ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:15:12.14 7h/Y0D+90 >>324 最近とはいえないかもしれんが、ぬら孫1期はかなり別物だった まああれは監督が有名な原作レ○プ魔だったしな 360:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:16:49.53 yecGZfme0 >>357 そんな寝言はハガレン並に原作や円盤売れてからほざきましょーねー 361:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:18:41.06 Hkk0Ljzm0 >>354 アンケ取れてない漫画の単行本なんて、 ワンピとか他の売れてる漫画でカバーできるだろうし、 そんなことする必要ないだろう 362:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:19:58.46 y5+ry9/h0 東映で打ち切られて別のアニメ会社で続きが製作される遊戯王コースもあるよ トリガーが遊戯王並に売れるとは思えねえけど 363:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:20:42.42 +Y4rwEK00 ムヒョ、ネウロ、サイレンはあの単行本の売り上げでよく2年の壁を突破出来たよなあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch