ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト392:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:59:32.59 l5nG+kT50 ハンターが休載だと読むものが減る????????????? 393:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:59:58.58 yUh7LE7Z0 ハンタなんか信者しか読んでないだろ 394:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:00:24.22 U3zit/m60 なんだかんだで黒子楽しみにしてたわ 今のジャンプはクソだな、2008年くらいが良かったよ 395:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:01:24.38 3KqjNJYD0 黒子みたいなパクリマンガはいりません 396:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:02:52.30 XRnxyLYb0 >>394 思い出補正たっぷりの懐古厨きっしょww 397:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:03:44.87 1mtJY5bi0 ジュウドウズはもうダメだなこれ、全然続く気がしない 398:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/09 00:03:45.17 7UT+j4rX0 >>394 ノルマン三兄弟全盛期の頃が良かったとか冗談はやめろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch