ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト831:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 20:00:39.26 5nEbnalI0 >>822 許してくれ 832:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 20:01:33.10 qcIDs+zeO 相撲の掲載順は売り上げ出る前に決まってるだろうし今どうこう言うのは無意味 833:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 20:01:48.46 hlSaGMJb0 相撲は今のジャンプはスポーツが売れるという幻想を粉々にぶち壊したな 黒子やハイキューが特別すぎただけなのか 834:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 20:02:02.60 2roXZwaf0 相撲はさすがに巻数重ねればそれなりに売れるようになるだろ このまま売れずにアンケだけ良かったら本誌でどんな扱いになるかは見てみたくもあるけど 835:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 20:04:07.83 3MMI+L100 >>827 >>828 oh… 836:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 20:04:20.40 sSO519zG0 黒子(アニメ化後)→ハイキュー(アニメ化後) ハイキュー(アニメ化前)→火ノ丸相撲 こんな感じに後継ができればいいんだろ? 余裕じゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch