ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト502:トリラー@転載は禁止 14/09/09 10:21:19.95 dykUXe7B0 私を知らないとは さては貴様モグラだな? 503:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 10:24:33.97 XRnxyLYb0 トリガー信者死ね 504:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 10:25:43.28 LEhPcsxR0 モグラじゃなくて「もぐり」だろ やっぱトリラーは馬鹿だな 505:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 10:30:10.61 w6RX7EG00 相撲に勢いがある今ジュウドウズは生き残り難しいだろうな 506:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 10:30:43.84 1mf2McBe0 トリガーの作者は在日韓国人って聞いたことがある 507:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 10:32:44.30 aH5T/xlg0 パリクてトリガーも嫌いなんか? そういや前にトリガーアンチスレに書き込んでるの見たけど 508:トリラー@転載は禁止 14/09/09 10:36:24.47 0WUQT4tY0 >>501 純粋なトリガーファンの事 >>502はなりすましね、IDよく見て >>505 どっちも生き残ることはないだろうね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch