ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト410:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:22:43.87 2TnyDjkb0 鯖スレに書き込むのに連載漫画は読まないwwwwww ただの糞漫画愛好家じゃねーか 411:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:24:44.80 z5g6Y446I ここは打ち切りサバイバルスレ 412:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:25:08.42 LwivQq9Q0 クソ漫画って内容の糞さもいいけど毎週段々と下がっていく順位が儚くていいよね 413:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:26:02.97 8XGY0E2+0 >>405 銀魂はアニメの方が原作以上にはっちゃけてて面白かったから アニメが終わって存在価値が大きく減った 414:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:26:47.91 nXrwC3AK0 そして終わりが見え始めると 当初構想を出来るだけ消化しようとする足掻き具合とかも儚さを象徴していて良いと思う 今週のヨアケとかがそれだった 415:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:27:13.25 oF7IfdOd0 来てた 646 自分:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2014/09/09(火) 00:24:00.89 ID:L1bvBkBP 42号ドベ5 ヨアケ 鰤 ワートリ こち亀 コンドル 43号センターカラーはナルト・ハイクラ・ハイキュー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch