ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト402:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:07:25.93 1NNCGhVN0 トリガーの目標てなんかあったっけ 特にないならどこでも綺麗に終わらせられんじゃない 403:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:07:38.81 oh+eVYsJ0 ミス、チャゲチャは8週打ち切りだったな 404:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:07:50.95 1mtJY5bi0 ジャンプで漫画20刊続いたら実際大勝利だろ まぁトリガーとか読んでねぇけど 405:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:11:48.91 /9BJ3qvJ0 銀魂のピークはいつだよ 連載期間のわりにずっと低空飛行してるイメージなんだけど 406:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:12:44.25 nXrwC3AK0 全23巻で発行部数500万未満だったネウロは大勝利とは程遠くね 407:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:14:13.87 KsCcEZN+0 ネウロは発行部数はたしかにあれだけど でも大勝利だと思うなぁ、あれは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch