ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:47:05.22 yFCNiDt00 腐イキュー!() ワールドトリガー() この辺りのアニメ化逃げ切り組が一番タチが悪い つまらん上に打ち切りの危険度が低くてホンットにクソ あとジュウドウズもクソ 382:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:50:14.57 wbSmMo/q0 >>379 トリガー6巻の初動は8万、2週目で10万超え 383:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:51:22.66 KgsJFwm20 腐イキューは分かるがトリガーは違うと思う 多分、そこまで長く続かずに円満終了するだろうからアニメを早めてるのかも 384:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:53:20.82 /vVT4BG20 それは打ち切りと言います 385:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:53:55.13 hRCP6uKGI お前さんの私情はどうでもいい 386:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:54:07.74 lt1Qagtf0 >>384 わろた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch