ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743at WCOMICジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1743 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト308:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:24:14.85 iqw5IMY40 >>299 いやトリコは今絶対初版50万もないぞ アニメ終わったせいか最近すごい勢いで落ちてる 309:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:24:57.74 Wln2icdF0 ソーマはアニメより漫画の方が絵が綺麗と言われるだろうってのが コーラを飲んだらゲップが出るぐらい確実じゃわいというアレ OVAとかネットのみ配信とか完全にオタ向けにした方がええんとちゃう でなきゃドラマ化だわ もこみちにふんどし先輩やってもらおう 310:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:26:48.49 wwT9eFGP0 http://viploader.net/pic/src/viploader1259678.jpg トリガーアニメ化大成功確定 311:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:27:31.66 G9S48zFO0 >>310 良作の予感 312:名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 14/09/08 22:27:46.57 hRCP6uKGI 今にセコいより売れてないから50万切ってんじゃねトリコ それにソーマは確か伸び悩んでたからトリコが落ちただけかもしれん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch