ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト416:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:28:03.16 e27l3FXO0 ヒロアカはさっさと怪獣とか極悪人出して作品を盛り上げるべきだと思う このままだらだらと身内でお勉強とか模擬実戦やってたら確実に切られるわ ナルトとか霧隠れのザブザみたいな外部の敵をさっさと出したのを見習えや 417:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:28:21.78 KyWlAdH50 >>406 いや、大勝利だよ 売り上げはアニメ化があんなことにならなかったら間違いなく25万ぐらいには伸びてたから 418:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:30:12.92 wwYEOx7e0 >>415 これマジ? 419:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:32:12.25 KyWlAdH50 近々遅くても二ヶ月後にはヒロ赤はドベ入りすると思うわ 420:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:33:24.32 XRnxyLYb0 >>414 どうでもいいけど今週のヨアケの扉絵もろカラーに使いたかった匂いプンプンでわろたわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch