ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト357:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:13:23.71 MbRNtImG0 何かこのスレって黒子の時もそうだしナルトにしてもそうだしドベ這いずり回ってる鰤にしてもそうだけど 長期連載が終わる可能性は一切無視して新連載の中でしか終了を考えないよな その為に新連載を貶めるようなアンチ活動までして 今時2ちゃんの影響力なんか高が知れてるのに >>338 そうやって一度は続きを作れなさそうなオリジナル展開で終わらせておいて 原作の終わりが近づいたらもう一回アニメをやり直した鋼の錬金術師っていうのがあってだな 358:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:14:31.67 1/JjH7JX0 銀魂はスタートダッシュでコケたけどすぐ持ち直して超加速したで 359:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:15:12.14 7h/Y0D+90 >>324 最近とはいえないかもしれんが、ぬら孫1期はかなり別物だった まああれは監督が有名な原作レ○プ魔だったしな 360:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 23:16:49.53 yecGZfme0 >>357 そんな寝言はハガレン並に原作や円盤売れてからほざきましょーねー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch