ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト483:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 09:26:45.65 wtcePqvG0 >>481 打ち切り決まってるみたいだな 484:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 09:44:19.92 dIxIfVyv0 トリコのあの異常なプッシュは単純な話他に小学生向けに受ける漫画がなかったからやらざるを得なかった 一見人気も圧倒的で部数も絶好調なジャンプだが看板連中が連載続け過ぎて世代交代がまるで出来てないし何気にヤバいんだよ 暗殺教室やワールドトリガーなんかを今更アニメ化しているが二軍感半端ないし 485:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 09:48:30.89 L0Njxkau0 ヒーロースレこの板でダントツで勢いトップとかすごいな どんだけ人気あるんだ 486:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 09:49:11.41 XYENgvQx0 >>484 ワートリも暗殺もアニメ大成功するからまあ見とけよ 本当の新世代を実感させてやる 487:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 09:50:32.34 SJIPPoGG0 パリッパリッ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch