【赤松健】UQ HOLDER!【Stage.21】at WCOMIC【赤松健】UQ HOLDER!【Stage.21】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト138:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/20 08:39:00.25 f51J0i040 >>125 だから性臭出るようにがんばれってことだよ 139:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/20 09:40:40.41 Z2HCHooM0 単行本で伏せられたパターン? 普通にリッチって書かれてた記憶がなきにしもあらず 140:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/20 09:44:23.38 FALN8QTm0 >>139 名前(田中一郎とかそういう意味で)が、「リッチー」ってなってたんだよ。 モンスターの種類としては「エデ・イー」。 どっちもロック関係からひっぱてきてて、リッチー・ブラックモアとこいつね。 http://www.tylisaari.com/models/eddie/eddie.htm 141:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/20 09:46:54.97 Z2HCHooM0 >>140 そうそう、「エデ・イーのリッチー」とか言ってた記憶 単行本で伏せ字になったのか こういうの、どういう権利なんだろう 商標登録はされてなさそうだし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch