ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト514:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 10:58:14.87 b6N+uPbu0 上で暗殺とトリガーアニメ化大成功とか言ってるやついるけど俺は無理だと思うわ 両方とも質が微妙でアニメ化で粗が見えるタイプだし秋はアニメの数が多すぎて埋もれると予想 515:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 11:05:52.82 1MsdV6cB0 暗殺アニメは秋じゃないが 516:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 11:07:14.19 MZTN4mAg0 >>356 初期の銀魂嫌いだったけど単行本に好きな読みきり載ったから1、2巻買ったな 発売日に 517:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 11:19:34.37 p7kD1ltr0 暗殺は実写化アニメ化その他諸々全て大失敗でもなんの問題もない 518:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 11:20:59.98 b6N+uPbu0 >>515 すまん、間違ってたわ でも監督が岸の暗殺と脚本が吉野のトリガー両方とも期待できないのは確かだわ 暗殺はギャグならいいかもしれないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch