ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト479:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 09:10:00.14 ruCznjVU0 >>459 そこで普通に小松を女にしとけばアニメで変なオリキャラねじ込まれることもなかっただろうな 480:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 09:11:40.89 wtcePqvG0 >>468 アンケドベ コミック売り上げが伊達センパイ以下だもん<暗殺 481:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 09:17:43.93 qUBPlFJI0 今出てる死神は心理描写をしすぎて HALやシックスみたいな大物感がしないんだよな 482:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 09:19:51.66 RCCjYgSO0 しまぶーは昔から男臭い漫画を読んで、それを元に描いてきたんだろうな たけしでも、人気のあるガッツ島編なんかは一切女キャラが出てなかったし、 マミー編もちょっと妹キャラが登場するくらいだった 483:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 09:26:45.65 wtcePqvG0 >>481 打ち切り決まってるみたいだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch