ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト833:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 20:01:48.46 hlSaGMJb0 相撲は今のジャンプはスポーツが売れるという幻想を粉々にぶち壊したな 黒子やハイキューが特別すぎただけなのか 834:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 20:02:02.60 2roXZwaf0 相撲はさすがに巻数重ねればそれなりに売れるようになるだろ このまま売れずにアンケだけ良かったら本誌でどんな扱いになるかは見てみたくもあるけど 835:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 20:04:07.83 3MMI+L100 >>827 >>828 oh… 836:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 20:04:20.40 sSO519zG0 黒子(アニメ化後)→ハイキュー(アニメ化後) ハイキュー(アニメ化前)→火ノ丸相撲 こんな感じに後継ができればいいんだろ? 余裕じゃん 837:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 20:04:28.42 a28Pajos0 ばれ師まだー!? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch