ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト365:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:23:08.84 Wln2icdF0 長期連載がいきなり打ち切られるケースはここ数年なくなってるだろう 散々悪評が広がって自重してるんじゃないのかね 半年猶予をもらって調整するのが最近の慣わしなんだから ナルトが掲載順下がってきたこの時点でようやく「終わるかも」と言えるようになった 一応データなりなんなり見てくっちゃべってるスレなんだから そりゃ長期ものは基本ノーカンだよ!わかれよ!>>357 366:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:25:48.73 l5nG+kT50 いうて黒子は結構前から終わるんじゃないかって言われてたでしょ鯖スレで 367:わふー ◆wahuu.39/s @転載は禁止 14/09/08 23:26:58.41 NYNoTgVz0 全国大会決勝の終盤で終わらないと言われない方がおかしい 368:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:28:25.37 yecGZfme0 マンキンみたいに猶予与えられても醜態さらしたのもあるけどな ぬ~べ~みたいにちゃんと与えられた回で〆るのがプロの漫画家って感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch