ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1818 [転載禁止]©2ch.net at WCOMIC
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1818 [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch127:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:19:33.43 2mRk2L0m0
>>125
あと卓球かな
しかも野球サッカーみたいな王道じゃなくてなんかマイナーなんだよな
まあ王道もすぐこけるだけで度々入ってきてはいるけど

128:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:19:43.94 RVM8iT9l0
塩がバトル漫画化しただろ!

129:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:20:28.33 OSTzrpRO0
>>124
2、3年後の事を考えるとバトル漫画不足は深刻だな
(2、3年後)ワンピとヒロアカ以外に数作は中堅以上のバトル漫画がいて欲しいだろうから、バトル漫画はがんがん投入しそうだね

130:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:25:39.56 yH6OppQH0
ハイファイはバトルってよりなんつーかシティハンターな感じだなぁ
そんな良いもんじゃないけど

131:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:26:57.15 1qnHj0Wj0
>>129
数年後はワンピとヒロアカ以外全部終わってそうだしな
ガンガンバトル漫画連投してもおかしくないのに
何故今回の3inは全部バトル以外だったんだろう

132:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:29:47.24 2mRk2L0m0
>>131
単にバトルのいい奴がいなかったんじゃないのか

133:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:30:14.35 RVM8iT9l0
ヒーロー、コンドル、ヨアケモノ
ジュウドウズ、ハイファイ
5個連続でバトル投下したからじゃない?

134:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:31:59.32 x4qqgKo70
>>133
おい最終的に生き残りそうなのがヒロアカしかないぞ

135:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:33:56.46 QoFINxEO0
バトル物
ワンピ、鰤、トリコ、トリガー、ヒーロー、ハイ、塩

学園物
暗殺、ソーマ、法廷

スポーツ物
ハイキュー、相撲、柔道、アゲハ

ラブコメ物
ニセコイ、エロ

ギャグ物
亀、銀魂、斉木、磯辺

ラブコメが欲しいな

136:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:36:54.36 2mRk2L0m0
ジャンプ+でもバトルとかあんまりないし描くほうも色々とネタにつまってる感

137:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:37:54.89 yH6OppQH0
バトル物
ワンピ、鰤、トリコ、トリガー、ヒーロー、ハイ、銀魂

学園物
暗殺、ソーマ、法廷

スポーツ物
ハイキュー、相撲、柔道、アゲハ、塩

ラブコメ物
ニセコイ、エロ

ギャグ物
亀、斉木、磯辺

え~?こうでしょ?

138:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:39:34.03 x4qqgKo70
塩はギャグ枠かもしれん

139:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:40:05.66 QoFINxEO0
>>137
塩はテコ入れでバトル漫画に移行だわ

銀魂はギャグなのかバトルなのか分からん
たけしみたいにギャグメインでたまにバトルなのか
べるぜみたいにバトルメインでたまにギャグなのか

140:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:43:22.69 Si+vcWTa0
>>137
ヒロアカは王道バトルと学園の融合 ハリポタ物の先駆者

141:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:44:55.79 2mRk2L0m0
銀魂は平成版両さんみたいなもんじゃないか?

142:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:47:06.50 NsTh0qWZ0
ジュウドウズは柔道のルールで行われてないからバトル物じゃね?

143:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:48:37.54 2ANPRQ4k0
ヒロアカはバトル:学園コメディ=1:9ぐらいが丁度いい希ガス

144:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 14:56:09.11 k3Im2BMK0
法廷はちょっと地味だな
秘密アイテム出したりアクションとか恋愛を付属させたりした方が良さそう
上手く行けばジャンプのコナンになれる…かも?

145:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 15:01:23.51 Hu3QyW/M0
ジュウドウ面白くなってきたから続いてほしい

146:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 15:01:39.94 ZmN2cMWx0
アゲハと法廷は2回目C貰えそう

147:名無しさん@そうだ選挙に行こう@転載は禁止
14/12/13 15:02:50.29 2mRk2L0m0
法廷は3話見たかぎり面白くなるかもしれん
あのキモ顔だけ抑え目にいってほしい


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch