ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト742:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 17:12:44.94 4FoQQ9cG0 >>738 いやまあ、始まって20話にも達してないし… >>739 へえ 743:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 17:14:19.25 z34BShj60 黒子の売上も最初はこんなもんだったし、まだ騒ぐことないんじゃね?>相撲 744:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 17:15:37.89 Ppx2ZN3l0 プッシュの割には売れてないと感じるが 少なくとも爆死とは呼べんぐらいには売れてるしな 745:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 17:15:42.48 +Pucxdql0 ハイキューや暗殺やソーマは10週くらいの時点で馴染んでたと思うんだ いや、すんごい主観的で申し訳ないが それに比べると相撲は浮いてる感じ?がするんだが、うまく言えない 746:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 17:15:43.42 HEOJoQKl0 >>728 スレタイすらも忘れてはしゃいでるもんな いつもみたいに売り上げはスレチと言い出す人もほぼいないというw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch