ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト445:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 03:49:34.88 0nvXV1Gc0 >>428 打ち切りと円満終了はこのスレでも違います どちらもここで話題にはされるけど扱いは違う 446:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 03:52:52.42 6BQ2DHlP0 >>442 トリコとアイシルは売上は似てるが トリコのゴリ押しはアイシルや相撲の比じゃないぞ http://kurokonobasukeaonoao.blog.fc2.com/blog-entry-18.html 人気が出るかどうかもわからんしょっぱなから二週連続の巻頭に 6週目でまた巻頭、12週目でまたry こんなゴリ押しはワンピでさえしてなかった 447:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 04:13:09.20 g5yA3/WB0 でもトリコはちゃんと結果を出した 真の意味でのゴリ押しした結果悲惨なのはブルドラみたいな漫画のことを言うのだ 448:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 05:14:19.78 p8sY3Ks30 トリコゴリ押し宣伝のために使った金は段違いだけどな なんせワンピを餌に使った3D映画まで作っちまったんだから 始まる前はワンピと時間合せて一本にしたスペシャルもやったし 終いにゃDBもトリコ宣伝に使われた ワンピ・ナルトでさえ十周年でやっと出して貰った(鰤は出して貰えなかった) 他漫画家の寄せ書きファンブックももう出して貰えたし 映画爆死の大赤字でアニメ打ち切られた割に マジで編集が弱み握られてんのかって位優遇されてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch