ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:30:12.92 wwYEOx7e0 >>415 これマジ? 419:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:32:12.25 KyWlAdH50 近々遅くても二ヶ月後にはヒロ赤はドベ入りすると思うわ 420:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:33:24.32 XRnxyLYb0 >>414 どうでもいいけど今週のヨアケの扉絵もろカラーに使いたかった匂いプンプンでわろたわ 421:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:33:44.54 qcIDs+zeO 最近ぬるいから次一挙に5本くらい終わってくんねーかな 422:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:35:29.28 HGmCWG/H0 今回の新連載陣がドベ一直線だろう 423:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:36:09.19 8XGY0E2+0 >>416 何だかんだで学校物だからね 外部の敵なんて早々来ないだろうし仮に来ても学生のデクに出番は無く 現役ヒーローの教師陣の活躍だけだろうし現場実習とかも卒業間際でもないとなさそうだし 外部の敵なんかと戦わせるには早々に卒業させるしかないんじゃないかと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch