ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト443:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 03:14:14.24 qcIDs+zeO >>442 こんな夜更けに亀レス過ぎやしませんかね それはそうとその2作は期待程じゃなくとも結果出してアニメ化までされてるから批判するには不適切 相撲は今のとこ2連続Cカラーなんてやって良かったのレベル 444:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 03:19:07.60 3cKfNVeF0 柔道漫画が酷過ぎる ギャグでは無い癖に真っ当な柔道も描く気もなさそうだし 445:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 03:49:34.88 0nvXV1Gc0 >>428 打ち切りと円満終了はこのスレでも違います どちらもここで話題にはされるけど扱いは違う 446:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 03:52:52.42 6BQ2DHlP0 >>442 トリコとアイシルは売上は似てるが トリコのゴリ押しはアイシルや相撲の比じゃないぞ http://kurokonobasukeaonoao.blog.fc2.com/blog-entry-18.html 人気が出るかどうかもわからんしょっぱなから二週連続の巻頭に 6週目でまた巻頭、12週目でまたry こんなゴリ押しはワンピでさえしてなかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch