客様の個人情報を基に【少額訴訟】を含め法に基づく請求措置の手続きへと移行させて頂きます。
>
>料金未払いは立派な不正利用です
>直ちに不正利用を止め、早期ご清算による社会的信頼回復をお勧めいたします。
>後払いご利用はお客様の意思であり、当方不当な請求は一切しておりません。
>
>◆メールアドレス変更・拒否などされましても当方にてお客様への回収・連絡方法につきましては確保されており、無駄な通信費・調査費を頂く事となります、よくお考えの上対処くださいませ。
>
>【hURLリンク(panx.jp)】よりログイン後、前払い金追加ページにアクセスください。
>
>お振込みは下記口座へお願い致します。
>
>楽天銀行(旧イーバンク銀行)
>法人第一支店(701)
>3315978
>カ)ネット
>
>※依頼人名or振込人名には、お客様ID【105256】をご入力ください。
>※お名前および、ご登録以外の携帯番号でのお振込はご本人様の確認が出来ない為、処理できま情報提供頂きましたメールやり取り内容の記録を開示致します。
>
>
>★このメールは、送信専用メールアドレスから送信されています。ご返信いただいてもお答えできません。
>
>【パンドラ】サポートセンター
>お問い合わせ 【info@panx.jp】
>※サポートセンターお問い合わせの際は、【info@panx.jp】からのメールを受信できるよう設定してください。
>サポートセンターのメールが届きませんと、お問い合わせに対してのご案内が届きませんのでご注意ください。